HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]
話題

AKB48が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15
Infomation 8676 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

AKBの場合研究生レベルでもたまに選挙で人気出たりするからねえ。

no.2600 ( 記入なし13/02/06 12:45 )


有吉とマツコも言っていたな、アイドルの質(特に顔)が落ちてるって。

昔のアイドルの質も微妙な気がするけど…。

no.2601 ( 記入なし13/02/06 12:46 )


昔、アイドルのバックダンサーのポジションがあったけどあれと同じ感じであれよりは、華やかになれる可能性がある程度かな。

no.2602 ( 記入なし13/02/06 12:46 )


有吉とマツコの顔が、微妙と言うかアウトだろw

no.2603 ( 記入なし13/02/06 12:48 )


AKBのアウト率も高いぞ

no.2604 ( 記入なし13/02/06 12:49 )


>2601
昔は顔だけじゃ売れないからねえ。楽曲の良さはもちろんプラスアルファの魅力がないと人気が出なかった。昔は顔だけじゃなく歌手としても輝いてないと人気が出なかったんだよ。

no.2605 ( 記入なし13/02/06 12:50 )


no.2602
確かにそう。

no.2606 ( 記入なし13/02/06 12:52 )


ちょっと、バックダンサーは気の毒だね。でも、結構自分でわかってるんだよな。
まあ、それでも食えるからかな。

no.2607 ( 記入なし13/02/06 13:03 )


今、単発で売り出してる女優の顔のレベルが剛力彩芽だから、この辺りなんだよ。今は。

no.2608 ( 記入なし13/02/06 13:09 )


AKBの武器は「大勢」

AKBに高度なモノを求めてはいけません

no.2609 ( 記入なし13/02/06 13:14 )


そもそも、高度なものなんか期待してないよw

no.2610 ( 記入なし13/02/06 13:30 )


ファンがそんなだから音楽関係者も適当な仕事で金儲けしようとして堕落してしまったんだよ。

no.2611 ( 記入なし13/02/06 13:31 )


サッカー日本代表には、期待するけどね。
アンチはサッカー日本代表へのように期待しすぎなのかもな。
今日、試合あります。

no.2612 ( 記入なし13/02/06 13:34 )


まあ娯楽レベルならAKBはよくやってると思うよ。
アンチにやってもらっても無理だけどね。

no.2613 ( 記入なし13/02/06 13:36 )


もう今さら音楽界に期待なんかしてないけど昔の感動を与え続けてくれた音楽がいつまでも心に響いて今の音楽界が情けなく思っちゃってさ。今のファンにも失望してる。
それだけの事さ。

no.2614 ( 記入なし13/02/06 13:37 )


自分はナヨナヨした日本サッカーは好きくないんです。
アメリカとか韓国とか攻撃的で闘志溢れるサッカー国が大好きです。

no.2615 ( 記入なし13/02/06 13:42 )


クラシック聞きなよ。いいよクラシック。
AKBは声が旬なんだよ。
男の周波数に響くので、同性やオカマには理解出来ない範囲だと思う。

no.2616 ( 記入なし13/02/06 13:42 )


日本サッカー代表が嫌いなら、おそらく外人ですかね。

no.2617 ( 記入なし13/02/06 13:44 )


サッカーで上品なプレイは見苦しいと思います。日本人です。

no.2618 ( 記入なし13/02/06 13:46 )


高橋みなみは何で努力家なのにあんまり人気ないの。

no.2619 ( 記入なし13/02/06 13:47 )


ノースリーブスで清純派アイドルはたかみなだけになっちゃった。

no.2620 ( 記入なし13/02/06 13:48 )


たかみな純情派か!?

no.2621 ( 記入なし13/02/06 13:49 )


俺は韓国やアメリカは嫌いだな。

ヨーロッパのポルトガル辺りの華麗なテクで大量差で北のように撃沈して欲しい。

no.2622 ( 記入なし13/02/06 13:50 )


