HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [コンビニエンスストアについて語りませんか]
話題

みなさんは、車が欲しいですか?

カテゴリ:議論
車を現在も持たれている方や持っていない方にお聞きしたいのですが、みなさんは、車は欲しいですか?
車というと、今や一家に一台あり、地方の人間にとっては、車を持たないとやっていけない。つまり生活必需品です。しかも、車は自分の地位を現すバロメーターみたいな役割もあります。
しかし、現在は、21世紀ですので交通網が整備されているから、ある程度公共機関でカバーできるし、娯楽施設も駅からアクセスしやすい。
それに、多少遠出するとしても、今はレンタカーという選択肢もあります。
今のご時世に保険料や車検、税金や駐車代など維持費がかさばることも大変です。

車の欲しい理由やいらない理由とか車業界の今後の展望などいろいろ話しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/06/23 14:11
Infomation 2133 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

都会でも自分の都合で電車やバスが動くわけじゃない

毎回タクシーに乗るほどの金持ちなら別だが、
金持ちはこのサイトを見ないだろう

夜中とかに出かけたくなっても車なら自分の都合で出られるので便利

no.400 ( 記入なし10/01/22 21:01 )


自動車の維持費が高すぎる。
税金下げて欲しい。任意に入れば自賠責は無しにして欲しい。

no.401 ( 記入なし10/01/22 21:05 )


持ってるが派遣で働いてたとき、あまり乗ってませんね。それが元なのかエンジンが
かからない。今日バッテリー買ってきて替えてもかからないためJAF呼んで見てもらうも
かからなかったです。廃車はできない、まだ乗れるし。

no.402 ( 記入なし10/01/22 21:06 )


>402
原因はセルモーターですかね?

都市部はほとんど毎月1万以上の駐車場料金を払って、まるで駐車場に飾って
あるみたいですよ。(苦笑)(~o~;)電車有利都市
駐車監視員が増えてさらに使わない自動車・バイクたち。
五分以内の荷物の積み下ろしは駐車違反ではなかったはずなのに。
2分~4分でも放置車両てどうなってしまったのでしょう?警視庁
いったいどっちがルールを守ってないのやら。

no.403 ( 記入なし10/01/22 21:25 )


>403
わかんないです

来月車検で、日産に電話するとき言って取りにきてもらうかもしれませんしJAFに日産に持ってってもらうかもしれません。

no.404 ( 記入なし10/01/23 09:49 )


維持費は確かに高い

最近はカーシェアリングが本格的に始っている。
完全に自分の自由にはならないが、一つの選択肢にはなる。

自分は本当に車が好きなので、例え維持費が2倍になっても
手放すことはないであろう。

no.405 ( 記入なし10/01/23 10:46 )


トヨタの期間工が取材されていたとき、給与明細の銀行振り込み額が
30万円台→20万円台後半→20万円台前半と変遷していってた。
数か月分の給与明細を並べて時系列追ってたよ。

年収はともかく、銀行に振り込まれる額が30万円台なら、案外車はたやすく買えるんじゃないだろうか。ともおもうね。

no.406 ( 記入なし10/01/23 22:49 )


>>no.406
実家暮らしで単身でならばのお話。
普通は30代後半既婚子供あり借家で住み込み。
期間が半年で国保で国民年金じゃどうしようもないよ。
直ぐに離婚されそうだ。
40万ぐらいはないと不安だよ。

no.407 ( >>no.3109110/01/23 22:55 )


通勤に使っているので必須ですね。
でもガソリン代が高いので嫌になってしまいます。
ハイブリットか電気自動車がほしいです。
会社で充電したら犯罪だな〜

no.408 ( 記入なし10/01/28 23:22 )


免許取ってから1度も乗ってない。

ファッションとして欲しい。
車で聴く音楽も編集したい。

でも、買い物もほとんどネット通販だし、
仕事が休みの日は一切外に出ないからな。

一生ペーパードライバーだろうなぁ。

no.409 ( 記入なし10/01/28 23:44 )


>一生ペーパードライバーだろうなぁ。 

誓ってもいい
おまいが車を買って乗るようになると
体重が20kg以上増える

no.410 ( 記入なし10/01/29 00:02 )


なぜなら全く歩かなくなるから

no.411 ( 記入なし10/01/29 00:02 )


