HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本経済団体連合会について語ってみませんか] [話題をお任せ表示] 次 [姉が正社員で働きたいらしい]
話題

身延山で電波途切れる・・・のりピーを探して

カテゴリ:雑談
のりピーいまどこに居るんでしょう
みなさん推理してください


投稿者 : 元親衛隊 日時 : 09/08/05 19:16
Infomation 680 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>199さん
それって裏取れてるの?
     

no.200 ( 下っ端公務員09/08/07 23:08 )


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410618419

no.201 ( 記入なし09/08/07 23:10 )


>200

プロダクションも分からない状態で、裏が取れるか。

no.202 ( 記入なし09/08/07 23:10 )


>no.202
では単なるうわさ?

no.203 ( 茶菓09/08/07 23:13 )


通りすがりだけどなぜ茶菓さんは下っ端さんとか絡むとよく他人の議論に割り込んでくるのか不思議。昔からだよね。

no.204 ( 記入なし09/08/07 23:17 )


このスレの過去レスを読め。

no.205 ( 記入なし09/08/07 23:19 )


議論好きなんだよ。
私も他人の議論に割り込むのは、よくあること(^^;
     

no.206 ( 下っ端公務員09/08/07 23:20 )


>下っ端公務員

のりぴーが悪いかどうかは、捕まってから話そう。まだ捕まってないので状況も分からないし時期尚早な気もするが・・・

no.207 ( 記入なし09/08/07 23:28 )


のりピーは悪くないよ。
かきピーが悪い。

no.208 ( 記入なし09/08/08 01:01 )


そうだよ! マンモス怒るピー! プンプン!

no.209 ( 記入なし09/08/08 04:17 )


プンプンはさとう玉緒だ

no.210 ( 記入なし09/08/08 04:38 )


皆さん私は何もやってません!
信じてください!

no.211 ( 酒井09/08/08 04:53 )


薬物やめて1週間〜10日発てば尿検査しても薬物反応がでないこともあるそうだ。そのためにも逃げ隠れしているのではないでしょうか。たいへんな騒ぎになっています。

no.212 ( 記入なし09/08/08 05:25 )


もうこの人終わってるよ
時間たって登場して薬物反応出なかったからと言って、世間が許さないよ
ここまでいろんな人たちに迷惑かけてるんだから

no.213 ( 記入なし09/08/08 05:33 )


子供が哀れ・・・

no.214 ( 記入なし09/08/08 06:30 )


長男を預けた知人って旦那の愛人だったんだって
どうなってんのか分かりゃしないよ

no.215 ( 記入なし09/08/08 06:41 )


のりPと旦那と愛人とで3Pやってたってことだろう                    

no.216 ( 記入なし09/08/08 06:49 )


酒井法子とその夫,押尾学は薬物で捕まり
これから前科者になるだろう。
 
順風満帆なときと比べれば地に落ちたように見える。
 
しかしそれでもなお、ワーキングプアや
ホームレスよりは立場は上である。
彼らには財産があり支援してくれる人脈があるから。
 

no.217 ( 記入なし09/08/08 06:59 )


最近は手帳で知人電話番号を管理するってことしないよね、、
携帯の電話帳を見るには電源入れるしかないが、電波で居場所がバレるから出来ないんじゃない?

no.218 ( タヌキな50代09/08/08 08:18 )


人の世界の裏表 光があれば影もある。見た目じゃわかりません。

no.219 ( 記入なし09/08/08 08:34 )


人は見た目では判断できない代表例。

no.220 ( 36才の男09/08/08 08:37 )


自業自得とはいえ世間からの集中砲火はたいへんなものでしょう。子供も性格歪んでしまうのではないでしょうか。

no.221 ( 記入なし09/08/08 09:21 )


ここまでの悲劇はそうそうない。人生終わらしたくないなら今日自首するしかない

no.222 ( 36才の男09/08/08 09:32 )


変な薬を買うお金が無いこともかえってしあわせ。

no.223 ( ねろ09/08/08 09:35 )


最近の芸能界って全体的に質落ちてないか?ある意味日本全体の社会問題を反映しているのかも・・・?ドラマとかの質もかなり落ちてる気がするし、俳優・タレントの演技力もひどいものだ。

no.224 ( 記入なし09/08/08 10:10 )


