HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [野球の話をしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。]
話題

今年の阪神について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
ないんで立てました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03
Infomation 9234 件中 8700 から 8799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

金本は最下位が相応しい。

no.8700 ( 記入なし16/09/04 16:36 )


ぶつけてまで最下位になりたくないのかね〜

no.8701 ( 記入なし16/09/11 23:57 )


甲子園のスピ−ドガンは2〜3キロ大目に出る設定になっています。

no.8702 ( 記入なし16/09/14 23:40 )


同率のチームの監督は解任したのにこっちのはしないの?

no.8703 ( 記入なし16/09/15 22:50 )


中日には頑張ってもらいたい。

no.8704 ( 記入なし16/09/16 11:50 )


単独の最下位オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

no.8705 ( 記入なし16/09/18 21:35 )


中日が弱すぎて最下位になれなくて残念。

no.8706 ( 記入なし16/09/27 01:38 )


ついに優勝したか! Bクラスで

no.8707 ( 記入なし16/09/27 22:38 )


糸井の入団が決まったみたいだ。

no.8708 ( 記入なし16/11/27 15:38 )


初めての恋人とかチヤホヤしてるけど4年契約は余計だよ!
活躍しても精々2年ぐらい…残りの2年はベンチウォーマーだろうね。

no.8709 ( 記入なし16/11/27 16:16 )


糸井の人的補償で誰が選ばれるでしょうか?

no.8710 ( 記入なし16/12/04 09:32 )


鳥谷でも選んでくれてもいいよ

no.8711 ( 記入なし16/12/04 09:39 )


新外国人エリック・キャンベル選手はどうですか?

no.8712 ( 記入なし17/01/09 17:10 )


阪神の糸井、右膝関節炎で故障。

no.8713 ( 記入なし17/01/25 10:53 )


北條選手、頑張ってるみたいですね。

no.8714 ( 記入なし17/02/26 16:19 )


元西武、元中日の玉野宏昌???

no.8715 ( 薮内雅明@神戸電子17/02/28 02:10 )


岩田、青柳は調子良いみたいだ

no.8716 ( 記入なし17/03/09 12:08 )


最近、鳥谷エラー多いね。

no.8717 ( 記入なし17/03/21 11:11 )


糸井を獲ってもダメ虎はダメ虎でした。

no.8718 ( 記入なし17/04/02 17:00 )


今日の見所、 糸井のホームラン 遼馬、球児のピッチング 
そして矢野のジャンピングニー 勝てん訳だ。

no.8719 ( 記入なし17/04/04 21:49 )


今日は勝ってくれ

no.8720 ( 記入なし17/04/08 17:19 )


原口好調!

no.8721 ( 記入なし17/04/14 18:11 )


鳥谷、もう少し頑張れよ

no.8722 ( 記入なし17/04/23 10:10 )


今日は快勝!

no.8723 ( 記入なし17/05/04 18:07 )


鳥谷は開幕から絶好調だったが、調子は下降気味か。
今岡に似ていて、悪くはないがプレーが淡々としすぎていて、たまには気迫を出した方がいいと思う。相手から見て怖さがない印象。

no.8724 ( 44才の男17/05/04 21:56 )


鳥谷、大丈夫かな?

no.8725 ( 記入なし17/05/27 18:33 )


昨日は勝ちました

no.8726 ( 記入なし17/06/11 12:42 )


優勝!

no.8727 ( 記入なし17/06/24 11:28 )


カープと2強のはずが…
いつの間にかCS圏内も危なくなってきたね。

no.8728 ( 記入なし17/06/28 20:54 )


ここにきてゴメスを切ったのが響いてるね。
今日のような投手戦は一発あるのがいると貴重な存在になる。
例え打たなくても無条件で四球をもらえたりもする。

no.8729 ( 記入なし17/06/28 21:14 )


祝8連敗!

no.8730 ( 記入なし17/06/30 21:30 )


主力の福留や糸井はもうベテランであり、過度な期待は酷である。高山とか梅野とか頑張ってる若手もいるが、福留や糸井が不振だとかなり貧打線となってしまうのが現状。投手陣ではエ
ースにならなくてはいけない藤浪が、なんかよろしくなく全体的に物足りない。今年もBクラス濃厚で、和田氏の監督復帰が待たれる。

no.8731 ( 44才の男17/06/30 21:52 )


今日も勝った

no.8732 ( 記入なし17/07/02 18:45 )


主力の福留や糸井はもうベテランであり、過度な期待は酷である。高山とか梅野とか頑張ってる若手もいるが、福留や糸井が不振だとかなり貧打線となってしまうのが現状。投手陣ではエ
ースにならなくてはいけない藤浪が、なんかよろしくなく全体的に物足りない。今年もBクラス濃厚で、和田氏の監督復帰が待たれる。
no.8731 ( 44才の男17/06/30 21:52 )

