HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接官をびびらせる質問集] [話題をお任せ表示] 次 [人から褒められたら書き込むスレ]
話題

モテ期の経験について語りませんか。

カテゴリ:雑談
みなさんは、人生の中でモテ期を何度経験されましたでしょうか。
人生の中でモテ期は3回来るとよく聞きますが、私自身、まだモテ期と
いうものを経験しておりません。“モテ期”についてのあるアンケート調査によると、約7割が「あった」と回答しているようです。
私のイメージとしてモテ期は、何もしなくても、自分から誘うとか、金で釣るとかではなく、向こうから来てくれるものだと思っております。
みなさんのモテ期の楽しい思い出やモテ期の経験などモテ期について語りませんか。宜しくお願いします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/06/17 15:12
Infomation 224 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

モテ期って確かにあった。 
あったけど、若さゆえの大いなる勘違いってヤツかも。

no.2 ( 記入なし09/06/17 23:53 )


個人的には、モテ期=努力の結果だと考えます。努力もしないのにモテ期を待っているなんてのはありえないです。

no.3 ( 記入なし09/06/17 23:54 )


モテ期は誰でも一度はある。
それは、0〜4歳児ぐらいまでは…。

それ以降は、その人次第…。

no.4 ( 記入なし09/06/18 03:34 )


好意ある素敵な何人かの美女に好意をもたれた経験はあります。

no.5 ( 記入なし09/06/18 05:43 )


モテ期は一生の内に必ずあると思う。
人の姿というのは一生涯において一定していない。
どの時代にどんな姿体型や顔をしているかによって女性の見る目が変る。
芸能人がいい例。
いつそれに気づくのか、老若を問わず周りの女性がうるさく言い始めたときです。
誉めたりけなしたりしながら寄ってきます。

no.6 ( 記入なし09/06/18 09:48 )


そのうちストーカーされるのでわかります

no.7 ( 40代おやじ09/06/18 14:00 )


中学の時、1学年下の女の子から「先輩、写真撮らせてください」と言われた。ブスだったので、付き合うことはしなかった。

no.8 ( 記入なし09/06/18 16:15 )


部活で頑張れば知らない女の子から告白されるものだ
女の手紙って可愛いぞ〜ほほほ^^なつかし^^

no.9 ( 記入なし09/06/18 18:17 )


モテ期はあるのだが、モテ期だからといって自分の好きな子から好きになってもらえるわけではない。

no.10 ( 記入なし09/06/18 18:43 )


中学3年の時、急にモテだした
別に目立つ方ではなかったが、それなりに外見は気にしてたんだけどね

体育祭の時には同級生の女の子6〜7人にオレのハチマキを欲しいと言われた
塾が一緒だった違う学校の女の子にもハチマキ欲しいと言われた

1年生にも何故か結構人気があって、キャーキャー言われたりしてた

そんな状況だったから、調子に乗ってればウハウハ状態だったかもしれないが
中身がイケてないオレはどうしていいかわからず、冷静さを装うだけだった

アラフォー独身のままの今じゃ、夢のような状況だったな
なんで調子に乗れなかったんだろう・・・

no.11 ( 記入なし09/06/18 23:26 )


>11

それはもったいないことをしましたね。その時謳歌してればもっといい思い出になり、今も変わってるかもね。

no.12 ( 記入なし09/06/18 23:31 )


何かの勘違いじゃないの。

no.13 ( 記入なし09/06/18 23:33 )


スポーツが出来て顔がある程度いいと、中学時代はウハウハ。

no.14 ( 記入なし09/06/18 23:43 )


ついでに成績もいいとさらにウハウハ

no.15 ( 記入なし09/06/19 00:21 )


明るく元気がいいスポーツマンは女の子の大好物なんですよ
笑顔と優しさもポイント^^

no.16 ( 記入なし09/06/19 00:31 )


と言う訳で
スポーツマン同様の大汗かき泥まみれ過酷な3K労働者がモテないのはおかしい

no.17 ( 40代おやじ09/06/19 01:14 )


スポーツの汗と労働の汗は匂いが違う。

no.18 ( 記入なし09/06/19 13:25 )


大汗かき泥まみれ過酷な3K労働者には、爽やかさがまるでない。(涙)
暗くて陰気なオーラが漂って女性をシャットアウトしている(叫)

no.19 ( 記入なし09/06/19 19:36 )


スポーツの汗=青春の匂い

労働の汗=機械油の匂い

no.20 ( 記入なし09/06/19 19:38 )


労働の汗=機械油の匂い=貧乏の匂い

no.21 ( 記入なし09/06/19 19:45 )


スポーツで勝って汗まみれの顔を出しても胸で抱擁されそうだが
3K労働が終わって汗まみれの顔を胸に寄せようもんなら引っぱたかれるのはおかしい

no.22 ( 40代おやじ09/06/19 20:34 )


