HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接官をびびらせる質問集] [話題をお任せ表示] 次 [人から褒められたら書き込むスレ]
話題

モテ期の経験について語りませんか。

カテゴリ:雑談
みなさんは、人生の中でモテ期を何度経験されましたでしょうか。
人生の中でモテ期は3回来るとよく聞きますが、私自身、まだモテ期と
いうものを経験しておりません。“モテ期”についてのあるアンケート調査によると、約7割が「あった」と回答しているようです。
私のイメージとしてモテ期は、何もしなくても、自分から誘うとか、金で釣るとかではなく、向こうから来てくれるものだと思っております。
みなさんのモテ期の楽しい思い出やモテ期の経験などモテ期について語りませんか。宜しくお願いします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/06/17 15:12
Infomation 224 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

モテ期なんか無かったな。

no.100 ( 記入なし12/12/28 14:17 )


一回目⇒22〜25才 10人ぐらい好意を持たれたが彼女いたので全て断った

二回目⇒31〜34才  事務員の8割から好意を持たれたが彼女いたので断った

三回目⇒38〜40才  18コ下、13コ下、12コ下、11コ下から好意を持たれて13コ下と付き合った

モテ期三回目も無事終了。びっくりするぐらい見事にモテなくなった。40過ぎると本当にいい男じゃないと悲惨だよ。まっつん君がんばりなされ。

no.101 ( 記入なし12/12/28 15:25 )


俺は今年モテたが相手も問題物件ばっかりだった

no.102 ( 記入なし12/12/28 16:39 )


モテ期は30代でしたが悲しい恋愛が多かった。

no.103 ( 記入なし12/12/28 18:16 )


もてようが、もてまいが、交際費がないから結果は同じです!

no.104 ( 記入なし12/12/29 08:01 )


特にモテたとゆー経験はありませんが、
二十歳過ぎから結婚まで恋人を切らした記憶がありません。

no.105 ( 記入なし12/12/29 13:03 )


もてきもてきって、栃木県の自動車レース場 ツインリンクもてぎ かと思った!

no.106 ( 記入なし12/12/29 14:42 )


モテオーラも全く出なくなりました。

no.107 ( 記入なし12/12/29 18:11 )


モテたいというより、恋愛がしたい

no.108 ( まっつん12/12/29 18:18 )


自分に自信がある時はモテる確率が高くなると思う。

no.109 ( 記入なし12/12/29 18:47 )


暗いブサイクはダメ。明るいブサイクになれば恋愛出来る。

no.110 ( 元イケメン12/12/29 18:52 )


女性とうまく話せないんだ…話をする機会もないし…

no.111 ( まっつん12/12/30 11:53 )


まっつん、女性をどこか美化していないかい?

no.112 ( ぷっつん12/12/30 16:25 )


恋愛にはお金がかかのが嫌なのです。

no.113 ( 記入なし12/12/30 17:46 )


美化ですか…そうかもしれませんね…

でもダメなんです…緊張してしまうんです…話す事を考えただけでドキドキしてしまうんです……

あぁ〜情けないや…アハハ……

no.114 ( まっつん12/12/30 23:16 )


まっつん、オハヨー(^.^)

僕はあることがキッカケで女性に積極的になれたんだ

しりたいかい?

no.115 ( ぷっつん12/12/31 08:20 )


おはようございます!

お願いします!是非教えて下さい!

no.116 ( まっつん12/12/31 09:09 )


それは二つあるんだ

一つ目は常に身なりを清潔にしていることなんだ

外出前にはシャワーを浴びる

下着は毎日取り替える

靴は毎日研く


当たり前のことだけどもこれを確実に実行していれば大きな自信につながると思うよ



二つ目はちょっと書きづらいことだから今度にするね

実は俺は初体験が遅くて25歳の時だったんだ

それまでは女性を美化ばかりしていたんだ

妄想人間だったんだ

今から考えると懐かしいよ

no.117 ( ぷっつん12/12/31 09:43 )


ぷっつんさん!ありがとうございます!

美なりをキレイにですね!外出前のシャワーですか!やったことありませんでした!