投手陣ではエース級の活躍である、秋山、小野が健在なら変な事にはならない。
さらにセリーグ最強リリーバーである、桑原、マテオ、橋、ドリスがいる。これは強力。
ペナントを制するのは、打撃でなく、投手力である。最近では打線がバカみたいに好調な
ザコ浜は時期に落ちる。

no.8733 ( 記入なし17/07/02 23:55 )


明日、3位転落かな。

no.8734 ( 記入なし17/07/05 23:02 )


クローザーに爬虫類までとらなくても

no.8735 ( 記入なし17/07/06 22:29 )


阪神の新外国人、ジェイソン・ロジャース内野手(29)
パイレーツ3A=が7日、西宮市内の球団事務所で入団会見を行った。背番号は48

no.8736 ( 記入なし17/07/07 19:00 )


やっぱり駄目シーズンだった。今年もいつもの春の珍事だった。
優勝は広島、2位は横浜
3位の1つの座を阪神・中日・巨人の三つ巴だわ。

no.8737 ( 記入なし17/07/08 21:27 )


明らかに福留に対して相手投手がビビらなくなってる。
これは実に大きい好機で自分には内角は来ないだろうと外に目付してるから
内角の見逃し三振が多い。

no.8738 ( 記入なし17/07/09 12:37 )


上本のところでアレは守備妨害なのか?

no.8739 ( 記入なし17/08/02 18:50 )


故意ではないと思われるが、結果として捕手の二塁への送球を妨害する形になってしまったから、
守備妨害を取られたのだろう。一塁ランナーがいるときは、盗塁の可能性があるから、打者はそれを頭に入れスイングをしないといかんのか。


no.8740 ( 44才の男17/08/02 20:46 )


メッセの骨折で戦線から離れて厳しいです。

no.8741 ( 記入なし17/08/15 19:07 )


今日のサヨナラ負けでの敗戦で、優勝するには相当厳しくなってしまいました。
メッセンジャーがいて、藤浪がまともなら優勝争いは確実に出来ましたね、ただAクラス入りは十分可能か。

no.8742 ( 44才の男17/09/06 22:49 )


惜しかったな

no.8743 ( 記入なし17/09/18 17:27 )


残り試合全敗して、3位どころか4位に落ちたら面白いね。

no.8744 ( 記入なし17/09/25 21:21 )


3位になったけどね。

no.8745 ( 記入なし17/10/04 19:39 )


2位にでした。すいません。

no.8746 ( 記入なし17/10/04 19:39 )


昨日のメッセはスゴかったですね。

no.8747 ( 記入なし17/10/15 16:07 )


ホームラン40本以上打てる外人取れ

no.8748 ( 記入なし17/11/12 15:57 )


大和がFA宣言中で納会に欠席したということだが、アニキ監督は納会欠席には理解を示した模様、大和の守備力は超一流だが打撃含め
て考えると阪神では若手も出てきてるからレギュラーでは難しいかも。レギュラーでやりたいんだろう大和も。

no.8749 ( 44才の男17/11/23 07:11 )


優勝だな

no.8750 ( 記入なし18/01/24 21:14 )


阪神元社長、幻の“星野社長プラン”明かす 追悼試合で秘話披露

3/10(土) 16:57配信 
 
デイリースポーツ

オープン戦、阪神2−2中日」(10日、甲子園球場)

星野仙一元監督の追悼試合で、一塁側と三塁側に献花台が設置された。01年オフの招聘(しょうへい)時の阪神球団社長で03年のVにも携わった野崎勝義氏が献花に訪れ「タイガースにとっては大恩人。すべての礎を作ってくれた方」と、故人をしのんだ。

03年の日本シリーズを最後に勇退した直後には「星野さんを球団社長にして私が副社長になってという話を本社の方にしたことがある」というエピソードを披露。当時の久万オーナーが反対したことで実現はしなかった。

球団社長は電鉄本社の人間でなければダメだということだったんだと思います。でも(実現していれば)もっといいチームになっていたかもしれませんね」と、当時を懐かしむように明かしていた。

no.8751 ( 記入なし18/03/10 18:24 )


連敗が痛い

no.8752 ( 記入なし18/04/23 19:22 )


苦戦中

no.8753 ( 記入なし18/05/10 19:25 )


今年は 大山で心中だ

no.8754 ( 記入なし18/05/15 09:32 )


今年もダメだな。
クリーンナップの2人が失敗外人と41歳のジジィじゃ
12球団で断トツで怖さがないよ。

no.8755 ( 記入なし18/05/16 20:17 )