>40代おやじ

その時サッカーボールを持って誤魔化せばいいのだ。

no.23 ( 記入なし09/06/19 21:05 )


アタシも大きくわけて2度くらいあった。
でも小学校ってモテ期っていわないのかなあ〜
中学校もいわないのかなあ〜
じゃあない!モテ期。

no.24 ( めとろん09/06/19 21:20 )


めとろんさん、小学校でもいいと思いますよ。

no.25 ( 記入なし09/06/19 21:23 )


よかったーーー

小学校だったらクラスで一番人気者の子と付き合っていた
でも付き合っているっていってもいっしょにかえったこといもなく
ただ「あの子ら付き合ってる〜」ってひやかされるだけのかんけい〜(笑)

中学でも女子ベストテンがときどき黒板に書いてあって(今の時代だったらセクハラだろうなあ)
いつでも1位から3位の間に入ってた。なぜか影の番長とか呼ばれて(私はワルじゃないよ)
男の子達と大勢とアイススケートや公園に行ってあそんだ。

高校になったら人気なくなった。きっと色気ないんだろーな(笑)

no.26 ( めとろん09/06/19 21:29 )


ほんとにモテ期3回来るならこれからこーーーーい♪本番モテ期!!

no.27 ( めとろん09/06/19 21:39 )


>no.18、no.20

スポーツの汗
指導員の罵声と怒号と減量の食事制限。
怒りと憎しみと悲しみの汗。

労働の汗
単なる労働で体温上昇による爽快な汗。

no.28 ( 腐敗官僚09/06/19 23:15 )


>23 サッカーボールとは考えたな

no.29 ( 40代おやじ09/06/19 23:49 )


>サッカーボールとは考えたな

臭いでばれるんだよ

no.30 ( 記入なし09/06/20 08:37 )


ならばイングランド代表のユニーフォームに着替えてベッカムの香水つけるとかでどうだ

no.31 ( 40代おやじ09/06/20 18:33 )


>ならばイングランド代表のユニーフォームに着替えてベッカムの香水つけるとかでどうだ 

その姿で仕事もやれば完璧だ。

no.32 ( 記入なし09/06/20 18:57 )


仕事終わった後、アクエリアスを一気に飲めば青春の汗に変わるよ。

no.33 ( 記入なし09/06/20 19:02 )


>仕事終わった後、アクエリアスを一気に飲めば青春の汗に変わるよ。 

幸せは遠そう

no.34 ( 記入なし09/06/20 19:04 )


一気に飲まんと回し飲みが青春だな 
青春時代はこんな動画のようなの当たり前にしてただろ?

http://www.youtube.com/watch?v=Qkt1fiyzTnI

no.35 ( 40代おやじ09/06/20 19:44 )


小1の頃が一番モテモテだった。 
キスもしたし。 

友達も男女問わず沢山いたし。。。

no.36 ( 記入なし09/07/20 13:33 )


一番理想なのは、人生2回目のモテ期到来時にここで女キープしておいて3回目を待つこと。

no.37 ( 記入なし09/07/20 13:35 )


中学のモテた頃が懐かしい。今は惨めな境遇だけど。あの頃、今こうなるとは思わなかった。

no.38 ( 記入なし09/07/21 22:50 )


 小学生や中学生のときはいくらモテても
お金が減らないで助かるでしょうね。

no.39 ( 09/07/21 23:05 )


モテるのは貰うだけなんでお金が減るわけがない
お金を使うのはおかしい

no.40 ( 40代おやじ09/07/21 23:12 )


お金を使わなきゃモテない場合もある。

no.41 ( 記入なし09/07/21 23:16 )


なるほど だから最近モテないわけだ

no.42 ( 40代おやじ09/07/21 23:17 )


金があったときはもてた。当然、もてたのは金。もてても、だからいつも一人だった。

no.43 ( 記入なし09/07/22 04:56 )


もてたのは・・・・あれ ないよ 俺、ないよ
ということは・・・これからもてるんだな!!

no.44 ( 記入なし09/07/25 18:32 )


今後モテ期が来る事を期待します。

no.45 ( 記入なし09/07/25 22:02 )


僕今どうやらモテ期らしいですよ。

no.46 ( 記入なし09/08/07 21:45 )


気が弱くて逃しちゃうこともあるから頑張ってね。
きっと相手も待ってるよ。

no.47 ( 記入なし09/08/08 19:26 )


19、20歳の頃が人生最大のモテ期だったかも?
今思うと何でもモテたのかよくわからないけど
当時は、何をするにしてもかなりマメだったような気がするな・・・

今じゃメタボで禿げオヤジになりつつある 悲しい(TT)

no.48 ( 昭和42年09/08/10 13:43 )


モテ期は中三の一年間だけだった。

no.49 ( 記入なし09/08/22 14:09 )


