HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]
話題

AKB48が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15
Infomation 8676 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

鈴木あみみ

no.2300 ( 記入なし12/12/15 01:29 )


だから、鈴木亜美も違うでしょ!たのむぜ、おい!

no.2301 ( 記入なし12/12/15 05:58 )


アミーゴでしょ?あみみとは言わない!

no.2302 ( 記入なし12/12/15 07:14 )


あーみんだよ!あーみん!あーみんで検索!

no.2303 ( 記入なし12/12/15 07:22 )


わかりましたか?

no.2304 ( 記入なし12/12/15 08:38 )


前田亜美

no.2305 ( 記入なし12/12/15 21:30 )


菊地亜美っす…

no.2306 ( まっつん12/12/15 21:39 )


AKBは、前田亜美です!

no.2307 ( 記入なし12/12/15 21:41 )


尾崎亜美を忘れんな!

no.2308 ( 記入なし12/12/15 21:43 )


尾崎亜美もAKBじゃないでしょ?

no.2309 ( 記入なし12/12/15 21:50 )


ただ菊地亜美の話題に触れていた書き込みがあったのでのったまでです…すみません…

no.2310 ( まっつん12/12/15 22:09 )


PUFFYの亜美も・・・

no.2311 ( 記入なし12/12/15 22:12 )


あみんも出そうだな。AKBは、あーみんだよ。あーみん!

no.2312 ( 記入なし12/12/16 09:01 )


板野だけは可愛い

no.2313 ( 記入なし12/12/16 13:20 )


AKB河西智美、卒業を発表 念願のソロデビューで決意
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121217-00000044-dal-ent

ナメ切った仕事で解雇が真実だと思うが
辞め方としては増田よりはマシか

ソロでは需要ないだろうな

no.2314 ( 記入なし12/12/17 23:12 )


もうメデァアから消えるな

no.2315 ( 記入なし12/12/18 00:00 )


板野友美だけは消えませんように

(-人-)

no.2316 ( 記入なし12/12/18 00:09 )


しかし、前田敦子が全くテレビで見ないなあ。芸能界は、極端で厳しいよ。

no.2317 ( 記入なし12/12/18 08:26 )


前田敦子 卒業後初生出演!21日「MステSP」でAKBと競演

http://news.livedoor.com/article/detail/7242790/

※前田敦子さん21日にテレビに出るみたいですよ。

no.2318 ( 記入なし12/12/18 08:35 )


えっ、モバイル版だとどこにも書いてないよ。

no.2319 ( 記入なし12/12/18 08:47 )


小嶋さんと板野さんは消えませんように

no.2320 ( 記入なし12/12/19 00:36 )


小嶋ならAKBの看板外しても何とかなりそう。

no.2321 ( 記入なし12/12/19 00:39 )


え〜い!指しこはまだかぁぁぁあ!!!
人類が終わってまう;;

no.2322 ( 記入なし12/12/21 20:07 )


ミュージックステーションで、まゆゆが輝いて見えたな。
総選挙あるならたぶん来年1位になるな。

no.2323 ( 記入なし12/12/21 21:41 )


AKBは可愛いね。一度お願いしたいです。

no.2324 ( 記入なし12/12/25 01:18 )


4人くらいカワイイ

no.2325 ( 記入なし12/12/25 01:19 )


大島優、小嶋陽、柏木由、渡辺麻 以上!

no.2326 ( 記入なし12/12/25 07:09 )


違う

no.2327 ( 記入なし12/12/25 09:56 )


1位大島優、2位渡辺麻、3位柏木由、4位小嶋陽 以上!

no.2328 ( 記入なし12/12/25 12:08 )


却下

no.2329 ( 記入なし12/12/25 12:11 )


板野は入れないよ(`∀´)

no.2330 ( 記入なし12/12/25 12:13 )


2位と3位の顔が分からない

no.2331 ( 記入なし12/12/25 12:14 )


まゆゆの顔知らないの?
秋元氏は歌番組見ると、まゆゆセンターで行こうと思ってる。たぶん!

no.2332 ( 記入なし12/12/25 12:24 )


地面に額を付けるほどの土下座してもいい!

no.2333 ( まっつん12/12/25 12:40 )


