HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本経済団体連合会について語ってみませんか] [話題をお任せ表示] 次 [姉が正社員で働きたいらしい]
話題

身延山で電波途切れる・・・のりピーを探して

カテゴリ:雑談
のりピーいまどこに居るんでしょう
みなさん推理してください


投稿者 : 元親衛隊 日時 : 09/08/05 19:16
Infomation 680 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

芸能界も不況なんだあ〜 (´・ω・`)

no.100 ( 記入なし09/08/07 12:52 )


新宿で大量の下着、洋服、宿泊セット一式を購入した経緯が報道された。
キレイなお母さん・・・シャブ友グループと逃げ切るつもりですね。

no.101 ( 記入なし09/08/07 13:20 )


のりピー以外とたくましいのねw

no.102 ( 記入なし09/08/07 13:46 )


押尾みたく怖くなって逃げたわけではなく

生きるために逃げています たくましいです。

no.103 ( 記入なし09/08/07 13:58 )


のりピーの独断じゃないだろ
こりゃ祭だな

no.104 ( 記入なし09/08/07 14:14 )


のりぴーに逮捕状が出たみたいですね。
残念たなぁ(´・ω・`)

no.105 ( いつも眠れない人09/08/07 14:37 )


やっぱりな。何もないのなら逃げるっておかしいと普通は思うもんな。

no.106 ( 記入なし09/08/07 14:50 )


のりP何で好感度の高いアイドルだったのに麻薬を?旦那に騙されてそそのかされたんだね?そうだよねきっと・・・。のりPが麻薬なんて手を出す理由がないんだものね。

no.107 ( 記入なし09/08/07 14:57 )


これ中国だったら死刑だぞ。

no.108 ( 記入なし09/08/07 14:59 )


日本でよかた

no.109 ( 記入なし09/08/07 15:04 )


>107さん

普通、そそのかされても覚醒剤はやりませんよ。
まだ、容疑者だから何とも言えませんが。

no.110 ( いつも眠れない人09/08/07 15:10 )


ここまでくると自殺する可能性が高まりますね。
困ったもんだ(-_-;

no.111 ( いつも眠れない人09/08/07 15:13 )


でものりPは旦那の逮捕される時強壮剤とかいうのを信じててフォローしてたんでしょ?
旦那はデリケートなのでって・・。だったらそういうのとか健康食品ぽい事旦那に言われて飲まされたケースも考えられるよね。でも逮捕されて事実を知って逃げた・・。
という事じゃないのかなあくまで憶測だけど。

no.112 ( 記入なし09/08/07 15:15 )


のりP追い詰められてしまった。

私も別の意味で追い詰められているが。

no.113 ( 記入なし09/08/07 15:16 )


>112さん

自分は勿論そんな薬を使った事はありませんので推測ですが、何回か使えば勢力剤や健康食品とは違う事くらい分かりそうな気がするんですけどね。

no.114 ( いつも眠れない人09/08/07 15:23 )


麻薬とかその辺は自分もよくわからないんで本人が身柄拘束されてから事情を聴くしかないですね。

no.115 ( 記入なし09/08/07 15:26 )


そうですね。(-_-

no.116 ( いつも眠れない人09/08/07 15:28 )


のりピーが逃亡者ってぜんぜんイメージ沸かないんだが
やはり現実は小説より奇なりだな

no.117 ( 記入なし09/08/07 15:39 )


バカな男と女の逮捕劇。

本当に息子さんが可哀そうだよ。

両親がシャブ絡み逮捕じゃ、将来も制限される。


都内有名私立校には通えるのか?

息子は無関係だが、名家のご両親達はスルーして関係を続けれれるのか?

no.118 ( 記入なし09/08/07 15:41 )


捕まっても初犯だから執行猶予が付くでしょう
子供のためにも早く出頭するべきだと思うね

no.119 ( 記入なし09/08/07 15:58 )


執行猶予なんかつけるから薬物汚染が広がる。
甘いんだよ。

東南アジアでは即日死刑だと聞いた。

no.120 ( 記入なし09/08/07 16:10 )


のりPがシャブやってるなら他にもやっていそうな芸能人腐るほど居るな
みな戦々恐々としてるんじゃないの

no.121 ( 記入なし09/08/07 16:13 )


蒼いうさぎのテーマで感動の生還して再ブレイクを企んでいたのに…

no.122 ( 記入なし09/08/07 16:24 )


芸能界は浮き沈みが激しいから薬に逃げてる人多そうだ

no.123 ( 記入なし09/08/07 16:26 )


出頭するらしい

no.124 ( 無職男09/08/07 16:26 )


>>122
黒いウサギになっちゃったねw

no.125 ( 記入なし09/08/07 16:28 )