地方住まいだから車は必需品。働きだしてすぐ買うのは車かな。カーナビで音楽聴いたり、DVD見たりできるからドライブも楽しいよ。

no.412 ( 記入なし10/01/29 00:47 )


車を乗るようになって感じた事は行動範囲が飛躍的に広くなった事。
ファイナルファンタジーで飛空艇を入手したような感覚になる。
自分の意思でどこまでも行ける。
特に土日は高速道路無制限千円均一!

no.413 ( 記入なし10/01/29 00:56 )


スプラッシュは美しい女性のための車らしいですが、そうなると乗れる女性も限られるわけで、言い方が悪くて女性の方は気に障るかもしれませんがブスはお断りしているってことなんでしょうかね。そんな私は男性で現在スズキ車に乗っているわけでこの次乗ろうとしているのはスプラッシュだったりするわけで、でも私は女性ではなくて男性であってスプラッシュは美しい女性のための乗り物であって、でも私は女性ではないので乗れないんだけど乗ってみようかなんて考えたりしてみるのですがやっぱり欲しくて買ってしまうかもしれないのです。どうしたらいいんですか?

no.414 ( 記入なし10/01/29 23:16 )




no.415 ( 記入なし10/01/29 23:16 )


美しい女性でもないのにスプラッシュに乗るのはどうかということを言っておるのです。しかも私は男性。

no.416 ( 記入なし10/01/29 23:26 )


若者の賃金が10年前の半分になったのに車みたいな贅沢品の価格はほとんど据え置きだろ
買うわけがない

no.417 ( 記入なし10/01/31 22:25 )


車欲しいから働くのではないのでしょうか。私の住んでいる地域は地方のど田舎であり、車がないと生きられないようなジャングルジムのような環境で育ちました。車は生活必需品であってぜいたく品ではないのであります。私のようなアスレチックボーイが言うのもなんですが車は乗るものであって語るものではないのです。買わずにぼやいていては車さんに失礼ですよ。

no.418 ( 記入なし10/02/01 02:07 )


どういう車に乗るかで、その人の性格がおおよそ判ります。

no.419 ( 記入なし10/02/01 02:12 )


スプラッシュは格好いいね〜

でもスイフトとどっちが良いか迷わないですか?

no.420 ( 記入なし10/02/01 02:15 )


やっぱり国産車は富士重工のBPレガシィワゴンGTが一番です。

no.421 ( 記入なし10/02/01 02:18 )


どういう車に乗るかで、その人の金銭感覚がおおよそ判ります。

no.422 ( 記入なし10/02/01 05:15 )


私の地域はど田舎でも住宅密集地なのです。狭い路地に入らなければ我が家に帰ることもできないのです。なのでレガシーなんてでっかい車は乗れないのであります。大きくてもコンパクトが精一杯。あまり大きい車は擦るの覚悟で買わなければなりません。今乗っている車も軽自動車で小さいのでなんとか入っていくことができるのです。前から車が来たときはバックして戻らないと擦れ違うこともできないので結構めんどくさいのです。スイフトもよさげなんですがスプラッシュのほうが気持ち小さいような気がして私は好きなんですよね。

no.423 ( 記入なし10/02/01 06:40 )


欲しいけど買い替えるなら中古かなぁ、新車なんか買えるお金ありませんから。
知ってるのは日産で買ったところ。

no.424 ( 記入なし10/02/01 12:01 )


あなたはそれを聞いてどうしたいの?

no.425 ( 記入なし10/02/01 12:49 )


無職に車は贅沢!!

って思ってたので車を手放しました

今は原付オンリー
田舎住まいで車がないと不便とか思ってたけど
一日100キロ位乗ってもそんなに苦にならないし
寒いのと雨さえ我慢できるなら原付で十分だと思ってる
ということで

無職に車は贅沢!!

no.426 ( 只今無職一年半10/02/01 13:01 )


車検に出してる車は廃車が決まった 費用が上がって23万と言われたからです。
支払いが難しいし、あまり動かしてないのでもうこれは仕方ないです。今は運転の
許可は先生に聞かないとわからないですし。

no.427 ( 記入なし10/02/01 16:57 )


