HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お酒、タバコ、ギャンブル、風俗、中毒。] [話題をお任せ表示] 次 [冨士大石寺顕正会っ知ってますか?2]
話題

毎日暇で何をしたらいいのか分りません。

カテゴリ:生活
パートの面接を受けても落ちる26歳です。
今現在無職、精神障害者で、毎日暇で、家の中を行ったり来たりしているだけで、後はほとんど寝ているだけ。

ほんと生きているのが辛いです。
家に一日中居て楽しいて人もいるみたいですが、私の場合楽しめません。
どうしたらいいですか?


投稿者 : アップアップ 日時 : 08/09/13 14:07
Infomation 690 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

電力(太陽電池、原発)、水、自動車生産技術、半導体 は日本が提供し、企業は潤うかも
知れないが3流政治が足を引っ張って株価だけは上がりません。いつものことです。

no.100 ( 記入なし08/09/14 18:48 )


>no.98
>バブルは来ない。来たとしてもあなたの手持ちの株が上がる確率は低い。
トーイックの手持ちの株が上がる確率が低い、という根拠は?

no.101 ( 記入なし08/09/14 19:02 )


まあ、本当に余計なお世話かもしれないが、トーイック氏の日記ではもう既に20数万円
の含み損が出ていると書いてあったと思うが。それに精神の病で仕事も続きずらい状態だと
言うことで、株をやるなどは氏のためにはよくないと思ったんだよ。
根拠などない。辞めたほうがいいと思っただけさ。実際殆どの個人投資家は損の方が多いんだ。
自分や家族のためお金を大事にね。

no.102 ( 記入なし08/09/14 19:23 )


わたしのスレで喧嘩はやめてください。

ちなみに、私は今が一番不景気な状態でこれからは上がるしかないと思います。

わたしだったらお金が余っていたら金ゴールドを買いますね。買っても家を買うよりかは税金はかからないし、円安、円高に左右されないじゃないですか。

no.103 ( アップアップ08/09/14 20:42 )


今日は、彼氏とピクニックに行ってきました。
ひさびさの散歩は気持ちよかったです。
その後、漫画喫茶にいってマンガを読みまくってきました。

no.104 ( アップアップ08/09/14 20:44 )


>no.103
 
あなたと違う人もいるんです。

エド・スィコータは、「人は皆、相場から自分の欲しいものを手に入れる。」と言った。
それが莫大な利益であれ仕事であれ刺激であれ破滅であれ生きがいであれ自己実現であれ小遣いであれ、自己責任で決める話。常識や先入観にまみれた俗物の窺い知れない世界だ。 現にわたしは始めて5年で利益率15〜30%ならコンスタントに出るようになった。

株の難度が誰にも高いのは事実だが、それはほとんどの人が子どもの頃からのしつけや教育によって認識のゆがみに支配されているからだ。

利益の確定より損失の確定が早くなる。同額でも利益より損失に強く心が影響される。過去のデータを無視し、直近のデータを重視する。多数意見だからという理由で受け入れる。発生済の費用に今後の行動が縛られる。決断本来の良し悪しでなく、直近少数の結果でルールを判断する。いずれも不合理だが人はみなそうした呪縛の中で社会に適応している。

でも少数だがそういう固定観念や偏見や先入観に縛られにくい是々非々謙虚な人間もいて、違和感を持ちながらこの世を生きている。そうした素質の人間が合理的思考の訓練をすれば比較的容易に相場で利益を上げるようになる。認識のゆがみから脱することができれば、市場には金が落ちているようなものだ。

no.105 ( 記入なし08/09/14 20:51 )


お金が余ってたら金ゴールド貯蓄いいですねぇ。自分も思ってました。インドの輸入量が増加傾向で価格が安定的に上昇気味です。
ただ自分にはその余裕がありませんが(笑

散歩と漫画喫茶は良かったですね。気分転換になったんじゃないですか?

