HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]
話題

AKB48が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15
Infomation 8676 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ガチオワコンって何だよ?アンチヲタの用語教えろよ。

no.2700 ( 記入なし13/03/08 10:00 )


まっつんはみんなの薦めでアイドル卒業を考え始めているのだ、そっとしておいてやれ。

no.2701 ( 記入なし13/03/08 10:28 )


オワコン
=終わりだぜ、コンチクショー
=終わりはこんなもの
=終わりだな、今度こそ

誰かほんとの意味おちえて

no.2702 ( 記入なし13/03/08 10:34 )


オワコン=合コン 

AKBといよいよ合コン
( ´∀`)/~~

no.2703 ( 記入なし13/03/08 11:15 )


最近、違うスレを閲覧してました…ご心配をおかけしてすみません……

no.2704 ( まっつん13/03/08 12:19 )


出戻りついでにオワコンの意味を教えてくれ。

no.2705 ( 記入なし13/03/08 12:22 )


今日はNHKか…

no.2706 ( 記入なし13/03/09 16:51 )


国民的アイドルにはなれずにピークは過ぎた…

no.2707 ( 記入なし13/03/10 10:35 )


↑乃木坂46のヲタクかな?

no.2708 ( 記入なし13/03/10 10:38 )


乃木坂46はグループ名しか知らないよ

no.2709 ( 記入なし13/03/10 10:41 )


同じく

no.2710 ( 記入なし13/03/10 11:23 )


指原が飛ばされたHKT48は、デビュー曲まだ出てなかったって知ってた?

no.2711 ( 記入なし13/03/10 11:27 )


元々売れ残りの寄せ集めだったのだから、これから可愛い子が入ってくるのと違うの(´・ω・`)?

一時期のアイドル暗黒期から盛り返したのはこの人達だし、若い子には目標になってるだろうし

no.2712 ( 記入なし13/03/10 11:29 )


まあね。日本レコード大賞受賞した女性グループは日本初だからね。
先輩のおにゃんこに至っては、紅白すら出られなかったしね。

no.2713 ( 記入なし13/03/10 11:53 )


女性グループ初と言ってもピンクレディを数に入れていないからね

no.2714 ( 記入なし13/03/10 11:56 )


そうだね。ピンクレディやウインクは2人だからグループとは言わないよね。

no.2715 ( 記入なし13/03/10 11:58 )


まぁ駄目だったモーニング娘。あたりがグループになるんだよ。

no.2716 ( 記入なし13/03/10 12:00 )


最近は日本レコード大賞に価値はない

no.2717 ( 記入なし13/03/10 12:15 )


レコード大賞に価値はあるけど、売れないのが問題なんじゃない?

no.2718 ( 記入なし13/03/10 12:18 )


最盛期は視聴率が50%を超えていたが、最近は10%

no.2719 ( 記入なし13/03/10 12:20 )


およげたいやきくんみたいな歌が出てもいい時代だけどな。

no.2720 ( 記入なし13/03/10 12:21 )


グループであることは認めるが入れ替わりが激しい。
AKBに入ると新人賞はもう永久に取れないの?

no.2721 ( 記入なし13/03/10 12:22 )


レコード大賞は昔は紅白の前にやってたから、紅白との流れで見たんだよ。

no.2722 ( 記入なし13/03/10 12:23 )


元チームKの小野恵令奈が去年レコード大賞新人賞取ったよ。

no.2723 ( 記入なし13/03/10 12:27 )


審査員がアレされてから名前だけの審査員になっちゃったし…

no.2724 ( 記入なし13/03/10 12:33 )


昔から、松山とか中島みゆきとかがレコード大賞や紅白のイメージは下げてたからな。
特に松山千春は紅白を馬鹿にしてたな。演歌界なら天下の紅白だが。

no.2725 ( 記入なし13/03/10 12:45 )


AKBなんでそんなに皆さんいいんですかね?
そんなに曲がいいんですか?

no.2726 ( 記入なし13/03/10 17:46 )


今ニュースやってたけど、AKBの握手会会場で事故があったようだな。

no.2727 ( 記入なし13/03/10 17:49 )


曲だけじゃないんだなぁ〜!

no.2728 ( まっつん13/03/10 18:49 )


スナック喫茶エデン 終了するの? 知らなかった。 面白かったのに。

no.2729 ( 記入なし13/03/10 18:58 )


加藤紀子を久しぶりに見た。40歳だけど若いしキレイだな。

今AKBに入っても全然不自然じゃない。

AKB系列で加藤紀子より顔が良い人は少ない。

no.2730 ( 記入なし13/03/14 13:24 )