のりちゃん かわいそう いま 山梨県 身延山にこもってるみたい 
きっと孤独と恐怖にガクガク震えてる どうか 死なないで! のりピー

no.225 ( 記入なし09/08/08 10:12 )


タバコにしろタバコに

no.226 ( 記入なし09/08/08 10:12 )


身延山というのが意味深

no.227 ( 記入なし09/08/08 10:13 )


のりピー猫かぶってたんか
キメまくってるこっちが本性だろうがw
マジですげぇって思えるぐらいの大ニュースだよ
日本に生まれてよかったー!!

no.228 ( 記入なし09/08/08 10:19 )


>身延山というのが意味深
樹海まで歩いていける距離

no.229 ( 記入なし09/08/08 10:46 )


>no.204 ( 記入なし 09/08/07 23:17 )
この場合は疑問
「芸能界デビューもその関係」対し、根拠があるのか、単なる噂なのか
私が知りたいだけ。 

この件についてはno.199さんと下っ端さんの議論の割りこんだ形だけど
no.204さんはno.199さんなのかな?
通りすがりだから別人なのでしょう。
自分もからんでるじゃない^^

からむ人他にもいるとおもう。HNを書くか書かないかの違いだけだと思う。

no.230 ( 記入なし09/08/08 11:02 )


>no.224 
日本のドラマ、俳優は演技が汚物ぐらいくさいからみない。

no.231 ( トーイックさん09/08/08 11:02 )


no.230 は茶菓でした。

no.232 ( 茶菓09/08/08 11:03 )


no.231 
俺に対して「欧米かぶれ」と言われても俺は平気なくらい、日本の俳優の演技はくさい、だめ、どうしようもない。たぶん、日本人の気質が悪い。

no.233 ( トーイックさん09/08/08 11:03 )


>俳優・タレントの演技力もひどいものだ。
それはビデオテープのせい
以前の映画はフィルムだったので、取りなおしが大変、良いか悪いかは
現像して見ないと分からない。だから俳優はそれぞれ最高の演技を心がけた。

今はビデオ、撮ったその場で見て、まずければ撮り直し

デジカメもそうじゃない?
フィルムだったら慎重にとるけど。
デジカメは何個も取って、その中からいいのを選ぶ。 

人気俳優はスケージュールがきついし、限られた時間の中で、何度か撮って、
その中から選ぶか、切り貼りして使う。
それで通用するから演技力が上達しない。

no.234 ( 茶菓09/08/08 11:14 )


のりピー弟も逮捕か…

no.235 ( 記入なし09/08/08 11:24 )


今のドラマは高視聴率とれる人気者がいないからでないか?
http://www.youtube.com/watch?v=T5PU9dgYa5g&feature=related

no.236 ( 40代おやじ09/08/08 11:41 )


弟 シャブ中のヤクザ・・・逮捕

裁判員制度のビデオ出演、中国親善大使、企業CM 弟はヤクザ
 
仕事を発注するとき官庁や企業は身辺調査しないの?
所属事務所の書面と功績で、弟がヤクザだって知っててもOKなの?


しかし彼女が検挙された時には巨大麻薬組織が挙げられそうだ。

no.237 ( 記入なし09/08/08 11:42 )


自分が積み上げてきたことが、一瞬にしてなくなるなんて、
かわいそうなり。
あの旦那といっしょにならなかったら、こういうことにはなっていないかもしれない。

no.238 ( タクト09/08/08 11:43 )


可哀そうだと思わない。
覚せい剤を使用したのは酒井法子ですから。

幻覚、幻聴、息子の顔も判断できないゴミのような廃人になり逮捕されるより
現状で逮捕され更生する以外ない。

no.239 ( 記入なし09/08/08 12:02 )


ジャニーズなんて演技へたなやつ多い。

no.240 ( 記入なし09/08/08 12:36 )


まあ、自分のしたことには責任があるということは大いに認める。

no.241 ( タクト09/08/08 12:37 )


「芸能人」って「芸の能力のある人」って意味だろ?その意味を自覚して精進しろって思うよ。

no.242 ( 記入なし09/08/08 12:40 )


http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2009/08/post_44dd.html

宗教団体「真如・・・」って?
こんなんが関係しているって言う噂が・・・?