ガソリン代もばかにならないので、日頃は自転車で行動!職安行くにも自転車、もしくは歩き、運動不足解消です。

no.428 ( 記入なし10/02/01 17:27 )


無職になっても車は手放せません。私の地域は一番近いお店に行くまで10キロは走らないといけないので車は必要です。隣町のハローワークまでは20キロ弱あります。自転車で行ける範囲ではありません。山のほうなので急なのぼり坂が多く原付ではきついです。

no.429 ( 記入なし10/02/01 17:35 )


車なんて金食い虫、必要ないし欲しくもありません。昨日は近所で交通事故がありタクシーの前の部分が破壊されていた。

>426 原付1日100キロも走ったらガソリン代がたいへんでしょうね。

>429 田舎は不便でたいへんですね。仕事はしているのですか。

no.430 ( 記入なし10/02/01 17:40 )


車は欲しいですか?
と問われれば「欲しい」と大多数が思う。

「維持費が高いからいらない」は欲しいけど持てない。

no.431 ( 記入なし10/02/01 17:42 )


そうだ、生活困窮にはムリダ、乗らなくても所持すら無理。

no.432 ( 記入なし10/02/01 19:09 )


都会に暮らしていると必要ない。
てゆ〜か、あると邪魔w
     

no.433 ( 下っ端公務員10/02/01 19:10 )


車を単に下駄代わり、自転車と同レベルで考えれば
確かに都会生活には無用であろう。
車に乗るのが趣味、楽しみと捉える者が所有するのであろうな。

no.434 ( 記入なし10/02/02 10:06 )


自動車帝国がリストラ流行させ、他社や他業種にも波紋を広げ、どんどん職場も無くし、お金も回らず買えなくしていったのに、生産台数を増やしても売れないでしょうね。自動車好きで趣味でも維持費も出ないような経済では買わなくなるいっぽう。結局は、他を追いやる経済組織では、免許取得者に行くかもしれなかった自動車も買えないのだから。

no.435 ( 記入なし10/02/02 20:18 )


国内販売店への苦情は77件=「プリウス」のブレーキ問題−国交省
2月4日2時35分配信 時事通信

 トヨタ自動車のハイブリッド車、新型「プリウス」のブレーキに関する苦情が日米のユーザーから寄せられている問題で、国土交通省は3日、国内のトヨタ販売店に入った苦情はこれまでに77件に上ることを明らかにした。
 同省は、ユーザーから直接寄せられている不具合情報13件や、警察からの事故情報1件とともに内容を詳細に調査し、構造などに問題があれば早急に対策を取るよう同社に指示した。
 同省によると、不具合情報13件のうち、2件は昨年12月、残り11件は今年1月に入ってから寄せられ、いずれも「低速走行時にブレーキが利かなかった」「利きにくかった」などの内容だった。 

no.436 ( 記入なし10/02/04 09:26 )


自動車会社から派遣切り、リストラが始ったのは
間違いの無い事実。
しかし、高度成長期〜現在に至るまでの日本の経済発展
を自動車が引っ張ってきたことも間違いの無い事実。
もし日本に自動車産業が無かったら失業率は数倍、
平均所得も半分以下なのではないか?

no.437 ( 記入なし10/02/04 16:27 )


そんな仮定 意味ねぇ〜

no.438 ( 記入なし10/02/04 17:10 )


私の車は下駄専用なんですよ。Sのマークの付いた車は足として使うのに越したことは無い。安くて乗りやすくてスズキさんもいい仕事してますよねえ。

no.439 ( 記入なし10/02/04 19:43 )


新型プリウスwww

no.440 ( 記入なし10/02/04 21:26 )


今日母が日産に点検料を払いに妹とだんなと一緒に行きました。入ってた物とかを
持ってきてくれたので自分の部屋に持って行きました。請求書見たらガソリンタンクが
腐蝕してるとか書いてあって、廃車は仕方ないと思ってますよ。

no.441 ( 記入なし10/02/04 21:36 )


派遣をメッタ切りにして、コストダウンを徹底した車なんか
買う気になれないな〜、なんか電化製品みたい。
また、みかけの性能が良いまるで零戦のようだ。

no.442 ( 記入なし10/02/08 22:09 )


