HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日、食べたものを書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]
話題

今年の阪神について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
ないんで立てました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03
Infomation 9235 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

阪神のライバルは横浜だね

no.300 ( 記入なし10/10/08 12:08 )


↑それは違う。中日だ、ライバルは。

no.301 ( 深紅仙女針者10/10/08 18:03 )


>阪神2位になっちまったな・・・
>クライマックスシリーズは2位のチームはファーストステージで敗れると言う法則があるので、阪神はクライマックスシリーズ2連敗で巨人の勝利になるだろう・・・

巨人、最終戦で3位に転落…阪神が2位

 
3位が確定し、厳しい表情を見せる原監督=中司雅信撮影 

セ・リーグは8日、巨人がレギュラーシーズン最終戦でヤクルトに敗れ、79勝64敗1分けとして3位に転落した。

 順位は、阪神が2位、巨人が3位で確定。セ・リーグのクライマックスシリーズ(CS)は、ファーストステージ(3回戦制)が16日から甲子園球場で行われ、阪神と巨人の勝者が、中日とのファイナルステージ(6回戦制=中日に1勝のアドバンテージ)に臨む。

(2010年10月8日22時24分)

no.302 ( 記入なし10/10/08 22:57 )


どっちでもいいよ。
どうせーナゴヤで消えるんだから。

no.303 ( 中日ファン10/10/08 23:56 )


↑勝手なこと言うなよ!!まだ試合もしてない内に、さも中日の日本一が決まったようなことを言うなんて!!決めつけは良くないと思うね〜〜・・・。

no.304 ( 深紅仙女針者10/10/09 14:20 )


とにかく頑張れ!

no.305 ( 記入なし10/10/10 15:53 )


>302

>パリーグ、シーズン3位のロッテがファイナルステージに進出!
>クライマックスシリーズはシーズン3位のチームが勝つ!

ロッテ、ファイナルステージ進出…西武に連勝

 
1回2死満塁、ブラウンが2点適時打を放つ=鈴木毅彦撮影

 
9回無死、里崎が同点ソロ本塁打放ち、ガッツポーズ=鈴木毅彦撮影

 
11回2死1、2塁、井口が決勝の適時打を放つ=鈴木毅彦撮影 ロッテ5―4西武(パ・リーグCSファーストステージ=10日)――西武ドームで第2戦が行われ、ロッテが延長十一回の末に西武を振り切り、2連勝でファイナルステージ進出を決めた。

 ロッテは14日からのファイナルステージで、リーグ1位のソフトバンクと日本シリーズ出場をかけて対戦する。

 第1戦を落とした西武は一回、中村、ブラウンの適時打で3点を先制。ロッテは二回、今江のソロ本塁打で1点を返した。西武は三回、犠飛で1点を加え、リードを3点に広げた。

 ロッテは六回、サブローの左翼線二塁打で1点追加し、七回には、里崎の適時打で1点差に詰め寄った。九回には、里崎のソロ本塁打で同点に追いつくと、延長十一回に井口の中前適時打で1点勝ち越し。最後は小林宏が抑えて逃げ切った。

(2010年10月10日17時22分)

no.306 ( 記入なし10/10/10 18:04 )


CSでは是非最後の金本、下柳、矢野の130歳カルテットが見たいな。

no.307 ( 記入なし10/10/10 20:12 )


やはりシーズン一位のチームが日本シリーズに出ないと不自然。まあセリーグは中日は楽勝だがパリーグは分からんな 
         日本のクライマックスシリーズのやり方は不自然と言うか公平性に欠ける。 シーズン前半と後半に分けてそれぞれの優勝チームが対戦するのが妥当。

no.308 ( 37才の男10/10/10 21:23 )


1リーグ総当たりにすればいいじゃん!!。年間170試合前後
まず、4チームを3地区ごとに分ける。
例えば、東地区に日本ハム・楽天・ヤクルト・横浜 中地区に西武・千葉ロッテ・巨人・中日 西地区にオリックス・福岡ソフトバンク・阪神・広島という具合にする。
シーズン終了後の順位で、各地区1位と各地区最高勝率2位(ワイルドカード)のチーム合わせて4チームが日本選手権出場掛けて5試合制の対戦を行う(対戦カードは組み合わせ抽選で決定)。そして、勝ち進んだ2チームが日本選手権(7回戦制)を行い日本一を決める。もう、これしかないと思います。CSの矛盾を解消する方法として。

no.309 ( 深紅仙女針者10/10/10 21:45 )