no.243 ( 記入なし09/08/08 12:58 )


<酒井法子容疑者>弟が覚せい剤使用容疑で逮捕…先月、福岡
8月8日10時55分配信 毎日新聞

 警視庁が覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕状を取った俳優、酒井法子容疑者(38)の弟が先月中旬、福岡県警東署に同法違反(使用)容疑で逮捕されていたことが、捜査関係者への取材で分かった。

 捜査関係者によると、逮捕されたのは福岡市早良区、元暴力団組員、酒井健(たけし)容疑者(30)。知人から車を脅し取った恐喝容疑で同署が6月末に逮捕し、言動がおかしかったため尿検査をしたところ、覚せい剤の陽性反応が出たという。恐喝容疑は被害者が被害届を取り下げて処分保留となったが、覚せい剤取締法違反罪で福岡地裁に起訴された。

no.244 ( 記入なし09/08/08 13:03 )


酒井容疑者宅の覚せい剤、夫「自分のものではない」

 タレントの酒井法子容疑者(38)が覚せい剤を所持したとされる事件で、東京都港区内の酒井容疑者のマンションの部屋から押収された微量の覚せい剤や吸引具について、夫の高相祐一容疑者(41)=覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕=が警視庁の調べに「自分のものではない」との趣旨の供述をしていることがわかった。捜査関係者が明らかにした。 

 高相容疑者は3日未明、渋谷区内の路上でズボンの下に覚せい剤を隠し持っていたとして、渋谷署に現行犯逮捕された。この覚せい剤について高相容疑者は逮捕直後の調べに「自分で使うために持っていた」と話し、現在も自分のものであることを認めているという。 

 同署がその後、高相、酒井両容疑者の自宅を家宅捜索し、酒井容疑者のマンションから、吸引の際にあぶったとみられる焦げた跡がある覚せい剤や、使用した形跡がある吸引用のストローを押収した。これらについて高相容疑者は「自分のものではない」という説明をしているという。 

 港区内のマンションは酒井容疑者が長男(10)と2人で住んでおり、高相容疑者は日常的には出入りしていなかったという。

no.245 ( 記入なし09/08/08 13:07 )


【酒井法子逮捕状】覚醒剤使用の疑い強まる 吸引器具の付着物、DNA型一致 

酒井法子容疑者に逮捕状が出てから一夜明けた渋谷警察署の前の風景=渋谷警察署、撮影・今野顕 女優の酒井法子容疑者(38)=本名・高相法子=に逮捕状が出た事件で、酒井容疑者の自宅マンションから押収された覚醒(かくせい)剤の吸引器具の付着物のDNA型が、酒井容疑者のものと一致したことが8日、分かった。捜査関係者が明らかにした。警視庁は酒井容疑者が覚醒剤の所持だけでなく使用していた疑いがあるとして、行方を追っている。

 警視庁の調べでは、東京都港区南青山の酒井容疑者の自宅から、微量の覚醒剤とパイプなどの吸引器具が見つかった。覚せい剤取締法違反(所持)の現行犯で逮捕された酒井容疑者の夫の自称プロサーファー、高相祐一容疑者(41)が「(見つかったのは)自分のものではない。妻もやっていた」と供述。警視庁は覚醒剤は酒井容疑者のものだっと判断し、覚醒剤の所持容疑で逮捕状を取ったが、吸引器具に付着したDNA型が一致したことで、覚醒剤を使用していた疑いも強まった。

 酒井容疑者は夫が逮捕された3日未明から行方が分からなくなっているが、覚醒剤と吸引器具は化粧品ポーチに入った状態で見つかっていた。逃走前には自宅に立ち寄ったとみられることから、警視庁は酒井容疑者が慌てて逃げたとみている。

 酒井容疑者は4日夕に山梨県身延町で携帯電話の電波が検知されたのを最後に足取りが途絶えている。5日には公衆電話から長男(10)を預けていた知人に電話しているが、居場所は明らかにしていなかった。

 警視庁は、酒井容疑者が現在も山梨県にいる可能性があるとみており、すでに山梨県に捜査員数人を派遣。県警と連携して立ち寄りそうな場所などを集中的に捜査している。

※もう言い逃れできないかな・・・のりPせめて自首して罪を償おう子供の為にも。

no.246 ( 記入なし09/08/08 13:10 )