サッカー後進国だったアメリカが必死に頑張ってる姿を見たら感動する。
点を入れた時熱狂してたのを見て感動した。プレイも素晴らしい。
韓国も目を見張るようなスーパープレイを時折りよく見せてくれる。国としては嫌いな両国だがサッカーは好きだ。

no.2623 ( 記入なし13/02/06 13:53 )


まだわからんぞ。とにかく前田だ。前田に注目だ。

no.2624 ( 記入なし13/02/06 14:01 )


アメリカや韓国のサッカーは、つまらないよ。
パワープレーみたいな火事場のくそ力で勝負してる。
フランスやドイツ辺りにメタクソにして欲しい。

no.2625 ( 記入なし13/02/06 14:03 )


前田に注目しても何も無いぞ!!

秋元才加を注目しろ!!

no.2626 ( 記入なし13/02/06 14:04 )


サッカーはどうでもいいや。別のトピでやって。

no.2627 ( 記入なし13/02/06 14:05 )


秋元オカロは現役だろw

no.2628 ( 記入なし13/02/06 14:07 )


前田だ。前田だ。前田を出せ!

no.2629 ( 記入なし13/02/06 14:10 )


前田を出しても何も出来ないぞ!!

兎に角秋元才加を出せ!!出して!!出して!!出しまくれ!!

no.2630 ( 記入なし13/02/06 14:12 )


何でKの秋元とBの柏木はチームキャプテン下ろされたの?

no.2631 ( 記入なし13/02/06 14:17 )


AKBは国民的アイドルになる前に解散しそう

no.2632 ( 記入なし13/02/06 14:26 )


チーム4が良かったのに何で解散させたの?

no.2633 ( 記入なし13/02/06 14:29 )


何もわからないんですかね?

no.2634 ( 記入なし13/02/06 14:43 )


そもそもチーム4が何なのか分からない。まっつんなら知っているかも。

no.2635 ( 記入なし13/02/06 14:44 )


何でチーム4がわからないのにAKBスレで発言してるの?

no.2636 ( 記入なし13/02/06 14:50 )


別に良いんじゃね?

no.2637 ( 記入なし13/02/06 15:09 )


チームA、チームK、チームB、チーム4と来たからチーム8も作ると思ったよ。

no.2638 ( 記入なし13/02/06 15:11 )


いまいち、AKBのやってる事は不可解だからマニアもオタクもアンチも振り回されている。

no.2639 ( 記入なし13/02/06 15:18 )


AKBのモノマネは、素人にやらせるよりモーニング娘。とかにやらせた方が似ると思う。

no.2640 ( 記入なし13/02/06 15:51 )


素人は、ダンス覚えるので精一杯でモノマネはむしろカメラがズームインした時の表情が大事なのに、全く余裕がない。

no.2641 ( 記入なし13/02/06 16:04 )


チーム4の解散は残念でした…でも、これをきっかけにして奮起するはずですよ!

no.2642 ( まっつん13/02/06 16:07 )


顔だけそっくりと言われても、ともちんのそっくりさんはちょっと気持ち悪かった。

no.2643 ( 記入なし13/02/06 16:10 )


チーム4と言えば、マジすか3主役やバカレア主役やじゃんけんセンターのぱるるがいますね。

no.2644 ( 記入なし13/02/06 16:13 )


昨日、火曜曲で私、島袋さんと同じ年なんですよ!と篠田が言っていたが、むしろ当時小学生だった島袋がもうそんな年なのかと言う事に驚いたよ。

no.2645 ( 記入なし13/02/06 16:25 )


篠田も29歳になるの?けっこういってるね

no.2646 ( 記入なし13/02/06 17:34 )


昨日のロンハーで野呂佳代がぶっちゃけていたね

AKBはブスばっかり!!と…

no.2647 ( 記入なし13/02/06 17:53 )


野呂かよ!

no.2648 ( 記入なし13/02/06 18:43 )


うわっ!島袋ってそんな年になるのか?
多分、篠田の間違いだわ。

no.2649 ( 記入なし13/02/06 18:51 )


あまり変わらないな、篠田はキャン島袋の一学年下みたい。

no.2650 ( 記入なし13/02/06 18:55 )


