HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]
話題

AKB48が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15
Infomation 8676 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

石田さんもなんとなく似てるね!

でも天童さんが一歩リードかな

no.2500 ( 記入なし13/01/21 19:59 )


最近、NHKのドラマに出てる戸田恵梨香が髪を短くしてた時のコリスに似てる!
http://sokkuri.net/alike/大島優子/戸田恵梨香

no.2501 ( 記入なし13/01/21 20:14 )


ここの趣旨が変わってきていますね。

no.2502 ( 近藤智彦13/01/21 22:09 )


板野友美→篠原ともえ

http://www.zibunzikan.com/image/_zibunnews/shinohara/shinohara2.jpg

no.2503 ( 記入なし13/01/21 22:43 )


no.2503

却下します

no.2504 ( 記入なし13/01/21 22:49 )


http://doge-sucha.com/wordpress/wp-content/uploads/sugisaki.jpg

可愛い

no.2505 ( 記入なし13/01/21 23:10 )


2505

知らん!誰?

no.2506 ( 記入なし13/01/21 23:49 )


天童さんがキンタロー。大御所で行くなら前田は小林さん!
 
http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/d5308af88b2e8b4136b6fe4b7b561d56165b6081.69.2.9.2.jpeg

no.2507 ( 記入なし13/01/21 23:52 )


>>2507 その4人はひとくくりにして大丈夫です

no.2508 ( 記入なし13/01/22 00:06 )


篠原ともえさんも可愛いじゃないか!板野は有り難いと思わんと!

no.2509 ( 記入なし13/01/22 00:27 )


火曜曲に噂の人が出るらしい

no.2510 ( 記入なし13/01/22 14:01 )


不動のセンター!伝説のエース参上か!

no.2511 ( 記入なし13/01/22 16:44 )


キンタローさんは前田さんの生まれ変わりですか?

no.2512 ( 記入なし13/01/22 20:27 )


↑生まれ変わりではありませんが、双子説はあるみたいです。

no.2513 ( 記入なし13/01/22 22:32 )


指原の髪の毛ワキ毛は大分前に有坂くるめがやってた

no.2514 ( 記入なし13/01/22 22:34 )


でも、スゲー違和感あるセンターコラボだったなキンタロー。

no.2515 ( 記入なし13/01/22 22:42 )


昨日の火曜曲をHDDから消そうか迷う。久しぶりにAKBとあっちゃんが絡んだからな…。

no.2516 ( 記入なし13/01/23 11:33 )


不動のセンター、伝説のエースとのコラボは最初で最後かも知れない!
しかし、ドラマや映画はHDDの画質が落ちないのに歌番組だけは、どこの放送局もHDDの画質が劣化してしまうのはなぜだ?

no.2517 ( 記入なし13/01/23 12:16 )


ぱるるだの、まゆゆだの、ぱみゅぱみゅだの、のりPだのもう訳わからん!

no.2518 ( 記入なし13/01/25 23:43 )


ぱるるの島崎遥香とまゆゆの渡辺麻友は、AKBです。

ぱみゅぱみゅは、AKBではありません。

のりPは、80年代から90年代頃のアイドルの酒井法子さんです。

難しくないので混乱しないようにちゃんと教科書で復習しましょう。

もっと難易度が高いのは、メディアに出てこない研究生あたりの出入りです。

no.2519 ( 記入なし13/01/26 00:01 )


2013AKBリクエストアワーでヘビーローテーションの3連覇を阻止したのは
走れ!ペンギン


http://www.youtube.com/watch?v=PJypyrpcoOg

no.2520 ( 記入なし13/01/29 13:05 )


2013AKBリクエストアワーでキンタロー。効果で
フライングゲットが4位から54位まで落ちたよ!

no.2521 ( 記入なし13/01/30 19:53 )


no.2519
みんな埼玉出身だな

no.2522 ( 記入なし13/01/30 20:39 )


AKB48・峯岸みなみ、イケメンダンサーとの“お泊り”報道で双方のファンに激震

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130130-00000042-rbb-ent

no.2523 ( 記入なし13/01/30 21:45 )


( ;∀;)イイハナシダナー

no.2524 ( 記入なし13/01/30 21:50 )


AKB峯岸みなみ 丸刈りで“お泊り”騒動謝罪 研究生に降格

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130131-00000105-spnannex-ent

no.2525 ( 記入なし13/01/31 19:22 )


高橋みなみがいるかぎりAKBは不滅です!