【衝撃事件の核心】元トップアイドルの意地? 下着、化粧品…「尿検査いや」の酒井容疑者が買い込んだ“逃走アイテム” (1/4ページ)

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090808/crm0908081300007-n1.htm

no.247 ( 記入なし09/08/08 13:14 )


いろんな記事を読んでみて私なりに思うのは、
実はノリピーは一緒にいたといわれる社長と実質上の結婚をしていて
この人物がかなりの、その筋の大物で、のりぴーの子供はこの大物との子で
ノリぴーのイメージのため、小物だが見た目すきっとした高相が偽装結婚相手に選ばれたんじゃないかと。
高相の本来結婚するべき相手が、今回子供を預けられた女性で
この女性はノリぴー結婚偽装のお手当てをもらって何不自由ない暮らしをして
高相と籍は入れられなかったけれど実質上奥さんなんじゃないかな。

no.248 ( めとろん09/08/08 13:15 )


芸能界って、大きな力が渦巻いているところなのでしょうね。
華やかな世界だし、皆が憧れるし、お金が飛び交うし・・・。
その利権を求めて"恐ろしき"物がしのぎを削っているのでしょう。

no.249 ( 記入なし09/08/08 13:16 )


酒井法子の情実関係はどうでもいい。

酒井法子が逮捕されれば、一緒に逃げている連中、その連中のバックにいるシャブ中、シャブ販売元、資金の流れなど一斉逮捕から逃れるために奴等も躍起でしょう。

今頃、麻取と○暴がタッグを組んで追い詰めているのでは?
多少、泳がせて核心まで追い詰めて検挙するつもりだと思う。

no.250 ( 記入なし09/08/08 13:32 )


報道は恐ろしい 架空のイメージが渦巻いてる

no.251 ( 40代おやじ09/08/08 13:33 )


今回の件に誰か大物が紛れてて捕まるとやばい事情があるのかも。そういう連中に最後は消されちゃうのか自ら命を絶つ結末もありうるな。そうなれば真相は闇の中。
酒井法子と高相だけのよくある麻薬犯罪に見せかけれる。

no.252 ( 記入なし09/08/08 13:38 )


報道ののりピーに対するイメージは別にしてこの両名が覚せい剤を使用していたのは間違いない事実ですし。

no.253 ( 記入なし09/08/08 13:41 )


サーフィンだけやってればよかったんだよ

no.254 ( 36才の男09/08/08 13:42 )


でも、何故今の時期に?って感じる。

総選挙・・・政権交代・・・B層の眼を逸らせる為に・・・。
何か影で大きな動きがあって、それから眼を逸らせる為?
それとも、政治がごたごたしている間に掃除をするつもりか?

no.255 ( 記入なし09/08/08 13:44 )


『覚醒剤やめますか、人間やめますか』

これを聞いてドキっとする人はもういないらしい。

no.256 ( 前向き09/08/08 13:49 )


今の世の中普通の一般人や学生ですら簡単に手に入るし蔓延してるからね。
芸能人なんてそういう知り合いとか探せばたくさんいるだろうね。

no.257 ( 記入なし09/08/08 13:55 )


酒井法子の覚せい剤使用がはっきりしたね。

いな何キロの覚せい剤を持って逃げてるか知らんけど、身も蓋もないね。

お化粧水でケアする姿も、異常な雰囲気だと想像するよ。

no.258 ( 記入なし09/08/08 13:56 )


警察の取り調べ振り切り逃走しながらATMで金下ろしたり化粧や下着大量購入なんて聞いたことがない  

かなりたち悪いよ

自殺する気なんか毛頭ないだろう

no.259 ( 36才の男09/08/08 14:02 )


切羽詰まっている時に身の回りの物を新しく買い揃えたりする余裕はないし
化粧水まで買うところは、もう本物ワルだね。肝が据わってる。

誰かの指示だとしても、良心があるなら出頭すればいい。
事務所社長と弁護士と相談して一緒に出頭するべきだったよ。

覚せい剤でアッパーになって怖いものなんか何もない状態だったかもね。

イメージでモノを言うなと怒るひともいるけど
本人のイメージなんて木端微塵だよ。本質が露呈されただけだと思うよ

no.260 ( 記入なし09/08/08 14:22 )