今度二つ目も教えて下さい!

no.118 ( まっつん12/12/31 11:11 )


モテ期など一度もない。
これからもない。
一生ない。

no.119 ( アル中ブラック12/12/31 11:37 )


これから俺のモテキが来る!

no.120 ( まっつん12/12/31 18:35 )


諦めが悪いね〜。でもその諦めない姿勢が大事だと思う!

no.121 ( 記入なし12/12/31 19:37 )


モテキの茂木

no.122 ( 記入なし12/12/31 19:45 )


まっつん
ここではモテ期だね。

no.123 ( 記入なし12/12/31 22:58 )


ありがとうございます!

現実にモテれば最高なんですが…

no.124 ( まっつん13/01/03 00:36 )


ぷっつんさん!モテるコツの二つ目は何ですか?

no.125 ( まっつん13/01/03 09:09 )


猫跨ぎみたいな俺に寄り付かんわ

no.126 ( 記入なし13/01/03 09:13 )


40代からモテ期もどんどん遠ざかる!これマジ。

no.127 ( 記入なし13/01/03 14:41 )


ようやく男として力がついてきたんだけど
ハゲてきたよ・・・・・・

no.128 ( 記入なし13/01/03 18:17 )


俺にモテ期など来ない、来た事もない。
女に嫌われて今年で40。
生涯独身者、確定!!

no.129 ( 記入なし13/01/04 01:16 )


俺のモテキよ…早く来いや!

no.130 ( まっつん13/01/04 19:38 )


ここだけで来てるよ!
まっつんのモテキ終了。

no.131 ( 記入なし13/01/04 20:15 )


……あぁ………そうですか………

no.132 ( まっつん13/01/04 20:26 )


自慰の回数もめっきりへりました。いまさらもてても無意味。百合まんがで心を慰め・・・・・。贅沢いえる身分じゃないしね。

つうか、三十代後半で童貞の男なんて、宦官同然ですって。少しだけ司馬遷に近づいた。司馬先生〜殺青のアルバイトに雇って〜。

no.133 ( 記入なし13/01/04 20:27 )


私も…未経験です…でもモテたいんです!

このまま死ぬわけにはいかないんです!

モテたい!!

no.134 ( まっつん13/01/04 21:28 )


まっつん!!!!!

モテる男は諦めて

一人の女性に好かれる事を目指しな!!

no.135 ( 記入なし13/01/04 21:31 )


ものすごいブス夫くんでも、雰囲気イケメンになればモテることあるよ。

no.136 ( 記入なし13/01/04 21:33 )


まっつんさん、女性向けの漫画をたくさん読みなさい。ハーレクインロマンスも。女性向けの雑誌もいいね。学びの道に遅参なし。

それから、いろんな女性の伝記を読んでみてはどうでしょう。大活躍して歴史に名を残した女性。べつに意図したわけではないけれど、運命に翻弄されて心ならずも名を残しちゃった女性。いろいろ読むうち何か見えてきますよ。

no.137 ( 記入なし13/01/04 21:54 )


まっつんが現れるトピって、決まってか?だけどいつも励ましの書き込み化になるよな(笑)

no.138 ( 記入なし13/01/04 22:00 )


励まさずにいられんのですよ。おなじ変態として。・・・・・・ちがった!同じ童貞として。

no.139 ( 記入なし13/01/04 22:11 )


女性の方が結構エロいよ エロい彼女出来るといいね!

no.140 ( 記入なし13/01/04 22:48 )


俺には…モテキ……ある訳ねぇか…

no.141 ( 弧高の英雄13/01/04 23:12 )


それと まっつんさん見てる?
元 将来モテそうにない高校生だよ
覚えてる?勝手に改名したんだ

ごめんね…まっつんさん…

no.142 ( 弧高の英雄13/01/04 23:18 )


あれ、孤高の青年じゃなかったっけ?

no.143 ( 記入なし13/01/05 00:04 )


お久しぶりです!孤高の英雄さん!改名了解しました!


それとみなさん!アドバイスありがとうございます!

あと、私が覗いたり、書き込んだりするトピはたしかに限定されてますね!