私は軽自動車に乗っておりますが乗り心地があまりよろしくないのでコンパクトに乗り換えようかと思っております。あまり車には詳しくないですのでお詳しい方教えていただけますか?

no.443 ( 記入なし10/02/08 22:29 )


欲しかった車

(1997年〜1999年)
@カルタスFS4。1.6ccの4WD115馬力(スズキ)
AスターレットグランツァV。1・3ccターボ135馬力(トヨタ)
BカルタスFS。1・3cc(スズキ) 

(2000年〜)
@ジムニーワイド。1.3cc4WD(スズキ)
Aミラジーノミニライトスペシャルターボ。軽自動車ターボ(ダイハツ)
Bkeiワークス。軽自動車ターボ(スズキ)
C2代目デミオ。1・3cc(マツダ)

全てハッチバック。

俺としては、カルタスかスターレットグランツァVが欲しかったが、
車を買うことにした2005年にはなかったので、2代目デミオを買った。
理由は経済的理由。安く燃費が良かったから。

no.444 ( 記入なし10/02/27 09:56 )


プリウスやインサイト乗っている方に朗報ですよ。新型CR-Z発売されましたね。今度はハイブリッドのスポーツカーですよ。スポーツ好きにはいい車ですよね。お値段も300を切る価格ですのでお求め安いですよ。乗換えを検討されてみたらいかがでしょうか?

no.445 ( 記入なし10/02/27 10:19 )


中古なら買うかな ノート フィット パッソとかいいなぁ

no.446 ( 記入なし10/02/27 15:41 )


俺の経済状況では、プロドゥア社のマイヴィが1番欲しい。

プロドゥア社は、マレーシアの会社で、ダイハツとマレーシア資本の合弁会社で、
マイヴィとは、ダイハツブーンの姉妹車。

違うところは、
見た目がブーンより若干かっこよく、
なにより1・3のMTがあるところ。
なんで、ブーンでは設定しなかったのか?こういう車だったら、欲しいのに・・・。

2代目は、完全に女性使用。見た目もおもしろくなく、CVTのみ。
最悪・・・。

no.447 ( 記入なし10/03/05 13:23 )


世界一安い新車はこれだろう

タタ ナノ 価格は21万円に決定!!
http://response.jp/article/2009/03/24/122113.html

no.448 ( 記入なし10/03/05 13:38 )


これなんか格安で御手頃な価格だろ?
買ってみれば?
メルセデス・ベンツ日本から1億1000万円で発売されたスポーツカー「SLR スターリングモス」


海外の自動車専門メディアによるサーキット走行映像
http://www.youtube.com/watch?v=BjqhZ0tJZQM&feature=player_embedded#

no.449 ( 記入なし10/03/06 15:07 )


この不況のご時世に車を持てる人は裕福僧みたいに感じてしまう。
あんな金の掛かる所有物を持てるブルジョアが羨ましい。

no.450 ( 記入なし10/03/06 15:28 )


私はブルジョア?え?

no.451 ( 記入なし10/03/06 16:03 )


50ccのバイクが欲しい、最近のエンジンは4サイクルだし、金もかからない、これからはバイクの季節。

no.452 ( 記入なし10/03/07 07:14 )


昔の50ccバイク、無段変速、2サイクルエンジンはリッター18kmと最悪な燃費でした、しかも最大出力は2.5〜3.5hpくらいだった、車並。。

no.453 ( 記入なし10/03/07 07:23 )


今日、なんと、私の駐車場の横に、プリウスが止まっていた!!
かっこいい〜〜〜!ほしいよねぇ^^; 
300円ぐらいなら買えるのに。。。

no.454 ( 記入なし10/03/28 17:11 )


>今日、なんと、私の駐車場の横に、プリウスが止まっていた!!