今まで築き上げたものをこれ一発で本質とされるのはいわゆる終わった

no.261 ( 40代おやじ09/08/08 14:30 )


しかし今までも芸能人はたくさん麻薬関係で逮捕されてるのに自分は大丈夫だと思ってたのかのりピーは。それとも常用してて頭がまともじゃなかったのか?
とはいえあの警察でのやり取り見てると思考はまともそうにも見えるが・・・。
しかし自らの見通しが甘すぎたためにせっかくの輝かしい栄光を無にしてしまったな。

no.262 ( 記入なし09/08/08 14:47 )


吸引機入りのポーチを取りに戻ったのにテンぱっておいてきちゃった
そういうミスは私も普段に良くあること〜

もういい加減芸能界のヤク蔓延どうにかしないといけないと警察はかんがえていて
押尾学とノリぴー周辺のネタは確実性が高かったので一気にいったんでしょうね。
私達知らなかったから驚いた。

no.263 ( めとろん09/08/08 15:02 )


酒井法子容疑者、覚醒剤使用の疑い強まる 吸引器具の付着物、DNA型一致 
8月8日11時29分配信 産経新聞
 
酒井法子容疑者に逮捕状が出てから一夜明けた渋谷警察署の前の風景=渋谷警察署、 
 女優の酒井法子容疑者(38)=本名・高相法子=に逮捕状が出た事件で、酒井容疑者の自宅マンションから押収された覚醒(かくせい)剤の吸引器具の付着物のDNA型が、酒井容疑者のものと一致したことが8日、分かった。捜査関係者が明らかにした。警視庁は酒井容疑者が覚醒剤の所持だけでなく使用していた疑いがあるとして、行方を追っている。

 警視庁の調べでは、東京都港区南青山の酒井容疑者の自宅から、微量の覚醒剤とパイプなどの吸引器具が見つかった。覚せい剤取締法違反(所持)の現行犯で逮捕された酒井容疑者の夫の自称プロサーファー、高相祐一容疑者(41)が「(見つかったのは)自分のものではない。妻もやっていた」と供述。警視庁は覚醒剤は酒井容疑者のものだっと判断し、覚醒剤の所持容疑で逮捕状を取ったが、吸引器具に付着したDNA型が一致したことで、覚醒剤を使用していた疑いも強まった。

 酒井容疑者は夫が逮捕された3日未明から行方が分からなくなっているが、覚醒剤と吸引器具は化粧品ポーチに入った状態で見つかっていた。逃走前には自宅に立ち寄ったとみられることから、警視庁は酒井容疑者が慌てて逃げたとみている。

 酒井容疑者は4日夕に山梨県身延町で携帯電話の電波が検知されたのを最後に足取りが途絶えている。5日には公衆電話から長男(10)を預けていた知人に電話しているが、居場所は明らかにしていなかった。

 警視庁は、酒井容疑者が現在も山梨県にいる可能性があるとみており、すでに山梨県に捜査員数人を派遣。県警と連携して立ち寄りそうな場所などを集中的に捜査している。

no.264 ( 記入なし09/08/08 15:06 )


土地勘ある? 富士山8合目に「のりピー」ショップ 
レイブイベントで白目むきヨダレ

父の事故死の後、新曲を富士山で歌ったときの酒井容疑者=89年8月(クリックで拡大) 失踪直後に衣類や下着を買い込むなど、逃亡の意志を固めていたかのように見える酒井法子容疑者。覚せい剤取締法(所持)違反容疑で行方を追っている警視庁と山梨県警は、身延山で携帯電話の電波が確認されたことから山梨県内に留まっている可能性もあるとみていた。そんななか、「かつて、のりピーの関連施設が富士山にあった」「山の暮らしに慣れている」という証言が飛び出してきた。

 「やはり山梨に逃げたか」と語るのは、トランスと呼ばれる音楽愛好家の男性。男性によると、酒井容疑者と同法違反容疑で逮捕された夫の自称プロサーファー、高相祐一容疑者は約10年前、同県内の山奥で行われた「レイブ」と呼ばれるダンスイベントに参加、「テントを張って、中では夫婦が酩酊状態だった。白目をむいてヨダレが出ているほどだった」という。音楽というよりむしろ薬物を楽しむためのイベントだったといい、この男性は酒井容疑者の依存度を懸念している。