これからはいろいろなトピを覗きます!

no.144 ( まっつん13/01/05 01:00 )


no.143さん

「その名前だとちょっとダサい」って
言われたので変えました。(笑

no.145 ( 弧高の英雄13/01/05 10:51 )


「孤高の英雄」

カッコイイHNですよ!

no.146 ( まっつん13/01/05 13:11 )


no.143です。ダサいって?なかなか自分分析したHNだと感心したんだけど、英雄に改名承知しました。

no.147 ( 記入なし13/01/05 13:25 )


1度も来てないです@37歳無職 
まだかな(´・ω・`)

no.148 ( 記入なし13/02/11 19:10 )


自分の経験からすれば、どんな人にも数回のモテキはあるのと思う。 
ただ、本人がそれに気がつかないだけ。

no.149 ( 記入なし13/03/07 00:20 )


だよね。同感!

no.150 ( 記入なし13/03/07 02:42 )


くっそ〜!気付かなかった〜!

no.151 ( まっつん13/03/07 21:42 )


まっ…………つん…

no.152 ( 記入なし13/03/07 21:45 )


え?モテキって誰にでもあるんですよね?何か不思議な発言ありましたか?

no.153 ( まっつん13/03/08 01:52 )


まっつん、この掲示板上ではモテモテじゃないか。今がモテ期!(b^ー°)

no.154 ( 記入なし13/03/08 01:59 )


55ねん なかったーー)

no.155 ( 記入なし13/03/08 10:02 )


今かぁ……ここでモテても…リアルにモテたい……あぁ…これが唯一のモテキなら…嫌だ…なぁ

no.156 ( まっつん13/03/08 10:26 )


まっつん諦めろ

no.157 ( 記入なし13/03/08 10:26 )


ネットでモテて、モテ運を使い果たすまっつん…

no.158 ( 記入なし13/03/08 11:00 )


まっつんファンの姉さん、からかってないでメアド教えてあげなよ!

no.159 ( 記入なし13/03/08 11:03 )


だってまっつんが、姉さんならいいけど、オネエさんは嫌だっていうからさ…

no.160 ( 記入なし13/03/08 11:11 )


男にはモテモテのまっつん…

no.161 ( 記入なし13/03/08 12:05 )


諦めたら試合終了って安西先生が言ってました…モテなくてもいいから、人並みに恋愛したい!

no.162 ( まっつん13/03/08 12:08 )


モテなくていいから本気で人を好きになりたいものだね。

no.163 ( 記入なし13/03/08 12:12 )


人並みに恋愛がしたいなら前田敦子を卒業しなよ

no.164 ( 記入なし13/03/08 12:18 )


じゃないと恋愛できませんかね?

no.165 ( まっつん13/03/08 12:42 )


人並みの恋愛をしたいなら人並みにならなきゃ

俺等の年代であっちゃんあっちゃん言ってるのはチョットね…

no.166 ( 堂本剛世代13/03/08 12:45 )


コリスならまっつんの質問に数秒で的確に答えますよ。

no.167 ( 記入なし13/03/08 12:46 )


まっつん!
あっちゃんを好きで応援するのは自由ですよ。
人並みなんて言葉は、形だけでそんなものは恋愛でも何でもないですね。
片思いでもいいから人を好きになる事が重要です。

no.168 ( 記入なし13/03/08 13:42 )


中高年になると、なかなか同世代の人を好きにならないんだよなあ。
女性も三十代にもなってくると、苦労が顔に出てたり白髪があったりで冷めてくるんだよなあ。
まだ、あっちゃんは顔のパーツが中央に寄ってると言われていても全然可愛いよ。
マズイけど、仕方ないんだよなあ。
面食い病ってほどじゃないんだよ。別に普通でいいんだよ。普通で!

no.169 ( 記入なし13/03/08 14:54 )


まっつんは面食いじゃないよ

no.170 ( 記入なし13/03/08 15:09 )


俺もまっつんと同様に面食いじゃない。
だけど柔道のヤワラちゃん、レスリングの吉田さん、なでしこの澤さんとかはダメだな。

no.171 ( 記入なし13/03/08 15:40 )


いろいろありがとうございます!

吉田さん、谷さん、澤さんは本当に無理なんです…

no.172 ( まっつん13/03/08 16:47 )


まっつんはどんなタイプがいいんですか?顔はさておき性格は?

no.173 ( 記入なし13/03/08 16:57 )


前田は良くてその3人が駄目な理由が分からない。同じ部類だぜ?

no.174 ( 記入なし13/03/08 16:57 )


個人的な趣味で言えば 吉田選手>前田敦子 だなぁ

no.175 ( 記入なし13/03/08 17:59 )


>175

この感覚に違和感があるんだよ。ちょっとした動きが吉田さんに女を感じないんだよ。
男以上に男っぽいイメージつーかね。
あっちゃんと吉田さんなら天と地の差だよ。
当然、吉田さんが地になるんだよな。

no.176 ( 記入なし13/03/08 18:08 )


