HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ピッタリのミドルネームを考えましょう] [話題をお任せ表示] 次 [自営業だけど仕事が無くて苦しい。]
話題

無職でも恋人をつくる方法はありますか?

カテゴリ:生活
無職でも恋人をつくる方法はありますか?
このスレでは、無職でも恋愛する権利はあるとの見方のもと、無職でも恋人が欲しい人たちの情報交換にしたいと思います。
出来れば、無職の人たちの出会いのきっかけになればグッドです。
無職で恋人がいる人の情報があれば、どのようにしてそれが可能なのか情報提供ください。
男女双方のご参加歓迎します。
無職で恋人欲しい人、現にいる人集合!

では、皆さんの健闘を祈ります!


投稿者 : 恋人募集中 日時 : 09/07/27 00:01
Infomation 218 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

僕も、そんな女性をいっぱい見てきましたが、残念ながら僕の前にも現れませんよ。

no.100 ( 記入なし11/07/08 12:09 )


母性本能を刺激すれば、女性は堕ちます。
モーニングコール作戦もその一つです。
僕はその作戦で16人の女性を今までに手中にしました^

no.101 ( 記入なし11/07/08 22:32 )


遠慮してたら女性はいつになっても口説けない。


強気の攻めが良い結果に結び付く。


良い人と思われたら恋には発展しない。


女性が出来れば強烈な勤労意欲が沸き上がってくる。


その結果、無職ではいられなくなる。


仕事と恋とは深い関係があるものなのだ。

no.102 ( カーマ11/07/09 08:36 )


無職だから恋人ができないんじゃない!
そもそも、恋人の一人も作れないほど情けないから、いつまでも無職なんじゃないのか!?
(注)女性は別です。

no.103 ( 記入なし11/07/09 17:54 )


草食男子に喝!!!!

no.104 ( 記入なし11/07/09 17:57 )


無職だと恋人作って結婚は難しいかも。

no.105 ( 記入なし11/07/09 18:16 )


無職では恋人は無理
派遣、契約社員も無理
公務員か正社員だけOK

no.106 ( 記入なし11/07/09 18:18 )


家の御近所さんの男達もいい年こいて皆独身、女兄弟らは皆結婚して家を出ていったのに、さして私も独身だが恥ずかしくはないよ。

no.107 ( 記入なし11/07/09 18:45 )


無職でどうやって生活していくつもりだろうか
恋人より仕事を探すのが優先だと思うのだが

no.108 ( 記入なし11/07/09 18:54 )


 職探しが優先であることは、言うまでもない。

しかし、週7日間、毎日のように面接やセミナーの予定でぎっしり
埋まっていて、「食う、寝る、就職活動」以外は何もできないなどという
ことは、現実には殆ど起こらないだろう。

余っている時間に他の事をするのは、特に差し支えない。

no.109 ( 記入なし11/07/09 20:22 )


就職活動なんて、実際はそう忙しくないでしょう?
彼女くらいなんとかなるよ。

彼女=結婚と考えると、大抵はうまくいかない。
まずは彼女=ガールフレンド程度に考えて、気楽にいけばいい。
そう難しいことじゃないと思うけど…。

no.110 ( 記入なし11/07/10 05:31 )


無職同士で恋をして、お互いに仕事を探し合えば尚上手くいく。

no.111 ( 記入なし11/07/10 09:08 )


恋は純粋な人ほど成就します。
嘘なんかではありません。それはある意味純粋でもあるからです。

no.112 ( 記入なし11/07/23 22:54 )


恋に社会的な肩書は一切必要ありません!

no.113 ( 記入なし11/07/24 08:36 )


大学教授や警察官が犯す性犯罪をみればそれは一目瞭然であります。

no.114 ( 記入なし11/07/24 08:37 )


付き合ってる間中資産家だと騙し続ければおK

no.115 ( 記入なし11/07/24 08:38 )


社会的な肩書きがある方が、女の子の食いつきはいいよね。
最初に名刺を渡せるかどうかの差だけど。

no.116 ( 記入なし11/07/24 09:07 )


元職場の元上司は肩書詐欺師でしたが女には非常に受けが良かったみたいです。飲食はいつも私が金銭的に負担をしていました。今も危ない会社を立ち上げているらしいです。

no.117 ( 記入なし11/07/24 09:24 )


誰も名前も知らない中小零細企業の平社員の名刺が、女性相手にどれだけの効果があるのだろうか…。

no.118 ( 記入なし11/07/24 14:44 )


