HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仮面ライダーオーズ観ている人] [話題をお任せ表示] 次 [ブラック企業から一部上場企業に転職しました。]
話題

組織で働くのは耐えられん。40歳で独立を考えてるひとは?

カテゴリ:生活
現在39歳。契約社員で年収300万です。
これでは結婚できないでしょ?
独立してフランチャイズ飲食関係を考えているのですが、なにかいい情報、もしくはすでに始めておられる方、参考となるご意見をうかがえればと思い書き込みしました。よろしくお願いします。


投稿者 : 土星人マイナス。。 日時 : 08/09/10 00:25
Infomation 63 件中 54 から 63 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

サラリーマンの夢 脱サラ サラリーマンはみな考えてる 会社辞める事を 
だが辞めれない 辞めたいが辞めれない 
自分で稼ぐ自信ないから 
自分で稼ぐってほんと大変です 会社にいるほうが気楽だと思うよ

no.54 ( 記入なし11/01/31 23:03 )


>自分で稼ぐってほんと大変です 会社にいるほうが気楽だと思うよ

そのとおりと思います。経営者の人は大変でしょう。社長に苦情を言う前に自らやってみればよくわかるが、やらない理由はいくらでも探せるからね。

no.55 ( 記入なし11/02/01 07:54 )


フランチャイズは本社が儲けるためにフランチャイズにしていているんです。FCオーナーは搾取されるのです。騙されてはいけません。

no.56 ( 記入なし11/02/01 08:34 )


フランチャイズの本社を経営すればよいのではなかろうか?
そしてオーナーさんに優しくしてあげて!

no.57 ( 記入なし11/02/01 10:22 )


僕は虎の穴という組織を抜け出して今日もよいこのみんなのために戦ってる
みんなも戦ってくれ

no.58 ( 記入なし11/02/02 14:48 )


僕は40手前だけど、自営でやってるのを聞くのは
親から継いだ連中だけだなあ・・・

皆さんの周りはどうでしょう

no.59 ( 記入なし11/02/02 14:59 )


あ、59は同級生限定に限った話でした

それ以外なら、もちろん普通に知ってます

no.60 ( 記入なし11/02/02 15:00 )


野良猫って自営業に入るの?

no.61 ( 記入なし11/02/02 15:33 )


俺独立志向だったけど 前にいた会社に戻りたくなってきた・・・

電話したらどんな反応かなあ・・・ふぅ・・・

no.62 ( 記入なし11/02/02 18:03 )


月25万抜ける起業を考えている。バイト感覚でできるのはないかな〜?

no.63 ( 記入なし11/02/06 20:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

63 件中 54 から 63 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [仮面ライダーオーズ観ている人] [話題をお任せ表示] 次 [ブラック企業から一部上場企業に転職しました。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「組織で働くのは耐えられん。40歳で独立を考えてるひとは?」と似ているトピック
01. 30歳になったら独立しようかと考えています
02. 独立して会社を作りたいのですが
03. 転職できないから独立するってのはどうでしょう?
04. 30歳で恋愛を始めるのは遅いですか。
05. 成人式は40歳くらいにすべきではないでしょうか
06. いのち短し。40前後って危ない?
07. もし、日本が南北に分かれて独立したらどうなるのか?
08. 30代から修行せずに独立できる方法?
09. 40から50歳就職状況について語りましょう
10. どこにも採用されないのならば、独立開業ってどう?
「組織で働くのは耐えられん。40歳で独立を考えてるひとは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代無職でも逆転可能な資格は?
02. ブラック企業から一部上場企業に転職しました。
03. 人生一発逆転が可能な資格はありますか?
04. 結婚と独身はどちらが得か??
05. 男性と女性では、どちらが得か?
06. 48歳無職女性ですが、就職できる可能性ってありますか?
07. 中高年の独身の方結婚したいと思いませんか?
08. 結婚できる気がしない人はこちら・・・。
09. 27歳から29歳職歴無しの就職活動について
10. 40歳過ぎて現在無職の方
HOME 掲示板&トピック一覧