 また、長野県の山中で行われた複数の野外音楽イベントでも目撃談が相次いでいる。「キャンプをしながらレイブを楽しむイベントで、のりピーは山のアウトドア生活に慣れているはず」と音楽ライターは指摘する。

 一方、酒井容疑者と山梨には別の接点もある。ファンの40代男性は「逃走先が山梨と聞いてピンときた。ショップが富士山8合目にオープンしたインパクトは、今も頭に焼き付いている」と語る。酒井容疑者は1980年代後半、直筆のキャラクター「のりピーちゃん」がタレントグッズとして大ブレーク。その勢いに乗り88年7月、富士山の標高3300メートルを超える山小屋にグッズ店「のりピーちゃんハウス」をオープンさせたのだ。

 酒井容疑者自身も翌月に初登山して店を視察。この際、山頂近くの神社でNHK紅白歌合戦への出場を祈願した。その年は夢はかなわなかったが、95年に「碧いうさぎ」で初出場している。

 89年5月、父の三根城(みねき)さんが事故死した。酒井容疑者は山梨県内で葬儀を執り行った後の同年8月、富士山の山頂で三根城さんへ贈る新曲「さよならを過ぎて」をファン100人を前に熱唱。山頂で父に祈りを捧げた。山には相当な思い入れがありそうだ。

 91年には5合目の山荘に富士山2号店がオープン。山荘関係者は「この時、のりピーが来た写真は今も飾っている。先代が亡くなって詳しいことはわからないが、8合目の山小屋を酒井さんの親戚がやっていたため店を出したと聞いたことがある」と語る。現在、のりピーちゃんハウスは存在しないが、酒井容疑者はかつての“夢の跡”周辺を逃げ回っているのかもしれない。

http://www.zakzak.co.jp/gei/200908/g2009080808_all.html

no.265 ( 記入なし09/08/08 15:26 )


酒井容疑者、クラブで奇行…衣服を脱ぎ捨て踊り狂い 
「解毒のため逃げ回っているな」

酒井容疑者の自宅がある高級マンション(東京都港区、クリックで拡大) 覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕状を取られた酒井法子容疑者は清純派で売り出し、「のりピー語」などで不思議系アイドルの先駆けとなった。だが、表向きのイメージとは裏腹に激しいダンスミュージックを愛し、薬物常習者が集まる「薬箱」と呼ばれるクラブでも10年ほど前から数々の奇行が目撃されていた。「野外イベントで酩酊(めいてい)状態だった」との証言もある。

 「サンバイザーに大きなサングラス、ダサいジャンパーを着てニヤニヤしながら踊っている女がいたので近づいたら、のりピーだった」と語るのはダンスミュージック愛好家の男性。男性は2000年ごろ、都内で行われたゴアテクノというダンスミュージックのパーティーに参加した。「周囲はジャンキー(薬物常習者)ばかり。こんなマイナーなイベントに、のりピーのような大物がいるので驚いた」と振り返る。

 また、別の目撃者は「2004年に岐阜の山中で行われたイベントで見かけた。フラフラするぐらいの酩酊状態で何か大声で叫んでいた。護衛のような中年男性が数人、取り巻いていた。このイベントは、出演者が薬物所持で逮捕されるようなほど乱れたものだった」という。

 都内のクラブに詳しい音楽ライターは「歌舞伎町や渋谷、六本木の通称『薬箱』と呼ばれるジャンキーの集まるクラブでは、VIPルームで酒井容疑者を見たという目撃情報が多数ある」と語る。酒井容疑者を知る飲食店経営者も「彼女はテクノ系の電子音楽『サイケトランス』の愛好者だった」と言い、音楽愛好家の中では有名な存在だったようだ。

 また、ある芸能関係者は「10年ほど前、六本木のクラブで異様にハイな状態になり、衣服を脱ぎ捨てて踊り狂っているのを見た。『ブリブリにキメてるな』と仲間と話したのを覚えている」と話す。