一リーグ制にするとセリーグの巨人や阪神以外のチームが猛反対するから出来ない。特に巨人戦が減ると観客数かなり減少するから

no.310 ( 37才の男10/10/10 21:47 )


ならば、オープン戦そのものを前期交流戦にして本家交流戦を後期扱いにしてレギュラーシーズンを2期制に分けるしかないだろうね。

no.311 ( 深紅仙女針者10/10/10 21:52 )


まあそれもいいが今のやり方だとシーズン3位のチームが日本シリーズ出て
日本一なったりする可能性があるから絶対今年で辞めるべき。
今のやり方ではひいきチームが二位以下でクライマックス勝ち抜いてもうれしくない。

no.312 ( 37才の男10/10/10 21:56 )


↑本当だよね。レギュラーシーズン1位のチームがそのまま日本選手権に出場できないシステム異常過ぎるよね・・・矛盾だらけのCS廃止した方がいいよね!!。

no.313 ( 深紅仙女針者10/10/10 22:01 )


矛盾のないシステムを来年望む

no.314 ( 37才の男10/10/10 22:32 )


マートン

no.315 ( 記入なし10/10/11 01:30 )


@セリーグ1位とパリーグ2位を試合させる
Aパリーグ1位とセリーグ2位を試合させる

@の勝者とAを勝者を試合させる。
セリーグが優勝、準優勝をする場合もあるし、その逆もある。
またペナントレース2位のチームが優勝する場合もある。

no.316 ( 記入なし10/10/11 01:39 )


星野SDにもう一回、再度阪神の監督に就任して日本一になってほしいです。
オリックスの濱中選手(外野手)後藤選手(内野手)阪神に来てほしいです。

no.317 ( 記入なし10/10/11 14:53 )


マートンは、横浜ベイスターズに移籍すべき!

no.318 ( 記入なし10/10/11 20:25 )


赤星がなんとか球界復帰できればマートンは中日へ

no.319 ( 37才の男10/10/11 20:46 )


赤星は復帰してもオリックスにいくんじゃないの? マートンはどこにも渡さないよーだ。

no.320 ( 記入なし10/10/11 20:59 )


今年の成績見ればどのチームでも渡したくないよ

no.321 ( 37才の男10/10/11 21:24 )


阪神は先発陣を立て直さないと優勝は到底無理。
高卒の秋山や初老の下柳なんかを使ってるようでは…

no.322 ( 記入なし10/10/12 11:02 )


第一戦の先発は能見ですか、久保ですか?

no.323 ( 記入なし10/10/14 22:34 )


能面の方でしょう。

no.324 ( 記入なし10/10/15 12:57 )


相変わらず阪神は大事な試合は弱えーな。
CSたまには巨人ではく阪神が良いのに。

no.325 ( 中日ファン10/10/16 18:55 )


せっかく甲子園でやれたのに負けそうだな

no.326 ( 37才の男10/10/16 20:47 )


↑そんなことはない!!明日と18日連勝して中日と激突だから!!希望捨てるなよ!!。

no.327 ( 深紅仙女針者10/10/16 20:54 )


残り連勝と言う言葉に一番弱いチームだよ阪神は。

no.328 ( 中日ファン10/10/16 21:41 )


中日ファンは来ないでくれ

no.329 ( 記入なし10/10/17 04:09 )


↑本当だよね・・・皮肉ばかり語られるの良い迷惑だし!!。

no.330 ( 深紅仙女針者10/10/17 11:00 )


↑まあ当たっている事なのでしかたないだろう。

no.331 ( 記入なし10/10/17 13:30 )


体制立て直しに阪神にはもう一人、精神的支柱なる人物が必要か!?。

no.332 ( 深紅仙女針者10/10/17 13:33 )


なにわともあれ頑張れ!

no.333 ( 記入なし10/10/17 13:34 )


↑そうだね!!タイガースの意地をGに見せつけなきゃ!!

no.334 ( 深紅仙女針者10/10/17 13:36 )


また藤川がやらかした。

no.335 ( 記入なし10/10/17 17:05 )


やっぱり負けたか。

no.336 ( 中日ファン 10/10/17 17:49 )


>306つづき

>セリーグ、シーズン3位の巨人がファイナルステージに進出!
>クライマックスシリーズはシーズン3位のチームが勝つ!という法則、セ・パ両リーグにて今年も証明してくれました!!!