自宅に駐車場があるのなら既に自家用車をもってるって事だよなw

no.455 ( 記入なし10/03/28 17:16 )


そろそろ豆腐の配達の時間かな

no.456 ( 記入なし10/03/29 02:45 )


1600ccくらいまでの車がほしいです。昔は走り屋してたもので・・・どんなにスピード出しても事故にまでは至ってないのでゴールドです。ナビが失神したこ事もありますが・・・もし車が手に入れば今はスタビリティー重視の安全走行に徹したいです。

no.457 ( 記入なし10/03/29 11:04 )


お客さん〜100回ローンなんかいかがすっか〜

no.458 ( 記入なし10/03/29 12:04 )


バイクあるから車はいらんね。

no.459 ( 記入なし10/03/29 13:51 )


へい彼女〜雨降ったら冷たいぜベイベー

no.460 ( 記入なし10/03/29 14:10 )


ゆとりちゃんに車は向いていない。 乗っけてもらう。

no.461 ( 記入なし10/04/02 19:33 )


金欠だけど通勤用に安い車が必要になり中古車を買うことにした。

no.462 ( 記入なし10/04/05 08:05 )


近頃、車やブランド品に興味のない若者が増えているそうです

no.463 ( 記入なし10/04/05 14:11 )


高速道路SAで高級スポーツカーの中からよく65歳前後の男性が降りてくる、若者の
車は大概は軽乗用車、しかも中古。

no.464 ( 記入なし10/04/05 14:26 )


金さえあれば車はおろか、金で買える者は全部一度は持って見たい。
金が無いのが問題。

no.465 ( 記入なし10/04/05 16:38 )


クルマの為に働くのはゴメンダネ。

no.466 ( 記入なし10/04/05 18:38 )


新しいのが欲しい、次はハイブリット。
あとファミ特で125ccのバイクも(これは中古でいい)

no.467 ( 記入なし10/04/06 02:59 )


車を乗り回すのは、若者の特権。 でも、生きる意欲がない。

no.468 ( 記入なし10/04/08 22:36 )


日本の貯蓄額は1700兆円。

no.469 ( 記入なし10/04/08 22:37 )


中古で( ゚Д゚)ホスィ よ パッソとか乗りたいわ

no.470 ( 記入なし10/04/10 14:09 )


田舎だと「車がないと就職が難しい職場だらけ」辛いよね。
昔田舎の職場で働いていたころですが
職場の上司(豪い人)が「免許が無い奴は生きて行けねぇ。」と言われて以来辛い思いをしている30代後半の男です。
20代の自分は事故で廃車にした車のローンで惨めな思いをしました。
20代の終わり前にリストラ前に自主的に仕事を辞め街中で暮らしてもやはり惨めでした。
フルタイマーでも時給扱いああ辛い。有給も無い。
自分はこんな人生なのかなと。
「手先が不器用で要領も悪く人付き合いも苦手で酒が飲めない自分。」
それでも車で人生が狂う事が判った。

no.471 ( 記入なし10/04/10 22:01 )


わたしの職場で、独身で寮にひとり住まいの人が600万円くらいの外車に乗っていました。そして「俺の全財産だ」と豪語していました。ガッツあるなあ、と思った。

no.472 ( 記入なし10/04/12 18:37 )


家庭用に、ポルシェ・カイエンを使用中。今月、自分用にGTR納車予定。

no.473 ( 記入なし10/04/12 18:50 )


うらやましいなあ! おれも何時かはクラウンに。と思っていたが、ついにプレミオ
止まりだ。

no.474 ( 記入なし10/04/12 18:55 )


ここには有職者も多いのですよ。

no.475 ( 記入なし10/04/12 18:57 )


最初に軽の中古からはじめて、8台目だけど、買い換える時、前のランクが落とせない
不思議だ。もう、1500には戻れないわ。

no.476 ( 記入なし10/04/12 19:12 )


プリウスはいかがでしょうか?

no.477 ( 記入なし10/04/14 17:26 )


新車はいいにおいするよなぁ 
しかし買えない場合は芳香剤選びも重要
精神衛生面が車内のマイナスイオンとかで向上します

no.478 ( 40代おやじ10/04/14 17:54 )


もう長らく新車には乗っていないので、新車のにおいを忘れてしまった。また中古か。
ため息出ます。

no.479 ( 記入なし10/04/14 18:04 )


K11マーチを使用中。

平成8年式  新車に乗り換えれば最高で50万近く減税されるよって同僚が言ってた。

しかし、マーチを愛してるのでなかなか、欲しい車がないねー

俺のマーチ速えーよー、、、峠でシルビア、180は敵じゃねーよ。

no.480 ( ぼんさんく10/04/14 18:38 )


わたしもマーチですが、エンジンはいいが、スタートがおそい。

no.481 ( 記入なし10/04/14 18:42 )