no.2526 ( 記入なし13/01/31 20:05 )


私はみぃちゃんを許すよ!頑張ってね!俺は応援するよ!

no.2527 ( まっつん13/01/31 22:26 )


ファンの君達が恋愛自由にしてあげたらっとAKBに興味にゃい俺ですけど、峯岸ちゃんは可哀想だ!

no.2528 ( にゃんこ先生13/01/31 22:38 )


峯岸は、自分で言うようにどうみても恋愛経験値が低いからな。可哀想だよ確かに。

no.2529 ( 記入なし13/01/31 23:16 )


AKB48が売れてるのは、恋愛禁止だから。
全男子を平等に見てくれて、処女だから応援できるのだ。
でなければ、そこそこ可愛い程度のAKB48なんて売れないよ。

SEXしたければ、さっさとAKB48を辞めろ。

no.2530 ( 記入なし13/02/01 18:33 )


当たり前だろ。バツイチおばさん応援するわけないだろ。

no.2531 ( 記入なし13/02/01 18:41 )


ガチガセも、おもろい!熟女も言いたい放題してるよ!

no.2532 ( 記入なし13/02/01 19:04 )


板野、峯岸、河西あたりを見ると、今年辺りで潮時かもね。

no.2533 ( 記入なし13/02/01 19:04 )


大桃美代子の方が長持ちするだろ。

no.2534 ( 記入なし13/02/01 19:06 )


no.2533 板野は大丈夫だよ。前田は需要が無かったみたいだけど…。

no.2535 ( 記入なし13/02/01 19:10 )


中川翔子みたいな専門性があれば需要はあるだろう。

no.2536 ( 記入なし13/02/01 19:12 )


あ!掘ちえみだ!ガチガセの熟女側に出るようになったか。

no.2537 ( 記入なし13/02/01 19:15 )


運営側としては研究生に降格といえど、研究生の中に入ったら全ての面で指導者的存在になれるので峯岸は役に立つ。
それにドキュメントでまた映像で使えるし、絡みで研究生の顔も出るから宣伝にもなる。一部のファン離れるけど、頑張ってる姿をみて益々応援するファンもいるだろうし。なんら損はないよね。
ファンの心を離さない凄い商売だぁ。

no.2538 ( 記入なし13/02/01 19:21 )


そろそろファンも気付くのでは?

no.2539 ( 記入なし13/02/01 19:38 )


そのドキュメンタリー性が面白いのは、何でも同じだよ。
わかりやすいのは、つまらないからね。
みんなわかっててはまってるのよ。

no.2540 ( 記入なし13/02/01 19:47 )


峯岸みなみ、は何も悪いことはしていないのになぁ〜一般人なら彼氏の部屋にお泊りなんてどうでもいい事だし、だれもしているようなこと!そもそも未成年じゃないのにとやかく言うマスコミが悪い、法的に何が問題なんだ!説明しやがれ!

no.2541 ( 記入なし13/02/01 19:52 )


法的に問題があるなんて誰も言ってないだろw

no.2542 ( 記入なし13/02/01 19:55 )


峯岸みなみは、ファンの事を考えるならショートカット程度に可愛く切れば良かったね。
峯岸の坊主頭は、むしろメンバーの事を考えたっぽいな。

no.2543 ( 記入なし13/02/01 20:00 )


自分の事じゃね?猛省アピールしてAKBに残りたいんだよ

no.2544 ( 記入なし13/02/01 20:03 )


河西は、今ガチガセ見たけどAKB卒業で恋愛解禁止から解放されて嬉しそうだったけどな。

no.2545 ( 記入なし13/02/01 20:12 )


河西さんはAKBとは違う匂いがする。案外生き残れるかもしれない。
こじはると麻里子さんは卒業しても大丈夫だろう。

no.2546 ( 記入なし13/02/02 02:27 )


結局は、コミュニケーション能力になってくると思うね。
今のところ卒業しても生き残れるのは大島、篠田、高橋、渡辺だな。

no.2547 ( 記入なし13/02/02 05:49 )


みなみちゃん、坊主でもかわいいね(^^)v
つまらない演出はやめればいいのに...。

no.2548 ( 記入なし13/02/02 06:34 )


なんだかんだ言われても、基本的に峯岸と指原は生き残れるな。

no.2549 ( 記入なし13/02/02 07:25 )