巨人2連勝、逆転でCSファイナル進出

 
7回2死1塁、巨人・高橋が2ラン=里見研撮影

 
8回2死2、3塁、ラミレスが逆転の2点タイムリー(投手・藤川球)=里見研撮影 巨人7―6阪神(セ・リーグCSファーストステージ=17日)――甲子園球場で第2戦が行われ、リーグ3位の巨人が同2位の阪神を八回に逆転、そのまま逃げ切り、2連勝でファイナルステージ進出を決めた。

 日本シリーズ出場をかけて、20日からリーグ優勝の中日と対戦する。

 巨人は朝井、阪神は久保が先発した。

 阪神は一回、新井が右翼に適時打を放ち先制、さらにブラゼルの適時打で2点目を挙げた。

 三回には、二回から登板した巨人・グライシンガーから桜井の右犠飛で1点を追加した。

 五回、巨人は小笠原の右前打で1点を返し、さらに、ラミレスの中犠飛で1点を追加した。

 阪神はその裏、一死一、三塁からブラゼルの中犠飛で1点を追加。六回には一死一、二塁から平野が左中間を破る三塁打を放ち、2点を挙げて巨人を突き放した。

 巨人は七回、2番手の久保田から、敵失で1点を返し、さらに高橋の2点本塁打で1点差に追い上げた。

 巨人は八回、この回から登板した藤川球を攻め、二死二、三塁からラミレスの中前適時打で2点を奪い、逆転した。

 八回途中から登板した山口が九回も続投し、阪神打線を三者凡退に抑えた。

(2010年10月17日17時46分)

no.337 ( 記入なし10/10/17 18:01 )


ラミレスに投じたあの1球・・・球児が、阪神が・・・(泣)ああ。
来季こそG・Dにリベンジだ!!

no.338 ( 深紅仙女針者10/10/17 18:09 )


中日には巨人の方が手ごわいか

no.339 ( 37才の男10/10/17 19:56 )


弱いなりによくやった!!! 感動した! 巨人の底力に・・・・

no.340 ( 記入なし10/10/17 20:16 )


↑巨人と中日が強いのは十分認める・・・が、虎にも意地ってものがあるんだ!!
来年は今季の借りを返してもらうから!!。

no.341 ( 深紅仙女針者10/10/17 21:16 )


↑来季はベイと最下位争いだってばよ。

no.342 ( 記入なし10/10/17 21:21 )


なんとでも言え・・

no.343 ( 記入なし10/10/17 21:23 )


広島と三つ巴かも

no.344 ( 37才の男10/10/17 21:23 )


↑来季の予想順位!!セントラル2011年。
1位 阪神→CS突破→日本一!!
2位以下はどうでもいいよ!!

no.345 ( 深紅仙女針者10/10/17 21:28 )


先発投手含め投手陣の強化、野手の高齢化解消しないと来年きついよ

no.346 ( 37才の男10/10/17 21:30 )


↑そうだね。他球団と大胆なトレード断行するとか、移籍させるとか大がかりな手術必要だわ。オリの後藤も例外ではない!!

no.347 ( 深紅仙女針者10/10/17 21:36 )


横浜が阪神をどうしても同じにしたければ、常時Aクラス出来るくらい強くなれって!!ベイよ。

no.348 ( 深紅仙女針者10/10/17 21:42 )


生え抜きの若手も育たなきゃ。藤川俊あたりが3番を打てるといいんだが。

no.349 ( 記入なし10/10/17 21:42 )


↑桜井広大も同様かな!?。

no.350 ( 深紅仙女針者10/10/17 21:45 )


マートン、平野が来年も同じような成績残すとは思えない。金本以外に城島や新井も若くないし一気に打力低下もありうる

no.351 ( 37才の男10/10/17 21:47 )


マートンは来年も3割打つでしょう。平野はちょっときつい。
打者よりやはり投手の大幅強化だな。

no.352 ( 記入なし10/10/17 21:51 )


投手陣ももちろんだが守備が下手な選手が多すぎる。
マートン、金本、ブラゼル、新井、林、桜井、こいつら守備はざる軍団。
無駄な失点が多い。
鳥谷、藤川辺りもけして旨いとはいえないし、
ソコソコ旨いのは平野だけ。

もっと中日を見習わないといけない。

no.353 ( 中日ファン10/10/17 22:02 )


↑だったら2〜3人くらい誰か頂戴よ!!。

no.354 ( 深紅仙女針者10/10/17 22:07 )


↑嫌だよ。自分らで育てろ。

no.355 ( 中日ファン 10/10/17 22:38 )


中日に欲しい選手は特にいないよ。

no.356 ( 記入なし10/10/17 22:41 )


