HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日、食べたものを書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]
話題

今年の阪神について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
ないんで立てました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03
Infomation 9235 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

上原は、大阪生まれだから阪神入りしてほしい。横浜なんかに行くなよ!!ベイに行けば潰される・・・必ず。

no.200 ( 深紅三叉猛虎団10/08/26 18:32 )


現在阪神2−0で負けてるね。

no.201 ( 記入なし10/08/26 18:44 )


5回で4−1・・・阪神今日はやばいね。昨日のように後半火がつくか?

no.202 ( 記入なし10/08/26 19:30 )


↑大丈夫だよ!!だって阪神、後半つうか終盤強いじゃん!!逆転勝利収めるから必ず!!。

no.203 ( 深紅三叉猛虎団10/08/26 19:38 )


打線は水物

no.204 ( 記入なし10/08/26 19:52 )


8回で6−1か・・終わったな阪神。

no.205 ( 記入なし10/08/26 20:31 )


だからダメだって、、、、

no.206 ( 記入なし10/08/26 21:02 )


すでに事実上シーズンを終えたような広島のようなチームは
捨て身でくるので怖いですよ

no.207 ( 記入なし10/08/26 22:54 )


20得点の年は優勝するらしいで、、、、、

no.208 ( 記入なし10/08/26 22:59 )


過去に二度しかなかった20得点。バースや掛布や岡田がいたころ20点を一度も取れなかったのが不思議だ

no.209 ( 37才の男10/08/26 23:21 )


阪神ヤクルトに6−0で負けちゃった。

no.210 ( 記入なし10/08/27 21:33 )


19歳ルーキー秋山プロ初勝利!

no.211 ( 記入なし10/08/28 22:31 )


先発ボロボロでいまさらルーキーに頼るしかないってのは大変だな。
5−6月ならまだしももう8月末やぞ。

no.212 ( 記入なし10/08/28 23:24 )


うしし。甲子園に戻って早くも大勝だ。スタンリッジも早く復帰した。しめしめ。

no.213 ( 記入なし10/08/31 22:30 )


阪神は嫌い!

no.214 ( 記入なし10/09/01 21:01 )


阪神打線みんな当たりに当たってるなあ。
マートンなんて三振以外あたれば数試合みんなヒットでないか

no.215 ( 37才の男10/09/01 21:23 )


巨人が引き分けてゲーム差が開いたぞ。

no.216 ( 記入なし10/09/01 23:39 )


中日戦に完封で先勝した。明日は雨で中止かな。

no.217 ( 記入なし10/09/07 21:20 )


今年の日本シリーズは「西武−阪神」では?

no.218 ( 水野 雄仁10/09/08 23:59 )


9回で追いついた。さすが桧山。この後どうなるか!

no.219 ( 記入なし10/09/09 22:03 )


どん詰まりだったが積極性がいい方に出た 

ただ野手がもういないわ

no.220 ( 37才の男10/09/09 22:14 )


能見の復活はいい材料だった。

no.221 ( 記入なし10/09/09 23:27 )


連敗は痛いなぁ。

no.222 ( 記入なし10/09/12 14:42 )


一昨日なんてなんで久保を変えたのか分からん。ベンチはアホちゃうか!

no.223 ( 記入なし10/09/12 16:00 )


和田コーチはこのまま打順を変えないで優勝目指すらしい。六番だけは変えた方がいいと思うが

no.224 ( 37才の男10/09/13 21:16 )


今年の優勝は中日かもな。

no.225 ( 記入なし10/09/13 21:33 )


クライマックスシリーズがあるが中日はクライマックスシリーズ強そうだから一位通過したらほぼ確実に日本シリーズ行くだろう

no.226 ( 37才の男10/09/13 21:36 )


この調子で中日戦3連勝してください!!

no.227 ( 記入なし10/09/20 19:11 )


昨日は最悪の負け方だった。

no.228 ( 記入なし10/09/23 19:01 )


今日の勝ち方はよかったと思うけど。

no.229 ( 記入なし10/09/23 19:13 )


あのへたれ投手陣で残り試合を8割以上勝つなんて無理だ。

no.230 ( 記入なし10/09/23 19:26 )


残り全部打ち勝つ。

no.231 ( 記入なし10/09/23 21:00 )