酒井法子容疑者の夫「妻も使っていた」と供述
8月7日15時23分配信 産経新聞

 覚せい剤取締法違反容疑で逮捕状が出た女優の酒井法子容疑者(38)について、同法違反の現行犯で逮捕された夫の自称プロサーファー、高相(たかそう)祐一容疑者(41)が「妻も使用していた」という趣旨の供述をしていることが、捜査関係者への取材で分かった。警視庁は酒井容疑者が覚醒(かくせい)剤を使用していた疑いもあるとみて行方を捜している。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/noriko_sakai/?1249623243

のりP残念だ。自首するしかないな。逃げていても時間の無駄だよ。

no.126 ( 記入なし09/08/07 16:34 )


自分はファンではないのですが、
自殺だけはしないで欲しいと思います。
子供さんの為に。

no.127 ( いつも眠れない人09/08/07 16:48 )


覚醒剤「ダメ。ゼッタイ」のりピー

no.128 ( 記入なし09/08/07 16:52 )


あまりチャカさないでね。

no.129 ( いつも眠れない人09/08/07 17:02 )


>>128
この人、覚醒剤撲滅キャンペーンに参加したことあるんだね

no.130 ( 記入なし09/08/07 17:12 )


裁判員制度の紹介DVDにも出てる
つまりそれだけクリーンなイメージが強かったんだな

no.131 ( 記入なし09/08/07 17:15 )


小向美奈子みたいにストリップやって出直すしかないな

no.132 ( 記入なし09/08/07 17:44 )


今必死で尿に反応がでないように頑張ってる。

no.133 ( 記入なし09/08/07 17:51 )


足首のタトゥーは何?

no.134 ( 記入なし09/08/07 17:55 )


一緒に失踪してる「社長」とか言われてる男がカギを握ってると思う。
しかし知人、知人っていろんな知人が出てくるねw

no.135 ( 記入なし09/08/07 17:58 )


サンミュージックのHP封鎖したね。

no.136 ( 記入なし09/08/07 18:16 )


所属事務所のHPが閉鎖!?相当影響が大きいんだな。のりPは今後の人生どうなるんだろう。芸能界復帰は厳しいのかな。

no.137 ( 記入なし09/08/07 18:18 )


鳥居やばいな。

no.138 ( 記入なし09/08/07 18:18 )


ベスト盤CDの発売とかCM出演とか次々中止だって・・・

no.139 ( 記入なし09/08/07 18:25 )


>138
あれは天然でしょうwww

no.140 ( 記入なし09/08/07 18:29 )


AVでれば億は稼げる。

no.141 ( 記入なし09/08/07 18:32 )


さすが893の娘

no.142 ( 記入なし09/08/07 18:58 )


親が八九三なの?

no.143 ( 記入なし09/08/07 19:00 )


>>143
死んだ親父が元山〇組

no.144 ( 記入なし09/08/07 19:12 )


ホンマ?
こりゃ血筋かな

no.145 ( 記入なし09/08/07 19:16 )


本名 向後ひろみ…消された過去

no.146 ( 記入なし09/08/07 19:18 )


「蒼いうさぎ」って歌があるけど今回の事件をモチーフに新しい都市伝説が生まれそうだな
あの蒼いうさぎは未来ののりピーの姿だった。なんて

no.147 ( 記入なし09/08/07 19:28 )


裁判員広報映画を使用自粛=酒井容疑者が主演−最高裁
8月7日17時45分配信 時事通信

 最高裁は7日、覚せい剤取締法違反容疑で逮捕状が出た酒井法子容疑者(38)が主演していた裁判員制度の広報映画「審理」の使用を自粛することを決めた。ホームページでの無料配信を停止したほか、DVDやパンフレットの配布・貸し出しを中止した。庁内に掲示したポスターもはがし、今後予定している裁判所の行事での上映も見送る。
 映画で酒井容疑者は、正当防衛が争われた殺人事件裁判の裁判員に選ばれた主婦を演じている。最高裁は約7100万円を投じ、これまでに約19万枚のDVDやポスターなどを作製。関係機関に配布するなどして、制度の周知や啓発に利用していた。

CDやCMに続き映画も中止になっちゃったね・・・。

no.148 ( 記入なし09/08/07 19:38 )


初の裁判所が裁判を起こすかも。

no.149 ( 記入なし09/08/07 19:50 )


旦那が悪いんじゃないかな。
かわいそうなり。

no.150 ( 記入なし09/08/07 19:57 )


この人、いろんなところに迷惑かけてるね

no.151 ( 記入なし09/08/07 19:59 )


自首すればまたいづれ芸能界に戻れるかもしれないが指名手配されたらもう終わりだよ

no.152 ( 36才の男09/08/07 20:08 )


