HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [金環日食についてのスレッド] [話題をお任せ表示] 次 [ブラック人材の見抜き方について]
話題

不況について語りましょう。

カテゴリ:議論
不況の世の中で苦労している人々はたくさんいます。不況についていろんなことを語り合いましょう。

投稿者 : まけるな 日時 : 08/11/28 08:22
Infomation 1890 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

派遣 期間社員やばし
というかみんなやばし

no.2 ( ト−イックさん08/11/28 14:57 )


ほんと、みんなやばいですよね。

ト−イックさんは期間工でしたっけ。

今、私は40代後半、無職で途方にくれています。

no.3 ( 記入なし08/11/28 15:07 )


非正規雇用のクビ切りだけでなく正社員のクビ切りも広がっています。内定取り消しもさらに増えて就職は大氷河期になるでしょう。

[非正規雇用]雇い止め3万人超に 内定取り消しは331人http://news.livedoor.com/article/detail/3918331/

no.4 ( 記入なし08/11/28 15:08 )


末期症状ω~もうじき天国―†

no.5 ( 記入なし08/11/28 15:15 )


このスレは暗いニュース、話題ばかりになりそうだ。でもそれが現実なんです。厳しい現実を受け入れて絶望しないで希望をもっていきましょう。

有効求人倍率が大幅に悪化、9か月連続で低下
 厚生労働省が28日発表した10月の有効求人倍率(季節調整値)は0・80倍で、前月比0・04ポイント減と大幅に悪化した。

 有効求人倍率の低下は9か月連続で、2004年5月以来の低水準。下げ幅は1998年3月以来の大きさで、同省は「米国発の金融不安の影響が直撃した」と分析している。

 新規求人数が前月比2・3%減となった一方、新規求職者は3・1%の増。新規求職者の中でリストラや解雇などでの離職者が前年同月比15・6%増となっており、同省は「雇用情勢は下降局面」としている。

 一方、総務省が同日発表した労働力調査(速報)によると、10月の完全失業率(季節調整値)は3・7%で、前月より0・3ポイント改善した。失業率は2か月連続の改善だが、総務省は「仕事がなく、求職も控えている『非労働力人口』が増えただけ。雇用状況は改善していない」としている。非労働力人口は前年同月比で56万人増となっている。

 男性の完全失業率は前月比0・2ポイント減の3・9%、女性は0・4ポイント減の3・5%。就業者数は前年同月比36万人減の6388万人、完全失業者数は同16万人減の255万人だった。(2008年11月28日08時45分  読売新聞)

no.6 ( 記入なし08/11/28 15:32 )


>5
人間って自殺しようとしても、たいていの人は怖くなってできない。

no.7 ( 記入なし08/11/28 15:32 )


不況たって安い居酒屋の親父は偉そうだぞ速くつぶれてしまえ 
言っとくけど年内はもう行かんぞ

no.8 ( 記入なし08/11/28 16:00 )


町の様子はどーですか

no.9 ( 記入なし08/11/28 16:02 )


いつもこの時期になるとクリスマスムードでにぎやかでみんなわくわくしてたような雰囲気だったけど、今年はなんか寒々しい感じだ。

no.10 ( うつから復活08/11/28 16:04 )


>9 全国的に自営業も潰れる店が多くて商店街はシャッター通りが多いです。

>8 経営は苦しいけど偉そうにしているのでは?

no.11 ( 記入なし08/11/28 16:06 )


たすかに 経営者ががくっとうなだれてたら客の酒量も減るわな
客もがくっと、、、

no.12 ( 記入なし08/11/28 16:17 )


何で不況を2回も経験しなきゃならないんだよ。
今の年金もらってそこそこ優雅に暮らしてる、高度経済成長期で
もうけた年寄りたちを、何で苦しい我々が支えるんだ。
年寄りよ、貧乏な働き盛りの人たちに金を施してくれ
どうせ使い道ないんだから。

no.13 ( 飯島直子08/11/28 16:59 )


高度経済成長期でもうけた年寄りたち以外は貧乏です
 ってツカイスギナンダヨ
ニートに回しています

no.14 ( 記入なし08/11/28 17:01 )


今後不況は知らんが成長はない

no.15 ( 記入なし08/11/28 17:03 )


家があれば年収200でもなんとか
家賃払ってたら、、、

no.16 ( 記入なし08/11/28 17:05 )


こんなに不況になるならもっと貯金しておけばよかった・・・

no.17 ( 記入なし08/11/28 17:36 )


