HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日、食べたものを書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]
話題

今年の阪神について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
ないんで立てました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03
Infomation 9235 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日は杉内か…オワタ    いや杉内が自滅してくれれば勝てるかも(*_*)  左だからアニキより新井弟のがいいでしょ   最近調子がいいし     オールスターまで借金ひとつでも減らさないと

no.2800 ( 39才の男12/07/07 07:24 )


レフトに打球が飛び過ぎて腰にきたか。

no.2801 ( 記入なし12/07/07 08:41 )


杉内が自滅したのに負けました。

no.2802 ( 記入なし12/07/07 23:39 )


杉内自滅でも勝てないのか(*_*) 平野の悪送球が痛かった   平野は好プレーも多いがここのとこ致命的なエラーが多いな   セカンドも補強が必要か

no.2803 ( 39才の男12/07/07 23:46 )


補強よりアレを中心としたゴミ掃除が先。

no.2804 ( 記入なし12/07/08 12:13 )


低迷しても若手をがんとして使わない現状じゃあ
もうオワタ

no.2805 ( 記入なし12/07/08 12:17 )


腰が痛くてくたばってるのを二軍に落とせばいいのに。
本人も治療に専念出来るし、ベンチのムードも変わるし、若手を一軍に上げられる。

no.2806 ( 記入なし12/07/08 15:57 )


横浜がいるから最下位にはならんだろうがAクラスが厳しくなってきてる    ヤクルトが盛り返してるからやばい  マートン   ブラゼル  新井兄がもっとやらんと

no.2807 ( 39才の男12/07/08 20:06 )


いまだにAクラスを夢みている人がいるとは思わなかった。

no.2808 ( 記入なし12/07/08 20:08 )


もうそろそろアレへの怒りが噴出するのを夢みている。

no.2809 ( 記入なし12/07/08 20:41 )


ただ単にアニキに引導を渡せるような活躍する若手が出てくればアニキも身を引くだろう      しかし現状は『いない』  怒りはマートンや新井兄  あと平野もちょっとなんかよくないな

no.2810 ( 39才の男12/07/08 20:45 )


アレより酷い守備する選手はいない。以上。

no.2811 ( 記入なし12/07/08 20:51 )


打撃ですよ  守備はまあ昨年よりはいいでしょアニキは

no.2812 ( 39才の男12/07/08 20:56 )


あの守備力なら、打率380 ホームラン70本 打点150はいかないと。

no.2813 ( 記入なし12/07/08 21:02 )


それぐらい酷い守備だと俺も思う。

no.2814 ( 記入なし12/07/08 21:15 )


ホームラン70は言い過ぎかと…でも40本ぐらいは打たないと守備で元が取られたとは言えないな。一桁であの守備ならさっさと引退してくださいといいたい

no.2815 ( 記入なし12/07/09 12:29 )


アニキ今引退したらレフトがさらに弱くなる    補強は他のポジションで必要だからレフトは・・・オーナーは今年は補強しないと言っている    今補強してうまくいかなかったら来年また困るかららしい

no.2816 ( 39才の男12/07/09 12:45 )


野手が高齢化して若手への切り替えができていない    選手補強もせず優勝するには必須の正捕手がいない    和田監督にはかなり同情します   ただ和田監督にも責任もちろんあるし前の監督やその前の監督にも責任もあるしフロントの責任も大きい    それに年俸に前々みあわない働きしかできない選手、高年俸だが怪我で長期離脱している選手がいるのも大きな問題   若手の育成が必要かと思うのだがやはり阪神は巨人に次ぐ人気チームだし優勝争いしないといけないチームなので和田監督も結果を出しながら若手も育てたいとかんがえていかないといけなかった   それがうまくいかなかった   ということ    和田監督の責任はあまり大きくないかなあと   なんとか流れが悪いので変えないと

no.2817 ( 39才の男12/07/09 21:53 )


真弓はともかく岡田には責任はない。岡田が何で辞めたのか知らないで書いてるな。

no.2818 ( 記入なし12/07/09 22:35 )


なくはないでしょう   

no.2819 ( 39才の男12/07/09 22:47 )


ノムさんも阪神では沈んだままだった   こんな状態だから1年目は5位でも仕方ないかもしれない

no.2820 ( 39才の男12/07/09 22:59 )


守りの野球をスローガンに掲げたのに、実践しないんだから、選手も怒るわな。

no.2821 ( 記入なし12/07/09 23:32 )