 こうした酒井容疑者の実態を知る音楽愛好家らは、酒井容疑者が失踪したとの一報を聞いて、「解毒(薬物反応を除去すること)のため逃げ回っているな」と語り合っていたという。

no.266 ( 記入なし09/08/08 15:27 )


真如教という宗教やってるので山梨身延の宗教施設・真如苑に
匿われてるのでは?という情報もあった。

no.267 ( 記入なし09/08/08 15:45 )


弟が覚せい剤で逮捕されてるじゃないか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090808-00000047-jij-soci

no.268 ( 記入なし09/08/08 16:03 )


自首して罪を償い、やり直して欲しいファンは一度の失敗は見捨て無いと思う。
もしスレ見てましたらお願いします。
碧いうさぎ名曲です。

no.269 ( 記入なし09/08/08 16:09 )


なんかもう聞きたく無いはなしばかり。

no.270 ( いつも眠れない人09/08/08 16:19 )


とりあえず、
あと10日間程度逃げ切れば、
尿からは、残留覚せい剤は、
検出されない可能性が高くなる
つまり時間との戦いになるな〜

no.271 ( サイコロ09/08/08 16:29 )


そうなると、今とっている
覚せい剤の所持だけで、
逮捕・勾留となるだろうから
あとは、旦那の供述が、決定的な
証拠ということになるな・・・

no.272 ( サイコロ09/08/08 16:30 )


麻薬が抜けきっても結局逮捕されるって事?それじゃ逃げてても意味がないよね。
逃げるだけ損する。やはり誰か他にも暴かれたくない大物が絡んでるのかな。

no.273 ( 記入なし09/08/08 16:34 )


逮捕状請求書には、おそらく
自宅の間取りや、覚せい剤入りの写真
ポーチや吸引機の他、その他の所持品、
それに夫が逮捕されたときの警察官と
本人とのやりとりを記載した捜査状況報告書、
これに、旦那が薬物を使用した自白調書の他に
もしかしたら(たぶん、あると思うし、これが決定的だと思うが)
旦那が、彼女の薬物を使用するところを目撃した状況、
あるいは共同使用した状況などの記載された調書等が
取られていると思う・・・

no.274 ( サイコロ09/08/08 16:43 )


残留覚せい剤が無くなっても、タバコと同じで止める事はできない。
拘留中に禁断症状が出たらアウト!

no.275 ( 記入なし09/08/08 16:50 )


逃げ切れないの分かってるだろうし出てくるべき  
自首すればまだ芸能界復帰の可能性がある 

日本人は騒ぎ立てるのすきだかすぐ忘れる傾向あるから

no.276 ( 36才の男09/08/08 16:56 )


苦しい思いもすぐ忘れるから覚せい剤中毒者は80%再犯するんだな。

no.277 ( 記入なし09/08/08 17:10 )


シャブドル

no.278 ( 記入なし09/08/08 17:16 )


死ぬな、のりぴー 「碧いうさぎ」

http://www.youtube.com/watch?v=XeiOwe1Yce8
http://www.youtube.com/watch?v=__8EJexvL6E&hl=ja&fs=1

no.279 ( 記入なし09/08/08 17:26 )


酒井法子容疑者:長男預けていたのは夫の愛人?

 酒井法子容疑者が失跡前、小学4年生の長男を預けていた知人が、夫の高相祐一容疑者の愛人女性であることが捜査関係者らへの取材で分かった。

 離婚危機にありながら高相容疑者と一緒に覚せい剤に手を染め、夫の不倫相手に愛息を託すという不可解な夫婦関係。信じがたい“三角関係”に清純派のイメージとかけ離れたもう一つの顔が浮かび上がった。

 酒井容疑者は3日に行方不明になる直前、東京都港区の知人宅に長男を預けていた。捜査関係者らによると、この知人は女性で、高相容疑者の愛人。酒井容疑者も公認だったという。

 女性は、もともと酒井容疑者の友人。高相容疑者と不倫関係になった後も、友情は続き、何度も長男を連れて会っていたため「子供がその女性にとても懐いていることもあって預けたようだ」(捜査関係者)という。(スポニチ)

※いったいどういう夫婦関係だったんだろう・・・

no.280 ( 記入なし09/08/08 17:37 )


