HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員の給与についてのご意見] [話題をお任せ表示] 次 [オートマチック車の販売は規制すべきです]
話題

今日は七夕ですが、何を願いますか?

カテゴリ:雑談
明日以降になれば関係はないのですが、今日は七夕なので…。
もし、願い事が叶うのならば何を願いますか?


投稿者 : 腐敗官僚 日時 : 08/07/07 18:15
Infomation 548 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

「三従の得」というのがあるが、自民党にとっては、
アメリカ・経団連・腐敗官僚の事だろうな。
俺個人にも「三従の得」がありますようにぃぃいぃ!!

no.2 ( 腐敗官僚08/07/07 18:31 )


1に健康!2に健康!3に健康!!願いが叶いますように・・・^^

no.3 ( 08/07/07 18:37 )


普通に会話できる能力ほしい
あと大金

no.4 ( 無職男08/07/07 18:43 )


不老不死 若さ

no.5 ( 記入なし08/07/07 19:34 )


思考能力と文章能力

no.6 ( 無職男08/07/07 19:35 )


世界征服 人類抹殺

no.7 ( 記入なし08/07/07 19:44 )


せめて後2年半、何事もなく安泰に…。

no.8 ( 記入なし08/07/07 20:22 )


七夕にたなぼた

no.9 ( 35才の男08/07/07 20:36 )


織姫に会いたい。

no.10 ( 織田信長08/07/07 22:12 )


世界大戦が起きてほしい
そうすれば会社に行かなくてすむ

no.11 ( 記入なし08/07/07 22:15 )


>10

織姫はブスです。彦星の趣味が悪かったのです。

no.12 ( 記入なし08/07/07 22:20 )


 政治組織団体のゆりかご国民搾取組織いなくなりますように。
 アメリカの日本搾取の挙句自滅したい国がなくなりますように。

no.13 ( 記入なし08/07/07 22:28 )


>12
ブスじゃないよ。可愛いよ。

no.14 ( 織田信長08/07/07 22:41 )


結婚^^

no.15 ( ネロ08/07/07 22:46 )


はやく大人に成りたいです。

no.16 ( 腐敗官僚08/07/07 22:48 )


おっぱい吸いたい

no.17 ( 記入なし08/07/07 22:48 )


彦星は夜空でしか、織姫をみたことないんだろうよ。近眼だから、遠くにいるブサイクな織姫をさぞ可愛くみえるんだろうね。気づかないほうが幸せだからほっといてあげてよ。

no.18 ( 点滴女08/07/07 22:52 )


>18

近くで見た。
鼻と鼻がくっつくくらい近くで見たよ。
織姫は可愛かったよ。

no.19 ( 織田信長08/07/07 22:57 )


年一回しか会えないから、
溜まりに溜まったラブラブパワーで、
天の川を白濁させていますw
          

no.20 ( 下っ端公務員08/07/07 22:59 )


全く人工の灯が無い山の山頂とかで見上げる天の川って、
凄く感動するよ。(連れて行って貰っただけけど)

no.21 ( 腐敗官僚08/07/07 23:05 )


三途の川でなくて・・・

no.22 ( 点滴女08/07/07 23:08 )


織姫「できちゃった。」
彦星「俺の子供じゃね〜。DNA鑑定しろ。」

no.23 ( モアイの顔08/07/07 23:08 )


年に一回でも会えて、やれればいいじゃないか。

おれはどうなるのだ。

no.24 ( 記入なし08/07/07 23:10 )


普通、一年後には生まれているよなw
        

no.25 ( 下っ端公務員08/07/07 23:11 )


ウエストに括れがほしいです。

no.26 ( 腐敗官僚08/07/07 23:11 )


 生殺しとかより安楽死を。

no.27 ( 記入なし08/07/07 23:14 )


安定した仕事にありつけますように。

no.28 ( 沖縄をじさん08/07/07 23:18 )


>23、25
7月7日は生理日なので妊娠はしません。

no.29 ( 織田信長08/07/07 23:19 )


生理日だから、やれなくて、抱き合って話すだけかな。
それだって、いいよね。

no.30 ( 記入なし08/07/07 23:21 )


織姫と彦星は純愛なんです。
手もつないだことないくらいピュアなんです。

no.31 ( 七夕の短冊を書く点滴女08/07/07 23:26 )


80ミリミヤマキボンヌ

no.32 ( 記入なし08/07/07 23:59 )


やらせてくれ〜。

no.33 ( 記入なし08/07/08 01:59 )


やらせてくれないよ〜。

no.34 ( 記入なし08/07/08 02:12 )


終わっちゃいましたね〜。

no.35 ( 記入なし08/07/08 05:40 )


◇短冊に復興への願い 岩手・宮城地震被災地 園児らの七夕祭り◇

「みんながあんしんしてくらせますように」「こわれたどうろがはやくなおりますよ
うに」−。岩手・宮城内陸地震で被災した宮城県栗原市の尾松幼稚園で七日、七夕祭り
会があり、園児約五十人が短冊に復興への願いを込めた。「じしんがきませんように」
と記した五十嵐友也チャン(六つ)は「一人で書いたんだよ」と自慢げ。「いつもなら
欲しいものや将来の夢をお願いする子が多いが、今年は地震のことを書いた子が多い」
と関脇まさ子園長(五九)。栗原市花山地区に避難所でも、避難住民らが折り鶴付きの
「吹き流し」と呼ばれる七夕飾りや短冊でささ竹を飾った。以前亡くなった両親らに
短冊で「一日も早く帰宅を天国から祈ってて」と記した早坂絹子さん(五八)は
「いくらか希望があれば頑張れるけれど」と涙ぐむ。切実な思いを短冊に込めた。

no.36 ( 記入なし08/07/08 19:55 )