アニキを一塁に回してほしかった   守りの野球をすると聞いたからそうすると思ったが  守りの野球はできていないんだがあまりにも打てないと打撃のいい人はなかなか外せない   それでも和田監督になんとかしてほしかったがまあそれができないところに和田監督にも責任があるかなと

no.2822 ( 39才の男12/07/09 23:40 )


鳥谷も平野も年俸にみあう働きはしていない     億単位もらってる人は今のままでは来期の年俸は大幅ダウンとなります

no.2823 ( 39才の男12/07/09 23:44 )


今日から中日3連戦、初日だけでも勝ってほしいな。

no.2824 ( 記入なし12/07/10 11:47 )


正捕手、城島はどうなんでしょうか?
怪我でもしているんでしょうか?
他球団にとっては厄介な存在ですよ。

no.2825 ( Q12/07/10 13:08 )


城島はひざのけがで出場は無理ですよ

no.2826 ( 記入なし12/07/10 19:51 )


城島が正捕手としていないのが一番痛い    彼がいないだけで今の順位は仕方ないと言える

no.2827 ( 39才の男12/07/10 20:01 )


アレが守備でチームの輪を乱しているので今の順位でも仕方がない

no.2828 ( 記入なし12/07/10 20:07 )


アレがレフトにいるのが一番痛い。アレがいるだけで今の順位になったと言える。

no.2829 ( 記入なし12/07/10 20:11 )


今シーズン自力優勝早々と消えた

no.2830 ( 記入なし12/07/10 20:20 )


三位でいいんで

no.2831 ( 39才の男12/07/10 20:38 )


8回ワンアウト三塁なってアニキレフト交代か(+_+)やむをえないか

no.2832 ( 39才の男12/07/10 20:43 )


真弓はもっと早く変えてた。

no.2833 ( 記入なし12/07/10 21:10 )


試合の最終打席まで回したいからでしょう

no.2834 ( 39才の男12/07/10 21:23 )


そういうのが選手のやる気を削ぐんだよ…

no.2835 ( 記入なし12/07/10 21:43 )


ナイスゲームだった  連敗止めて流れが変わるだろう

no.2836 ( 39才の男12/07/10 21:49 )


アニャキが大活躍!→エラーをしなかっただけだけど、、

no.2837 ( 記入なし12/07/10 21:54 )


アニキは打撃でもっと頑張ってもらいたい   守備は大事なとこでは変えられてしまうのでそれまでに打撃で結果残すべき   マートン今日は猛打賞か、乗っていけ!

no.2838 ( 39才の男12/07/10 22:07 )


ところが明日からまた連敗をする。

no.2839 ( 記入なし12/07/10 22:08 )


相手のエース吉見で勝てたから大きいよ   荒木やブランコ怪我で有利かも

no.2840 ( 39才の男12/07/10 22:10 )


なんとかシーズン終了間際にはつばめを差しきって三着に入ってほしい

no.2841 ( 39才の男12/07/10 22:13 )


無理だよ

no.2842 ( 記入なし12/07/10 22:22 )


無理なんて…φ(°°)ノ°   なんか三位に入るいい方法ないかね?

no.2843 ( 39才の男12/07/10 22:24 )


アネキを首にする
城島を首にする
新井を首にする
若手を使う
榎田を抑えで育成する
藤井が復帰する
岡崎・小宮山が成長する
鳥谷の後継を育成する
新井弟を常時レフトで育成する

うまくはまれば3位
でも今年は育成段階と思えばいいので
これくらい思い切ってくれれば5位でも許す

no.2844 ( 記入なし12/07/10 22:28 )


榎田ってなんかコントロールいいし気迫みたいの感じるな   昨年あまり試合見てなかったが今日見たらそー感じた

no.2845 ( 39才の男12/07/10 22:34 )


城島は復帰したあと活躍できるか見てみたい   ダメなら解雇で仕方ないかと

no.2846 ( 39才の男12/07/10 22:35 )


>なんか三位に入るいい方法ないかね?

アレを特別扱いしないことだよ。
それだけのことだよ。

no.2847 ( 記入なし12/07/10 23:12 )


>なんか三位に入る方法はないかね?