失業者がさらに増えると思うと憂鬱だ。今に自分も…。

no.18 ( 記入なし08/11/28 21:56 )


派遣削減、外国人を直撃=子供の教育に影響も−自動車工場の街・浜松http://news.livedoor.com/article/detail/3912922/

no.19 ( 記入なし08/11/29 08:22 )


過去10年間で最悪…就職内定取り消し300人超えに

 急速な景気の悪化が、学生の就職にも影響しています。採用の内定を取り消された学生がすでに300人を超え、この10年間で最悪になっていることが分かりました。  内定取り消しの学生:「(会社から)『君たちの入社は厳しくなった。内定の取り消しをさせてもらうことになった』。あ然としまして、何かの嘘なんじゃないかと思った」 厚生労働省の調査によると、来年3月に卒業予定の新卒大学生の内定取り消しは、25日までで302人と、昨年度の37人の10倍近くに上ります。これは、「山一證券」の破たんで多くの内定取り消しが出た1997年度以来の悪い数字となっています。業界別では、特に不動産や製造業に多く、大手企業でも内定取り消しが出ています。厚労省では、ハローワークに特別相談窓口を設けるとともに、内定取り消しを撤回するよう指導するとしていますが、罰則や強制力はないということです。[ 28日13時46分 ]

no.20 ( 記入なし08/11/29 08:42 )


今の時代こそ無職コムだな。
みんな有意義な意見交換をしていこう。

no.21 ( 記入なし08/11/29 08:59 )


今転職するのは絶対に次を決めてからというだけでなく転職先の経営状況など把握してから出ないと失敗しそう

no.22 ( 35才の男08/11/29 09:43 )


郵便局は不況に強い?

no.23 ( 記入なし08/11/29 09:47 )


黒字倒産を知っていますか。会社は儲けていても、入ってくる金は数ヵ月後で人件費や仕入れ代金などの運転資金がなくて、銀行も貸し渋りで貸さないから儲けている会社が倒産することです。だから儲けている会社だからといって、安心できなくなってしまった時代になってしまいました。赤字倒産はわかるけど、貸し渋り倒産、貸しはがし倒産もあるし怖い世の中です。 

あなたの会社は大丈夫?“突然死”黒字倒産激増の怪http://www.zakzak.co.jp/top/200811/t2008112737_all.html

no.24 ( 記入なし08/11/29 09:53 )


黒字父さんて実際は自転車操業で余裕がないんでは 借金で帳尻合わせみたいな 
ふと思うけど?

no.25 ( 記入なし08/11/29 10:49 )


大失業時代の幕は開いていたが、本番が始まるのはこれからだね。
経済は周期性のあるものだから、この現実も致し方無いでしょう。
しかし、どう考えても金融危機だけは納得出来ないな!

no.26 ( 記入なし08/11/29 11:23 )


たくわえがあるうちは大丈夫なくなってからが本番だ。。。

no.27 ( 記入なし08/11/29 13:24 )


金融危機って言ってるけどお金が消えたわけじゃないですよね?
この不景気のカラクリをわかりやすく説明できる人はいませんか?

no.28 ( 記入なし08/11/29 13:28 )


今から1〜2年冬眠するしかない

no.29 ( 記入なし08/11/29 13:29 )


今後さらに経済が悪化して倒産、失業、犯罪、ホームレスが増えて自殺も増えるかもしれないけど、自殺だけは絶対にしてはいけないことです。

苦しくて耐えられないから、自殺すれば無になって永遠に楽になれると誤解しているから、自殺してしまうのでしょう。自殺者には人の迷惑を考える余裕がないから電車に飛び込んだりするのでしょう。迷惑をうけたほうは困ります。自殺しても無になって永遠に楽になどなれないし、修行を途中で放棄したという理由で同情のかけらもなく地獄に落とされてしまいますから、自殺はどんなに苦しくても絶対にしてはいけないことです。苦しいときは守護霊が助けてくれます。自殺するくらいなら餓死したほうが遥かに幸福です。自殺と餓死は違います。自殺は自ら命を断つことです。餓死は食べる物がないから死ぬんです。この世は苦しみの修行の世界です。 

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。 http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/ 
資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3) http://musyoku.com/bbs/view.php/1180213587/ 
ワーキングプア ホームレスを支援しよう。http://musyoku.com/bbs/view.php/1173744829/ 
母子家庭、父子家庭について語りましょう http://musyoku.com/bbs/view.php/1113019505/ 
労働トラブルは労働相談センターへ(2) http://musyoku.com/bbs/view.php/1174111527/ 