全然関係ない話題だが、加藤紀子と言えば宮下杏奈が似てる。

no.2731 ( 記入なし13/03/14 13:31 )


俺は前田敦子に似ている

no.2732 ( 記入なし13/03/14 13:35 )


あっちゃん( ´∀`)/~~

no.2733 ( 記入なし13/03/14 14:04 )


http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&wsc=tb&source=sg&u=http://pic.prepics-cdn.com/mielalbum/21115141.jpeg&ei=pV1BUfvIDYaEkgXB0YDYAg

no.2734 ( 記入なし13/03/14 14:21 )


今日、ミュージックフェアでたかみなの初ソロ楽しみにしてたのにやらなかった。
来週だな。

http://www.youtube.com/watch?v=og0foIJIVZs

no.2735 ( 記入なし13/03/16 19:52 )


よ〜し!録画だな!

no.2736 ( まっつん13/03/17 03:26 )


有吉とAKBの番組見た。顔はアレだけど、女相撲は良いよね。

no.2737 ( 記入なし13/03/19 13:10 )


まっつん!ミュージックフェア始まったぞ!

no.2738 ( 記入なし13/03/23 18:02 )


たかみなは、声質もいいし音痴じゃない。
だけど、声量がないな。腹筋鍛えて発声練習した方がいい。
あと中森明菜が好きならもっと聞きこんで欲しいな。
まだまだダメだ。

no.2739 ( 記入なし13/03/24 11:56 )


録画したよ〜
2739さん!的確な味方ですね…

no.2740 ( まっつん13/03/24 15:30 )


ミュージックフェアは、生歌番組なので誤魔化しは効きません!
たかみな頑張れ!

no.2741 ( 記入なし13/03/24 15:35 )


昨日のミュージックフェアに出てた山口百恵の息子、三浦友和にそっくりだったな。

no.2742 ( 記入なし13/03/24 15:59 )


> no.2742  上手かったですね。

no.2743 ( 記入なし13/03/24 16:41 )


乃木坂のメンバーの母親が42歳で聖子ちゃん世代ってその時点で年下なのに、その上の世代の山口百恵のファンっていったい何者なんだろうな。
十代のアイドルがお母さん元気ですか?とか失礼だと思うが、一流どころの息子は大人しいな。

no.2744 ( 記入なし13/03/24 17:30 )


たかみなって、顔や全体が丸くなった感がない?

no.2745 ( 記入なし13/03/25 10:39 )


河西智美、連ドラヒロイン警官役が決まった!

no.2746 ( 記入なし13/03/25 11:12 )


スナック喫茶エデン ってどうなるの?

no.2747 ( 記入なし13/03/25 16:14 )


03/27 20:28


前田敦子出ない、大島優子は出るしかない? AKB新総選挙、出馬・不出馬メンバー予想
  

ブログに掲載された「届出書」の書式
   AKB48の選抜総選挙が、2013年も開催されることになった。6月8日、日産スタジアムでのコンサートの後に開票イベントが行われる。

   今年から「立候補制」「元メンバーも参加可」という新しいルールが加わった。「誰が出るのか、出ないのか」と盛り上がり、早速手を上げる卒業生も現れている。メンバーの動向について、専門家に予想してもらった。

ソース http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/20130327jcast20132171434

no.2748 ( 記入なし13/03/27 22:13 )


「過去にAKBグループに4年以上在籍」なら立候補の権利アリ
 
なんか凄い条件だが、人妻の大堀恵はAKBまずいだろ。

no.2749 ( 記入なし13/03/27 23:30 )


立候補すれば前田敦子や大島麻衣や小野恵令奈や芹那あたりは、選抜入るぞ。

no.2750 ( 記入なし13/03/28 01:18 )


やっぱり、総選挙は前田対大島を見ないとつまらないな。

no.2751 ( 記入なし13/03/28 07:09 )


大島ってのは、優子の方な。

no.2752 ( 記入なし13/03/28 07:10 )


卒業前に板野友美の1位センターが見たい!

no.2753 ( 記入なし13/03/28 09:58 )


やる気がなくなったファンのどさくさに紛れて、指原が1位になる可能性もある。
となると、AKBは完全に終わる。

no.2754 ( 記入なし13/03/28 10:33 )


卒業したメンバーなんて元AKBの看板外したくて仕方ないのに
今更出るわけない
出るのは無名タレントの売名くらい

そもそもAKBのCD買ってメンバーじゃない人間に投票するなんて事あるの?

no.2755 ( 記入なし13/03/28 17:12 )


