HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]
話題

今年の阪神について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
ないんで立てました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03
Infomation 9235 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今は藤川が投手陣の柱になってるみたいだけど能見あたりが引っ張って欲しい。

no.4200 ( 記入なし12/10/03 00:43 )


今日の負けで5位確定。開幕前の予想通り。
ノーアウト満塁でアレが登場したらしいが内野フライで長嶋氏の打点記録を抜くことはできず。
後2試合。相手チームは全力でアレの打点を阻止して欲しい。

no.4201 ( 記入なし12/10/03 21:45 )


アニーキーはもう辞めるんだから敬意を込めてそっと送り出そうや (((^^;)   しかし和田監督はどっかの監督と違ってスキャンダルが全くないし真面目一筋だな    来期は巨人を倒して優勝だ!!

no.4202 ( 39才の男12/10/03 21:50 )


西岡に8億払ったら優勝は無理 

no.4203 ( 記入なし12/10/03 22:24 )


今シーズンは赤ヘルよりも下になっちゃったか・・・

no.4204 ( 記入なし12/10/03 22:39 )


守れない人使ってたから仕方ない

no.4205 ( 記入なし12/10/03 22:50 )


藤川の後がまに大谷君を獲ったらどう?

no.4206 ( 記入なし12/10/03 23:00 )


藤波指名するらしい

no.4207 ( 記入なし12/10/03 23:29 )


西岡なんかより
松坂取っちゃえよ
あと若返りは大賛成だけど小久保も・・大どんでん返しでさ。福岡行ったり来たりしてたんだし違和感ないわ!でも選手としては秀逸。今の阪神にはいないタイプ

no.4208 ( 記入なし12/10/04 18:02 )


今日の松坂は哀れだった。これが大リーグ最後の登板とかにならなければいいが。
能見が奪三振王を狙ってるらしいが岩本を先発させたいんだね。若手を試したいがタイトルも取らせたい。調整が大変だ。

no.4209 ( 記入なし12/10/05 00:35 )


もうすでに補強は終わっている、城島・金本・小林宏の退団が最大の補強
使えなかった選手を一掃し若手育成と余った資金は鳥谷・平野の慰留に回してほしい。
それが最大の補強だと思う…後ブラゼル残してくれればOK

no.4210 ( 記入なし12/10/05 11:45 )


それでOKだと思います

no.4211 ( 記入なし12/10/05 13:04 )


福留獲ったら伊藤隼ら若手の芽が腐るな。

no.4212 ( 記入なし12/10/05 13:33 )


投手はいくらいても良いでしょ
今年防御率は良かったけど来年も活躍出来る保障はないしさ
野手に関してはみなさんと同意です

no.4213 ( 記入なし12/10/05 14:06 )


ツインズを自由契約になった西岡剛(28)がモテモテだ。
 自身のブログで「必要とされるところで仕事ができることほど幸せなことはない」と、日本球界復帰に前向きな姿勢を見せたこともあり、計10億円以上のオファーを出すと噂される阪神を筆頭にロッテ、オリックス、ソフトバンクが西岡取りを表明。いつの間にか争奪戦の様相を呈している。
 そんな中、遊撃手が欲しいにもかかわらず、西岡に関心を示していないのが西武だ。
 今オフ、中島のメジャー移籍が決定的。本来ならその後釜として西岡に興味を示してもいいはずなのに、さるチーム関係者によれば「川崎(マリナーズ)やFA権行使が濃厚といわれる鳥谷(阪神)の名前は挙がっても、西岡はない」という。
 西武が西岡獲得に二の足を踏む最大の理由は「統一球」への対処だ。
 西岡がその名をとどろかせたのはロッテが日本一に輝いた2010年。この年、206安打、打率3割4分6厘で首位打者と最多安打のタイトルを獲得したものの、派手な活躍はこの年だけ。「飛ぶボール」での実績はあるが、統一球に近いといわれるメジャー球では過去2年間、71試合の出場で打率2割1分5厘という成績しか残せなかった。「統一球」では苦戦すると西武はみているのだ。
「それに……」とさるチーム関係者がこう続ける。
「西武は西岡のプライベートでの素行不良を問題視しているんです。ロッテ時代、試合前練習をそこそこに切り上げ、ベンチ裏で携帯をいじっていたのは有名な話。夫人とは自身の浮気が原因で現在離婚調停中だし、遊び方もかなり派手だといいます。涌井の女性問題で揺れたように、西武は再上場を控えたいま、この手のトラブルにはナーバスになっているのです」
 阪神、ロッテ、ソフトバンク、オリックスは「昔の名前」だけで飛びついてないだろうな。