自殺予防災害対策センターhttp://www.ncnp.go.jp/ikiru-hp/manual.html

no.30 ( 太郎08/11/29 14:00 )


中小企業が年越しピンチ…貸し渋りで疲弊 11月29日10時14分配信 産経新聞

緊急保証制度の相談窓口=東京都大田区産業振興課(写真:産経新聞)
 
 世界的な金融危機による銀行の“貸し渋り”などで、年末の年越し資金を調達できない中小企業の倒産急増が懸念されている。政府は信用保証協会を活用した緊急保証制度を大幅に拡充し、中小企業の資金繰り支援を始めた。ただ、緊急保証は一時しのぎに終わる可能性が高いうえ、さらなる支援を盛り込んだ追加経済対策の裏付けとなる2次補正予算の提出が来年の通常国会に先送りされるなど政府の対応も後手に回っている。

no.31 ( 記入なし08/11/29 14:22 )


派遣契約打ち切りで電話相談会 弁護士もアドバイス

 金融危機など景気の悪化で、契約を打ち切られた派遣労働者などを対象とした電話相談会が行われています。  「派遣切りホットライン」と名づけられたこの電話相談会は、「全国ユニオン」が無料で行うものです。派遣契約を打ち切られたり仕事を失った人に対して、弁護士が具体的なアドバイスを行っています。この電話相談は29日と30日、午前11時から午後8時まで受け付けています。 派遣切りホットライン受付(29日と30日の午前11時から午後8時)東京・03-5371-5202 大阪・06-6942-0219[ 29日13時15分 ]

no.32 ( 記入なし08/11/29 14:29 )


年末に死ぬ人多そうだ

no.33 ( 記入なし08/11/29 14:31 )


人間って自殺しようとしても、たいていの人は怖くなってできない。

no.34 ( 記入なし08/11/29 14:58 )


餓死が当たり前の時代が到来する。
北挑戦の様に、道端に死体が転がってても誰も驚かなくなる。

そうなる前に、政府は公務員給料を日本経済の実勢に見合う様減額し、政府予算を景気対策に使うべき。 公務員給料に手も付けずに値上げだ増税だなんて、国民を愚弄するにもほどがある。

no.35 ( 記入なし08/11/29 15:03 )


別に明日死んでもいいんだけどね。うんうん。

no.36 ( 記入なし08/11/29 15:04 )


可愛い女の子が道端でひもじそうにしていたら連れて帰るかな
潤んだ瞳で「ありがとう。このご恩は忘れません」ってアニメ声で言って
いきなり・・・ああああダメだよそんな・・・俺にはまだ心の準備があああ

no.37 ( 記入なし08/11/29 15:17 )


親よりかは後に死にたいね

no.38 ( 記入なし08/11/29 19:23 )


>37
妄想ですか。楽しそうですね。

no.39 ( 記入なし08/11/29 19:49 )


経営危機シティグループ 日興シティ信託銀行を売却

 経営が悪化し、公的資金を受けて経営再建中のアメリカ最大手の銀行「シティグループ」が、傘下の「日興シティ信託銀行」を売却することが分かりました。  売却される日興シティ信託銀行は、主に資産運用会社から資産の管理業務を請け負っています。週明けにも一次入札を予定していて、複数の国内の大手信託銀行が入札に参加する方針です。最終的な売却金額は、数百億円規模になるとみられます。シティは金融危機で経営が悪化し、4兆円を超える公的資金を受けて経営再建中で、事業の見直しを迫られています。シティは、子会社の日興シティホールディングスの傘下に日興コーディアル証券など複数の金融会社を持っています。[ 30日8時38分 ]

no.40 ( 記入なし08/11/30 09:17 )


定額給付金は焼け石に水…株安&円高で給料激減? http://www.zakzak.co.jp/top/200811/t2008112837_all.html

no.41 ( 記入なし08/11/30 09:19 )


さすがに給付金は辞めるだろうな
雇用対策しろって

no.42 ( 35才の男08/11/30 09:22 )


不況と言っているマスコミ自信は、日本一の大都会にあるわけだが。
田舎はもっと不景気だ。

no.43 ( 記入なし08/11/30 09:25 )


そのとうりだな。そうしてほしい。

no.44 ( 記入なし08/11/30 09:26 )


給付金は究極の自民党ツブシ?
自民を壊してくれるのはアチョ−総理?

