HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職こそ選挙に行くべきです] [話題をお任せ表示] 次 [30から始めても出来る仕事を教えてください]
話題

物流センターの志望動機なんですが

カテゴリ:就職
物流センターの面接を受けるのですが志望動機がいまいちです。
「備品の入出庫、配車、倉庫管理業務に得意なパソコンスキル・フォークリフト免許が生かせると思い応募しました。」少なすぎるでしょうか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/01/31 09:35
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

その志望動機を見て、
「よし、この人を採用しよう!」と思いますか?
大切なのは「きちんと書けているか」ではなく、
「相手に採用しようと思わせられるか」どうかです。
      

no.2 ( 下っ端公務員10/01/31 09:49 )


「倉庫管理業務に得意なパソコンスキル」て何なの?

1人でやるなら何を何所に入れたかの神経衰弱の能力
1人だけでできないなら、人と仲良くやる能力、他の人がどこにしまったかわからない
荷物を探すからね。

no.3 ( 記入なし10/01/31 09:50 )


難しいですね。人事の心を掴み方はどうすればいいのでしょうか?
自分のやりたいことを語ることは難しいです。意識の違いどう改善せればいいと思いますか。

no.4 ( 記入なし10/01/31 10:06 )


志望動機がいまいちということは志望してないのでは?
はっきりカネがいるんだっていえば?

no.5 ( 記入なし10/01/31 12:48 )


少ないとは思わないけど、それにプラスしてやる気をどうアピールするかですかね。働きたい意欲を前面に出しましょう。

no.6 ( 記入なし10/01/31 13:12 )


物流センターでバイトをしたことがない人でしょう?
何よりも体力のアピール、無尽のスタミナから生まれるスピード、
そういう能力をアピールすれば、PCも出きる、フォーク免許もある、ときてるので大丈夫です。
物流の問題は体力です。体力がないとだいたいどこも一日で潰れますよ。

no.7 ( 記入なし10/01/31 14:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職こそ選挙に行くべきです] [話題をお任せ表示] 次 [30から始めても出来る仕事を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「物流センターの志望動機なんですが 」と似ているトピック
01. 志望の動機どうやって書いてる?
02. 志望動機が上手く思いつきません
03. 志望動機なんて書いてますか?
04. 志望動機について語りましょう。
05. 志望動機で家からちかいはまずい?
06. 東京しごとセンターってどうなんでしょうか?
07. 熱い志望動機を書きたいのですが
08. 公衆衛生センターの動物愛護管理
09. 面接の時の志望動機、みんなどう答えていますか?
10. センター試験についていろいろ語りましょう
「物流センターの志望動機なんですが 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 物流の仕事をしていますが
02. 志望動機が上手く思いつきません
03. 面接の時の志望動機、みんなどう答えていますか?
04. 志望動機の定番を書いていこう。
05. 志望の動機どうやって書いてる?
06. 経理の仕事、辞めるの勿体ないですか?
07. 今年33歳。正社員になるって難しいでしょうか。
08. 40代無職でも逆転可能な資格は?
09. すごい資格or経験をもっているのに無職の人っているかな?
10. 佐川急便の仕事を経験した方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