no.4214 ( 記入なし12/10/05 15:12 )


西岡に10億とか頭おかしい。素行が悪いのはいらない。

no.4215 ( 記入なし12/10/05 23:25 )


阪神の首位打者がマートンになってる(゜o゜)

no.4216 ( 記入なし12/10/06 01:47 )


ブランコやカブレラにも触手を伸ばそうとしてるのか。。その内ファンがいなくなるな。

no.4217 ( 記入なし12/10/07 00:59 )


福留はDeNAが決定的だが阪神サイドが諦めていないとか…
いい加減にしろやクソフロント!

no.4218 ( 記入なし12/10/07 09:38 )


DeNAが福留とブランコ取りらしいから安心した。

no.4219 ( 記入なし12/10/07 21:26 )


横浜に福留入ったらラミちゃんいらないだろ、ラミちゃんカモーン(((^^;)

no.4220 ( 39才の男12/10/07 21:33 )


ノリを切るらしい 

no.4221 ( 記入なし12/10/07 21:35 )


レフトはマートンだからラミレスはないでしょう

no.4222 ( 記入なし12/10/07 21:58 )


マートンがライトでレフトがラミちゃん

no.4223 ( 39才の男12/10/07 22:03 )


で、もちろん全員参加で秋季キャンプやりますよね?和田さん!?
投手はガンガン走らせろ!野手はガンガン守備練習で下半身強化な!

no.4224 ( 記入なし12/10/07 22:05 )


中村ノリは素行がなあ   今年は割と活躍したと思うがもう終わりか、台湾どならまだやれるだろ

no.4225 ( 39才の男12/10/07 22:06 )


ノリはまだ使える。西岡に10億出すなら格安でノリ取ったほうがマシかも。
岩村戦力外。

no.4226 ( 記入なし12/10/07 23:14 )


西岡よりノリに5000万ぐらいだしてきてもらったほうがいいかも
素行が悪いのが気になるが安いしチャンスに強い打撃はまだまだ健在

他球団から獲るんだったら何億もする選手より安い選手数人獲って
若手と競わせる方がいい、野村再生工場みたいに和田再生工場にして

no.4227 ( 記入なし12/10/08 09:20 )


DeNAが松坂、福留、松井に興味を示しているらしいから助かる。阪神の愚行を止めてくれる存在になりそう。西岡もソフトバンクかロッテにでも行って欲しい。ノリは戦力外なら欲しい。

no.4228 ( 記入なし12/10/08 13:39 )


虎・中村GMは福留獲り優先、新助っ人越年も
 
 阪神・中村GMは7日、福留獲りを外国人獲得よりも優先させる考えを明かした。獲得できるかどうかによって外国人の絞り込みに影響するかどうかについて「それはある。方向性も選択性も」と話した。また「外国人は年内にまとめたいが、まとまるかは分からない」と状況によっては越年する可能性も示唆した。

まだ福留狙ってんのか。西岡もだろ?外国人取れないならブラゼル残せよな。

no.4229 ( 記入なし12/10/08 14:19 )


過去に実績のある選手を取りたがるな阪神は   未知数の選手は避けてるな   これから活躍しそうな選手を見抜けよ!!!

no.4230 ( 39才の男12/10/08 17:00 )