今になって思えば目立てばモテる

no.50 ( 40代おやじ09/08/22 14:13 )


一度目ー生まれてすぐ親と看護師にモテた
二度目ー幼稚園で保育士にモテた
三度目ー小学校(低学年時のみ)の先生にモテた

それ以降誰にも・・・

no.51 ( 記入なし09/09/12 09:38 )


貧乏神にモテモテです

no.52 ( 記入なし09/09/12 09:40 )


小学校3,4年の時に一部の女子生徒のもてたことはあったけど、それ以来もてたことはない。女に縁なし。悲しいぜ。

no.53 ( 記入なし09/12/08 17:22 )


20歳ぐらいの時に、年上のお姉さんにめちゃめちゃせまられたけど…
あれはモテ期だったのかなぁ…?

no.54 ( 記入なし09/12/08 18:22 )


前の職場。
女20人に対し男は俺だけ。
忘年会、懇親会はキャバクラ状態。
実際に食ったのは二人。
そこを辞めて、
今はおっさんばっかりのバイト生活。
再就職出来そうにないので、
もうモテ期は来ないと思う。

no.55 ( 記入なし09/12/08 19:00 )


もてたことなんかないなあ。。。もう30だけど。。。
性格も引っ込みじあんだkらなあ。。。
モテ期の反対で、大してしゃべってないのに低くみられることならしょっちゅうだ。。。

no.56 ( 自由人09/12/09 00:29 )


30代から少しモテはじめたよ

no.57 ( 記入なし10/02/10 23:44 )


モテ期なんて来ないよJ・・。
彼女いない歴イコール年齢でまだキレイな体です~・・

no.58 ( 記入なし10/02/16 23:16 )


モテ期なんて来ないよJ・・
彼女いない歴イコール年齢
お陰さまで、趣味は風俗となった。

no.59 ( 記入なし10/02/17 09:05 )


前職で東京6大学卒全部食った。
地位を利用したがあれがモテ期だったのだろう。

no.60 ( 記入なし10/02/17 09:10 )


女に持てた時期なんて無かったです。
でもエロゲーの世界では自分自身がハーレムになった幻覚起こすので面白いですね。
これからも死ぬまで独身を満喫します。
本当に性欲が溜まってどうにもならない時は風俗を利用すればいいことですしね。
2月14日は母親から200円のチョコを貰いました。正直感動しましたよ^^

no.61 ( 記入なし10/02/17 18:07 )


中学位から男性の視線を感じる様に成りました。一番モテタト思うのは20歳前後でしょうか!30代に入ると男性の視線もチラホラですが35歳に成った時点で「まだきれいだよ!」と言われた時はショックでした。アラホーに成りますと・・・o(´^`)o うぅ〜

no.62 ( 記入無し10/02/17 18:22 )


なんと記入無しさんも女性だったのか・・・

no.63 ( 40代おやじ10/02/17 18:26 )


中学高校の頃と20代前半がモテ期でした。
告られたこともありますし、わざとちょっかい掛けてくる男子がいました。恥ずかしい(//_//)

no.64 ( 記入なし10/02/17 20:53 )


モテ期はいつになったら来るのやら〜

no.65 ( 記入なし10/04/05 23:44 )


モテ期よ!!今こそ来い!!今来なくてどうするんだーーー!!!!

no.66 ( めとろん10/04/05 23:47 )


私にもさっぱり来ないし、過去にも来たことがない・・・・・・。

no.67 ( 記入オレンジ10/04/05 23:53 )


no.66 >顔がいいみたいだから心配ゴム要。。

no.68 ( 記入なし10/04/05 23:59 )


取引先、職場の方には良く告白されますので、そんなに程度は低くないつもりです。

no.69 ( 恋愛嫌悪症10/04/06 00:16 )


だめだーーーもうだめだ今しかないのに!!!リミットだ!!

no.70 ( めとろん10/04/06 00:20 )


取引先、職場の方には良く告白されますので・・・
てっとり早く、お手頃感があるということでしょうね(^^;
そういう方々は、たぶん猫好きですよ

no.71 ( 記入なし10/04/06 00:23 )


めとろんさんはモテすぎて逆に困ってるのでは(?_?)

no.72 ( 記入なし10/04/06 00:37 )


まっっっったく!!もてていません!!断言しますっ!!
〜〜って断言してどうするんだかっこ悪いなあ・・・

私、固いんで面白くないと思いますよ、一見物凄く社交的にみえるけどすぐばれちゃうの本性が(><;)

no.73 ( めとろん10/04/06 00:41 )


だからまじめーで地味ーでおとなしい人が好きなんだけど誰も来ません・・・

no.74 ( めとろん10/04/06 00:43 )