↑そういう事は優勝してから言ってね。
負け惜しみにか聞こえないよ。

no.357 ( 中日ファン 10/10/18 00:00 )


いや、本当にいない。魅力のない選手ばかりだ。

no.358 ( 記入なし10/10/18 12:20 )


<no.358
投手崩壊チームが何言ってんだか。

no.359 ( 記入なし10/10/18 12:34 )


はっきり言って中日の2軍いる朝倉、小笠原、川井、山内辺りは阪神行ったらエースクラスだよ。

no.360 ( 記入なし10/10/18 12:39 )


よくよく考えたら野手は鳥谷しか生え抜きのレギュラーおらんじゃん。
巨人よりひでーぞ。

no.361 ( 記入なし10/10/18 17:17 )


↑確かに広島から金本・新井を強奪した経緯あるからな、阪神。
主力で阪神の生え抜きは鳥谷・桜井・林・球児・秋山ぐらいだものな・・・。

no.362 ( 深紅仙女針者10/10/18 17:33 )


俺が監督なら桜井を不動の四番に鳥谷・桜井・林でクリーンアップを組む。
桜井・林は常時出さないから才能が埋もれたままなのだ。
名前だけの年寄りは使わない。投手陣も巨人よりは上のはず。

no.363 ( 記入なし10/10/18 21:43 )


阪神の2010年は終わった。もう何も言うな・・・

no.364 ( 記入なし10/10/18 23:16 )


金本に1・5億円ダウンしてもまだ1・5億円だよ。

まだ高けーよ。1500万位にしねーと。

no.365 ( 記入なし10/10/23 11:07 )


来期の戦力構想外! しかし中日も投手陣以外は魅力無いねー。スターがいない。
全国的に人気は無いのだろうな。

no.366 ( 記入なし10/10/23 15:28 )


マートンを横浜ベイスターズに移籍させなさい!

no.367 ( 記入なし10/10/23 15:33 )


バースを監督にしなさい

no.368 ( 記入なし10/10/23 15:39 )


仮にマートンをベイに移籍させたら、山口と村田頂くよ!!それでもいいの!?。

no.369 ( 深紅仙女針者10/10/23 16:45 )


>369

中日から引き抜きなさい!中日に!

no.370 ( 記入なし10/10/23 17:47 )


↑それじゃあ、引き換えに吉見とブランコ頂きます!!。

no.371 ( 深紅仙女針者10/10/23 18:00 )


森野は守備が下手だからいらないな。

no.372 ( 記入なし10/10/23 19:11 )


深紅仙女針者さんへ、来年こそ阪神が優勝(日本一)出来たらいいですね♪

no.373 ( 記入なし10/10/23 19:25 )


↑はい!!その通りです!!今季の恨みつらみ、思う存分GとDに浴びせてやるから!!来季は。

no.374 ( 深紅仙女針者10/10/23 19:35 )


中日が駄目だからそろそろ俺らが乗り出すか〜。

no.375 ( 阪神ファン10/11/02 22:10 )


そんな代打で貢献した訳でもなくただスタンドが盛り上がる為だけに
代打専門の金本に何億も払ってるようでは来期はベイと最下位争いが
目に見えてる。

no.376 ( 記入なし10/11/12 14:46 )


城島、来季開幕絶望・・・信じたくない。広島から石原獲得してくれ〜〜!!

no.377 ( 深紅仙女針者10/11/13 08:39 )


金本、3億5千万の出来払い1年契約。
また来年も連続試合の記録を続けなくてはいけなくなった。

これで僅かな優勝の可能性がなくなった。

no.378 ( 記入なし10/11/15 21:31 )


金本は来年代打中心になると思うしスタメンで今年よりさらに活躍は出来ないとも思うし
守備がかなり不安でもある。かなりの功労者ではあるが年俸はかなり高すぎる。
一億でも高いし8000万プラス出来高くらいが妥当かなとは思う。

no.379 ( 37才の男10/11/15 21:55 )


阪神は何故オリックス後藤獲りに消極的なんだろう・・・・・。

no.380 ( 深紅仙女針者10/11/16 23:39 )


楽天の藤井捕手獲って意味あんの?
城島と同じ年齢だし、開幕間に合わないって言っても5月には復帰するだろ。
1ヶ月位なら狩野の方が打撃は上だし、投手陣も熟知してるのに…

no.381 ( 深紅仙男針者10/11/18 12:44 )


↑そうだね!!捕手なら細川の方が良いよね!!。

no.382 ( 深紅仙女針者10/11/18 15:56 )


細川は行くなら自分より劣る正捕手のチームの所だろう。

no.383 ( 記入なし10/11/18 19:48 )