覚せい剤に手を出して、捜索願を知りながら逃走して
逮捕状を曝されても出てこない  悪いのは酒井法子本人だよ。

ダンナの犯罪行為を知ったら通報しろ家族愛を唱える女房なら。
一緒になって覚せい剤を使ったら救いようのないバカ女でしょ。

no.153 ( 記入なし09/08/07 20:09 )


とりあえず早く自首して再起できるかどうかはわからないけど罪を償ってまた頑張ってほしいな。子供もいるんだし。どうか自殺とかだけは考えないで。

no.154 ( 記入なし09/08/07 20:16 )


ふつうに考えればそうなのだが、
長く一緒に暮らしていると洗脳されてしまうこともある。

no.155 ( 記入なし09/08/07 20:17 )


そうだそうだ。自殺などは考えない方がいい。

no.156 ( タクト09/08/07 20:24 )


あんなバカ男と結婚したのが間違いだな。

no.157 ( 記入なし09/08/07 20:25 )


一般人で低所得でもこつこつ真面目に働く男と結婚するべきだった

no.158 ( 36才の男09/08/07 20:25 )


オレと結婚すればよかったんだよ!

no.159 ( 記入なし09/08/07 20:31 )


人間はクソ真面目だと魔が差す事がよくあります イメージの逆の作用が働く

no.160 ( 40代おやじ09/08/07 20:32 )


いただきまんもす!

no.161 ( 記入なし09/08/07 20:33 )


>no.158 ・・・ 刈込のことか?

no.162 ( タヌキな50代09/08/07 20:46 )


逃走を手伝ってる奴らは何者なんだ?

no.163 ( 記入なし09/08/07 21:17 )


まぁ、親がその筋の方らしいですからね・・・。

no.164 ( 記入なし09/08/07 21:42 )


逃亡続けるなら事務所に逃亡理由の説明の電話すべき

no.165 ( 36才の男09/08/07 21:58 )


尿から覚せい剤が検出されなくなるまで隠れているつもりなんじゃない?
       

no.166 ( 下っ端公務員09/08/07 22:00 )


のりP語ってのもまさか幻覚が生み出した言語だったのか・・・

no.167 ( 記入なし09/08/07 22:01 )


>尿から覚せい剤が検出されなくなるまで隠れているつもりなんじゃない?

「心機一転のため髪を切りました。」と髪まで剃ってか?

no.168 ( 茶菓09/08/07 22:04 )


逃げて得する事なんてないだろうにな・・・。
精神状態が冷静ではないという事だろうな。

no.169 ( 記入なし09/08/07 22:07 )


言い逃れ出来る状況になるまで逃げ切るつもりなのか    今出てくればまだ救いはあるので早く出てこないと

no.170 ( 36才の男09/08/07 22:11 )


捕まったらまずい事情でもあるのかな。

no.171 ( 記入なし09/08/07 22:16 )


そりゃあるだろw
    

no.172 ( 下っ端公務員09/08/07 22:18 )


今頃山の中で注射打ってラリってるんじゃないの

no.173 ( 記入なし09/08/07 22:18 )


今、報道ステーションで鳥越さんが覚せい剤は一週間ぐらい体内に潜在してる
と言ってたが、相撲の露鳳らが捕まった時は確か3か月前の服用でも反応が出る
と言ってた気がしたけど・・  記憶違いかな?

no.174 ( 記入なし09/08/07 22:19 )


ニュースとかどこも酒井容疑者になってて可哀想。自業自得とはいえ。

no.175 ( 記入なし09/08/07 22:23 )


日本には世界最高峰の薬物検索機があると聞いたことがあります。
6〜7年前の薬物使用も検出できるそうです。

>174記憶違いじゃないよ そのとおり。
覚せい剤がそんなに簡単に体内から消える事はありません。
おしっこの任意提出に限り、皆さん発言してるでしょ。酒井法子世の中なめんなよ。

no.176 ( 記入なし09/08/07 22:23 )


なんか、かわいそうだと思うのは間違いなのか?

no.177 ( 記入なし09/08/07 22:26 )


覚せい剤だか何だか本当にやってたんなら厳しく批判されてもしょうがないわな。

no.178 ( 記入なし09/08/07 22:28 )


>176さん
でも、たしか「覚せい剤使用罪」に問うためには、
尿検査による陽性反応が必要だったんじゃないの?
      

no.179 ( 下っ端公務員09/08/07 22:28 )


今はタチカワにいます
多分

no.180 ( 記入なし09/08/07 22:29 )


つまりは、やくざがガードしてるのか。

no.181 ( 記入なし09/08/07 22:37 )


>177
ATMから数十万円引き出して、何日分もの生活用品買ってガキ置いて逃亡してる女だよwww

no.182 ( 記入なし09/08/07 22:40 )


そんなに悪く言わなくても。まだ真相は分からないんだし。

no.183 ( 記入なし09/08/07 22:43 )