今日は、火曜曲!生4時間X'masライブだ!

no.2334 ( 記入なし12/12/25 13:52 )


この前のFNSをHDDから消そうか、ダビングするか迷う…。

no.2335 ( 記入なし12/12/25 15:17 )


この前のめちゃイケSPは、矢部が絡む握手会の技術を知る貴重な映像なので残した方がいい。

no.2336 ( 記入なし12/12/25 17:04 )


AKBは知ってても♪それだけじゃ♪♪困ります♪♪♪

no.2337 ( 記入なし12/12/25 17:20 )


めちゃイケのSPは、つまらなかったから、消しちゃいました。

no.2338 ( 記入なし12/12/25 17:21 )


↑逆説的表現だな。むしろFNSは消してもいい。

no.2339 ( 記入なし12/12/25 17:33 )


元AKBの小野恵令奈は、日本レコード大賞最優秀新人賞候補なのに、同じTBSのMCまでAKBが務めているのにスペシャルにも出れないの?

no.2340 ( 記入なし12/12/25 20:29 )


こじはるのサンタ姿カワイイ!

no.2341 ( 近藤智彦12/12/25 20:43 )


やっぱりAKBが頂点で、卒業生は歓迎されないシステムだな。
これではAKB卒業は、自爆テロの民主党と同じになってしまう!

no.2342 ( 記入なし12/12/25 21:18 )


火曜曲でシングルメドレーやってた!最高だ!

no.2343 ( まっつん12/12/25 22:10 )


火曜曲メドレーのギンガムチェックでみるきーから出たウインクヤバいな。
あれなら飛ぶ鳥も落ちるw

no.2344 ( 記入なし12/12/26 00:51 )


何で日本レコード大賞ノミネート曲が、あっちゃんセンター曲の真夏のサウンズグッドになったのだろうか?
ギンガムチェックならコリスセンターで違和感ないのだが。
一昨年、大賞とれなかったノミネート曲もコリスセンターの勝負曲ヘビロテじゃなかった。
日本レコード大賞ノミネート曲は、曲に合わせた秋元康が決めた選抜メンバーのセンターは顔なんだから、卒業関係なくあっちゃんに歌わせるべきだと思う。

no.2345 ( 記入なし12/12/26 03:17 )


これでは、何かスッキリしないし獲れないだろうから、辞退した方がいいな。

no.2346 ( 記入なし12/12/26 03:22 )


火曜曲まだやってたんだ

no.2347 ( 記入なし12/12/26 03:43 )


火曜曲まだやってたんだ っていつの時代に生きてたんだよ?

no.2348 ( 記入なし12/12/26 08:07 )


さしこは推すほどではないと思うが、ブスではなくなってきたな。

no.2349 ( 記入なし12/12/26 10:27 )


うん!カワイくなったよね!脚がキレイだよ!

no.2350 ( まっつん12/12/26 14:23 )


指原と前田はなんとなく似てるな

no.2351 ( 記入なし12/12/26 14:25 )


え〜?そうですかねぇ?具体的にどの辺りがですか?

no.2352 ( まっつん12/12/26 17:07 )


>>2349辺りが!

no.2353 ( 記入なし12/12/26 17:19 )


今、丸美屋のふりかけのCMで久しぶりにあっちゃん見たよ!

no.2354 ( 記入なし12/12/26 17:28 )


え゛ーーーっ!!

no.2355 ( まっつん12/12/26 17:52 )


まっつん が驚くから人違いかと思って検索したよ。
見れるかな?
http://www.youtube.com/watch?v=pSHsUXoZo7E&sns=em

no.2356 ( 記入なし12/12/26 18:53 )


まっつんはno.2353に驚いているのかと思った

no.2357 ( 記入なし12/12/26 18:57 )


2353に驚いています!

no.2358 ( まっつん12/12/26 19:38 )


たぶん、さしことあっちゃんは受け身の立場が似てるんだと思う。
http://www.youtube.com/watch?v=kABxwkfO0zw&sns=em

no.2359 ( 記入なし12/12/26 20:05 )


さしこは、普通にしてれば普通に見える!

no.2360 ( 記入なし12/12/27 07:47 )