もっとも、すでに大島や篠田や高橋はひとりで番組出てるからね。
単独の活動にも全く違和感がない。

no.2550 ( 記入なし13/02/02 07:29 )


合成写真ってわかる演出は、ほんとつまらないしくだらないね。

no.2551 ( 記入なし13/02/02 08:57 )


丸坊主?のアイドルいつ加入したのよ?

no.2552 ( 記入なし13/02/02 12:36 )


江口愛実と同じで、実在しないと思うよ。

no.2553 ( 記入なし13/02/02 12:40 )


Jリーガーとの合コンを週刊文春が報じているとして話題になっているAKB48柏木由紀
 峯岸みなみの“丸坊主謝罪”騒動の冷めやらぬAKB48だが、またしてもメンバーのスキャンダルを報じる一部週刊誌の広告が出ており、ネット上で大きな話題となっている。

 今回、ターゲットとなっているのは柏木由紀。現在、電車内などに掲示されている「週刊文春」(文藝春秋)の2月14日号の中吊り広告には、「峯岸みなみ、有名AV女優と一緒に朝7時まで AKB柏木由紀 Jリーガーとの『深夜合コン』撮った!」といった見出しが掲載されており、その画像がTwitter上などで出回ったことから急速に広まった。

 記事内容については5日16時の時点では不明だが、その見出しの文言から、どうやら柏木が峯岸らとともにJリーガーとの合コンに参加していたものと思われ、ファンの間では「現場写真あるのかな」「これまじならおわったな」「写真載ったらアウトだな」などと心配する声が多数あがっている。

 また、見出しに峯岸の名前も出ていることから、同誌の前号で報じられた“男性をほかのメンバーに斡旋していた”などとする内容に結びつける声もあり、「問題なのは峯岸の男斡旋の記事が事実だったことだろう」「峯岸はいかんな。これで柏木が巻き込まれると柏木ヲタが発狂して峯岸許さんって流れだな」「しかし峯岸はとんでもない爆弾女だなw」などと、やや先走った声も少なからずあがっている。

 なお、AKB48と文春をめぐっては、31日発売号で峯岸みなみとダンスボーカルユニット・GENERATIONSの白濱亜嵐との“お泊り愛”が報じられたばかり。その後、峯岸は丸坊主で謝罪する動画をYouTube上に公開し、物議をかもした。

no.2554 ( 記入なし13/02/05 21:51 )


もうさあ、こんなAKBなんかやめちまえばいいのにね。
AKB=AあっKかんBべの略?

no.2555 ( 記入なし13/02/05 23:48 )


そろそろAKBも終わりだな

これからは野呂佳代の時代

no.2556 ( 記入なし13/02/06 02:10 )


NMB48の時代かなw

no.2557 ( 記入なし13/02/06 05:21 )


AKB関係は派生ユニットも含め恋愛スキャンダルが多すぎる。なぜだ?
普通はこれだけスキャンダルが多ければ気をつけるはずだが・・・。
反省してないと思われてもしょうがない。恋愛沙汰以外でも問題になる事も多いし。

no.2558 ( 記入なし13/02/06 05:45 )


乃木坂46は、AKBグループじゃない!
乃木坂46の時代かw

no.2559 ( 記入なし13/02/06 05:49 )


モーニング娘みたいに徐々に存在感を無くすだろう。

no.2560 ( 記入なし13/02/06 05:56 )


主力がどんどん卒業していってるけど脇役ばかりになった時に人気を保てるかどうか。

no.2561 ( 記入なし13/02/06 05:58 )


モーニング娘。は現在オリコン1位だったんだけどw

no.2562 ( 記入なし13/02/06 06:19 )


今のオリコンはCD不況の時代なので少し売れただけでもすぐ1位になるのに評価するに値しない。売り上げ枚数は少なくても一位になるのなんてザラだから。

no.2563 ( 記入なし13/02/06 06:23 )


ならば出てきてもいいねえ。AKBに代わる人たちが。
いずれにしても、モーニング娘も超えられてないのが現状なんで、他は人気はないよ。

no.2564 ( 記入なし13/02/06 06:26 )


今はオタクが多いんですよ日本には。昔なら馬鹿にされてた存在だったのですが。
他国からもオタク文化で有名になっちゃいましたからね。
ニコニコ動画や面白くも無いアニメとかアイドルブームが主流になっちゃいましたから。

no.2565 ( 記入なし13/02/06 06:30 )