猛虎打線目を覚まして奇跡の逆転優勝!!

no.232 ( 深紅仙女針者10/09/24 02:14 )


もし、仮にでもタイガースが逆転Vしたら名古屋どうなるんだろうね・・・楽しみ楽しみ。

no.233 ( 深紅仙女針者10/09/26 09:03 )


今日の負けでかなり阪神も追い込まれますます中日優勝濃厚となりました

no.234 ( 37才の男10/09/28 21:59 )


能見が怪我をしなかったら阪神はとっくに優勝している。

no.235 ( 記入なし10/09/28 22:44 )


中日も強いから!

no.236 ( 記入なし10/09/28 22:47 )


235>

どの球団でも有力選手の怪我はつきもの
その中でどうやりくりして優勝するかが監督の仕事だろうが。

no.237 ( 記入なし10/09/28 22:57 )


>237
岩田に至っては最初からいなかったんだぞ。

no.238 ( 記入なし10/09/28 23:01 )


いなかった選手の事を言っても始まらない。いる選手で勝たないといけない。阪神だけでなく巨人も中日も主力の離脱は結構あった訳であるし

no.239 ( 37才の男10/09/28 23:05 )


左のエース級の先発が二人欠けたら、どんなすごい監督でも優勝は難しいぜ。

no.240 ( 記入なし10/09/28 23:06 )


240 >
ようは層が薄いってことだな。

no.241 ( 記入なし10/09/28 23:24 )


>241
打つ方の層が薄いのは中日だ。

no.242 ( 記入なし10/09/28 23:36 )


242>
そんな優勝の可能性がなくなったからってムキになるなよ…

no.243 ( 記入なし10/09/28 23:51 )


ヤクルトから石川と村中借りたいよ…とほほ。もう負けられない1つも・・・。

no.244 ( 深紅仙女針者10/09/29 01:01 )


いいぞ!阪神
そうやって巨人と交互に勝ち負けを繰り返して試合を消化してくれ。

no.245 ( 中日ファン10/09/29 21:13 )


>245
もう巨人戦はない。残り試合全部勝って優勝してやる・・・

no.246 ( 記入なし10/09/29 21:41 )


しかし後半戦の中日の追い込みは凄いな。3位争いかと思ってたのに優勝濃厚だもんな。

no.247 ( 記入なし10/09/29 22:16 )


阪神ファンには気の毒だが残念ながら中日優勝はほぼ確実です。
中日は最終戦に勝って胴上げしたいと思ってるのでそれまで連勝や連敗しないこと願ってるだろう。

no.248 ( 37才の男10/09/29 22:39 )


阪神が負けない限り中日の優勝はない。

no.249 ( 記入なし10/09/29 22:41 )


のーみ以外に勝てる先発がいるのか、優勝したいなら全部先発するしかない

no.250 ( 37才の男10/09/29 22:43 )


うるせー、これからは根性だけで投げるんだよ。

no.251 ( 記入なし10/09/29 22:56 )


しもやんが投げたら大量失点だから気をつけてね。

no.252 ( 中日ファン 10/09/29 23:07 )


下柳には投げさせない。久保、スタンリッジ、秋山だな。

no.253 ( 記入なし10/09/29 23:11 )


昨日の巨人戦に負けたのと中日との最後の方の試合のブラゼルのサヨナラタイムリーエラーが痛かった。
ただ今日そのブラゼルを外し関本入れたのは大正解。阿部のライナーもブラゼルなら取れなかっただろう。

no.254 ( 37才の男10/09/29 23:14 )


藤川3ラン!うけるw

no.255 ( 中日ファン 10/09/30 20:41 )


中日M1か。
たのむから明日阪神負けての練習中の胴上げは勘弁してよ。

no.256 ( 中日ファン 10/09/30 21:02 )


阪神終わったな。でも明日は勝って意地を見せないと

no.257 ( 37才の男10/09/30 21:29 )


ベイスターズよ!!よくもよくも余計なことを〜〜〜!!!来季は今季以上に覚悟しとけ〜〜〜(怒)。

no.258 ( 深紅仙女針者10/10/01 01:01 )


なんで久保を代えたのか分からない(怒)

no.259 ( 記入なし10/10/01 07:12 )


