HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [30代〜、金持ちじゃないのに今まで働いたことのない人] [話題をお任せ表示] 次 [人が怖くて怖くてどうしようもありません]
話題

まさか私が、という経験をしたことはありますか?

カテゴリ:雑談
みなさんは、まさか私が・・・・といった経験はありませんか?

私のえーーーっという出来事は、若ハゲです。
今まで健康優良児の私がまさか若ハゲを経験するとは思いませんでした。

まさか私が?ですよ。人生何があるか、本当にわかりません。

若い頃はふさふさだったのに、やっぱりお父さんが薄いから、
遺伝なんだと諦めたらいいのでしょうかね。

みなさんは、こういったまさか自分が経験するとは思わなかった出来事って
ありますか?


投稿者 : キャプテンT 日時 : 08/09/15 22:50
Infomation 34 件中 1 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まさか私が・・・・検診で肥満を宣告されるとは。

no.2 ( 記入なし08/09/16 00:05 )


まさか私が・・・・検診で肥満を宣告されるとは。

no.3 ( 記入なし08/09/16 00:06 )


メタボになっている。前はやせていた。

no.4 ( 記入なし08/09/16 04:52 )


むかしは50ちょっとだったのに

no.5 ( 記入なし08/09/16 06:38 )


死ぬとは いずれはね

no.6 ( 記入なし08/09/16 06:38 )


まさか私が・・・・無職

no.7 ( 記入なし08/09/16 12:24 )


まさか私が・・・・ブラック企業社員

no.8 ( 記入なし08/09/17 16:30 )


まさか私が…セクハラの嫌疑を受けた。

no.9 ( 記入なし08/09/17 16:37 )


中学、高校と結構モテていたのに 女の子との付き合い方が判らず、
結局35まで彼女できず童貞であったこと。
しかも初体験は風俗と言う事実・・・

no.10 ( 記入なし08/09/17 20:18 )


まさか日雇い派遣になるとは夢にも思っていなかった!

no.11 ( 記入なし08/09/18 17:13 )


勉強はできない仕事は、できない頑張らない私が、まさかうつ病になるとは
思わなかった。

no.12 ( 記入なし08/09/18 22:53 )


霊感ゼロで、霊や神なんて死ぬまで会わないと思ってたのに…。
まさか…。
カタルシス…。

no.13 ( 記入なし08/09/18 23:00 )


4年前には62キロあったのに、
今では50キロを切る勢い・・・(^^;
      

no.14 ( 下っ端公務員08/09/18 23:10 )


それは体重のことか?

no.15 ( 記入なし08/09/18 23:12 )


死ぬのか?

no.16 ( 記入なし08/09/18 23:17 )


もし、体重ならすぐ、癌検診を受けろ! まだ30代だろう。

no.17 ( 記入なし08/09/18 23:18 )


いやいや、健康的に痩せていってますから、
ご心配なく(^^;
     

no.18 ( 下っ端公務員08/09/18 23:19 )


ふつうは太る年頃だがのう。

no.19 ( 記入なし08/09/18 23:25 )


日頃の心掛けですよ(^^;
     

no.20 ( 下っ端公務員08/09/18 23:27 )


ある日。
フィーバーしまくり、ふと見ると玉25箱放出して積んでるわけ。12万ほど儲かった。
これ私?とか思ったねー。はい。

no.21 ( ドリアン08/09/19 12:53 )


まあこれ↑、数年前の話で、
今は見る影もないセコ出し店ばかりになっちゃってますがねー。はい。

no.22 ( ドリアン08/09/19 12:58 )


高校2年の現代国語のテストで女の担任の先生が
前に立ち答え1門教えてくれました。
ちなみにその先生他界しました。
嘘ではありません。

no.23 ( 記入なし08/09/19 20:35 )


まさか次男の私が親を養うとは。

no.24 ( 記入なし08/09/28 08:45 )


バイクに乗った女性をはねました。

鬱を患い、1年ほど苦しみました。

その道はもう二度と通れません。

no.25 ( 記入なし08/09/28 20:27 )


四十を越えてからの座り小便。
立ちションてさ、結構飛び散るらしいよ

no.26 ( 記入なし08/09/28 23:00 )


タバコをやめたら毎日欠かさずビールを飲むようになってしまった。
まさか私がアル中へ?
タバコをやめるということは相当優秀な「ストレスの捨て場」を無くすことらしいなしかし。

no.27 ( ドリアン08/09/28 23:26 )


「正直者で善人です」と顔に書いてあるような私が、職務尋問されてバッグの中身を見させられた、「こんな的外れなことやってないで、凶悪犯罪を解決しろ!」と怒鳴ってしまった。

no.28 ( 記入なし08/09/29 03:18 )


中国行きを断った>夜間仕事に回ってくれ(まさか私が)>運良く別会社決めて即去り
大昔の話

no.29 ( 記入なし08/09/29 07:04 )


まあおまわりは疑うのが仕事だから悪人らしい善人らしいを問わず
俺もけんか売ったらお回りが10人現れた
ヤーコウよりある意味怖い

no.30 ( 記入なし08/09/29 07:07 )


お回りが職務時にピストル撃っても死刑になることはないんじゃないか
バイク追い回してもぜんぜん問題ではない

no.31 ( 記入なし08/09/29 07:09 )


まさか私が、中国人女性と結婚してしまうとは・・。

no.32 ( 記入なし08/09/29 08:51 )


まさか、私が仮性包茎になろうとは。

no.33 ( 記入なし08/11/05 17:50 )


まさか、クビになろうとは。

no.34 ( 記入なし08/11/05 18:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

34 件中 1 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [30代〜、金持ちじゃないのに今まで働いたことのない人] [話題をお任せ表示] 次 [人が怖くて怖くてどうしようもありません]

HOME 掲示板トピック一覧

「まさか私が、という経験をしたことはありますか?」と似ているトピック
01. こんな貧乏、経験したことがない
02. 営業を未経験からすることについて
03. 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
04. 私のことを好きだと知らないでふってしまったら
05. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
06. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
07. もう死ぬことしか考えられない
08. やめたいことありますか?
09. やりたいことがわからず苦しい
10. やりたいことがわからない
「まさか私が、という経験をしたことはありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 営業を未経験からすることについて
02. 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
03. 見たこと聴いたことある方教えてください。
04. こんな貧乏、経験したことがない
05. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 困ったこと・困ってることありますか?
08. 新聞配達員の方。語りましょう。
09. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
10. やりたい仕事?できる仕事?
HOME 掲示板&トピック一覧