no.106 ( うつから復活08/09/14 21:00 )


no.103 さん
そういうことでしたか。
よくわかりました。

no.107 ( no.10208/09/14 21:03 )


じぶんは睡眠薬を飲まないと寝れず、精神安定剤を飲まないと、正常な精神状態が保てれません。

no.108 ( ルルド08/09/14 21:04 )


アップアップさん、こんばんは
今日は楽しかった様で、よかったです。

>私は今が一番不景気な状態で…
焦らなくても、底の後は上がるだけですから、
ちちっと、気楽に行き(生き)ましょう。

no.109 ( 天然?08/09/14 21:04 )


>no.103 
-284,936(含み損)

必ず上がるよ。新興国が日本の技術を必要としてるから。
日経平均11000円は覚悟したほうがいいかもしれない。
それに動じないことだ。

no.110 ( トーイックさん08/09/14 21:32 )


対中貿易>対米貿易

だんだん構図が変わりつつある。実際サブプライム問題での日本の金融機関の損失は一番少なかった。

no.111 ( トーイックさん08/09/14 21:37 )


彼氏いるんだったら花嫁修業ったな。

no.112 ( 記入なし08/09/14 21:42 )


http://www.amazon.co.jp/%E6%AC%A1%E3%81%AE%E3%82%B0%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%96%E3%83%AB%E3%81%8C%E5%A7%8B%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%9F-%E5%B1%B1%E5%B4%8E-%E9%A4%8A%E4%B8%96/dp/402330283X/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1221396153&sr=8-1
次のグローバル・バブルが始まった!

ほかにも読んでるけどね。あと一回はバブルくるよ。そんとき利食いする。

no.113 ( トーイックさん08/09/14 21:43 )


http://www.amazon.co.jp/%E5%84%B2%E3%81%8B%E3%82%8B%E7%92%B0%E5%A2%83%E6%A0%AA-%E3%82%AB%E3%83%8D%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%82%A8%E3%82%B3-%E3%81%AA%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E3%82%A8%E3%82%B3-%E8%97%A4%E4%BA%95-%E8%8B%B1%E6%95%8F/dp/4594057322/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1221396282&sr=1-1
儲かる環境株! カネになるエコ ならないエコ 

判断は各自でお任せ。もちろん自己責任。
雑誌や本も煽る部分があると思う。それから株式相場はプロもアマも絶対に正確な予測はできないのだ。

no.114 ( トーイックさん08/09/14 21:46 )


スレタイから放れておる。

no.115 ( 記入なし08/09/14 21:50 )


テレビはつまんないしなぁ。
芸能人がうまいものを食っているところを見ても、
おもしろくない。
食いたいとは思うけど。
食べ歩き、ですか。
金と体力があったら、そういうのも暇つぶしになる。

no.116 ( 記入なし08/09/14 22:17 )


>わたしは女でーーす。 
あっぷあっぷちゃん?でしたか、失礼しました^^

>ここの住人でも職場で昼寝するのおるよー誰とは言わんが^^ 
おやじさーん・・・俺だよー(絶対寝てやる^^)

no.117 ( ぱぱりん08/09/14 23:37 )


暇なら散歩しようぜ。

no.118 ( 記入なし08/09/14 23:43 )


トーイックさんいろいろ有難う。
  
天然?さん、そうなんですよ。昨日は彼氏と遊べてとても楽しかったです。

ぱぱりんさんのレス消えてしまってましたよね。どうしてかな?
でも昼寝は楽しいですよね。

no.119 ( アップアップ08/09/15 14:07 )


記入なしさん。
意見同感です。

no.120 ( アップアップ08/09/15 14:09 )


消えてましたか?