俺アラフォーだけど同世代どころか
50ぐらいでも普通に好きになってるわw
ストライクゾーンが広くて幸せなのかもしれんww

no.177 ( 記入なし13/03/08 18:09 )


五十歳とか年齢じゃないんだよ。
オカマのような骨の太い女って駄目だろ。

no.178 ( 記入なし13/03/08 18:13 )


前田にも女を感じない

no.179 ( 記入なし13/03/08 18:13 )


前田の女を感じないのとは質が違うだろ?
前田の場合は発展途上だが、骨太アスリートはもう結果が出てんだよ。

no.180 ( 記入なし13/03/08 18:16 )


俺は面食いだからあっちゃんはムリ

no.181 ( 記入なし13/03/08 18:28 )


日本代表の3人に敬意を払え

no.182 ( 記入なし13/03/08 18:44 )


俺は面食いではないが、日本代表に敬意は払うが無理なものは無理だ!
卓球日本代表の石川佳純と福原愛ちゃんはOK!

no.183 ( 記入なし13/03/08 18:55 )


>181

面食いから見て、レスリングの吉田さん、柔道の谷さん、なでしこの澤さんは当然アウトだろ?

no.184 ( 記入なし13/03/08 19:19 )


逆に、面食い好みの顔は誰?

no.185 ( 記入なし13/03/08 19:21 )


自分で面食いって言う輩に限って、例を出せないんだよな。
自信ないなら書くなよ!

no.186 ( 記入なし13/03/08 19:29 )


面食いに限って、自分の顔はおかしかったりする。俺がそう。

no.187 ( 記入なし13/03/08 19:50 )


顔より性格が歪んでる。俺がそう。だから面食いだけど否定したい。

no.188 ( 記入なし13/03/08 19:54 )


あ、なんか気持ちよく分かる。悲しい。

no.189 ( 記入なし13/03/08 19:56 )


俺が書くならこのへん
キュート 愛理ちゃん、舞美ちゃん、早貴ちゃん
ベリーズ 雅ちゃん
ももクロ (元)早見あかりちゃん

no.190 ( 記入なし13/03/08 19:59 )


>190

一人も分からない(笑)

俺は佐々木希

no.191 ( 記入なし13/03/08 20:01 )


あっちゃんジャイ子のCM可愛いなあ
(´Д`)

no.192 ( 記入なし13/03/08 20:01 )


おっと…全員分からない

no.193 ( 記入なし13/03/08 20:01 )


今日初めてソフバンのCM見たけど、前田敦子の顔丸くない?

no.194 ( 記入なし13/03/08 20:03 )


分からない人は損してると思うが
まあ人の好みがそれぞれなおかげで一夫一婦制なんてのも成り立つんだろうと思うし
それでよし

no.195 ( 記入なし13/03/08 20:04 )


no.190は何歳?せめて20代であってほしい

no.196 ( 記入なし13/03/08 20:06 )


野球見てると、ソフトバンクやトヨタのCMでよくあっちゃん出てくるな。
ソフトバンクのあっちゃんは、ちょっと顔丸くなったな。

no.197 ( 記入なし13/03/08 20:09 )


えっ?

10年前は20代でしたよ(遠い目)

no.198 ( 記入なし13/03/08 20:09 )


○○をお気に入りってのは年齢に関係ないだろぉ。

no.199 ( 記入なし13/03/08 21:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

224 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接官をびびらせる質問集] [話題をお任せ表示] 次 [人から褒められたら書き込むスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「モテ期の経験について語りませんか。」と似ているトピック
01. モテなくするにはどうしたらいいでしょうか?
02. 未経験OKについて語ろう
03. 樹海に行かれた経験はありますか?
04. 遠足に行かれた経験はありますか?
05. 「必要な経験等」について
06. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
07. 渡る世間は鬼ばかり。と思った経験を教えてください。
08. 経験が無いのにある振りをしている人いますか?
09. ホテルのナイト経験ある方、情報下さい。
10. ホテルのフロントって、どうですか? 経験者の方
「モテ期の経験について語りませんか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 歯の治療はどうしてます?
02. 年金問題、生活保護について
03. ハローワークに週何回通ってる?
04. 女と男、どちらが強いと思いますか。
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
07. 「これだけは絶対にできない!」というモノ 何かありますか?
08. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
09. 競馬について語りませんか?
10. あなたにとっての「じゃ、いつやるか?今でしょ?」は何ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