無職でも先祖の財産が高ければ寄ってくる。

no.119 ( 記入なし11/07/24 14:47 )


エロい?
http://www.jiji.com/jc/pp?d=pp_2011&p=latest-photo336

no.120 ( 記入なし11/07/24 15:37 )


お金持ってたらいいんだろうけどね。

no.121 ( 記入なし11/07/24 18:38 )


お金持ちのレスの人妻を狙う方法もありますよ^^
ただしかなり高等なテクニックと器とユーモアとサプライズが要求されますが^^

no.122 ( 記入なし11/07/24 19:01 )


 そんだけの要求が満たせるなら、むしろ自分がお金持ちになった方が早そうですね^^

no.123 ( 11/07/25 21:10 )


恋人より仕事を先に見つけましょうよ

no.124 ( 記入なし11/08/25 07:16 )


無職で恋愛は厳しいな
無職でもお金持ちならオーケー

no.125 ( 記入なし11/08/25 17:37 )


お金をたかる女は、男が無職だろうと有職だろうと本気じゃないから相手にしてはいけないです。

no.126 ( 非正社員11/08/25 17:53 )


無職はムリ〜〜

no.127 ( 記入なし11/08/25 20:14 )


Xmas目前、無職でも恋人は欲しい
どうすれば出来るのか教えて欲しい

右手が恋人さなんて話は却下です。

no.128 ( 記入なし11/11/19 12:58 )


無い
ごきぶり、蚊、ハエ、が恋人代わりさ

no.129 ( 記入なし11/11/19 13:00 )


クリスマスだからといって恋人がいないと何か不都合がありますか?
何かくだらない言いがかりをつける人でもいるのでしょうか?
普段どおりに振舞っていれば問題ないと思いますけど。

no.130 ( 記入オレンジ11/11/19 13:00 )


俺は夏につくったぞ
ずっと好きだったってさ
初デート後セックスもしたぜ^^v

no.131 ( 26歳♂11/11/19 13:02 )


無理
無職のカイショなしですと相手の親に云えまっか?(笑

no.132 ( 記入なし11/11/19 13:02 )


皆さん否定的ご意見
>クリスマスだからといって恋人がいないと何か不都合がありますか?
不都合はないけど、寂しいです。
シク、シク。

no.133 ( 記入なし11/11/19 13:09 )


シクシク36 てか

no.134 ( 記入オレンジ11/11/19 13:20 )


ぷっ。

no.135 ( 記入なし11/11/19 13:25 )


無職関係ないよ
金も働く以外にも手に入れられるし
なんでもテクと考え方だよ^^

no.136 ( 26歳♂11/11/19 13:32 )


無職で恋人作る男の神経がわからない
女なら話は別だが

no.137 ( 記入なし11/11/19 13:42 )


>無職関係ないよ
金も働く以外にも手に入れられるし
なんでもテクと考え方だよ

これ真理なり。
>無職で恋人作る男の神経がわからない
女なら話は別だが

言われて見ればそうだな
という事は無職は恋人は作れないという事か
お^無職はつらいね!。

no.138 ( 記入なし11/11/19 13:47 )


資産があれば無職でも関係ない

no.139 ( 記入なし11/11/19 14:12 )


要は無職だろうが無かろうが
恋人を作れる可能性はあると言う事である。

no.140 ( 記入なし11/11/19 14:39 )


無職だろうがなかろうが、自分の人生だ
頑張るのみです。

no.141 ( 記入なし11/11/21 09:16 )


いくらいても男はきついだろ  収入なければデートもできなくはないがどうしても男は気が引けるしむなしい思いをする

no.142 ( 38才の男11/11/21 10:21 )


まずももひきを頭からかぶります

no.143 ( 記入なし11/11/21 10:32 )


現実を直視。全くその通り。

no.144 ( 記入なし11/11/21 10:35 )


無職=ヒモしかないか=女に食わして貰う生活保護
これって恋愛とは呼べないね!。

no.145 ( 記入なし11/11/21 15:26 )


無職でも高学歴でイケメンで思いやりのある人ならば彼女はできます。
でもそういう人は無職になる確率は無職で低学歴で不細工で思いやりのある人より著しく低いと思います。
またそういう人は直ぐに再就職します。
ですので私はビニール製の彼女に甘んじています。

no.146 ( 記入なし11/11/21 16:11 )


嘘をつく まとまったこづかいは必要だろう

no.147 ( 記入なし11/11/21 16:29 )