暇ならネットサーフィンしよーぜー

no.121 ( ぱぱりん08/09/15 17:49 )


本を買ってきて読めとのことだったので、さっそく古本屋さんに行って本を買ってきました。
なかなか読みたい本がみつからなくて大変だったよ。
 
 大平光代の だからあなたも生きぬいて前から読みたいと思っていた本を100円で買うことができました^^

no.122 ( アップアップ08/09/15 18:00 )


ぶっくおふかな? 
立ち読みおーけーとアナウンスしてたから・・・買わんで出てくるようにしてます^^

no.123 ( ぱぱりん08/09/15 18:03 )


ぶっくおふではないよ。

でも少し読んで落ち込んだ、この人更生したの、22歳の時3か月で宅建に合格してる。

no.124 ( アップアップ08/09/15 18:24 )


え、宅建に3か月で合格したですか?

no.125 ( トーイックさん08/09/15 20:46 )


わたしでは無くて大平光代さんが3か月で宅建に合格しました。

そして難関の司法試験に1年で合格しました。

no.126 ( アップアップ08/09/15 20:58 )


うらやましい。

わたしなんか簿記2級取るのに1年かかったのに。

no.127 ( アップアップ08/09/15 20:59 )


そういう意味ですか・・・アップアップさんの精神障害とは具体的に何ですか?
私は軽度のうつ病です。

no.128 ( トーイックさん08/09/15 21:03 )


統合失調症です。
被害妄想が酷いです。

一人で外にでるとあっちこっちの人が自分の悪口を言っていたり、自分は有名だと感じるんです。

本当に傷つくし、つらくなったり、怒ったりしますので、病気だと分かっていても辛いです、

no.129 ( アップアップ08/09/15 21:10 )


くすりはワイパックスとリスパダールとパキシルと睡眠薬のレンドルミンです。

no.130 ( アップアップ08/09/15 21:12 )


http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se11/se1179038.html
リスパダール

抗精神病薬ですね。私はルボックスとデパス。

抗精神病薬は飲むのぐらぐらきますからね。

no.131 ( トーイックさん08/09/15 21:15 )


でも、前はルーランだったんですけど、乱暴になっちゃって、停止になってから
今薬ころころ変えていてとても辛いんですね。
リスパダールもまだ飲み始めて1か月しかたっていないんです。パキシルはまた7日しかたっていないです。

no.132 ( アップアップ08/09/15 21:25 )


こんばんは、リスパダールは統合失調症の
症状が急激だったときに、服用していました。
パキシルは最高40ミリのんでいましたが、
今は20ミリです。
妄想はキツイですね。焦ると溺れた様になります。
1年で簿記2級がとれたのなら、上々だと思いますよ。
私は3年で3級までしか取れませんでした。
焦らず、慌てず、遅々っとしつつも、
やがて好転しますよ。大丈夫です。
経験者は語ってみました。

no.133 ( 天然?08/09/15 21:39 )


天然?さんこんばんわ。
コメントありがとう。天然?さん大好きです。

no.134 ( アップアップ08/09/15 21:42 )


ありがとうございます。
焦って何度もズリズリ落ちた経験も、
どこかで役に立つものだ、と
思える様になったのは、最近です。
(結構イイ歳です(笑))

no.135 ( 天然?08/09/15 21:50 )


焦ると溺れた様になります→今まさにそれだから名前がアップアップなんですよね。

名前をつけた意味はもう限界たすけてーーー。て気持ちを表すとアップアップだからなんですよ。

no.136 ( アップアップ08/09/15 21:54 )


大丈夫! ひとりっきりではありませんよ。
素敵な彼氏さんもいらっしゃることですし。
ちゃんと浮かぶ時は、きっと来ます。

no.137 ( 天然?08/09/15 21:58 )


わたしもずりずり落ちるのをこれから何年間かは体験するんですね。きっと。
そして生きていたら 天然? さんのように何かを悟れるようになるのですね。

天然?さんは女性ですよね。

no.138 ( アップアップ08/09/15 22:00 )


女性です。
統合失調症です。
そして、無職でもあります。
対外的には主婦ということになっていますが、
夫も統合失調症で現在職探しをしています。
現実のキビシサを 結構感じています。
だからこそ「ちちっと」なのですよ。

no.139 ( 天然?08/09/15 22:05 )