阪神の誰か失業でもしたの!?

no.384 ( 記入なし10/11/18 19:54 )


中村ノリが阪神に入りたいと言ってますが、阪神に必要と思いますか?

no.385 ( 記入なし10/11/23 15:34 )



あんなのいらないよー。どうせ給料が良さそうだから希望してるだけだろう。

no.386 ( 記入なし10/11/25 13:16 )


右の長距離打てる代打がいないからいいじゃねーか。

no.387 ( 記入なし10/11/25 13:55 )


400万で獲得しても若手やチーム内に悪影響があると値段以上の損害。

no.388 ( 記入なし10/11/25 14:54 )


守れない代打専門に3億5千万円払ってる方が悪影響と思うが。

no.389 ( 記入なし10/11/25 15:02 )


第3のマスコット誕生=プロ野球・阪神(時事通信)
12月22日(水) 16時27分

 阪神の虎のマスコット「トラッキー」と「ラッキー」に続く、第3のマスコットが誕生することになった。来春のキャンプでデビューする予定で、球団は22日、愛称を募集すると発表した。
 新マスコットはラッキーの弟で、小柄で鈍くさいが、阪神を一生懸命応援する子どもという設定。縄張りは主に球場周辺とし、ファンと触れ合うことでファンサービスを充実させるのが狙い。
 愛称の応募は来年1月4日までで、採用された応募者などには記念品が贈られる。詳細は球団公式サイトで。 
[時事通信社]

関連ニュース powered by Fresheye
プロ野球・藪、阪神コーチに就任
プロ野球・藤川球、現状維持の4億円
阪神・藤川球、現状維持の4億円 「納得してサイン」

no.390 ( 記入なし10/12/22 17:10 )



阪神・能見、現状維持だった!5千万円でサイン
 阪神・能見篤史投手が24日、西宮市内の球団事務所で2度目の契約更改交渉に臨み、現状維持の5000万円でサインしたことを明かした。前回の交渉時には500万円増と見られる。今季は試合中に右足甲を剥離(はくり)骨折。1軍から約4カ月遠ざかったが、復帰後は中継ぎもこなして8勝0敗でシーズンを終えた。ただ、阪神では公傷が認められていないこともあり、現状維持でのサインとなった。「球団からも軸になってもらわないと困ると言って頂いた。来年はケガした分、倍以上は暴れたい」と巻き返しを誓った。(金額は推定)(デイリースポーツ)

no.391 ( 記入なし10/12/24 16:39 )


今年こそ優勝。

no.392 ( 記入なし11/01/15 17:52 )


榎田は1軍で投げられるかな?

no.393 ( 記入なし11/01/15 18:05 )


今年も金やんに気を使って落とす試合があるよ。
まず優勝したければ引退してからだよ。

no.394 ( 記入なし11/01/15 19:28 )


たしかに今の金本が12球団トライアウトに出ても誰も獲らないよ。
阪神球団は大貢献した選手なんで
自ら引退を言ってくるのを待つしかない感じになってる。

no.395 ( 記入なし11/01/15 19:35 )


肩が回復せず昨年と同じような成績なら辞めるといっている

no.396 ( 37才の男11/01/15 19:36 )


プロ野球・城島、現状維持4億円
時事通信1月18日(火)15時55分[.] 
 
 
契約更改を終え、記者会見する阪神の城島健司捕手。現状維持の年俸4億円プラス出来高払いでサインした。昨年は全試合に出場し、打率3割3厘、28本塁打、91打点と活躍した=18日、兵庫県西宮市の球団事務所 [.]

no.397 ( 記入なし11/01/18 16:52 )


( ̄▽ ̄;)アンチ阪神

no.398 ( 記入なし11/01/18 22:12 )


巨人のかき集める野球を批判していたのに。
結局、人材を一から鍛えて一人前にすると言う時代じゃなくなってきたのかな。
すぐ結果を求めるファンの期待に添うには、そういう野球しかないのか。

no.399 ( 記入なし11/01/18 22:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 300 から 399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [今日、食べたものを書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年の阪神はどうだと思いますか?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. 今年はどんな年でしたか?
04. 阪神が弱すぎる件について
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 今年の巨人について。どうでしょうか?
07. 今年の年収教えて下さい
08. 今年は花粉がすごいらしいけど
09. 今年を一言で表してください
10. 阪神は楽天より弱いかもしれない?
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 今年の広島カープはどうでしょうか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 年金問題、生活保護について
09. 無職になって3回目の春が来た
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