今時の大卒の若い女性は色いろ考えるから夕食のが有利だろう

no.148 ( 記入なし11/11/21 16:31 )


恋人関係には、
条件や経済力よりも、
さらにもっと本質的で大切な結びつきが存在します。
これは誰にでもそれを選択する権利があると思います。
諦めてはいけません。

no.149 ( 記入梨13/03/17 15:17 )


性格がキツイと結婚しても子どもが出来ても
また独身になる要素が高いので穏やかな人間でありたい。

no.150 ( 記入なし13/03/17 15:45 )


同じ境遇の人同士となら、話がまとまりやすいかもしれません。
同棲すれば家賃負担額が減額する可能性もあります。
大切な人の出現で勤労意欲も増す可能性があります。
清潔にもさらに気を使うようになるかもしれません。
事態はさらに好転に向かうことでしょう。

no.151 ( 記入梨13/03/17 15:59 )


今まで無職でもありがたく何人かお付き合いさせていただいた


だがしかし、30代無職になると出会いが無い(笑)


リアルに無い(笑)

no.152 ( 記入なし13/03/18 05:18 )


テレクラかツーショットや

no.153 ( 記入なし13/03/18 10:13 )


無職で作ろうって気構えがラクでいいよね
俺なんてマジメだからどうしても責任感じちゃうわ
マジメってホント損だな

no.154 ( 記入なし13/03/18 10:23 )


無職同士で交際すればイイんじゃないかナァ〜。
そういう人に出逢えればの話だけど・・・。

話も絶対合うじゃん?理解もしてもらえるし、お互い協力できるしさ〜。^^

no.155 ( 記入なし13/03/18 13:24 )


そんな余裕はないはずだろ

no.156 ( 記入なし13/03/18 13:58 )


相手の事を考えたら無職で恋人なんて発想は出てこないはず…

no.157 ( 記入なし13/03/18 14:10 )


そうだよな
俺も愛する人を悲しませたくないもん

no.158 ( 記入なし13/03/18 14:50 )


無職で恋人…たくさんいますよ。
働かずに男からおこづかいを貰って生きている女。
彼女の働かせ、一日中ゴロゴロしているヒモ男。
救いようのない人々ですが。

no.159 ( 記入なし13/03/18 14:57 )


お金にも気持ちにも余裕が無さ過ぎて、
興味すら持たなくなった。
その結果、女性を見てもみんな同じに見えるようになった
もう終わりだな俺。

no.160 ( 記入なし13/03/18 16:12 )


私も彼女も無職
LCC(格安航空)で沖縄旅行に行きました。
運賃は二人で往復20,000円(関空-那覇)でした。

no.161 ( 記入なし13/03/18 17:06 )


20,000円もあるのかーリッチな無職だね。

no.162 ( 記入なし13/03/19 18:11 )


貯金が一億あっても働いてなきゃ分類的には無職、だからなぁ…

no.163 ( 記入なし13/03/19 20:05 )


権利を主張する前に義務を果たせ

no.164 ( 記入なし13/03/19 22:39 )


誰が何の権利を主張したというのか?

no.165 ( 記入なし13/08/23 00:52 )


トピの主旨に反して悪いけど、無職(資産家は別)とか生活保護受給者で女探すこと考えるよりもまず仕事しろ!
そっちの方が全然話が早いぞ!

no.166 ( 記入なし13/08/23 01:17 )


無職の人なら彼女作り放題だね。普通に女医女教師看護師や工場で不規則な仕事の女をローテーションして金は1割利子付けて返すと言って借りまくる。残念ながら俺は未亡人に資金だしてもらって車屋始めたから無職出なくなり忙しいですね。

no.167 ( 奥州市水沢区の真城悠祐13/08/23 05:08 )


無職だろうと恋人を作れる人は作れる。彼女を作れない人は有職者でも金持ちでも作れない人が世の中では珍しくもない。

no.168 ( 記入なし13/08/23 07:31 )


>168

 それはいわゆる「個人差」というものであって、全体的な傾向としては
職業のある人の方が好まれるのであろう。

無職で女とつきあい放題というのは、それはそれで大変なスキルを身につけて
いるはずである。

no.169 ( 記入なし13/08/23 12:07 )


>169
その3行目からの事が自分が言いたかった事ですよ。スキルを身につけるという事も大事だし人間的な魅力ですかね。あと1・2行目はそれは当然なので説明の必要はございません。このスレはそういう事を議題にしてるんじゃなくて無職でも恋人が作れる方法を模索するスレですから。

no.170 ( 記入なし13/08/23 13:13 )