鬱から復活さんや 天然? さんの言葉には生きることに対しての姿勢を教えてもらって
いる気がします。
そうじゃなくていいんだよ。て。

そろそろ寝ます。天然? おやすみなさい。

みなさん面白いかたたちばかりで、生きるのが少し楽しくなりました。

no.140 ( アップアップ08/09/15 22:11 )


天然?ちゃんの旦那さんて・・・うっちゃんさん?

no.141 ( ぱぱりん08/09/15 22:13 )


アップアップさん、おやすみなさい。

ぱぱりんさん、家族についてはヒミツです。

no.142 ( 天然?08/09/15 22:15 )


ふう〜〜ん、精神障害って大変ですね

僕は車イス使用の身体障害者ですが、毎日働いています
とはいえ、少しでも楽しくなれてよかったですね

今現在どのような家庭状況なのかわかりませんが、
早く働いて、少しでも稼げるようになるといいですね

がんばってください

no.143 ( 記入なし08/09/15 22:16 )


そうでしたか

no.144 ( ぱぱりん08/09/15 22:17 )


すいません。今自宅で練炭自殺を図っています。
暇なので、メールしてみました。
自殺できるという気分はすごく前向きな気持ちになって、もう辛いことを感じなくてすむのかと思うと涙が出てくるぐらい嬉しいです。
失敗する可能性が高いのですが、とりあえず自殺します。

no.145 ( アップアップ08/09/20 19:27 )


やめろー!

no.146 ( 記入なし08/09/20 19:30 )


>アップアップさん
「とりあえず」なら 自殺ではなく
生きた方がいいですよ。
きっと 今 とてもツライのは わかりますが
生きていれば、笑える時がきます。

no.147 ( 天然?08/09/20 19:32 )


とりあえず、やめておいたほうがよいのでは。たぶん、いろいろなものが積み重なっていると思うけど。今回のきっかけはなんですか。(もちろん、ここに書かなくてもいいです)。いままで、耐えてきたことの総量にくらべれば、小さいことかも知れません。(わからないけど)。このサイトを含めた、ネット上の他者の書き込みが、きっかけのひとつになっているなら、やめたほうがいいですよ。
とりあえず、中止して、ふて寝しましょう。

no.148 ( 記入なし08/09/20 22:18 )


煉炭は正直に言うと実況で例えるなら初めにめまいがすることから始まりまして次に呼吸気管の影響です。俗に言う咳とかですね。この時点での判断で決めないと取り返しが効きませんしもしも誰かに通報か進入をされたら後遺症が出ます。その次に・・・これ以上は書き込むことは控える。流行っていた硫化水素を精製作業を模倣をした自害などと同じ様になります。好ましい方法では有りません。
そこで酒を日本酒で5合くらいのみそのあとに車に乗りいろは坂まで走りその時にウォッカを一瓶飲み干して車でアクセル全開で一気に下る。
爽快な逝き方ではないだろうかと言いたいが実は夜はいろは坂は通行禁止だったりする。
>>no.147
直太郎の唄を途中から聞いたら危ないと言いたい。
 偽善者は俺様は嫌いなので

no.149 ( 記入なし08/09/20 22:21 )


>149 記入なしさん
直太郎の唄というのは分かりません。
見る人がみたら、私は偽善者かもしれません。
私は「袖すりあうも他生の縁」という言葉が好きです。
ここで巡り合ったのも、きっと何かの縁だと思っての言葉です。
出来る事なら、自殺はしないで欲しい。
アップアップさんも、他に考えながらウツウツとしている人も、
生きていれば、いつか笑えると信じています。

no.150 ( 天然?08/09/20 22:30 )


自殺する って書く人は、たいてい、しない。

no.151 ( 記入なし08/09/20 22:38 )


死刑の首吊りの部屋。前室に小さな仏壇みたいなのがあって中に仏像みたいなのがあって、次の部屋で首を吊るみたいです。

no.152 ( 記入なし08/09/20 22:40 )