一応、チューニングしてるので、、、

確かにスタートダッシュは軽に負ける。しかーし、走り出したら同じだよ。


左足ブレーキ使ってみな絶対他車に負けないから。

no.482 ( ぼんさんく10/04/14 19:47 )


マーチは確かに切れ味はいい。エンジンもよい。75点くらいかな。

no.483 ( 記入なし10/04/14 19:51 )


ワンボックスカーで寝たことある人おられますか?ホントに寝られたら、ホテル替わり
できますが。 ワンボックスもいいですね。

no.484 ( 記入なし10/04/14 19:55 )


できれば、30万くらいの車が欲しいんですけど・・・ 無理ですよね。 
お金がないって、ほんとにいやですね

no.485 ( 記入なし10/04/30 00:59 )


>できれば、30万くらいの車が欲しいんですけど・・・ 無理ですよね。

あるよ。
新車ならこれかなw
インドの自動車メーカー「タタ・モーターズ」が発表した低価格カー「ナノ」
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20080121/1006299/

もっとも、日本の公道は走行できないが。(車検が取れない)

no.486 ( 記入なし10/04/30 01:23 )


>できれば、30万くらいの車が欲しいんですけど・・・ 無理ですよね。

と・こ・ろ・で・車の維持にはお金がかかるよw

毎月かかるもの
駐車場代
高速代
ガソリン代

1年間にかかるもの
自動車税
任意保険料
バッテリー交換1回
オイル交換4回(3ヶ月毎交換)

2年の車検毎にかかるもの
車検費用
重量税
自賠責保険料
整備費用(タイヤ交換等)

最低でもこれだけかかる。
さぁどうする♪

no.487 ( 記入なし10/04/30 01:38 )


86、S13、R32と乗ってきた俺・・・何の面白味の無い車等イラネーヨ、

no.488 ( 記入なし10/04/30 07:56 )


AE86はこの曲を思い出す

http://www.youtube.com/watch?v=_DI2-ogCjOA&feature=related

no.489 ( 40代おやじ10/04/30 08:05 )


久々にGワークス買って来て読んでるよ!

no.490 ( 木工バカ10/04/30 18:13 )


持ってますから、2台目はいりません。

no.491 ( 記入なし10/04/30 18:20 )


俺の車以外は乳母車だぜ(笑)
なんてね

no.492 ( 記入なし10/04/30 19:48 )


ガソリン喰うのはいやだね。

no.493 ( 記入なし10/04/30 20:02 )


>no.493 さん
電気自動車ですか? 電気代喰いますが・・・

no.494 ( うつから復活10/04/30 20:12 )


安いほうがいいですね、どちらかと言えば、電気のほうが、タクシーのガスエンジンは好きです、でも、インフラ整備に問題あり。

no.495 ( no.49310/04/30 20:37 )


ソーラーカーだん吉も日本1周一筆書きを終えたことですし。
http://www.ntv.co.jp/dash/solar/index.html
電気自動車も安くなるといいですね。

no.496 ( うつから復活10/04/30 22:04 )


ガソリン税はなぜ、下がらないか?

no.497 ( 記入なし10/05/01 12:28 )


国は、本当に真面目にエコについて考えるなら、車に乗らない人を減税するべきだよね。

no.498 ( 記入なし10/05/04 10:40 )


いまや車を持ってる人はそれだけで底辺層の枠組みからは外れる人だから
ある程度はゆとりのある層であるという事が言える。

no.499 ( 記入なし10/05/04 12:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2133 件中 400 から 499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [コンビニエンスストアについて語りませんか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさんは、車が欲しいですか?」と似ているトピック
01. みなさんでこそこそ語りましょう。
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. みなさん恋してますか?
04. みなさんの愛車は何ですか?
05. みなさんどんな顔してますか?
06. みなさんの歳教えてください
07. みなさんはどんな服を買いますか。
08. やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?
09. みなさん、戦車は好きですか?
10. したら終わりをみんなで考えよう。
「みなさんは、車が欲しいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 車好きな方いらっしゃいますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 人と車の交通マナーを考える
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
08. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
09. 日本は崩壊すると思いますか?
10. 健康管理・減量・体力トレーニング
HOME 掲示板トピック一覧