運と相性、スキルがあれば、なんとか恋人はできるかもしれんが
結婚となると、まぁ無理でしょうな。

no.171 ( 記入なし13/08/24 00:15 )


でも中には働かないできそこないの男でも結婚してる人いるじゃん。
嫁さんに働かせて。悪い男とかできそこないの男でも惚れる女っているし。
何らかの魅力があるんだろうけど俺には理解できないけどね。

no.172 ( 記入なし13/08/24 00:20 )


    
女『お仕事は?』

私『医者…』

女『えっ!?  すごい!!』

私『医者…のタマゴ…』

女『えっ…医大生なんですか?』

私『医者…のタマゴ…の希望者…。』

女『医大を、目指してる浪人生…とか?』

私『はぃ…。独学ですが…。』

女『…独学で、医大を目指してる…って事ですか?  じゃあ、普段は、どんな仕事を?』

私『…ハローワークで、端末を操作したり…。履歴書を書いて過ごしています。』


女『…。』

no.173 ( 記入なし13/08/24 09:30 )


↑ これ明らかに女性によく思われないように誘導する書きこみだね。
  普通の神経があれば女『…独学で、医大を目指してる…って事ですか?  じゃあ、普  段は、どんな仕事を?』

  私『…ハローワークで、端末を操作したり…。履歴書を書いて過ごしています。』
  という会話なんてしないよ。

no.174 ( 記入なし13/08/24 09:49 )


若ければ無職でも恋人できると思う。

no.175 ( 記入なし13/08/24 12:26 )


俺はイケメンだから無職だけど彼女がいる すまんな

no.176 ( 記入なし13/08/24 12:28 )


   
『ひも』 が、職業なら、無職ではない。

ん?

『ひも』を、職業として言うなら…

『人材派遣業』か?

『人材派遣業   個人事業主』?

『金銭搾取  取扱者』?



『他人財産  取扱  主任者』…なんか、国家資格みたいな呼び方。

┐('〜`;)┌

no.177 ( 記入なし13/08/24 13:13 )


>170

 それはちょっと違うと思いますね。
 スレ主が議題にしているのはそんなごく一部のものすご〜く
強運又は口説きがうまい人の話を聞きたい、なんてことじゃなくて、
恋愛に関して凡庸な人でもできる程度の努力で彼女をつくれないか、
ということだと思いますね。

 はっきり言ってあなたの話は、ブックオフのような例をあげて、
「アルバイトでも社長になれる」と言っているのと変わらないです。
そこまでの人材なら、無職のまま彼女をつくろうとするより、まず
正社員を目指した方が早いと思う。

no.178 ( 記入なし13/08/24 22:32 )


>177

 援助交際を業とする個人事業主です。

 派遣ではありません。派遣事業は、労働者を他の企業に
派遣する事業です。

no.179 ( 記入なし13/08/24 22:37 )


no.178
5行目までの文章はまた勘違いしてるね。俺はそういう事言ってるんじゃないけど・・・。
no.169の書き込みが俺の実際見てきたそういう人も少なからず存在するよという何気なく書いた書き込みに対して意味を勘違いした書き込みしてたからそれに対して返答しただけ。有職者の方が彼女できやすいとか彼の言ってることは誰でもわかってる当たり前の事じゃん。

あとスレ主が話したいのはもちろんno.178が4〜5行目に書いてる事ですよ。
俺は無職でも彼女を作ってる人の1例を挙げただけに過ぎません。
俺が話してるような人だけがスレ主が議論したい事と言ってるわけじゃあないんです。

俺は人との交流はかなり多かったのでいろんな人を見聞してきて無職でも彼女作ってる人が少なくないのを見てきました。その1例を書いただけです。
それをあなたが勘違いしてあれこれ書き込んでるだけですよ。

no.180 ( 記入なし13/08/25 00:11 )


それとno.178の最後の2行もヒモとか遊び人とかの本質を分かってない書き込みだと思うね。そういう人たちは怠けたい楽したい人たちなのにそういうありふれた事言ってもね。
もちろんそういう人でも一時期無職で遊んでて後に正社員になったって人も当然いますよ。ただ、あなたが行ってる事は論点がずれてる。ではこの話はこれで終わりにしましょう。こんなささいな話を長々としてると他の人に迷惑になりますから。

no.181 ( 記入なし13/08/25 00:24 )


無職期間にもよるし、何かの資格の為や勉強している人もいるから一概に無職で括るのもどうなんだろうね。

no.182 ( 記入なし13/08/25 00:38 )


