HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [物流センターの志望動機なんですが ] [話題をお任せ表示] 次 [YouTubeの音をアイポットへの落とし方]
話題

30から始めても出来る仕事を教えてください

カテゴリ:雑談
職歴無しでも!

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/03/03 19:29
Infomation 37 件中 1 から 37 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

空き缶拾い

no.2 ( 記入なし09/03/03 20:09 )


もっとマシなこと書いてやればいいのに。

no.3 ( 記入なし09/03/03 20:43 )


職歴なしという条件で

飲食店のホールか調理補助、介護(資格なしでも可能な場合あり)、飛び込み訪問セールス、養豚や養鶏の現場仕事、新聞配達、運送(普通免許で2t〜4t)、防水や塗装見習い、建築現場の足場組み立て、清掃、廃棄物処理、移動販売(焼き鳥、パン、アイス他等)、スーパー等量販店販売見習い、その他3K4K5Kのスキル不要な仕事、etc・・・

no.4 ( 記入なし09/03/03 20:58 )


タクシー運転手

no.5 ( 茶菓09/03/03 21:03 )


土木作業見習い、風俗店の呼び込み、キャッチセールス、ホスト、腕っ節に自信があれば用心棒、個人トレーダー、政治家(当選すれば)、サイト運営、漁師・猟師見習い、海女ならぬ海男、渡世人、作家・作詞家・画家、漫画家・作曲家・歌手・その他芸能関係(これらは全て才能がある事が前提)

no.6 ( 記入なし09/03/03 21:15 )


30歳で職歴全然なしなら、警備、設備、清掃などのビル管理関係が無難かな。あれもスキルがつけば、長くいられる。

あとは介護関係かな。

no.7 ( 記入なし09/03/03 21:19 )


それか!

no.8 ( 記入なし09/03/03 22:00 )


<第1位>税理士………………………1400万円
<第2位>海事代理士…………700〜1000万円
<第3位>公認会計士…………………740万円
<第4位>中小企業診断士………6007〜00万円
<第5位>司法書士……………………600万円
<第6位>社会保険労務士………510〜550万円
<第7位>行政書士………………330〜550万円
<第8位>気象予報士……………420〜480万円
<第9位>旅行業務取扱責任者………400万円
<第10位>宅地建物取扱主任者…360〜400万円

no.9 ( 記入なし09/03/03 22:28 )


30まで何をしていらっしゃんですか?

no.10 ( トーイックさん09/03/04 03:27 )


警備員なら社会経験なくても大丈夫そう

no.11 ( 記入なし09/03/04 08:19 )


クロス職人、内装リフォーム。

no.12 ( 記入なし09/03/04 09:36 )


内職かな

no.13 ( 無職男09/03/04 12:49 )


技術系以外の派遣ならなんでもだいじょうぶ

no.14 ( 記入なし09/03/04 13:04 )


でも職歴無なら厳しいから、自宅でPC使ってますとかエクセルベタ入力できます
とか言って職歴をつけよう

no.15 ( 記入なし09/03/04 13:07 )


フリーターだった、と言えばいい。話は作っちゃえ。

no.16 ( 記入なし09/03/04 13:42 )


>9 この数値は平均ですよね。私、行政書士持ってますけど、330〜550も稼げるならいますぐにでもやりますよ。実際は行政書士は食えないというのが常識だし。宅建も持ってますけど全然使えないですよ。

no.17 ( 記入なし09/03/04 14:43 )


>9はこの資格でトップレベルの収入をいっているのでしょう。資格だけだとペーパー資格で仕事にも就けない、仕事に就いて経験あってもこの収入より低い人はたくさんいるでしょう。

資格ブームです。資格について語ろう。 http://musyoku.com/bbs/view.php/1235596244/

no.18 ( 記入なし09/03/04 15:36 )


清掃員

no.19 ( 記入なし09/03/04 21:54 )


社会人経験が乏しいと、本当に大変ですわ! 

no.20 ( 記入なし09/03/14 21:45 )


ラーメン屋見習い。

no.21 ( 記入なし09/03/19 07:14 )


30なんて若い若い。

no.22 ( 記入なし09/03/19 07:21 )


30は中年のオッサンだよw

no.23 ( 記入なし09/12/16 21:34 )


31歳でフリーター歴しかなかったけど

簿記2級もってたお陰で正社員として会計事務所に入れました。

リーマンショック直後の去年の話ですが…。

要は面接の時にいかに自分のモチベーションやポテンシャルが高いか

そして、コミュニケーションスキルが高いかをアピールできるかにかかっていると思う。


3K4K5Kのスキル不要な仕事を探すのはまだ早い。


ちなみに今年の年収は400万強。

高いか安いかといえば安いがフリーター時よりは高い。

no.24 ( 記入なし09/12/16 23:38 )


ラーメンなんて好きじゃなきゃ続かないよ
食べるのじゃなくて

no.25 ( 記入なし09/12/16 23:59 )


ソープの客引き

no.26 ( 記入なし09/12/17 17:37 )


こんばんわ

アフィリエイトとかどうでしょう?

自分は23歳でこれからアフィリエイトをはじめようと思ってます。
よければ一緒にやりませんか??

no.27 ( リリースト09/12/18 00:33 )


30才は無職地獄への一里塚

no.28 ( 記入なし09/12/18 12:49 )


個人タクシー+ポン引き(デリヘル)

no.29 ( 木工バカ09/12/18 13:02 )


40後半ですが、ホテルのベッドメイクをやってます。
20代の若者が面接に来るようになり、驚きです。

no.30 ( 記入なし10/01/30 10:01 )


今は年代がごちゃごちゃ。それだけ仕事が無いから?

no.31 ( 記入なし10/01/30 10:22 )


ネットカフェに50代の子が電話してきた。

no.32 ( 記入なし10/01/30 10:58 )


パチンコ店はワケアリの人が働く場所のイメージだったが、若者優先になり時代の変化に驚いた(^0_0^)

no.33 ( 記入なし10/01/30 13:55 )


20代でも不採用だった

no.34 ( 記入なし10/01/30 13:58 )


親戚に地元国立大の新卒がいるがパチンコ屋に就職したよ

no.35 ( 記入なし10/01/30 15:59 )


単純労働なら年齢がOKなら大丈夫でしょう。

no.36 ( 記入なし10/01/30 17:45 )


清掃員が若い人ばかりです。
マックの店員がおばちゃんです。

年齢なんて関係ないと思います。

no.37 ( 記入なし10/01/30 19:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

37 件中 1 から 37 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [物流センターの志望動機なんですが ] [話題をお任せ表示] 次 [YouTubeの音をアイポットへの落とし方]

HOME 掲示板トピック一覧

「30から始めても出来る仕事を教えてください」と似ているトピック
01. 30代後半の半ひきこもりにできる仕事
02. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
03. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
04. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
05. したいと思える仕事がないです。
06. とにかく仕事決まらないとやばい
07. どうやって仕事探していますか?
08. どんな仕事がしたいか答えてください
09. どんな仕事を探しています?
10. なかなか仕事が決まりません
「30から始めても出来る仕事を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
02. 30代からの専門学校どうですか?
03. 30歳超なのに非正社員の方います?
04. 30代の就活について語ろう
05. 引きこもりの30代が6割
06. 30代転職一生働けそうな仕事みつかりましたか?
07. 30からでも、まともに生きられますか?
08. 30代からの再就職はいろんな面で厳しいのですが
09. 30歳職歴なしの男でも就職できる資格
10. 就職してもすぐ辞めちゃう人
HOME 掲示板&トピック一覧