あっちゃんの笑顔に私は幾度も救われた!

no.2361 ( まっつん12/12/27 08:00 )


いいともSPでモノマネをしている指原が可愛く見えた。初めて可愛く見えた。

ローラの可愛さには負けるけどね。

no.2362 ( 記入なし12/12/27 11:06 )


AKBとは関係ないが、ローラって思考回路が本当に子供なのか、それとも子供を手本にわざとやってるのか、だとしたらすごい。
芸術なら巨匠のピカソが晩年になってようやく気がついた事だからだ。

no.2363 ( 記入なし12/12/27 12:09 )


元SDN48の芹那もローラと狙いは同じだと思うが、やっぱり本物の天然なんだろうか?

no.2364 ( 記入なし12/12/27 12:29 )


芹那は、今検索したが白百合女子大の児童文化学科で研究していたようで、裏付けがわかりました。

no.2365 ( 記入なし12/12/27 12:47 )


まだ、あっちゃんの貫禄にはさしこも足元にも及ばない!
AKB48vsNMB48
http://www.youtube.com/watch?v=9Y2KaPlvGhw&sns=em

no.2366 ( 記入なし12/12/27 19:57 )


↑7ヶ月間で状況は変わったよ

no.2367 ( 記入なし12/12/27 20:02 )


さしこの場合は、貫禄じゃなくて未だに潰しに行くからなw

no.2368 ( 記入なし12/12/27 20:41 )


AKBグループの人気順位が300人位Googleで出てる。これならCDの順位より信用出来るだろう。とりあえず10位まで。 



大島優子 (358,711人)
AKB48/目で負かし、心で伝える変幻自在のエンターテイナー。大島優子です。 所属事務所/太田プロダクション ニックネーム/ゆうこ  
2.    篠田麻里子 (334,617人)
AKB48/魅惑のポーカーフェイス。篠田麻里子です。 所属事務所/サムデイ ニックネーム/麻里子さん  
3.    柏木由紀 (330,249人)
AKB48/寝ても覚めてもゆきりんワールド!!夢中にさせちゃうぞ♪ゆきりんこと柏木由紀です。 所属事務所/ワタナベエンターテインメント ニックネーム/ゆきりん  
4.    指原莉乃 (318,679人)
HKT48/あなたの指原クオリティー覚醒!!大分県出身、指原莉乃です。 所属事務所/太田プロダクション ニックネーム/さっしー  
5.    小嶋陽菜 (314,977人)
AKB48/埼玉県から来ました!こじはること小嶋陽菜です。 所属事務所/プロダクション尾木 ニックネーム/こじはる  
6.    松井玲奈 (310,697人)
SKE48 所属事務所/Grick ニックネーム/れな  
7.    秋元康 (294,981人)
作詞家。AKB48、および姉妹グループの総合プロデューサー 作詞家。 AKB48の総合プロデューサー。 高校時代から放送作家として頭角を現し、『ザ・ベストテン』  
8.    前田敦子 (290,849人)
AKB48 所属事務所/太田プロダクション ニックネーム/あっちゃん  
9.    高城亜樹 (241,750人)
JKT48/緑茶・麦茶・烏龍茶、でもやっぱり……?(あきちゃ!!)20歳の高城亜樹です。 所属事務所/ ワタナベエンターテインメント ニックネーム/あき  
10.    板野友美 (239,932人)
AKB48 所属事務所/ホリプロ ニックネーム/ともちん

no.2369 ( 記入なし12/12/27 22:25 )


松井玲奈と高城亜樹の顔が分からない

板野友美が低すぎる

(`ロ´)ノ

no.2370 ( 記入なし12/12/27 22:30 )


Googleで検索すれば、ばっちり顔写真付きで全部見れるよ!
これ、まゆゆも10位に入ってないしね。

no.2371 ( 記入なし12/12/27 22:36 )


こっちなら前田敦子や秋元康氏など入ってないので、板野友美は8位になってるね。
俺は貼れないので最初にh付けてちょうだい。
ttp://geinou-shinbun.com/gp/rank.php

no.2372 ( 記入なし12/12/27 22:46 )


結局、板野友美は8位かい!!