直太郎の唄でも今年のいつか忘れたけど公になった楽曲です。2008年 平成20年
コンビニで有線放送禁止楽曲
不特定多数の人が利用する店でいきなり「死んでしまいたい・・・」と流れたら鬱の人とかだと発作的に衝動を起こしかねないので。
だからJ-WAVEでは流さないのか解かる気がする。
フルサイズで聞けば抑止効果はある。

no.153 ( >>no.14908/09/20 22:55 )


>すいません。今自宅で練炭自殺を図っています。
暇なので、メールしてみました。って・・・?

どうせ暇なら自殺せんとネットしなさいよ

no.154 ( ぱぱりん08/09/20 23:42 )


>no.145 
自殺宣言をする人は死なないよ。僕も過去何度も自殺宣言したけど、時がたつとけろっと忘れてしまった。アップアップさん、俺も現在進行形プチ自殺願望者であります。
死にたいと思ってる人はあなただけじゃありません。なんとか適当に余命を伸ばしていきましょうじゃありませんか!
http://jp.youtube.com/watch?v=R6KvPN_Wt8I
ヨウムっていう大きなインコがいるんですけど、これがサンコー福岡店にいるんですよね。すごくひとなつっこくて。僕はそれを買おうと思ってるんですよ。25万円。
僕はコンパニオンバードとともに人生を歩んでいきたいと思っています。
ヨウムは長生きで40年は生きます。一生のパートナーになります。

no.155 ( トーイックさん08/09/21 08:43 )


http://www.google.co.jp/imgres?imgurl=http://lalalive2.cocolog-nifty.com/blog/images/2008/01/31/antho200801151_2.jpg&imgrefurl=http://lalalive2.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/in_c127.html&h=366&w=550&sz=47&tbnid=IWyL2NBHUAMJ::&tbnh=89&tbnw=133&prev=/images%3Fq%3D%25E3%2583%25A8%25E3%2582%25A6%25E3%2583%25A0%25E3%2580%2580%25E5%2586%2599%25E7%259C%259F&hl=ja&usg=__p59Plre1y11g6m8UkzBuvxaRwD8=&sa=X&oi=image_result&resnum=3&ct=image&cd=1
アップアップさん、俺明日これ買ってくるよ。25万円するよ。大きな冒険だよ。
一生もののパートナーになるよ。僕みたいにこんな高いお買いものをする馬鹿もいるんですから。元気出してくださいよ。彼氏いるんでしょ?どうなんですか、楽しくやっていけませんか?お仕事は決まりませんか?

no.156 ( トーイックさん08/09/21 21:32 )


http://jp.youtube.com/watch?v=N7IZmRnAo6s&feature=related
snowball君のキバタンです。こんな陽気な鳥もいますよ。

no.157 ( トーイックさん08/09/21 21:53 )


http://jp.youtube.com/watch?v=7rfGEtALHYs
ヨウムのアインシュタイン、物まねがうまいです。

no.158 ( トーイックさん08/09/21 21:56 )


アップアップさん、生きてますか?25万のヨウム注文しましたよ。身体検査で1ヶ月後になりますが。買ってきたら、さっそく写真アップしますよ。好きなことやって生きましょうよ。

no.159 ( トーイックさん08/09/22 18:46 )


自殺なんかやめて頭丸めて高野山でも
いって修業しろ。これが1番あなたに
忠告。

no.160 ( 記入なし08/09/22 21:10 )


仕事したいのにないという暇か
それは暇ではない 充電期間

no.161 ( 記入なし08/09/22 21:57 )


高野山行って頭丸めて修行して何の得になるんだろうか 十分現実で生きていくだけで修行

no.162 ( 記入なし08/09/23 02:58 )


生きてます。
部屋で自殺未遂したのと親がいるときに自殺未遂したのが
まちがいだったらしくおけつと頭にやけどを負い。
以上ですみました。
睡眠薬から目が覚めて部屋とか気づいたら窓全開でした。