国民から反発くらうバラまきだからねー

no.45 ( うつから復活08/11/30 09:27 )


地方切捨て、地域格差といわれています。地方は交通は不便だから買物、公共施設、病院などに通うのがたいへんだろうし、公共サービスも減らされているからなおさら不便だろうし、高齢者は特にたいへんでしょう。

no.46 ( 記入なし08/11/30 09:38 )


そして地方は仕事は少なく賃金は低いですね。北国は巌寒だからなおさら厳しいでしょう。

no.47 ( 記入なし08/11/30 09:40 )


北海道のコンブ漁のバイトってあるらしいね。
第一次産業をやり通す根性が無いが。

no.48 ( 記入なし08/11/30 09:47 )


これからますます首切りが増加していくのでしょう。

正社員“首切り”ラッシュが止まらないhttp://news.livedoor.com/article/detail/3920514/

no.49 ( 記入なし08/11/30 15:05 )


首を洗って待っとけ〜とはこのことだな

no.50 ( 記入なし08/11/30 15:25 )


収入が減ってどうしょうもない!
月10万円では生活していけない!
単身者はどうしているんでしょうか?

no.51 ( 記入なし08/11/30 17:19 )


持ち家の人は強いですな

no.52 ( 記入なし08/11/30 20:04 )


来年の今頃、生き残っていられるかなあ。不安。

no.53 ( 記入なし08/11/30 22:40 )


やばいです 

no.54 ( 40代おやじ08/11/30 22:44 )


せめて50歳まで生きたかった。

no.55 ( 記入なし08/11/30 22:48 )


やべー、やべー。

no.56 ( 記入なし08/12/01 01:39 )


とりあえず65まで活きたい なったらまた考える

no.57 ( 記入なし08/12/01 02:13 )


最近、魚が高くなった お刺身は肉より高いのではないか?

no.58 ( かつを08/12/01 03:05 )


前から高いよ刺身は ぼってるんだよ
今は肉より魚のが高い感じ
馬鹿貝なんかも売ってかねとってるんだからアホラシ
シジミやイワシもくそ魚だったんだぞ
回転がなかったら魚みんな食べてないよきっと

no.59 ( 記入なし08/12/01 03:18 )


マスコミも不況をあおり立てたらウケるんだろうな と思う。

no.60 ( 記入なし08/12/01 07:11 )


それに乗じて楽しんでるんだろう。腹立つ。

no.61 ( 記入なし08/12/01 14:05 )


マスコミもいろいろあるけどテレビ、大新聞は大不況の報道は控えめだと思う。

no.62 ( 記入なし08/12/01 15:19 )


車も売れねえし。

no.63 ( 記入なし08/12/01 20:10 )


パソコンも売れない。

no.64 ( かんぱねるら08/12/01 20:23 )


人口が増えすぎたせいだ。

no.65 ( 記入なし08/12/01 20:31 )


外国人が増えた

no.66 ( 40代おやじ08/12/01 21:11 )


駄目駄目の日本人がかなり増えすぎた。
ホームレスも増えすぎる。

no.67 ( 記入なし08/12/02 05:28 )


39年ぶりの低い水準…先月の新車販売27%減少

 景気の悪化で消費が低迷するなか、先月の新車の販売台数が27%減少し、11月としては39年ぶりの低い水準となりました。  自動車販売団体が発表した軽自動車を除く11月の新車販売台数は、前の年の同じ月に比べて27%マイナスの21万5000台あまりでした。4カ月連続のマイナスで、11月としては1969年以来、39年ぶりの低い水準です。ガソリンの高騰で夏場以降、需要が落ちているうえ、景気の悪化によって高額な商品を中心に消費が冷え込んでいることが要因です。業界団体は、自動車取得税の廃止など引き続き政府に対策を求めていく方針です。[ 1日18時35分 ]

40%50%売れなくなったら潰れる自動車メーカーもでてきて、バタバタ倒産、バンバン首切りでたいへんなことになるでしょう。

no.68 ( 記入なし08/12/02 08:45 )


今の不況は凄いねー

そのうち 派遣が標準 から 無職が標準 になって雇用されてる人が珍しくなったりして。
ああ、雇用されてても仕事があるかどうかまで保証はされないですねー

本当の意味で仕事してる人ってどんな割合なんだろう。
職場でエロサイト見て遊んでるとかの人を除いたら・・・

no.69 ( うつから復活08/12/02 10:26 )