板野友美はワシが嫁に貰ってやる!!

(`ロ´)ノ

no.2373 ( 記入なし12/12/27 23:01 )


指原にまたスキャンダル

やっぱり恋愛禁止しているのファンだけだね

no.2374 ( 記入なし12/12/28 01:45 )


誰がとるかな、後でおしえてね。

no.2375 ( 記入なし12/12/29 06:16 )


小野恵令奈

no.2376 ( 記入なし12/12/29 07:07 )


何をとるの?

no.2377 ( 記入なし12/12/29 09:25 )


テレビのボーリング頂上決戦に、都道府県芸能人代表で宮澤佐江が出てるよ。

no.2378 ( 記入なし12/12/29 18:10 )


6年位前の高橋みなみは可愛かった。三竹占いに出ていた頃の。

no.2379 ( 記入なし12/12/30 21:01 )


日本レコード大賞の伴奏すごいな。オーケストラだよ!

no.2380 ( 記入なし12/12/30 21:04 )


やっぱりいいな!ギンガムチェック!
O(≧▽≦)O

no.2381 ( 記入なし12/12/30 21:06 )


♪どっちだろう〜

ってとこの振りがカワイイね!

no.2382 ( まっつん12/12/30 23:03 )


河西ってもう出てないの?

no.2383 ( 記入なし12/12/30 23:06 )


チユウはレコ大出てたよ!

批判する人もいるけど、チユウは今日もカワイかったよ!

no.2384 ( まっつん12/12/31 00:04 )


ブルー?ホワイト?ブルー?どっちだろう〜


はい!超ブルーカラーですよ!頑張ります!
(*´∇`*)

no.2385 ( 記入なし12/12/31 07:10 )


ちなみに私もブルーワーカー!

no.2386 ( まっつん12/12/31 07:45 )


ブルーワーカーって言う銘柄の筋トレマシーンが、昔の週刊マンガ本とかの通販にあった!

no.2387 ( 記入なし12/12/31 10:02 )


昨日の日本レコード大賞新人賞の小野恵令奈の紹介で、元AKB48なんて一言も触れなかったのですが、なにか禁句事でもあったのだろうか?

no.2388 ( 記入なし12/12/31 12:42 )


元AKBと知っている人が少ないからワザワザ紹介する意味がないのでは?

自分も小野恵令奈って名前たった今知った

no.2389 ( 記入なし12/12/31 12:55 )


AKB48の名前は、結構知らないよね。
小野恵令奈は、マジすか学園で高橋みなみの妹役で比較的人気10位あたりだったので、知名度はありましたよ。

no.2390 ( 記入なし12/12/31 13:42 )


小野恵令奈の場合は、新垣結衣の主演ドラマ、リーガルハイの主題歌だったから、そっちの繋がりが強かったからかな。

no.2391 ( 記入なし12/12/31 13:54 )


いずれにしても、卒業すると本当に厳しくなる。
結局、偶然だろうけど最優秀新人賞はコリスが出演したドラマの主題歌を歌った家入レオだった。

no.2392 ( 記入なし12/12/31 16:50 )


紅白で、まっつんの好きなミッキーとコラボがあった!

no.2393 ( 記入なし12/12/31 21:10 )


キター!紅白! コリスカッコいい!

no.2394 ( 記入なし12/12/31 21:23 )


板野だけは完璧だな

no.2395 ( 記入なし12/12/31 21:25 )


日本ラララ がんばろう

今年の紅白のAKB人文字でした!

no.2396 ( 記入なし12/12/31 21:45 )


板野は可愛かったです

no.2397 ( 記入なし12/12/31 21:50 )


紅白良かったな

no.2398 ( 12/12/31 22:21 )


うん!よかった!

ともちんだけじゃなく、みんな完璧だよ!

no.2399 ( まっつん12/12/31 22:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. SDN48が好きな方いますか?
02. BACK-TICK 好きな子集まれ
03. 赤い色の好きな方いませんか
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. HKT48について語りませんか?
06. NMB48について語りませんか?
07. SKE48について語りませんか?
08. さばが好きな方いますか?
09. 掃除な好きな方いますか?
10. 旅行が好きな方いますか?
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板トピック一覧