松井は巨人入り有力ではないか?
空いているファーストを任せるみたいな記事をどっかで見た。
福留は奥さんが在京希望なのでDeNAが有力で松坂はレッドソックス以外のチーム
メジャー(マイナー)移籍が濃厚なんじゃない?

no.4231 ( 記入なし12/10/08 21:25 )


松坂は体型からして阪神タイプだ   猛虎魂を感じる   カモーンφ(°°)ノ°

no.4232 ( 39才の男12/10/08 21:48 )


あと楽天戦力外の岩村も取ってしまえ!環境変わればまだやれるだろ

no.4233 ( 39才の男12/10/08 21:50 )


岩村ってどっかの球団が取るかな?まだ若いけどどうだろ。

no.4234 ( 記入なし12/10/08 22:39 )


阪神くらいしか取らないよ( ̄ー ̄)

no.4235 ( 39才の男12/10/08 22:41 )


岩村はちょっと天狗になりすぎた    ヤクルトに居れば良かった  コバヒロはロッテに居れば良かった

no.4236 ( 39才の男12/10/08 22:42 )


岩村は年俸や起用法に文句いわなきゃヤクルトが獲りに行くみたいですよ
もともとヤクルトの選手みたいなのでヤクルトでいいんじゃないでしょうか?

no.4237 ( 記入なし12/10/08 23:13 )


岩村はプライド高い印象あるがこの2年間の成績では足元見られても仕方ないね   その辺りは岩村も自覚してるはずだが   3000万くらいかな〜

no.4238 ( 39才の男12/10/08 23:45 )


今日で公式戦が終了します

no.4239 ( 記入なし12/10/09 18:29 )


ドラフトまで終了ですかね、このスレも

no.4240 ( 記入なし12/10/09 21:56 )


能見に単独で奪三振王取らせてあげればいいのにな スレは気分次第ですかね

no.4241 ( 記入なし12/10/09 23:53 )


引退セレモニーで相手チームのことをとやかく言うのはどうかと思うが。

no.4242 ( 記入なし12/10/10 02:35 )


アレの引退セレモニー何も印象的な発言無くてワロタ
さらに日本語カタコトでさらにワロタ

no.4243 ( 記入なし12/10/10 17:16 )


ワロタワロタって何語だ?

no.4244 ( 記入なし12/10/10 17:33 )


なんつーかあんまり頭のいい人じゃないのはわかった もう一回優勝したかったとか言ったから唖然とした 君がいなけりゃ優勝できたよと

no.4245 ( 記入なし12/10/10 18:19 )


アレのセレモニースピーチ何様だよ・・
ベイスターズの選手侮辱してるのか?あそこは選手の切り替わり中だから仕方ない所もあるんだよ。阪神だってアレのお陰で若手腐りかけてたんだからな。あの調子でベンチにいたのかと思うと・・・

no.4246 ( 記入なし12/10/10 18:50 )


アレがベイスターズについて語り始めたとき物凄く恥ずかしかった。一介のプロ野球選手がよそのチームのことにクチを挟むのはどうかと・・・ ベイスターズもアレの引退試合ということでかなり気を使ったと思うし、わざわざ参列してくれたんだから、「ベイスターズの皆様ありがとうございました」の一言で済ませばいいものを。

もうベンチから消えるから選手達も萎縮せずに済む。これだけで戦力アップだな。

no.4247 ( 記入なし12/10/10 21:35 )


金本は引退するの遅すぎたな

no.4248 ( 記入なし12/10/11 01:37 )


no.4245〜48 同感です!