トーイックさんオウムありがとうございます。バックストリートの曲にのってノリノリのオウム初めてみました。
とても面白かったです。一ヶ月後ですか。オウムが来たら後40年は死ねないじゃないですか?
天然?さんありがとうございます。天然さんは偽善者ではありません。

no.163 ( アップアップ08/09/23 18:27 )


よかったです。
自然と生きようとしていたんですよ。
ここまで来たから後はもうあがるだけですね。
一段階前に進んだかんじですね。
トーイックさんも少し前は大変なときあったけど、底から浮上されたんですよ。

no.164 ( めとろん08/09/23 18:36 )


すいません。まだ自殺したいていう願望が抜けきらなくて。
また、明日両親が居ないときにしてしまいそうです。

no.165 ( アップアップ08/09/23 18:43 )


自殺なら150年後ぐらいにするといいでしょう。それで浄土往生がかないます。
ちなみに私は300年後にする予定です。

no.166 ( 記入オレンジ08/09/23 18:45 )


そうなんですか。。。
もう少し劇的結末でないとだめだったのかなぁ・・・

自殺したいというのは最終的によくなる最後のハードルで
元気がでてきたらそうおもうわけで
だから、今はそうなんだと、ほんとにしてしまったら元も子もないんだと
治りかかっている、出口にさしかかっている、と自覚してください。
そして明日はやめておいてください。危ない賭けになってしまうのでおねがいします。

no.167 ( めとろん08/09/23 18:46 )


●人生が嫌になったら苦情は此方迄。
※taro-sokojikara@hotmail.co.jp:自民党総裁 麻生太郎氏のメルアド。
※koike@yuriko.or.jp:自民党 小池ゆりこ女史のメルアド。

●貴方の苦痛を少しでも和らげる助けになるかも知れません。

no.168 ( 記入なし08/09/23 19:03 )


とりあえず、生きていて良かった。
本気で心配していたから書き込まなかったけど、生きていて良かった。
自殺に気分が流れてしまうのは悲しいけれど
病状は必ず安定期に入ります。
精神科のお医者さんには正直に話してお薬とかカウンセリングとか相談にのってもらって下さい。
安定期に入ってしまうとなんであんなことしたんだろう?と思える日が来ます。
お薬とか自分に合った物を探すのは大変でしょうけど、大丈夫ですよ。
今は怪我を治して楽しいことを探しましょう。
無為に時は流れているワケじゃありませんよ。

no.169 ( うつから復活08/09/23 19:06 )


私も報告が軽すぎたので深刻性を感じて書き込みませんでした。

no.170 ( めとろん08/09/23 19:07 )


自殺する前に、何故自分が自殺する事になったのか理解したい願望はないですか?
私は其処ら辺で自殺するのをためらって戦っている者です。

no.171 ( 記入なし08/09/23 19:12 )


希望を持てということですね。よくとても伝わります。

no.172 ( アップアップ08/09/23 19:17 )


みなさん、顔も知らないのにほんと親身になっていただいてありがとうございます。

no.173 ( アップアップ08/09/23 19:22 )


どうにも上手くコトが運ばないことはよくあります。
社会のせい にしたいことだってあります。
あの人物のせい にしたいことだってあります。
でも、そうじゃなくて自分の生き方は自分で生きて行くしかありません。
自分個人が「復活」したのは呪縛から自分の思考で抜け出せたからです。
それには少々長い時間が掛かりました。
明日、夜明けの朝日が見られたら見て下さい。
朝日の力強さと暖かさと優しさを感じてみて下さい。

no.174 ( うつから復活08/09/23 19:24 )


うつから復活さんへ

はい。

no.175 ( アップアップ08/09/23 19:26 )