ロサリオさっさと解雇してマートン・ゴメスと再契約した方がまだマシ。

no.8756 ( 記入なし18/05/20 17:12 )


松坂獲れば良かったのにね。一度は検討してたのに金本のいらないの一声でチャラになった。藤浪よりも数段に使えるのにね。

no.8757 ( 記入なし18/05/20 22:05 )


藤浪はどうしてここまで勝てなくなったのかよく分からないが、松坂を獲得するのはリスクが
高かったし仕方ないか。しかし1500万の年俸なら客寄せを考えたら、勝てなくても獲得するのが
正解だったといえる。また鳥谷の今年の成績を見たがもう今年で引退した方がいいと思う。

1割台の打率で一発も期待できなければ代打でも普通なら使わないのだが、連続試合出場
記録のために代打で出場させるのはおかしいでしょう。長く活躍してきたがそろそろ潮時ですね。

no.8758 ( 45才の男18/05/20 23:00 )


松坂は、ストレートが140キロ位でもチェンジアップとの見極めが困難。
度胸と制球力でタイミングをずらして打ち取っている。
藤浪はただ球速が速いだけのノーコンで度胸もないから勝ちの権利のつく
5回でいつも四球で崩れる。

no.8759 ( 記入なし18/05/21 00:03 )


ロサリオ 久々の一発  鳥谷も代打ヒット

no.8760 ( 記入なし18/05/22 21:59 )


今思えば 藤浪のイップスの原因は黒田へのデット・ボールからだよなあ〜 こうなったら荒療治として 黒田に直してもらうしかないな

no.8761 ( 記入なし18/05/22 22:13 )


鳥谷の連続試合出場が途切れたかぁ…

no.8762 ( コーティング小僧18/05/29 22:11 )


打撃不振でも無理やり連続試合出場記録を伸ばさせるのは、
明らかにおかしいことであった。今年の鳥谷の成績からすると
普通なら、とっくに二軍落ちしててもおかしくない成績である。

鳥谷は長年スタメンで結果を残してきた選手で、代打には向いて
なかったともいえるか。一発長打ももうほとんど期待できず、
やはり今年で引退はやむを得ないかも。そこそこの成績は毎年の
ように残してきたが、なんか物足りない選手に感じてはいました。
ここから奮起できるか注目。

no.8763 ( 45才の男18/05/29 22:57 )


金本監督ついにロサリオを2軍降格させたかぁ…
新外国人として球団最高の3億4千万で迎えた補強の目玉だっただけに苦渋の決断だろうなぁ…
まぁ実際に守備に関しても高校生レベルだからなぁ…

no.8764 ( コーティング小僧18/06/03 10:41 )


FAで中田獲っときゃ良かったのにね。

no.8765 ( 記入なし18/06/13 23:18 )


ロサリオの成績は福留と全く同じなのに、何で福留は2軍に落とさない。

no.8766 ( 記入なし18/06/13 23:34 )


優勝は無理かも。

no.8767 ( オリックス薮内雅明18/06/14 00:21 )


今年は断トツで最下位候補筆頭ですよ。
4番外人の失敗、福留の老い、若手の伸び悩み。

no.8768 ( 記入なし18/06/14 22:41 )


とうとう新外国人を獲得したかぁ…
新外国人の年俸は3300万かぁ…
韓国リーグで2年連続の3割30本100打点の実績残したロサリオが外れるとは思わなかったなぁ…

no.8769 ( ウォーキング小僧18/06/18 21:01 )


金本は気分で打順をコロコロ替えすぎなんだよ。
ある程度所は固定しないと選手が集中できないでしょ。

no.8770 ( 記入なし18/06/19 22:09 )


アニキ監督はうまくいかなかったり負けたりすると、選手を責めすぎな印象がある。前の監督は露骨に
選手を責めることはなかった。試合で負けたら監督が責任をとるべきなのである。

no.8771 ( 45才の男18/06/19 23:11 )


金本解任はよ

no.8772 ( 記入なし18/06/23 18:59 )


やはり後任は岡田氏か和田氏しかいないですかね、個人的には
和田さんが良いと思うがまあどちらにせよすぐに優勝は無理で
三年くらいは最低でもかかりそう。

no.8773 ( 45才の男18/06/23 19:45 )


新外国人ナバーロ、来日初打席で初安打初打点。

no.8774 ( 記入なし18/07/01 18:17 )


ナバーロ、そのヒット以降ノーヒット。
ロサリオよりも酷い匂いがし始めてきたよ。

no.8775 ( 記入なし18/07/03 18:40 )


ウル虎の夏は良い

no.8776 ( 記入なし18/07/26 18:58 )