そうだな!年齢的には、二年位違うけど学年ではひとつだな。

no.2651 ( 記入なし13/02/06 19:03 )


手ブラの人は卒業したの?

no.2652 ( 記入なし13/02/09 23:07 )


やっと大島麻衣と大島優子の見分けが出来るようになった

大島麻衣の方が可愛いな

no.2653 ( 記入なし13/02/14 13:11 )


まいまいは、ちょっと歯茎が気になる。

no.2654 ( 記入なし13/02/14 13:25 )


まいまいの髪型好き〜

no.2655 ( まっつん13/02/14 13:33 )


大島麻衣はピカルで出っ歯をイジられていたな(笑)

no.2656 ( 記入なし13/02/14 13:34 )


大島麻衣と戸田恵梨香が歯茎の感じが似てる!

no.2657 ( 記入なし13/02/14 13:53 )


今日の7時から日テレで、AKB人気がゆえに絶えない数々の噂の真相に、様々な方法で直接迫る緊急企画だそうです。
二時間スペシャルがあります!

no.2658 ( 記入なし13/02/15 18:10 )


たかみなってあまりメンバーに必要とされてないんだなw

no.2659 ( 記入なし13/02/15 20:39 )


ぱるるって競争するんじゃなくてみんなと仲良く歌いたいんだな。

まあしかし、AKBが人気が出た理由は競争だよ。

このキツイ競争が、過去の卒業生の本質の理由だろうってのは察しがつく。

no.2660 ( 記入なし13/02/16 17:58 )


この支配からの卒業♪
なんか尾崎豊思い出すなw

no.2661 ( 記入なし13/02/16 18:01 )


競争じゃなくてごり押しだよ。あとはすげぇ金使ってるファン。

no.2662 ( 記入なし13/02/16 18:16 )


ごり押しのみだったらむしろ人気は出ないだろう。
叩かれはじめた剛力彩芽のように。

no.2663 ( 記入なし13/02/16 18:53 )


このグループは、競争以外のなにものでもない!

no.2664 ( 記入なし13/02/16 18:54 )


その「人気」が???なんだよ

no.2665 ( 記入なし13/02/16 18:57 )


いちいちなんだよ?なんでもねーよ 

no.2666 ( 記入なし13/02/16 19:04 )


競争以外のなにものでもねーんだよ!

いちいちお前はいつも馬鹿みてーにうるせーよ!

no.2667 ( 記入なし13/02/16 19:09 )


まっつんはAKBのライヴとか握手会に行った事あるの?

no.2668 ( 記入なし13/02/16 20:42 )


仕事しろよ仕事!!甘えてんじゃねーぞ!!

no.2669 ( 記入なし13/02/16 20:43 )


ここ立ち上げ当初から長年みてるけど、握手会に行きました等の書き込みは誰ひとりと見た事がありません!

no.2670 ( 記入なし13/02/16 20:49 )


ライブにも行きました等の書き込みはありませんでしたね!

no.2671 ( 記入なし13/02/16 20:50 )


>2670
>2671

そうですか!ありがとうございます。

no.2672 ( 記入なし13/02/16 20:54 )


火曜曲に小林明子が出てたが、年取ったなあ。

no.2673 ( 記入なし13/02/19 21:07 )


火曜曲につんくがいるのも不思議な組み合わせだなw

no.2674 ( 記入なし13/02/19 21:20 )


秋元康がAKB運営の苦悩告白「万策尽き果てた」

http://blog.m.livedoor.jp/kyousoku1/article/24880597?guid=ON

解散も近いな

no.2675 ( 記入なし13/02/25 11:26 )


有吉先生の番組見たけど、武井壮凄いな。所持金も!

no.2676 ( 記入なし13/02/26 16:29 )


高城亜樹さんは有名ですか?

無職.comのAKBファン代表のまっつんさん教えて下さい

no.2677 ( 記入なし13/03/03 21:00 )


AKB対WBC

http://www.youtube.com/watch?v=JS0PG51sEog&sns=em

no.2678 ( 記入なし13/03/04 07:29 )


JOY、TwitterでAKBをディスる?

