HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [30代〜、金持ちじゃないのに今まで働いたことのない人] [話題をお任せ表示] 次 [人が怖くて怖くてどうしようもありません]
話題

まさか私が、という経験をしたことはありますか?

カテゴリ:雑談
みなさんは、まさか私が・・・・といった経験はありませんか?

私のえーーーっという出来事は、若ハゲです。
今まで健康優良児の私がまさか若ハゲを経験するとは思いませんでした。

まさか私が?ですよ。人生何があるか、本当にわかりません。

若い頃はふさふさだったのに、やっぱりお父さんが薄いから、
遺伝なんだと諦めたらいいのでしょうかね。

みなさんは、こういったまさか自分が経験するとは思わなかった出来事って
ありますか?


投稿者 : キャプテンT 日時 : 08/09/15 22:50
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.まさか私が、という経験をしたことはありますか? (no.1から99まで) 日時:2008/09/15 - 2008/11/05