あ、追記
公務員は生産性が本当の意味であるか、本当にサービス業を行ってる時間だけ
を計算しないとねー、割引率はどんなもんだろう。

意外とバイトが仕事してるコトになるのかなー

no.70 ( うつから復活08/12/02 10:38 )


派遣切りでこのままでは年末は大量のホームレスがでるといわれています。ワーキングプアに詳しい作家の雨宮かりん氏は「40歳を過ぎた非正社員が失業すると自殺、餓死、ホームレス、刑務所しかなくなります。」と厳しいことをいっている厳しい世の中です。

no.71 ( 記入なし08/12/02 14:55 )


販売が咲きぺしゃるだろ

no.72 ( 記入なし08/12/02 18:53 )


大量に出て問題化してから考えます
あほ〜

no.73 ( 記入なし08/12/02 18:54 )


no.28
景気がいいというのはは概してインフレ
まあ今後はデフレだね 下手に値上げするとつぶされる

no.74 ( 記入なし08/12/02 18:59 )


売る為には食品であっても偽装が必要な時代になった。
毒入りで死ぬ時代になった。
安ければ死んでもいい食品を食べる のか?

no.75 ( うつから復活08/12/02 21:11 )


NY株史上4番目の急落受け東京市場も8000円割り込む

 アメリカ経済に対する悲観的な見方が広がったため、1日のニューヨークの株式相場が史上4番目の下げ幅を記録し、2日の東京市場も午前中、一時8000円を割り込みました。  世界経済の悪化と円高が日本の株価の重しになっています。平均株価は前日より385円53銭安い、8011円69銭で午前の取引を終えました。1日にアメリカの民間研究機関が「アメリカは去年12月に景気後退に入った」と宣言したことから、ニューヨーク市場でダウ平均が急落し、東京市場もその流れを引き継ぎました。

アメリカ経済の先行きへの懸念からドルが売られ、円高が進んでいることも輸出関連企業の株を押し下げています。 日興コーディアル証券・西広市氏:「マーケットを取り巻く実体経済は非常に悪化傾向にあって、世界の主要各国がそれに対する対策が取られている状況。その綱引きの状況が今後とも続くのではないかと思います」 2日夜にはアメリカ自動車大手・ビッグ3の再建策が出され、5日からはアメリカ議会で公聴会が開かれます。アメリカの動向に東京市場が敏感に反応する一週間になりそうです。 (C) CABLE NEWS NETWORK 2008
[ 2日12時42分 ]

no.76 ( 記入なし08/12/03 08:25 )


公務員は無駄部門だから
民間で言えばサービス部門
研究は??

no.77 ( 記入なし08/12/03 09:54 )


ゼロ金利に落ちなければ、ある程度のデフレ傾向になってもよいが、そればかりはわからんね。

no.78 ( 記入なし08/12/03 22:10 )


これをチャンスととらえるもんかどうか・・・

no.79 ( 記入なし08/12/03 22:12 )


破綻でバタバタ潰れる時代になってしまいました。首切りなら会社は残るけど、潰れたら経営者も従業員も全員が失業者になります。

あなたの会社は大丈夫!?破綻不安上場企業109社 http://www.zakzak.co.jp/top/200812/t2008120336_all.html

no.80 ( 記入なし08/12/04 08:50 )


クビ切られそうです
トホホ
どうしよう・・・

no.81 ( 記入なし08/12/04 08:51 )


年内解雇の発表に「絶対泣き寝入りしない」

 「いすゞ自動車」が非正規労働者1400人を年内に解雇すると発表したことを受け、従業員2人が4日、解雇通告の撤回を求める仮処分を宇都宮地裁に申し立てる。期間従業員・松本浩利さん(46)は「絶対泣き寝入りしない」と話した。  一方、1000人規模で正社員の人員削減を進めている「日本IBM」から退職を強要されたという社員が3日に会見を行い、「このままでは自殺者が出るかもしれない」などと訴えた。  雇用不安の解消を求める動きが広がっている。[ 4日2時54分 ]

no.82 ( 記入なし08/12/04 09:01 )