峯岸が立候補者するのか注目したい。

no.2756 ( 記入なし13/03/28 17:26 )


誰もやりたくないのが、総選挙だろ?これが嫌でみんな辞めたようなもんだからなあ。
大島優子も辞退すればいいんだよ。
なんでそこまで、踏み台しなければならんのか!
いずれにしても、大島優子が卒業したら終わるグループだよ。多分。

no.2757 ( 記入なし13/03/28 18:53 )


どさくさにまぎれてキンタローがセンターへ

no.2758 ( 記入なし13/03/28 19:38 )


いこまちゃんのようにセンターがしっかり決まってるグループは強いんだよ。

no.2759 ( 記入なし13/03/28 19:42 )


キンタロさん、総選挙は大変な事なんですよ!

no.2760 ( 記入なし13/03/29 00:41 )


さゆりんごが立候補しますよf(^^;

no.2761 ( さゆりんごのファン13/03/29 05:51 )


芸能界の力関係で、まゆゆが乃木坂に行けても乃木坂からAKBは、まだキツいかな。

no.2762 ( 記入なし13/03/29 09:12 )


私は、あの方に…

no.2763 ( まっつん13/03/29 09:39 )


どうした?まっつん!

no.2764 ( 記入なし13/03/29 09:44 )


あっちゃんヲタがまゆゆに回ろうと、コリスには勝てない!

no.2765 ( 記入なし13/03/29 10:02 )


今日、Mステで10年桜だぞ!俺、大好き!たまんねぇ!

no.2766 ( まっつん13/03/29 16:36 )


たかみな単独で出てるな。

no.2767 ( 記入なし13/03/29 19:04 )


モーニング娘。よりスピードの方が売れたのか!

no.2768 ( 記入なし13/03/29 20:07 )


Mフェアで存在感のあったたかみなも、
MステのAKBの前ではともちんやコリスに苛められて普通のメンバーになっちゃいますな。

no.2769 ( 記入なし13/03/30 10:22 )


総選挙の、メンバーのスピーチってなんで
あんなにあおくさいのですか?

聞いてるこっちが恥ずかしくなる。

no.2770 ( 記入なし13/03/30 13:53 )


まっつん、よかったな!

no.2771 ( 記入なし13/03/30 20:11 )


今、関西ジャニの仕分けに出てるSKEの須田って凄いな。荒川静香に勝ったよ。

no.2772 ( 記入なし13/03/30 20:41 )


アップになるとキモイ

ものまねAKB48 / 真夏のSounds Good! ざわちん 小澤かおり 

http://www.youtube.com/watch?v=f4CjySKGsWk&nofeather=True

no.2773 ( 記入なし13/04/01 20:04 )


【Full HD】 AKB48 真夏のSounds good! (2012.05.23)

名誉のため本物!このメンバー状態がピークかな?

http://www.youtube.com/watch?v=PGjAYrcwd_4&nofeather=True

no.2774 ( 記入なし13/04/02 20:02 )


今日の火曜曲スペシャルは、AKBはMCやってないのかな?

no.2775 ( 記入なし13/04/02 21:35 )


今、火曜曲に出てるジュディオングはいくつになったのだろうか?
あまり昔とイメージが変わらないな。

no.2776 ( 記入なし13/04/02 21:43 )


僕は今時点で彼女らの秋葉原の劇場に未だ立ち入った事はないんだが、
AKB48と言うのは今までにない、所謂、嘗てのおニャン子やモーニング娘のような在京TV局とは違って、電気商品店の本門である秋葉原にホームシアターを作り、そこから発信基地型展開活動を行なっていてしかも名古屋(SKE)や大阪(NMB)、そして福岡(HKT)と海外(SMH・JKT)を拠点とした劇場を所有しているのだから、まさに吉本興業専属の花月劇場を遙かに上回るだけの勢いはこれから日を過ぎることに出てくるのは間違いなしである。ぜひ今後とも応援するし劇場にも足を運ぶつもりでいる(余談、ちなみに私は高橋みなみを推している。)。

no.2777 ( 東京・足立のマコチン13/04/02 21:53 )


吉本の花月劇場ですか。 
ならば卒業生も公演出来る環境ならば衰退しないだろうな。
旧チームAのメンバーじゃなければダメなどの拘りのある曲もあるようなので。
でもグループが揃うってのは、難しいんだよな。

no.2778 ( 記入なし13/04/03 12:13 )


チームKでは、秋元才加が歌がうまい!
小室哲哉と違和感がない!