何かモモクロの方が今ではファンが多いとかニュースで見ました。

no.2566 ( 記入なし13/02/06 06:32 )


昔からアイドルには、親衛隊とかいたんだけどw

no.2567 ( 記入なし13/02/06 06:32 )


昔の親衛隊に入る人は熱烈なファンの極少数の人だけでした。
それに今のアイドルオタクの方々のように何枚もレコードやカセットなど大量買いする人なんていませんでしたしモラルも良かったです。普通の多くのファンはアイドルだけ追いかけてる人なんてほとんど居ませんでしたしね。

no.2568 ( 記入なし13/02/06 06:36 )


昔のファンは握手に夢中になる人なんて居ませんでしたし話題になったことも無いです。ライブとか以外に参加する人なんて極少数だから話題にもならなかったんでしょう。

no.2569 ( 記入なし13/02/06 06:38 )


昔から握手会とは言わないがサイン会がありましたよ。
全国に親衛隊の支部があり、営業で回る時は各支部で盛り上げるわけです。
今のように、レコード予約特典なんかは普通にありましたね。

no.2570 ( 記入なし13/02/06 06:44 )


いずれにしても、秋元康氏は、昔から小泉今日子や菊地桃子やとんねるずなどアイドルに曲を提供してたわけで、今でもやってるわけだから最強なわけですよ。

no.2571 ( 記入なし13/02/06 06:49 )


サイン会はありましたね。でもサインが欲しいなんて人は少なかったように思います。
レコード予約特典あったかもしれませんが自分は知りませんがあったとしてもそれ目当てにたくさん買う人なんて聞いたことないですね。
昔は人気歌手ですら歌が良くないと売り上げが激減するシビアな時代でしたから。正常な時代だったんです。

no.2572 ( 記入なし13/02/06 06:49 )


まあ秋元氏はそういうのはすごいですね。でも昔に比べるといつまでも心に残るような良曲はほとんど記憶に無いです。聞きやすいだけの耳の残る曲ばかりですね。

no.2573 ( 記入なし13/02/06 06:52 )


歌詞はいいですよ。よくAKBの歌詞見て下さいね。

no.2574 ( 記入なし13/02/06 06:54 )


すいません自分は楽曲優先でして歌詞は楽曲が良くて始めて効果がなされると考える
古い時代の人間でして。今の時代に合わないんですすいません。

no.2575 ( 記入なし13/02/06 06:57 )


と言うか昔から秋元康氏は、作詞家なので作曲はしてませんよ。

no.2576 ( 記入なし13/02/06 07:11 )


そうなんですか。じゃあ昔はたまたま良曲に作詞なされてたわけですね。
その点はよく知りませんでした失礼しました。

no.2577 ( 記入なし13/02/06 07:13 )


あまり秋元康氏の作詞の楽曲は、今と変わらないと思うけどね。

no.2578 ( 記入なし13/02/06 07:21 )


むしろ秋元康氏の楽曲は、今の方がいいと思いますよ。

no.2579 ( 記入なし13/02/06 07:23 )


でもユーチューブやその他いろんなサイト徘徊すればわかるけど昔の人たちは
昔の作詞家や作曲家や楽曲、歌手たちを賞賛する人が多いし今の音楽界の質やあり方について批判されてる人も多数見かけますよ。

no.2580 ( 記入なし13/02/06 07:24 )


AKBの楽曲は後世には評価されないと思いますよ。
これは多くの方が指摘されてますよ。賞賛してるのはAKBのファンだけです。

no.2581 ( 記入なし13/02/06 07:25 )


今現在AKBを評価出来ない人は後にも評価しませんよ。当たり前です。
しかし、今現在AKBを評価してる人は昔は良かったとなるんですよ。

no.2582 ( 記入なし13/02/06 07:29 )


確かにアイドルブームを支えてる人はおじさん世代の人が多いですが
それは人生いろいろあっていまだにアイドルにすがってる人だけでしょう。
多くの昔の世代の人々は批判しています。つまり今のアイドルが凄いんじゃなくて
社会の問題なんです。だからあれこれアイドルばかり夢中になるんですそういう人たちは。

no.2583 ( 記入なし13/02/06 07:33 )


今のアイドルなんて誰でもなれるんですよ。普通っぽい子がほとんどでしょう今のアイドルグループは。歌も上手くない子が多いし。それでもそこそこ人気が出るんです。それでお分かりかと思いますが。アイドル戦国時代と広めたのもマスコミ。
AKBは初期の頃から知ってますが人気出てきたのは異常なまでのゴリ押しで目立ったからと奇抜な企画のおかげ。それまでは長年人気なかったんですよ。

no.2584 ( 記入なし13/02/06 07:36 )