怒られないのかな?

http://www.officiallyjd.com/archives/225897/

no.2679 ( 記入なし13/03/04 11:48 )


奴は前川清のような直立不動な歌い方。
AKBはEXILEのようなパフォーマーの強い歌い方でジャンルが違う。
ノースリーブスのようなユニットなら歌ってんじゃないの?

no.2680 ( 記入なし13/03/04 11:57 )


いつも思うがよくあの大人数でかなり狭いステージでもぶつからないと感心するぞ。

no.2681 ( 記入なし13/03/04 12:00 )


他の大人数アイドルたちもぶつからないから練習してるから気をつけてるんだろう。
それよりも似たようなアイドルが多すぎ。

no.2682 ( 記入なし13/03/04 12:02 )


激しくダンスして入れ替わり立ちかわり激しく動くなら凄いけど
AKBはそういうアイドルではないしなあ。

no.2683 ( 記入なし13/03/04 12:05 )


大人数でぶつからないのが凄いと思うよ。
基本的にテレビのスタジオのステージって、大人数で歌う場所じゃないから。

no.2684 ( 記入なし13/03/04 12:12 )


創作ダンス見たいわけじゃないから、AKBにそんなのはいらない。
TRFに任せればよいw

no.2685 ( 記入なし13/03/04 12:13 )


確かにw AKBなんかに歌唱力を求める方が間違っているよw

no.2686 ( 記入なし13/03/04 12:22 )


最近、まっつんが来てないね。どうしたんだ?

no.2687 ( 記入なし13/03/04 23:06 )


昔からアイドルに歌唱力を求める人なんかいないw

no.2688 ( 記入なし13/03/05 01:25 )


アイドルには歌唱力とかモデルのような容姿は、昔から必要ないんだよ。
むしろそんな要素が無い方が良い。
あるなら即引退しないといけない。
しかしグループならそれが組織としてうまく緩和されるのだ。

no.2689 ( 記入なし13/03/05 01:30 )


AKBは大勢でワチャワチャしていれば良いんです

no.2690 ( 記入なし13/03/05 01:37 )


もっと個が強く出てガチャガチャしてくると、更に安泰だろう。

no.2691 ( 記入なし13/03/05 01:44 )


例えば、総選挙。

一期生 ×1
二期生 ×2
三期生 ×3
以下 同様に投票に掛け算する。

昔からいるメンバーが卒業しやすいシステムはこれだ!

多分、これならファンの残したいメンバーが明確化してくる。世代交代も活発に進む。

no.2692 ( 記入なし13/03/05 02:11 )


フジテレビ「口パク歌手を音楽番組から排除する」

http://blog.m.livedoor.jp/kyousoku1/article/25326977?guid=ON

no.2693 ( 記入なし13/03/07 10:42 )


演奏は生じゃなくてもいいの?
コーラスとか。

no.2694 ( 記入なし13/03/07 11:13 )


AKBって、個人の歌を聞くグループじゃないからね。
ボーカル担当を作ればいいんだよ。
センターだけが歌うとかね。後ろは、バックコーラスやダンス担当にするとか。

no.2695 ( 記入なし13/03/07 11:17 )


AKB48高橋みなみ、次回衆院選出馬に意欲

http://www.officiallyjd.com/archives/226735/

no.2696 ( 記入なし13/03/07 17:27 )


AKBフアンが投票権を金で買おうとするだろう。

no.2697 ( 記入なし13/03/07 19:31 )


AKBオタのまっつんが何も書き込まないって事は…AKBはガチオワコンなのか!?

no.2698 ( 記入なし13/03/08 09:53 )


アンチ叩きの俺様がいるからだよ!

no.2699 ( 記入なし13/03/08 09:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. SDN48が好きな方いますか?
02. BACK-TICK 好きな子集まれ
03. 赤い色の好きな方いませんか
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. HKT48について語りませんか?
06. NMB48について語りませんか?
07. SKE48について語りませんか?
08. さばが好きな方いますか?
09. 掃除な好きな方いますか?
10. 旅行が好きな方いますか?
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板トピック一覧