恋人よりセフレがほしい

no.183 ( 記入なし13/08/25 12:16 )


アザラシのハーレムの外で「メス欲しいなぁ」って思っているダメオスみたいだな

no.184 ( 記入なし13/08/25 13:06 )


今日知り合いの女に「俺君って友達いないの?」って聞かれたんだけど実際いない
経緯の説明が面倒なんでしなかったけど
まあキモイと思われたろうな(そしてもちろん恋愛対象外)

自分でもため息出るわなこの経緯には

no.185 ( 記入なし13/08/25 20:16 )


俺も*182が挙げてるタイプなんだけどこういう生活だと
・「上がってる」(定職・家族持ちの)皆さんとは話が合いにくい
・「諦め切ってる」(「人生はひまつぶし」などと主張する)皆さんとも話が合いにくい
・受験仲間は境遇が近いがそんなにいないし、いても一緒に遊んでる場合じゃない

そして友達も恋人もいない人間のできあがり

no.186 ( 記入なし13/08/25 20:20 )


あるわけない

no.187 ( 名無し13/08/25 21:04 )


友達がいないんだが どうしよう

no.188 ( 記入なし13/08/28 21:53 )


    
≪松任谷由実≫

『恋人はサンタクロース♪  背の高いサンタクロース♪』


≪私≫

『恋人は、ダッチワイフ♪  口を開けたダッチワイフ♪』

no.189 ( 記入なし13/08/29 18:16 )


恋人作っても金ねえしどこも連れてってやれないし、無理

no.190 ( 記入なし13/08/29 21:37 )


ネットで知ったけどね、精神病の男と精神病の女がネットで知り合って結婚して生活保護で生きてるのがいる。焼肉屋行くとか普通にしてる。

no.191 ( 記入なし13/08/29 21:40 )


ああ、そういうのはいるね。結婚は別にして付き合ってるのならたくさん。
精神病の男でも女でも片方が精神病で片方が健常者のカップルも見たことある。

no.192 ( 記入なし13/08/29 21:50 )


無職でも女性との関わりはあるけど、金がなくて遊べないので、あまり進展しない、という結論に行き着いた

no.193 ( 記入なし13/08/30 19:11 )


金がなくても意気投合したり自分に好感を抱いてくれる女性なら仲良くなれたりする事もあるよ。

no.194 ( 世間話13/08/30 19:14 )


お金がないと女性と付き合えないと考えてる人は女性に対し消極的な考えの人だと思います。
もっと気楽に女性とコミュニケーション取れればいいのになと思います。

no.195 ( 世間話13/08/30 19:23 )


仲良くはなれても金がないと恋人にはなってもらえんだろうな普通

no.196 ( 記入なし13/08/30 21:53 )


お金がない事より無職って聞いたら
病気なの?
と、心配になる

no.197 ( 記入なし13/08/30 23:11 )


特に目立った病気や顕著な障害が見られない人でも、仕事が
見つからないということは、いくらでもある。

先立つものの心配で相手にされないのは仕方ない面もあるが、
病気なのかというのは明らかな偏見。

それに、仮に病気だったらどうだというのか?とも思う。
金の心配をしないのなら、病気で働けなくても問題は
ないはずだが。

no.198 ( 記入なし13/08/31 11:36 )


偏見よくないね

no.199 ( 記入なし13/08/31 12:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

218 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ピッタリのミドルネームを考えましょう] [話題をお任せ表示] 次 [自営業だけど仕事が無くて苦しい。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職でも恋人をつくる方法はありますか?」と似ているトピック
01. 無職でただ飯にありつく方法。
02. 無職は仕方ないと思っている人だけ書き込んでください。
03. しばらくは無職でいようかな、と思った人
04. 人と関わらずして生きてく方法はありますか?
05. 人を動かす方法を教えてください。
06. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
07. 壊れかけの無職の人集まれ
08. 無職でないけど来てる人
09. 無職でイライラしている人はいます?
10. 無職で外国人の方はいますか?
「無職でも恋人をつくる方法はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職でただ飯にありつく方法。
02. 引きこもりから勝ち組へなるためにどうしたらいいでしょうか?
03. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
04. 無職で親がうるさい人いますか?
05. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
06. 無職でも彼女できるかをかんがえる?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 無職で死にたくなっている人はいますか?
09. 無職で妙に落ち着いている人
10. 無職生活楽しい人っている?
HOME 掲示板&トピック一覧