いや違いますね。旬なんですよ。これは時期があります。
浜崎あゆみも声が潰れてダメになりましたね。
AKBの場合はそれがないんですよ。
次々に湧き出る大勢の集合体ですからね。
そこが強いですね。秋元康氏は、他の人に作詞を提供しなくなったしね。

no.2585 ( 記入なし13/02/06 07:41 )


でも癒し効果はあるかもしれないけど音楽を生業としてるアイドルが悪徳商法とかキャバクラ商法みたいなやりかたでいいんでしょうか。そこに不満を抱えてる人も多いと思うんです。

no.2586 ( 記入なし13/02/06 07:46 )


同じ素人っぽいアイドルを売り物にしてるAKBは成功してハロプロはなぜ大人気とならないんでしょうか?全盛期モーニング娘以降でも良曲を出してるグループはいくつかありました。でも人気は出ませんでした。なぜですか?

no.2587 ( 記入なし13/02/06 07:49 )


無論他の廃れたアイドルの中にもAKBより実力ある楽曲も良かったグループはいくつもありました。AKBだけ人気が出たのは秋元氏の力によるものとしか考えられないですね。

no.2588 ( 記入なし13/02/06 07:54 )


つんくの曲が悪いかな。
YouTubeで聞けばわかる。
ももちがいたグループは、まあまあいい曲もあったけど。

no.2589 ( 記入なし13/02/06 07:54 )


AKBはバランスがいい。日本サッカーの組織としての役割関係に似てるかな。
メッシのような個人技はないけどみたいな。

no.2590 ( 記入なし13/02/06 07:59 )


秋元康氏はAKBはWindousではなくリナックスだと言ってたようですがこれはどういう意味ですか。

no.2591 ( 記入なし13/02/06 08:07 )


俺は、AKBは柱が崩れたら終わると思うよ。
柱は秋元康氏じゃなくて、大島、篠田、高橋の3人だと思う。
この3人の代わりが出れば安泰かな。
エースなどの前田の代わりは、渡辺でも松井でも山本でも島崎でもいける。

no.2592 ( 記入なし13/02/06 08:14 )


AKBは質より量だからな

no.2593 ( 記入なし13/02/06 12:19 )


質のレベルが選抜クラスが上がってるから、他のタレントが量のAKBに質で太刀打ち出来なくなってるのも現状。
しかしこのまま、底辺の経験値を上げないと柱の代わりにならなくなる問題が出てくる。
柱におんぶにだっこでは、柱が潰れたら潰れる。

no.2594 ( 記入なし13/02/06 12:27 )


今のアイドルファンは応援の仕方が間違ってると思う。
だから低レベルのアイドルが乱立して業界の人間に食い物にされてる。
中身重視で応援しないと素人アイドルばかり量産されてキャバクラアイドルばかりになっちゃうよ。

no.2595 ( 記入なし13/02/06 12:32 )


今のアイドルオタクの応援の仕方では業界も本気で良質のアイドルを作ろうという
気も起こらないだろう。オタクが食いつくような企画さえ考えればあとはどんな子でも売れるんだからな。

no.2596 ( 記入なし13/02/06 12:37 )


卓球の愛ちゃんに似てるかな。
愛ちゃんは子供の頃から応援されて今や日本一の卓球選手だからね。
素人から応援するのも間違いとも言えないよ。

no.2597 ( 記入なし13/02/06 12:38 )


そもそも素人みたいな子がアイドルとして採用されるなら日本中の女の子誰でもアイドルになれるじゃん。アイドルも堕ちたもんだ。今のアイドルをプロと呼ぶのは間違ってるね。

no.2598 ( 記入なし13/02/06 12:42 )


底辺クラスが問題ですね。
全くの底辺は何してるのか全くわからない。売れないよ。

no.2599 ( 記入なし13/02/06 12:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. SDN48が好きな方いますか?
02. BACK-TICK 好きな子集まれ
03. 赤い色の好きな方いませんか
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. HKT48について語りませんか?
06. NMB48について語りませんか?
07. SKE48について語りませんか?
08. さばが好きな方いますか?
09. 掃除な好きな方いますか?
10. 旅行が好きな方いますか?
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板トピック一覧