がんばれ! のりぴー 逃げのびるんだ。

捕まっちゃダメだ〜 あああ〜

no.281 ( 記入なし09/08/08 17:37 )


no.280 
のりぴーの悪口言うな! のりぴーは無実だ!

no.282 ( 記入なし09/08/08 17:40 )


逃げれば逃げるほど罪が重くなるし一生逃げ切るつもりだとしても何時つかまるか時候まで気にしていないといけないしいづれ行き詰る

no.283 ( 36才の男09/08/08 17:40 )


のりぴーは無実だ!  これは、冤罪(えんざい)だよー!

no.284 ( 記入なし09/08/08 17:44 )


無実なら何故逃げる   弟も捕まったりしてるし亡くなった親も・・そしてだんなも・・   まあとにかく早く自首すればまだなんとかなる

no.285 ( 36才の男09/08/08 17:47 )


のりぴーは覚せい剤なんかやってないぴー!!

no.286 ( 記入なし09/08/08 17:50 )


無責任かもしれんがこのまま逃げまくって欲しい。
そのほうが面白い。

no.287 ( 記入なし09/08/08 17:51 )


のりぴー 推定無罪

no.288 ( 記入なし09/08/08 17:54 )


突然ノリピーが家に来て、「かくまってください!」と懇願されたらどうしますか?

@即、通報する。
A賞金が出るまでかくまって賞金と交換する。
B徹底的にかくまう。
Cその他

※かくまうことは犯罪です。

no.289 ( ねろ09/08/08 17:54 )


面割れてない共犯者が複数いるならなかなか捕まらないだろうね
黒のりピー、にやにやしながらテレビ観てキメてるんじゃないw?

no.290 ( 記入なし09/08/08 17:56 )


no.289→ のりぴーを助ける。

no.291 ( 記入なし09/08/08 17:57 )


のりぴーが一緒に死んで、頼んだらのりぴーと心中する。

no.292 ( 記入なし09/08/08 17:59 )


逮捕されても、裁判で白黒つくまでは、容疑者ではあるけど、
犯罪者ではない。

no.293 ( 記入なし09/08/08 18:00 )


迷惑してる人や心配してる人もたくさんいるんだから自首しないといけない     
   もういい年なんだし冷静に自分がした事を反省し罪の責任をおう覚悟しないと

no.294 ( 36才の男09/08/08 18:06 )


あんまり逃げてると執行猶予がつかなくなるぞ。

no.295 ( 記入なし09/08/08 18:10 )


尿反応が出なければ無罪です ピーだ!

no.296 ( 記入なし09/08/08 18:14 )


2ヶ月ぐらいで見つかると思う。

no.297 ( 記入なし09/08/08 18:15 )


のりピーは永遠に不滅です。ピーだ!

no.298 ( 記入なし09/08/08 18:21 )


しかし疑問なんですが携帯電話の電源が入ってると電波探知で現在地の測定が可能なんですか?
メリットなのかデメリットなのか?

no.299 ( 記入なし09/08/08 18:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

680 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日本経済団体連合会について語ってみませんか] [話題をお任せ表示] 次 [姉が正社員で働きたいらしい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「身延山で電波途切れる・・・のりピーを探して」と似ているトピック
01. のりピー逮捕 広がる薬物汚染
02. 強くアピール出来るものがないです。
03. 「あいのり」について語りましょう
04. もし、有り金が尽きたらどうしたら良いのでしょうか?
05. ニートはなぜいけないのでしょうか
06. パート辞めたいのですがなんていえばよいでしょうか?
07. 金縛りに会うのですがどうしたら良いか
08. 荒船山で電波途切れる・・・臼井儀人さんを探して
09. なぜ女性はいい香りがするのですか?
10. ピーカブーについてどう思いますか?
「身延山で電波途切れる・・・のりピーを探して」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 本日、面接に行ってきた人
02. 面接で「雪が降ったら来れないでしょ」と言われた
03. 派遣会社について語ってみませんか?
04. いつかは就職出来ると思ってますか?
05. 偽装請負で苦しんでいる人、実情を教えてください
06. 無職の特集番組があった時に書き込んで
07. 楽な仕事について語りませんか?
08. 中国の動画サイトyoukuって
09. 30歳以上で、今まで一度も就職したことのない方はいますか?
10. この国に未来はあるのでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