精神障害で障害者の認定をもらえれば障害者年金の受給を受けれます。

生活はそれで何とかなるでしょう。が、私は自分が何故、精神障害を負うはめになったのかに対して納得出来ないのです。

最近、精神疾患の人達が増えています。ジャーナリズムの無いマスコミ、政財界富裕層指導、支配によるインターネット、テレビ、雑誌等によるメディアコントロール、マインドコントロールによって、国民庶民の社会、経済、生活の悪化、実状に対する実感、認識が狂っているせいと考えます。

no.176 ( 記入なし08/09/23 19:31 )


アップアップさん自殺したい理由はなんですか?ひどいうつですか?それとも統合失調症がきついですか?私は統合失調症の辛さがわかりませんが。

no.177 ( トーイックさん08/09/23 19:33 )


先天性の障害を持って生まれてくる人もいるし、
交通事故で半身不随になる人もいる。
なんで自分だけ・・・
と後ろ向きに悩むより、
前向きに生きていくほうが楽しいよ。
     

no.178 ( 下っ端公務員08/09/23 19:33 )


僕も1回コーヒーで死のうとしたことがある。カフェイン中毒。
コーヒーを700ml〜750ml飲んだところで吐き気をもよおして便所ではきまくった。
翌日から数日間ほとんど何も食べられなかった。相当きつかった。
30分以内に1.5L飲むと死ねるらしい。

no.179 ( トーイックさん08/09/23 19:36 )


アップアップさん、何かしたいことはないのですか(?希望)

僕はセキセイインコのぴーちゃんとヨウムと一緒に暮らして年収500万稼いで(株の副業で)ウハウハすることです。

no.180 ( トーイックさん08/09/23 19:38 )


>トーイックさん 
カフェインの致死量は、3〜10gだったはず。
コーヒーカップ70杯以上だぞ?
     

no.181 ( 下っ端公務員08/09/23 19:40 )


世の中には自殺志願者に対してうわべだけの声をかけるやつがいる。
俺は違う。生きることの辛さを味わった。年単位でマジでつらかった時期があった。
俺はうわべじゃない。だから、もっと相談してほしい。

no.182 ( トーイックさん08/09/23 19:41 )


>no.181
そうですか、いずれにしろ無謀な挑戦だったです。

no.183 ( トーイックさん08/09/23 19:42 )


トーイックさん、30分で1.5L飲んでも致死量にはならないよ。都市伝説かな。
500mlのマグカップで薄いインスタントコーヒー飲んでるけど普通だよ。

アップアップさん、マンダラ塗り絵でもやってみて無心になってみてはいかが?
コピーすれば何度でも出来るしね。

no.184 ( うつから復活08/09/23 19:43 )


no.163 で一度自殺未遂してるのが怖い。過去に自殺未遂はありますか?

no.185 ( トーイックさん08/09/23 19:44 )


嫌な予感がする。アップアップさんは有言実行タイプかもしれない。

no.186 ( トーイックさん08/09/23 19:45 )


アップアップさん
またお会いできてよかったです。
火傷の方は大丈夫ですか?
日々傷が癒えていくのを見ると、身体って生きているなあ と思えたりします。
優しい彼氏さんの言葉、抑止力にはなりませんか?
ここにいる、多くの人々との係わりは、生きるに足りませんか?
すごく立派な生き方ではなく、つらくても、
つつましく日々を重ねてくのが、私たちなのではないでしょうか?
焦らず、慌てず、ちちっと、ちちっと、笑える時をめざしましょう。

no.187 ( 天然?08/09/23 19:46 )


トーイックさんとても面白い自殺方法ですね。コーヒで自殺できるとは。

no.188 ( アップアップ08/09/23 19:46 )


俺の弟はセロクエルというメジャートランキライザーを飲まないと一睡もできないほどのうつ、ほとんどセロトニンが脳内に駆け巡ってないらしい。(セロトニンとは幸福感をうむ化学物質)。
無職歴もちょうど1年になる。弟は気分の上げ下げが激しい。
それでも自死(弟はそう名付けてる)という概念を捨ててもう生きようとしてる。

no.189 ( トーイックさん08/09/23 19:47 )