大分キヤノン、大分工場の製造現場で働く請負社員1,000人以上を解雇へ

景気の悪化が深刻となる中、大分キヤノンで働く請負社員あわせて1,000人以上が、契約解除の予告を受けていたことがわかった。契約解除の対象となっているのは、大分キヤノン大分工場の製造現場で働く請負会社の従業員1,000人余り。大分キヤノンの請負社員などでつくる労働組合によると、11月に入り、それぞれの請負会社から解雇予告があったという。ほとんどの対象者は、2009年春までの契約だが、12月いっぱいでの契約解除を予告されたと話している。大分キヤノンの親会社であるキヤノンでは、「請負会社に対して減産することは伝えたが、それにともなう請負社員の雇用については把握していない」とコメントしている。[ 4日14時27分 ]

no.83 ( 記入なし08/12/04 15:17 )


経営者にも店じまいという手があるからね これは従業員にはつらい

no.84 ( 記入なし08/12/04 15:20 )


人口が多すぎるんだよ、お前減ってくれ、なんていわれても。

no.85 ( 記入なし08/12/04 20:23 )


エネルギー使わない遊びで済ませ、子供つくったりもせずに省エネでやっていこうとしても、それでもだめなのか?

no.86 ( 記入なし08/12/04 20:56 )


お前仕事探してんのか? そんなもんあるわけないだろう。  アメリカ映画

no.87 ( 記入なし08/12/04 21:15 )


だらだらとした 反政府活動 でもしようぜ
って運動の誘いがきたらどうする?
例:タイみたいさぁ〜
笑っちゃうなぁ

no.88 ( うつから復活08/12/04 21:50 )


無職comは有職者が多いせいだろうけど、深刻で真剣なコメントは極僅か。
掲示板に投稿してる連中なんて、まだ余裕があるんだろうね。
あっ、俺は無いけど・・・

no.89 ( 記入なし08/12/04 21:54 )


子もなしで、省エネで生きていこうってえことさえできねえってのかよー!(張飛)
それは民草には厳しすぎる (関羽)

no.90 ( 三獄死08/12/04 22:12 )


そういえばタイの茶番は何だあれは?
現政権が政権内の法廷から首だといわれて、すなおに身を引くというのはどういう屁なのだ?
気の抜けたサイダーみたいなぬるい出来レースじゃのお。

no.91 ( ドリアン08/12/04 23:07 )


俺もウスウス感じていたが 無職comの住人って
結構余裕あるよね!

no.92 ( 43歳08/12/04 23:49 )


余裕あるかどうかは知らんが無職おらんでしょ? しかも貯金ある人が多いここ

no.93 ( 40代おやじ08/12/04 23:53 )


心の余裕がねえんじゃ。

no.94 ( 記入なし08/12/04 23:55 )


みんななんとか生き延びてる人たちでしょう

no.95 ( 記入なし08/12/05 00:00 )


そういう俺も無職じゃないが いつ無職になってもおかしくない
全く余裕が無いね、グチばかりだ

no.96 ( 43歳08/12/05 00:03 )


脳内だけなら10人や20人は殺しとる。実行されればそれが現実となる。

no.97 ( 記入なし08/12/05 00:08 )


もう3年も無職だぞ!  他にも無職沢山いるけど、本当の無職はカキコする余裕が無いだけだ。

no.98 ( 記入なし08/12/05 00:22 )


リストラの嵐がはじまってどんどん拡大していくでしょう。地方でリストラされると地方は仕事少ないし、交通も不便だから都市よりもたいへんだと思います。

リストラ正社員拡大…あすはわが身、レナウンや西友も http://www.zakzak.co.jp/top/200812/t2008120432_all.html

no.99 ( 記入なし08/12/05 08:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1890 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [金環日食についてのスレッド] [話題をお任せ表示] 次 [ブラック人材の見抜き方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「不況について語りましょう。」と似ているトピック
01. 不況は素晴らしい事だと思いませんか?
02. この不況はいつまで続くと思いますか?
03. このデフレ不況は誰にも止められない
04. 働けるか不安でたまりません
05. 漠然とした不安に苛まれています
06. 世の中の便利が不況になってると思いませんか。
07. 不細工はつらいね とほほほ
08. 痔になってしまいました。不安です。
09. 都会は好景気、地方は大不況?
10. JRに不満ありませんか?
「不況について語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 金環日食についてのスレッド
02. この不況はいつまで続くと思いますか?
03. 不況は素晴らしい事だと思いませんか?
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
06. 漠然とした不安に苛まれています
07. 夜勤の仕事が好きな人、夜型人間集まれ
08. このデフレ不況は誰にも止められない
09. ワーキングプア早期救済支援法の成立が必要です
10. 働けるか不安でたまりません
HOME 掲示板&トピック一覧