めとろんさんは発想が豊かで受けの良い方だとお見受けしていますよ。

私は真面目で地味でおとなしいんてすが、モテないんですよ(T_T)

no.75 ( 記入なし10/04/06 00:53 )


小学校高学年の時にあった

でも当時僕は本当に内気だった

あの時内気の殻を壊せてれば、リア充コースに行ったろうに・・・

no.76 ( 記入なし10/07/24 10:49 )


モテ期はあるのかな〜

no.77 ( 記入なし10/08/24 00:55 )


既に、あったんじゃないの?

no.78 ( サイコロ10/08/24 00:58 )


1かいしかねーぞ

no.79 ( 記入なし10/08/24 01:06 )


にゃー

no.80 ( 記入なし10/08/24 01:07 )


年輪を重ねると後半戦のモテ期に突入?

no.81 ( サイコロ10/08/24 01:08 )


6〜15歳
23〜27歳
とすでに2回は消化してるな…

あと1回は…もういいや。
すでに満足。

no.82 ( 記入なし10/08/24 02:24 )


小学校 女の子に腕を組まれた
中学校 応援団用に学ランを貸して欲しいと頼まれた
高校生 テストのことで女の子に電話した

これ以降はなんもないな。

ていうか女の子との接点があっただけだなw

no.83 ( 記入なし10/08/24 14:29 )


23歳のフリーターのころ
26歳のリーマンのころ
29歳のフリーターのころ

このペースでいくと次回は32歳だなっ

no.84 ( 記入なし10/08/26 03:08 )


35歳くらいの頃特に努力もなしに
なんかしらんがHできる頃があった。
あれがモテ期だったのかも。。。。
今はダメだなぁ。。。。

no.85 ( 記入なし10/08/26 10:22 )


52歳オヤジ、ついにモテ期は来なかった。

no.86 ( 記入なし10/09/09 01:20 )


ティモテシャンプーを使うんだ

no.87 ( 記入なし10/09/09 07:14 )


でもはげだからシャンプー使わないんだ

no.88 ( 記入なし10/09/09 12:13 )


モテ期か・・・

no.89 ( 記入なし10/09/09 12:20 )


人生三回モテキがあるというがもう二回分終わって恋人ができなかったあと一回分しかカードがないのにどうしよう

no.90 ( 記入なし11/09/23 14:06 )


中二の頃、隣の席の宇高さんに『消しゴム貸して』って言われた!

no.91 ( まっつん11/09/23 15:25 )


学校や職場で、思ったことを口にするタイプの女性から「かわいい」って言われ続けている。癒し系のペットみたいな位置付けで、それはまた悲しい。

no.92 ( 記入なし11/09/23 15:48 )


小学校6年の時と35歳前後の時かな、10台、20台の一番モテたい時は暗黒のようだった。
35を過ぎて、女をフったり、ドロドロした関係が面倒になって結婚した。

no.93 ( 43歳11/09/23 15:56 )


癒し系のペットか…わかります

男としては見られないけど弟って感じかな。しかし、そこから〜ってこともあるよ。

no.94 ( 記入なし11/09/23 16:05 )


男は30代が最高!と聞くが出会いが全くありませんね

no.95 ( 記入なし11/09/23 16:10 )


34才までずっとモテていた。その後はメタボで醜くなり臭いし見向きもされない。

no.96 ( 記入なし11/09/23 16:30 )


映画モテキの試写会に行って来た。

no.97 ( 記入なし11/09/23 19:01 )


なんだかんだいってモテ期ってあるんですね…こんな私はカスだ…クズだ…どんだけ魅力ないんだ…包茎、早漏、不細工、メタボ、汗っかき…五十苦だわっ!

no.98 ( まっつん11/09/24 09:21 )


AVを見ながらのオナニーは要注意
http://blog.ap.teacup.com/watashi/61.html

no.99 ( 記入なし12/12/28 14:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

224 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接官をびびらせる質問集] [話題をお任せ表示] 次 [人から褒められたら書き込むスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

「モテ期の経験について語りませんか。」と似ているトピック
01. モテなくするにはどうしたらいいでしょうか?
02. 未経験OKについて語ろう
03. 樹海に行かれた経験はありますか?
04. 遠足に行かれた経験はありますか?
05. 「必要な経験等」について
06. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
07. 渡る世間は鬼ばかり。と思った経験を教えてください。
08. 経験が無いのにある振りをしている人いますか?
09. ホテルのナイト経験ある方、情報下さい。
10. ホテルのフロントって、どうですか? 経験者の方
「モテ期の経験について語りませんか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 歯の治療はどうしてます?
02. 年金問題、生活保護について
03. ハローワークに週何回通ってる?
04. 女と男、どちらが強いと思いますか。
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
07. 「これだけは絶対にできない!」というモノ 何かありますか?
08. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
09. 競馬について語りませんか?
10. あなたにとっての「じゃ、いつやるか?今でしょ?」は何ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