村田は今季不振に見えたが最後に大仕事をした

no.260 ( 37才の男10/10/01 07:24 )


>ベイスターズよ!!よくもよくも余計なことを〜〜〜!!!来季は今季以上に覚悟しとけ〜〜〜(怒)。

ベイスターズは売られるんでしょ

no.261 ( 記入なし10/10/01 11:17 )


↑売られるでも買われるでも何でもいい!!セントラルのお荷物球団のくせに!!新潟へ行くんだろ、どうせ。

no.262 ( 深紅仙女針者10/10/01 12:21 )


打線が強力で先発陣崩壊の所が阪神と横浜は似たり寄ったりだよ。
ただ抑えの違いがこの差になってるだけで藤川がメジャー行ったら
阪神、横浜の万年最下位争いが勃発するよ。

no.263 ( 記入なし10/10/01 12:32 )


↑抑えなら、オリから岸田でも獲るよ。でも、ベイと一緒にされたくない。

no.264 ( 深紅仙女針者10/10/01 12:59 )


元巨人の上原狙ってたんじゃなかったか横浜は。阪神もだっけ?

no.265 ( 記入なし10/10/01 13:05 )


マートン、平野、新井、城島、金本、ブラゼルとスタメンのほとんど他球団から補強した分横浜の方がえらい。

no.266 ( 記入なし10/10/01 13:51 )


CSでは、巨人・中日を蹴落として日本選手権出場するんだ!!覚悟しろ2球団とも。
虎の逆襲とリベンジだ!!

no.267 ( 深紅仙女針者10/10/02 01:10 )


監督を変えた方がいい。優勝する気のない監督はいらないし、真弓はそもそも監督の器ではない。

no.268 ( 記入なし10/10/02 01:14 )


監督を変えた方がいい。優勝する気のない監督はいらないし、真弓はそもそも監督の器ではない。

no.269 ( 記入なし10/10/02 01:14 )


1軍監督はヴィジュアル重視で選んでいるだけだ。
それ以外は無い。選手はバカじゃない。

以外に中日がセ・リーグ優勝をしても日本シリーズに進むとは思えない。

一番変えてもらいたいのは球団の役員と経営者じゃない。

no.270 ( ファンサービスを。10/10/02 01:22 )


阪神のボス。適任者は誰!?

no.271 ( 深紅仙女針者10/10/02 01:27 )


適任者は有名でなくても良い。

ファンの為に最大限にサービスを提供をする人。

経営側の都合で運営をなされていた横浜のように愛想つかされる。

まさか売却先が「アルビレックス新潟」じゃないよな。

no.272 ( ファンサービスを。10/10/02 03:38 )


CSで頑張って優勝してください!!

no.273 ( 記入なし10/10/02 18:20 )


レフトのレギュラーとして日ハム戦力外の坪井の獲得が必要か

no.274 ( 37才の男10/10/02 18:25 )


巨人、横浜戦で三重殺…今季両リーグ初
 巨人が2日の横浜戦で三重殺。


 三回無死一、二塁で、横浜・内川の三塁ゴロを捕った脇谷が三塁ベースを踏み、二塁、一塁と転送して完成させた。今季両リーグ初。

(2010年10月2日18時19分  読売新聞)

⇒どう思うよ?横浜のクソ弱さ脱帽・・・

no.275 ( 記入なし10/10/02 18:26 )


クライマックスに出るチームと消化試合のチームの差では?
無死1、2塁なら普通ベンチの指示はバント
しかし、消化試合なら、ランナーを進めるより、
「来期、このバッタは使えるか」を試したくなる。

no.276 ( 記入なし10/10/02 18:50 )


内川の足が遅すぎるからだ。超一流の鈍足をしているぜ。

no.277 ( 記入なし10/10/02 22:21 )


阪神のスレで横浜の話はせんでいい。

no.278 ( 記入なし10/10/03 00:03 )


中日の1軍監督の戦略は流石にせこい。

no.279 ( ファンサービスを。10/10/03 00:25 )


来年も真弓監督やるのかな?

no.280 ( 記入なし10/10/03 12:51 )


村田しゅーいちは阪神は必要ないな。

no.281 ( 記入なし10/10/03 12:53 )