身売りすることだよ。

no.2848 ( 記入なし12/07/10 23:14 )


外様とはいえかなりの功労者だし和田監督の背番号引き継いだわけだしある程度は特別扱いといったらおかしいが気を使うのはやむを得ないかと

no.2849 ( 39才の男12/07/10 23:15 )


アニキはまだやれると思ってるからまだ辞めないのですよね?

no.2850 ( 39才の男12/07/10 23:21 )


呆けと同じで自分では気がつかない。まだまだ若いと思っているからタチが悪い。
動体視力も年々落ちるし守備範囲は極めて狭い。肩だって治るもんかいな。

no.2851 ( 記入なし12/07/10 23:47 )


昨日、試合見に行ったが9回表満塁になり、ヒヤヒヤしながら応援して、なんとか勝って良かったです!

no.2852 ( 記入なし12/07/11 12:24 )


今日もレフトに狙い打ちされたようだな。

no.2853 ( 記入なし12/07/11 19:49 )


39才氏もアレファンなら甲子園に行ってみれば?
面白いものがみられるかもよ。
レフトに狙い撃ちされる姿とか…

no.2854 ( 記入なし12/07/11 20:26 )


時代小説を読んでいたら、バァスという悪い南蛮人がでてきて無残に殺されてしまいました。その小説を書いた人は元々スポーツ新聞の記者でして。巨人軍担当だったそうです・・・・・・

あ〜大人気ないっ。

no.2855 ( 記入なし12/07/11 20:35 )


レフトに飛んだらアウトが2塁打になる。

no.2856 ( 記入なし12/07/11 23:43 )


阪神で打率No.1   アニキです   長打もありはずせません(((^^;)

no.2857 ( 39才の男12/07/11 23:48 )


そういえばアニョキのダイビングキャッチやスライディングキャッチ見たこと無いなぁ。

no.2858 ( 記入なし12/07/11 23:49 )


>2854   別にアニキファンではありません   ただ貧打の阪神の中で取り敢えずそれなりに打つからはずせないと思ってます    昨年のアニキがバックホームするYouTube見ましたがさすがに唖然としました   今年はそれよりよくなってるかと思います

no.2859 ( 39才の男12/07/11 23:52 )


阪神、巨人、中日のファンは夢見れて羨ましい万年五位の広島じゃ開幕から終わってる

no.2860 ( 記入なし12/07/12 06:51 )


夢を見ているのは39氏だけ。

no.2861 ( 記入なし12/07/12 12:21 )


アレを早めに引っ込めるという方針に変えたか?

球児が復帰し、マートンも打率が上がってきた。
レフト守ったしね。
マートンの表情が少し良くなった気がする。

no.2862 ( 記入なし12/07/12 22:35 )


中日に勝ち越したか、これからがつんといきたい  一回くらい10連勝とかしたい

no.2863 ( 39才の男12/07/12 22:45 )


アレをスタメンから外せば全く不可能でもないかも。

no.2864 ( 記入なし12/07/12 22:48 )


アニキ一塁にしてほしいなあ  あと左が先発の時は関本を平野に代えて使ってほしい    関本を嫌がる投手は多いはず  なんか四球が多いし

no.2865 ( 39才の男12/07/12 23:00 )


レフトって他のチーム見てもそんなうまい選手いないような気がする。守りはラミレスよりはアニキのが上かと思うが

no.2866 ( 39才の男12/07/12 23:05 )


レフトは本職のマートンが望ましい。

no.2867 ( 記入なし12/07/12 23:47 )


今成がんばれ

no.2868 ( 記入なし12/07/13 00:58 )


アレキは今年で終わり
現役を続けたいならDHのあるパリーグへ移籍してください
楽天あたりならDHが空いているのでどうだろう?
星野監督もいるしね

no.2869 ( 記入なし12/07/13 14:40 )


平野打てないなあ   どうしたんやろ?関本に変えてみたらどうか?

no.2870 ( 39才の男12/07/14 20:26 )


阪神サヨナラ勝ち!  鳥谷万歳\(^_^)/アニキもバンザーイ\(^.^)/

no.2871 ( 39才の男12/07/14 21:41 )


アレの交代のタイミングが早くなってきたな。

no.2872 ( 記入なし12/07/14 21:44 )


流れがよくなってきたな  ワシもあやかりたい

no.2873 ( 39才の男12/07/14 21:45 )


とりあえず3タコ万歳!

no.2874 ( 記入なし12/07/14 21:52 )


アレの何処が万歳なの?3タコでランナー3塁で三振じゃん。

no.2875 ( 記入なし12/07/14 21:53 )


アレを早めに引っ込めたから勝てたと言える。
とりあえず3タコ万歳!

no.2876 ( 記入なし12/07/14 21:56 )


アニキも万歳とか意味不明。

no.2877 ( 記入なし12/07/14 21:58 )


試合展開にもよるがアニキは8回以降終盤は守備で出ない方がいいかな    六回あたりで七回に打順回らなそうならお役ごめんで

no.2878 ( 39才の男12/07/14 21:59 )