>no.188
アップアップさん、死にたい理由はなんですか?まず、それを教えてください。

no.190 ( トーイックさん08/09/23 19:48 )


no.180
先天的なものではありませんよ。

平々凡々と生きていたた私が1998年くらいから人生が変になり、何故なんだろうと思っていたら……とある霊に出会って理解を得る事になったのです。(信じて下さい。)
何故気が狂う様な目に遭ったのか探ってみたら、色々と日本の支配者層の勝手な思惑に気付く事になり、現在、腹を立てて戦っている状態なだけです。

no.191 ( 記入なし08/09/23 19:48 )


どうしても自殺したいなら、親兄弟や恋人、友達等、身近な人が全員この世を去ってからに
しなさい。
とくに、親より先に自殺して死ぬのは、一番卑怯な人生かもしれません。
私はそれを実行して、どん底をはいずって生きてますよ。

no.192 ( 記入なし08/09/23 19:50 )


 弟さん大変ですね。 

たぶん統合失調症のせいだと思います。
自分の悪口をうわさされていると思うんです。それがとても酷いんです。外に出れないぐらい。ちょと出ると泣きながら家に帰ってくるんです。

後は自分が低学歴なので、就職に結びつかない。という辛さもあります。

no.193 ( アップアップ08/09/23 19:56 )


トーイックさんは学歴ありそうですね。

no.194 ( アップアップ08/09/23 19:58 )


生きていればいいこともあるよ

no.195 ( ぱぱりん08/09/23 19:58 )


統合失調症は治る病気ですか?無職COM常連の統合失調症のみなさん教えてください。

アップアップさん、治るならまだあきらめるのは早いですよ。幸福感なんて大部分が脳内に駆け巡る脳内の化学物質、そいつを薬でコントロールしましょう。

no.196 ( トーイックさん08/09/23 19:59 )


>no.195
私は3流大学卒です。特技は英語と株初心者です。

no.197 ( トーイックさん08/09/23 20:00 )


no.189さんも以前は自殺志願者だったのでしょうね。
どん底ならあとは上がるだけです。

アップアップさん、障害年金や自立支援でお薬無料化も出来るはずです。
お医者さんと相談しましたか?

no.198 ( うつから復活08/09/23 20:00 )


霊によると、あの世も来世もありますよ。
ただ修行の足りない人間は生まれ変わりつつ永遠に悩み、苦しみます。

出来れば、苦しくても生きて、この世の苦しみの謎に近づき、悟りや得心を得る事を薦めます。

no.199 ( 記入なし08/09/23 20:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

690 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [お酒、タバコ、ギャンブル、風俗、中毒。] [話題をお任せ表示] 次 [冨士大石寺顕正会っ知ってますか?2]

HOME 掲示板トピック一覧

「毎日暇で何をしたらいいのか分りません。」と似ているトピック
01. 毎日何をして過ごしていますか?
02. 明日から何をすればいいのでしょうか?
03. 無職の人は毎日何されているのでしょうか?
04. 風呂にはいるのは毎日ですか?
05. 毎日泣いてばかり居ます
06. 何のために毎日生きてるんですか?
07. 無職の人は毎日何をして過ごしていますか?
08. 皆さんは毎日何をして過ごしてますか?
09. 風呂って毎日入るものですか?
10. 風邪って何日で治るものでしょうか?
「毎日暇で何をしたらいいのか分りません。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職の人は毎日何をして過ごしていますか?
02. 無職の人は毎日何されているのでしょうか?
03. 無職の人の毎日教えてください
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 何のために毎日生きてるんですか?
06. 毎日何をして過ごしていますか?
07. 無職で死にたくなっている人はいますか?
08. 今日何を食べたか教えてください。
09. 只今無職中です。毎日何をしていますか?
10. 早期退職したけど、これで大丈夫?
HOME 掲示板&トピック一覧