>183さん
子供を捨てて逃げているというのは、
もう明らかなんじゃないの?(^^;
       

no.184 ( 下っ端公務員09/08/07 22:44 )


>184

本当に捨てたくて捨てたなんて分からないじゃないか。
電話で子供の声を聞きたい、というのはどう評価する?

no.185 ( 記入なし09/08/07 22:49 )


逃走資金、大量の下着、洋服、お化粧水・・哀れなバカ女

異常な思考回路 お化粧水まで買いこんで逃げるのは悪魔だよ本当に。

no.186 ( 記入なし09/08/07 22:49 )


いろんな人間に迷惑かけてるし、だめだよねこの女

no.187 ( 記入なし09/08/07 22:50 )


本当に自分の意志なのか。やくざにやらされてるんじゃないのか?

no.188 ( 記入なし09/08/07 22:51 )


>185さん
捨てたくないのなら、
一緒に連れて行けばいいだけ。
声を聞きたい?
DQNが言いそうなセリフだw
      

no.189 ( 下っ端公務員09/08/07 22:52 )


>189

だから、本人の意志だけで行動してるんじゃないかも、と言ってるんだよ。

no.190 ( 記入なし09/08/07 22:55 )


>190さん
警察官の任意同行を振り切っているのに、
本人の意思ではないというのは無茶があると思う(^^;
        

no.191 ( 下っ端公務員09/08/07 22:57 )


なんでかわいそうだと思うのか不思議です。


覚せい剤を持ってたし、使用してる可能性もある。
これだけ大騒ぎなのに、逃げ回ってるじゃない?異常だよこの女は。

息子を大事に思うなら覚せい剤に関わったりしない。
声が聞きたいなどとホザいても、行動全てが息子を捨てたも同然です。

no.192 ( 記入なし09/08/07 22:58 )


旅行先でこのニュース見ました。

そのときのニュースでは、子供さんと一緒だと言ってたので
こどもさん夏休みだというのにかわいそうと思った。
というか、ショックで逃げ回ってる事にしておいて
本当は子供さんのために。海水浴でも楽しんで、あとで神妙な顔してでてくれば私的には全然OKなんだけどな〜
子供の夏休みを守る事が第一だよな〜
って思った。

で、うちに帰って留守番していた長男にそういったら・・・・
「そんな人間ではありませんでしたーーー!!相変わらず意甘いなお母さん!!」
と言われてびっくり。

no.193 ( めとろん09/08/07 22:58 )


>191、192

異常なのは最初からやくざがからんでるからでしょ。そうでなきゃ、芸能人が隠れ続けることなんか出来ないよ。

やくざの娘、これは本人が悪いのか?

no.194 ( 記入なし09/08/07 23:01 )


やくざから覚せい剤なんて買わなきゃいい。
それだけでしょ。
      

no.195 ( 下っ端公務員09/08/07 23:02 )


>195

無理やり買わされて、使わされたらどうする? あんた、やくざに逆らえるか?

no.196 ( 記入なし09/08/07 23:04 )


逆らえるよ。
通報すればいい。
    

no.197 ( 下っ端公務員09/08/07 23:05 )


やくざと繋がりが深い芸能界で完全に麻薬だの覚せい剤だのを断ち切るのは不可能だろうな。

no.198 ( 悪魔にひれ伏すしもべ09/08/07 23:05 )


>197

簡単に言うんじゃないよ。親がやくざだったんだぞ。芸能界デビューもその関係だったらなおさらだ。

no.199 ( 記入なし09/08/07 23:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

680 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日本経済団体連合会について語ってみませんか] [話題をお任せ表示] 次 [姉が正社員で働きたいらしい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「身延山で電波途切れる・・・のりピーを探して」と似ているトピック
01. のりピー逮捕 広がる薬物汚染
02. 強くアピール出来るものがないです。
03. 「あいのり」について語りましょう
04. もし、有り金が尽きたらどうしたら良いのでしょうか?
05. ニートはなぜいけないのでしょうか
06. パート辞めたいのですがなんていえばよいでしょうか?
07. 金縛りに会うのですがどうしたら良いか
08. 荒船山で電波途切れる・・・臼井儀人さんを探して
09. なぜ女性はいい香りがするのですか?
10. ピーカブーについてどう思いますか?
「身延山で電波途切れる・・・のりピーを探して」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 本日、面接に行ってきた人
02. 面接で「雪が降ったら来れないでしょ」と言われた
03. 派遣会社について語ってみませんか?
04. いつかは就職出来ると思ってますか?
05. 偽装請負で苦しんでいる人、実情を教えてください
06. 無職の特集番組があった時に書き込んで
07. 楽な仕事について語りませんか?
08. 中国の動画サイトyoukuって
09. 30歳以上で、今まで一度も就職したことのない方はいますか?
10. この国に未来はあるのでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