但し、ワシはアレの事誤解しておった。ほんとのアホウかと思っていたが、
けっこう喋るじゃないの? 内容はお粗末なものだったが、、、

それから三浦に礼を言わんかい! 特に第三打席は真ん中付近の直球ばかりだったぞ!

no.4249 ( 記入なし12/10/11 21:31 )


三浦はわざわざアレとの対戦が終わるまで投げてくれたんだしね

no.4250 ( 記入なし12/10/11 22:42 )


引退スピーチに関してはアニキーより和田監督のが断然良かったですね   和田監督は球史に残る引退スピーチでしたから

no.4251 ( 39才の男12/10/12 05:22 )


巨人の長嶋茂雄のが歴史に残っているだろう
「わが巨人軍は永遠に不滅です」は今でも語り草

no.4252 ( 記入なし12/10/12 10:57 )


本当に西岡は阪神に来るのでしょうか?

no.4253 ( 記入なし12/10/12 12:20 )


監督が選手より目立ってはダメなんです!

no.4254 ( 記入なし12/10/12 12:28 )



それは自分の事をいっていたのかな?
「俺のが目立ちたいんやー」ってな感じで
だとしたら嫌味以外なにものでもないですね

no.4255 ( 記入なし12/10/12 13:30 )


西岡が来るみたいね・・・

no.4256 ( 記入なし12/10/12 21:57 )


>監督が選手より目立ってはダメなんです!

これは名言じゃなくて暴言。

no.4257 ( 記入なし12/10/12 22:28 )


来年に向けてせめてAクラス入りを目指せるチーム作りを今から考えておかなきゃ

no.4258 ( 記入なし12/10/12 22:31 )


コーチや監督として呼びたいっていう記事をよくみるけど
べイスターズに対する発言を聞いて「ユニフォーム一生脱いで下さい」と思った
ちょっとコメントが酷すぎる…
これじゃあ解説者にもなれるかどうか…

no.4259 ( 記入なし12/10/13 21:11 )


ア二キーは阪神の監督候補ですね

no.4260 ( 39才の男12/10/13 21:44 )


解説者も厳しいかもしれませんね

no.4261 ( 記入なし12/10/13 22:41 )


絶対やらないだろうが警備員なんかも適職かも    顔が怖いし力あるから(*_*)

no.4262 ( 39才の男12/10/13 23:34 )


アメリカのタイガースは強いな。カモンヒィルダーってか(笑)

no.4263 ( 記入なし12/10/14 11:41 )


甲子園球場の警備員でいいんじゃね?鉢の第二の人生「ケテーイ!」

no.4264 ( 記入なし12/10/14 21:42 )


解説者になったらアナウンサーも真っ青の失言をしそう。

no.4265 ( 記入なし12/10/14 23:11 )


ブラゼル退団決定。来年は阪神を後悔させるくらいの活躍を期待してます。

no.4266 ( 記入なし12/10/15 22:06 )


阪神がクライマックスシリーズ出てたら惨敗だったろうな。

no.4267 ( 記入なし12/10/15 22:15 )


阪神やる気あるの?悔しそうに見えないけど・・・。
来年はAクラス目指す気とかあるのかな。のん気じゃ駄目だよ一応プロなのに。

no.4268 ( 記入なし12/10/15 22:30 )


このチームはこの4年間は勝つのを目標にしていなかった。坂東英二がゲストに呼ばれたときに言ってたよ。

守れない人をスタメンで使うってことは敗退行為そのものだよ。

no.4269 ( 記入なし12/10/15 23:21 )


>阪神やる気あるの?悔しそうに見えないけど・・・。

去年まではやる気はあったと思うけど、あまりのアレ偏重起用で選手達が切れたと思われる。

no.4270 ( 記入なし12/10/15 23:28 )


西岡を獲ったりFAの中島にちょっかい出したり
阪神の愚行を止める球団はないかね?
鳥谷・平野の慰留に勤めんかい!

no.4271 ( 記入なし12/10/16 10:23 )


阪神の愚行を止めるのはファンです。球場に行かなければいいのです。
もしくは日本野球機構でスタメンは生え抜き4人以上というルールを作るとか。

no.4272 ( 記入なし12/10/16 18:44 )


アニーキーが詐欺被害にあった$>

no.4273 ( 39才の男12/10/16 18:48 )


アレがペテンにかかったらしい
まあ今年に限ってはチームとファンをペテンにかけてたしお互い様としか…アレのが額がハンパないけど!

no.4274 ( 記入なし12/10/16 18:49 )