「恋しさと切なさと心強さと」 秋元才加 宮澤佐江
http://www.youtube.com/watch?v=D17TO-JRpJg&nofeather=True

no.2779 ( 記入なし13/04/03 16:46 )


秋元才加は、AKBとしては最近全くテレビに出なくなったな。

no.2780 ( 記入なし13/04/04 10:13 )


お笑いタレントのキンタロー。(31)が4日、第5回AKB48選抜総選挙(6月8日開票イベント、日産スタジアム)への立候補を求め、
東京・秋葉原のAKB48劇場をアポなしで訪れた。

 立候補書類を手に午後2時ごろ窓口に現れ、「自分も立候補したい」と直談判した。突然の来訪に驚く受付スタッフに代わり、
広報担当から立候補資格がないことを説明された。それでもあきらめきれないのか、「熱意を見て欲しい」と、
持参の音楽プレーヤーで「フライングゲット」を流し、キレキレのダンスでアピールした。

もちろん、これでルールが覆るわけもなく、あっさり断られた。すると、
「しつこくお願いしましたが、私のことは嫌いでも、前田敦子さんのことは嫌いにならないでください!!」と捨てぜりふを吐き、走り去った。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20130404-1107643.html

no.2781 ( 記入なし13/04/04 21:11 )


キンタロー。のように飛び級みたいなこと出来たらみんな苦労しないよ。

no.2782 ( 記入なし13/04/04 22:18 )


やまぐちりこも立候補するのかな?

no.2783 ( 記入なし13/04/05 18:25 )


しないよ。

no.2784 ( まっつん13/04/05 21:52 )


大家志津香さんをテレビで見ましたが、根気よく会えば彼女に出来そうじゃないですか?

no.2785 ( 記入なし13/04/05 23:41 )


生きていれば、可能性は決して0%じゃないよ!

no.2786 ( まっつん13/04/06 01:35 )


わかりました!

no.2787 ( 記入なし13/04/07 14:13 )


権利のある人妻の大堀恵が総選挙で立候補したよ。

no.2788 ( 記入なし13/04/08 00:21 )


権利があるんですから、めーたんの出馬は、賛成です!

no.2789 ( まっつん13/04/08 01:09 )


ダークホースだなw

no.2790 ( 記入なし13/04/08 09:57 )


まっつんくんなら知ってるか?あの先日ロンブーので知ったのだが、あの野呂っておなごは本当に元AKBなのか?今のメンバーは皆さんそれなりに可愛いけど、本当にか?

no.2791 ( にゃんこ先生13/04/18 17:54 )


野呂佳代さんは、元AKB48チームK。従って大島優子と仲が良い。その後、SDN48に移籍。
しかしSDN48は、解散となりましたからね。

no.2792 ( 記入なし13/04/18 21:42 )


no.2791 野呂さんに謝ろう

no.2793 ( 記入なし13/04/18 21:52 )


はぁ〜い、すみませんでしたにゃ、

no.2794 ( にゃんこ先生13/04/18 22:03 )


真剣に謝ろうよ婦人警官の妹さんが泣くよ

no.2795 ( 記入なし13/04/18 22:08 )


素直にですか、無理です正直、野呂さんは可愛くないもん。でも、ご無礼な事を言いましたから、申し訳ございませんでした。m(_ _)m

no.2796 ( にゃんこ先生13/04/18 22:22 )


めちゃイケ出てるじゃーん!ピタピタの衣装で…

教えてくれたらよかったのにプンプン

no.2797 ( 記入なし13/04/20 18:51 )


ノンティーだいちゅっきですよ!!私。
ノンティーのどこが嫌なんですか?
本当にノンティーは元AKB48ですよっ!
しかも、第1期生ですよ!!!
会いたかったのMVから全て脱退までのMVに出てますよ!!
超かわいいしっっ!!
SDN48に入るため脱退。
総選挙に立候補してくれてフューチャーガールズ入りを目指してます!!
叶うといいですねっ!!

no.2798 ( AKBに入りたい中213/04/21 16:32 )


俺、どこにも野呂さんを嫌とは書き込みしてませんけど!申し訳ない事にAKBに詳しくないから、まっつんくんに教えて貰いましただよ!
名前と顔が一致する方少ないので、最近覚えたのが入山さんと島崎さんです!美人だね二人とも

no.2799 ( にゃんこ先生13/04/21 18:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. SDN48が好きな方いますか?
02. BACK-TICK 好きな子集まれ
03. 赤い色の好きな方いませんか
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. HKT48について語りませんか?
06. NMB48について語りませんか?
07. SKE48について語りませんか?
08. さばが好きな方いますか?
09. 掃除な好きな方いますか?
10. 旅行が好きな方いますか?
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板トピック一覧