阪神、自力優勝消滅。

no.8777 ( 記入なし18/08/04 13:36 )


野村監督時代も弱かったけど基礎を積ませてる感があった。
金本は行き当たりばったり感がある。

no.8778 ( 記入なし18/08/04 14:08 )


連敗が痛い

no.8779 ( 記入なし18/08/30 17:25 )


いよいよ監督交代は避けられなくなってきた、和田氏か岡田氏か掛布氏の中で選んで
欲しいが和田氏が一番良さそう。

no.8780 ( 45才の男18/08/30 18:03 )


45才の男さんへ

一軍監督は矢野でどうですか?

no.8781 ( 記入なし18/08/30 18:04 )


矢野氏は悪くないと思うが生え抜き以外では、ノムさんや星野さんみたいな大物でないとダメかな。阪神は生え抜きの監督が良いと思いますね自分は。しかし今日の鳥谷の怠慢走塁と梅野の暴走で犠牲フライがダブルプレーになったのは酷かった。どちらも強く責められる走塁だったが鳥谷の方を自分は強く責めたい。

no.8782 ( 45才の男18/08/30 21:07 )


最下位転落

no.8783 ( 記入なし18/09/16 17:24 )


また1日でビリへ

no.8784 ( 記入なし18/09/17 17:11 )


9月22日に行われたウエスタン・広島戦(由宇)で、阪神タイガースのファームが8年ぶりの優勝を決めました。

no.8785 ( 記入なし18/09/25 14:30 )


最下位マジック1ww

no.8786 ( 記入なし18/10/07 21:57 )


明日、神宮で生卵投げ祭りでもやるのかぁ?

no.8787 ( 記入なし18/10/07 22:13 )


最下位成し遂げてしまった・・

no.8788 ( 記入なし18/10/08 21:05 )


阪神最下位確定か、普通なら金本監督は辞任しなくてはいけないかもだが来年金本で優勝争いできる希望があるかというと、
やはりなさそうなので監督交代が良いのかなと思う。

no.8789 ( 45才の男18/10/09 00:32 )


辞任の金本監督 しんどかった
10/11(木) 13:39 掲載

辞任の阪神・金本監督会見 「結果の世界。何より最下位という、そこですよね」

 阪神の金本知憲監督(50)が今季限りで辞任することが11日、決まった。金本監督は15年オフにチームの抜本的改革を託されて就任。2年目の昨季は2位に躍進し、期待を抱かせたが、今季は終盤に故障者が相次ぎ01年以来17年ぶりの最下位が確定していた。(デイリースポーツ)

no.8790 ( 記入なし18/10/11 14:11 )


阪神 坂井オーナーも辞任へ
10/11(木) 16:23 掲載 

阪神・坂井オーナー辞任表明 金本監督に「申し訳なかったと伝えたい」

 阪神の坂井信也オーナーが11日、大阪市内の電鉄本社で会見を行い、今シーズン限りでオーナー職を交代する意向を明かした。11月末日で藤原新オーナー(現阪神電鉄会長)にバトンタッチする方針で、近日中にも交代内定会見を行う。(デイリースポーツ)

no.8791 ( 記入なし18/10/11 17:34 )


阪神の新監督に矢野燿大2軍監督(49)が就任することが15日に発表されましたね。来季は期待したいです。

no.8792 ( 記入なし18/10/17 13:21 )


補強の動きがないみたいですね

no.8793 ( 記入なし18/11/22 17:01 )


大砲の外人獲れ

no.8794 ( 記入なし18/12/03 15:42 )


西が入団してよかった。

no.8795 ( 記入なし19/01/04 16:48 )


今年の投手陣は良さそうだ。

no.8796 ( 記入なし19/02/15 15:39 )


中日の山井大介と同じ神戸弘陵高出身の飯田優也がんばれ!!!!

no.8797 ( 薮内丈太郎19/03/24 19:09 )


昨日は劇的だったね

no.8798 ( 記入なし19/03/30 15:20 )


阪神戦を久々に見たが今日は打線が爆発してた、近年は阪神戦あまりみなくなったが中谷って
すごい強打者だと思った。だがレギュラーでないみたいだが守備に難があるのか?

no.8799 ( 46才の男19/04/18 23:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9234 件中 8700 から 8799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [野球の話をしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年の阪神はどうだと思いますか?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. 今年はどんな年でしたか?
04. 阪神が弱すぎる件について
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 今年の巨人について。どうでしょうか?
07. 今年の年収教えて下さい
08. 今年は花粉がすごいらしいけど
09. 今年を一言で表してください
10. 阪神は楽天より弱いかもしれない?
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 今年の広島カープはどうでしょうか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 年金問題、生活保護について
09. 無職になって3回目の春が来た
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