ヤクルトは特に叩いて行きたい    広島もそうだが3位になる為にはヤクルトを引きづり下ろさないといけないから  広島は黙ってても落ちるだろうがヤクルトは手強い

no.2879 ( 39才の男12/07/14 22:11 )


アレを最初から出さなきゃ3位なんて楽勝なのに。

no.2880 ( 記入なし12/07/14 22:22 )


和田監督はアニキ使わざるを得ないでしょ

no.2881 ( 39才の男12/07/14 22:28 )


自分の意思に関係なくわざるを得ない。
ハンデを背負った馬みたいなもんだ。

no.2882 ( 記入なし12/07/14 22:33 )


自分の意思に関係なくわざるを得ない。
         ↓
自分の意思に関係なく使わざるを得ない。

no.2883 ( 記入なし12/07/14 22:55 )


アニキ調子がいいなあ   長打は出ないが   次の打席は8回か9回か、負けてるから変えられないな

no.2884 ( 39才の男12/07/15 20:21 )


加藤こーすけか、彼はロッテでは昔ローテで10勝したことあるんだが活躍は続かなかったなあ

no.2885 ( 39才の男12/07/15 20:23 )


えー!あれで三塁回っちゃうのー   アニキだからって無茶でしょ   と思ったらなんなく生還φ(°°)ノ°アニキはやはり一塁に

no.2886 ( 39才の男12/07/15 20:32 )


だから外野は無茶だといったろ
ファーストも新井・城島・ブラゼルがいるから空きがない状態
サードでもやらせるか?ファーストまで届かなかったりして…

no.2887 ( 記入なし12/07/15 20:36 )


今日のヤクルトのヒットの大部分がレフト方向。

no.2888 ( 記入なし12/07/15 20:39 )


榎田、ケガで抹消。オールスター出れるんかな?ちょっと心配。
小嶋じゃ穴埋不可。筒井→藤川って流れになるのかな。

no.2889 ( かっぱちん12/07/15 20:43 )


レフトによく打球が飛ぶなあと昨日から思うが狙われてるのか?  さっきのはないよなー   前進守備でセカンドランナーそんなスタート良かったわけでないし    たしかにまあサードのがいいかも

no.2890 ( 39才の男12/07/15 20:44 )


加藤こーすけだめやなあ    そういえば同じくロッテからきた小林宏どうした?彼も年俸高いはずだ  なにやってんだ

no.2891 ( 39才の男12/07/15 20:46 )


ヒット(ホームランを含む)12本のうち9本がレフト方向。

no.2892 ( 記入なし12/07/15 20:47 )


アニキセンターどうかなあ?  ライトやレフトが両方でバックアップしてくれるし

no.2893 ( 39才の男12/07/15 20:49 )


ランナーセカンドいたら後ろ飛んだら諦めてもっと前進守備したらどうか?

no.2894 ( 39才の男12/07/15 20:50 )


センターは基本俊足野手でないとダメだろ
守備範囲広いし肩力も要求される
西武のヘルマンの肩でさえセンターは危ないのに
ヤニキにセンターやらせたら浅いフライでタッチアップ
深いあたりはすべて長打コースになる
したがってヤニキに外野やらせるのが間違い
ファーストの練習しても本人にやる気がないと意味が無いし続かない
プライドばから高いと使いづらい選手になる。(すでになっている?)
ので基本代打か引退かの二択しかない

no.2895 ( 記入なし12/07/15 20:55 )


せっかく隼太上げたんだから使えよ。

no.2896 ( 記入なし12/07/15 20:57 )


代打か引退だね。
パリーグでDHも今の成績じゃ無理。

no.2897 ( 記入なし12/07/15 20:58 )


あ  またレフト飛んだが三塁回さなかった(((^^;)

no.2898 ( 39才の男12/07/15 21:06 )


ロッテに高濱とられた時にアレ外していたらどうなってたんだろ?
(ロッテとったかな?)
DHのあるパリーグに行ける最後のチャンスをつぶした結果になったかもしれんな。
今シーズンの成績じゃパリーグにも移籍できない…

no.2899 ( 記入なし12/07/15 21:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [今日、食べたものを書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年の阪神はどうだと思いますか?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. 今年はどんな年でしたか?
04. 阪神が弱すぎる件について
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 今年の巨人について。どうでしょうか?
07. 今年の年収教えて下さい
08. 今年は花粉がすごいらしいけど
09. 今年を一言で表してください
10. 阪神は楽天より弱いかもしれない?
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 今年の広島カープはどうでしょうか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 年金問題、生活保護について
09. 無職になって3回目の春が来た
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