横浜はTBSにも見捨てられ、今年も圧倒的最下位でしかも万年の100敗近い敗戦が当たり前になりつつある・・・

佐々木&谷繁の頃の黄金時代はどこへいった?

no.282 ( 記入なし10/10/03 14:47 )


タイガースとベイスターズの実力は別物です。ベイにはパシフィックに移籍していただいて、楽天にぜひセントラルに来ていただきたいです。

no.283 ( 深紅仙女針者10/10/03 15:11 )


御木谷さんは個人的に好かないので楽天と名前がつく球団はパ・リーグで踏み止まって下さい。

今日の阪神の結果は現場の人の御蔭です。
裏方がしっかりとしているからこそ。

勢いで日本一を目指すしかない。

ファンに見捨てられてしまう球団は経営の元に捨てられてしまう。

no.284 ( ファンサービスを。10/10/03 22:15 )


CSは甲子園でやりたい。2位は絶対確保!

no.285 ( 記入なし10/10/04 19:53 )


>2位は絶対確保

なるほど「なぜ一位じゃなきゃダメなんですか?、2位じゃだめなんですか」だな

no.286 ( 記入なし10/10/04 19:57 )


あんな試合で打率稼いでも値打ちは無い。 
平野が首位打者とるぐらいなら、マートンに取らせてやりたいものだ。

no.287 ( 記入なし10/10/05 22:18 )


マートンを横浜ベースターズに移籍させてよ!

no.288 ( 記入なし10/10/05 23:06 )


なんで横浜が出てくるんだ。阪神と横浜は全然関係ない!

no.289 ( 記入なし10/10/05 23:17 )


マートンや平野は残り2試合だから3試合あり阪神勢の結果を見て対応でき5厘ほど上にもいるし青木が有利だ。
打数が多いから青木は凡打でも急に打率はほとんど落ちないしマートンは打数が多いから、
なかなか打率が上がらず厳しいから青木を越えるとしたらマートンよりは平野か。

no.290 ( 37才の男10/10/05 23:23 )


このスレは、阪神タイガースのスレです!!。何で他球団(特に横浜の話題中心)の話題が大騒ぎになるのか理解できない。あくまでも主役は、は・ん・し・ん(阪神)ですから!!

no.291 ( 深紅仙女針者10/10/06 18:44 )


青木がズル休み?したのとマートンと平野が今日打ててないので青木の首位打者がほぼ確定

no.292 ( 37才の男10/10/06 20:03 )


プレッシャーから開放されると強いね。
なんでCSは期待しない方がいいよ。

no.293 ( 記入なし10/10/06 22:38 )


カサの高いのは自分から身を引かない限り出さざるを得ない。
ほんとは別の選手や若手を使いたいのに、、、監督も大変だろう。

no.294 ( 記入なし10/10/06 22:50 )


流石!プレッシャーのかかる試合になると必ず負けるね。

no.295 ( 記入なし10/10/07 21:47 )


タバコなんて吸ったら大金やる言われても絶対吸わんよ。

no.296 ( 記入なし10/10/07 21:50 )


タバコやめたら大金やる言われても絶対吸い続けるぜぃ

no.297 ( 記入なし10/10/07 22:48 )


横浜ベイスターズ、最終戦ぐらいは勝たないといけないよな・・・
現在95敗・・・

no.298 ( 記入なし10/10/08 12:03 )


>298つづき

>というか、最終戦、横浜ベイスターズ勝っていた・・・

横浜が最終戦白星、阪神を破る
 横浜2─0阪神(セ・リーグ=7日)――横浜が連敗を4で止め、最終戦を白星で飾った。


 四回には松本がソロ本塁打、七回にも筒香がソロを放った。山口は30セーブ目。

 阪神は5安打と打線が沈黙。

(2010年10月7日21時16分)

no.299 ( 記入なし10/10/08 12:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [今日、食べたものを書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年の阪神はどうだと思いますか?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. 今年はどんな年でしたか?
04. 阪神が弱すぎる件について
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 今年の巨人について。どうでしょうか?
07. 今年の年収教えて下さい
08. 今年は花粉がすごいらしいけど
09. 今年を一言で表してください
10. 阪神は楽天より弱いかもしれない?
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 今年の広島カープはどうでしょうか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 年金問題、生活保護について
09. 無職になって3回目の春が来た
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