アニーキーの1900万はワシからしたら5万くらいの感覚かな(*_*)額的にはアニーキーからしたらあまり痛くはなさそうだな┐('〜`;)┌

no.4275 ( 39才の男12/10/16 18:52 )


痛くないなら2年前に引退すると思う。

no.4276 ( 記入なし12/10/16 19:31 )


あ、あれ?アレの解説の声聞きやすいぞ…
意外に解説者向きなのか…ほとんどしゃべってないけど!
CSファイナルにて。

no.4277 ( 記入なし12/10/17 19:21 )


解説者業にのめり込んで欲しい。

no.4278 ( 記入なし12/10/17 21:03 )


阪神と横浜を比べたら横浜の方が強く感じるのは俺だけだろうか。

no.4279 ( 記入なし12/10/17 22:19 )


どっちも似たような感じだけどベイスターズは強い時はめちゃくちゃ強かった。
阪神は強いなと思うときは印象にないけどw

no.4280 ( 記入なし12/10/17 22:24 )


阪神と横浜とオリックスはプロ12球団から外してほしい。
レベルが低すぎる。

no.4281 ( 記入なし12/10/17 22:27 )


アニキがいなくなり、良い方向にいきそうだな

no.4282 ( 記入なし12/10/17 22:38 )


アレが消えたから戦力アップするだろ

no.4283 ( 記入なし12/10/18 00:07 )


アメリカのタイガースは日本のタイガースとは大違いだな。

no.4284 ( 記入なし12/10/19 23:58 )


森田がサードの練習をしているそうです

no.4285 ( 記入なし12/10/21 19:44 )


元虎のブラゼルをソフトバンクが調査へ

no.4286 ( 記入なし12/10/21 21:51 )


阪神?

今年も野球やってた?

no.4287 ( 12/10/22 00:05 )


やってた

http://www.youtube.com/watch?v=7OXYEgH5g8U&feature=youtube_gdata_player

no.4288 ( 記入なし12/10/22 00:15 )


谷繁て・・
お願いだからヤメてくれ!
中村いい加減にしろ!

no.4289 ( 記入なし12/10/24 18:37 )


http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20121024-1036785.html
谷繁獲得ってこれですね…
もう勝手にしてください阪神はん…

no.4290 ( 記入なし12/10/24 21:50 )


今成を育てろよ

no.4291 ( 記入なし12/10/24 22:05 )


城島1人では不安→藤井をFAで獲得
藤井1人では不安→今成をトレードで獲得
今成や小宮山じゃ不安→谷繁をFAで??(今ここ)

no.4292 ( 記入なし12/10/24 23:20 )


監督やっと今年仕事したな。お疲れさま!
来年は新体制で頑張るから安心してユニフォームを脱いでください。

no.4293 ( 記入なし12/10/25 17:49 )


藤浪君は持っている。アレがレフトじゃないから。

no.4294 ( 記入なし12/10/25 18:38 )


和田監督大仕事した!来年面白そう

no.4295 ( 39才の男12/10/25 19:06 )


ここは捕手が二流しかおらんから、パッとせず引退だろうな。
藤井か小宮山ではね。。

no.4296 ( 記入なし12/10/25 20:57 )


中日は谷繁いなくなったらやばいな   Bクラス落ちの危機になるよ

no.4297 ( 39才の男12/10/25 21:01 )


捕手は即戦力が必要だなあ   日高でもいいから取れないかね?

no.4298 ( 39才の男12/10/25 21:02 )


これで五十嵐欲しいとか言わないよな

no.4299 ( 記入なし12/10/25 21:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年の阪神はどうだと思いますか?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. 今年はどんな年でしたか?
04. 阪神が弱すぎる件について
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 今年の巨人について。どうでしょうか?
07. 今年の年収教えて下さい
08. 今年は花粉がすごいらしいけど
09. 今年を一言で表してください
10. 阪神は楽天より弱いかもしれない?
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 今年の広島カープはどうでしょうか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 年金問題、生活保護について
09. 無職になって3回目の春が来た
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