地球早く滅びねーかなー!

no.37 ( 記入なし08/07/08 20:25 )


生理日でも妊娠の可能性はじゅうぶんあります。

no.38 ( 記入なし09/07/06 22:26 )


12時を過ぎると天の川でやりまくるのか。

no.39 ( 記入なし09/07/06 22:28 )


織姫って芸能人に例えるとどれだけ美人なのかな?

no.40 ( 記入なし09/07/06 22:34 )


競馬でタナボタといきますように!

no.41 ( 36才の男09/07/06 22:35 )


そんな不純な願いは通じない。

no.42 ( 記入なし09/07/06 22:39 )


明日は出張、無事、協議会を
やり過ごせますように^^

no.43 ( サイコロ09/07/06 23:21 )


もちろん、仕事見つかりますように、だぁー。
無職.comだもん。そうじゃないのかい?

no.44 ( 記入なし09/07/07 02:12 )


明日天気になれ温度は低く

no.45 ( 記入なし09/07/07 02:14 )


金運上昇

no.46 ( 記入なし09/07/07 02:49 )


もう少し休みが増えるとうれしいです。

no.47 ( 織田信長09/07/07 02:51 )


全運上昇
欲は少なく 何なんだってか

no.48 ( 記入なし09/07/07 04:36 )


健康運願う

no.49 ( 記入なし09/07/07 04:37 )


核兵器の廃絶。

no.50 ( 商聖結衣09/07/07 16:44 )


健康と普通の頭の良さ。

no.51 ( いつも眠れない人09/07/07 16:52 )


健康

no.52 ( 記入なし09/07/07 19:00 )


人類滅亡

no.53 ( 記入なし09/07/07 19:02 )


七夕かぁ今日は。

no.54 ( 記入なし09/07/07 19:15 )


行先板!

no.55 ( 記入なし09/07/07 19:18 )


髪の毛が増えますように・・

no.56 ( 記入なし09/07/07 19:23 )


儲かりますように・・・

no.57 ( 記入なし09/07/07 20:18 )


痩せますよう〜に・・・

no.58 ( 腐敗官僚09/07/07 21:53 )


家族全員健康でありますよ〜に・・・

no.59 ( うつから復活09/07/07 22:21 )


右肩上がりとなりますように・・

no.60 ( 記入なし09/07/07 22:34 )


通り魔殺人にまきこまれたり、
ヤクザに言い掛かりをつけられたり、
結婚詐欺に遭ったりしませんように。

no.61 ( 前向き09/07/07 22:43 )


株価が上昇しますように・・・・・・。
資産が1兆円になりますように・・・・・・・。

no.62 ( 人生はギャンブル09/07/08 12:20 )


また今年もこの日がきた。

no.63 ( 記入なし10/07/07 03:06 )


地震で倒壊したり、
放火されて火事になったり、
電車が暴走して突っ込んで来たりしませんように。

no.64 ( 前向き@5階建てのマンション在住10/07/07 09:41 )


失業保険早く貰えますように。

no.65 ( 記入なし10/07/07 10:12 )


優しい彼女が出来ますように

no.66 ( 記入なし10/07/07 10:22 )


昨日作ったカレーが腐りませんように。

no.67 ( 記入なし10/07/07 10:31 )


いさだくてっしいもおをみたい

no.68 ( 記入なし10/07/07 11:59 )


しんぶんし

no.69 ( 記入なし10/07/07 12:26 )


自民党が大敗しますように

no.70 ( 記入なし10/07/07 12:26 )


今日眠りについたらそれが永遠の眠りになること。

no.71 ( ゆうすけ10/07/07 12:41 )


お決まりの「仕事見つかりますように」

おまけで、宝くじ当たりますように!

no.72 ( 記入なし10/07/07 12:58 )


極上のDVDが発売されますように。
天の川が見れますように。
借金が減りますように。

no.73 ( 記入なし10/07/07 13:00 )


労働者派遣法が撤廃され、一家の大黒柱となる男性が正社員として雇用されるのが当たり前の社会になりますように。

そして、秋葉原通り魔事件の加藤氏やマツダ無差別事件の引寺氏のような事件が起こらない社会になりますように。

no.74 ( 記入なし10/07/07 14:39 )


天気予報が当たりますように  気象予報士です

no.75 ( 記入なし10/07/07 16:01 )


優しい人間が社会の踏み台にされない事!
神様もういいかげんに叶えて下さい。

no.76 ( 記入なし10/07/07 16:43 )


明日良い人と出会えますように。

no.77 ( 記入なし10/07/07 16:45 )


明日こそウンコが出ますように
今日で4日間 ウンコが出てません

no.78 ( 記入なし10/07/07 16:57 )


78>

それは運動してないから食べ物が消費されずに溜まってるからだよ。

no.79 ( 記入なし10/07/07 17:20 )


来年の七夕まで生きれますように。

no.80 ( 記入なし10/07/07 17:30 )


no.78 ココア飲むと繊維質だからうんこでるね

no.81 ( 記入なし10/07/07 17:42 )


明日こそウンコが止まりますように
今日で4日間 ウンコが止まりません(><)

no.82 ( 記入なし10/07/07 17:43 )


no.82  道端で拾ったもん食べるとそうなるよ

no.83 ( 記入なし10/07/07 18:03 )


少なくてもいいからボーナスください

no.84 ( 記入なし10/07/07 18:06 )


タナボタでいい思いができますように!

no.85 ( 記入なし10/07/07 18:11 )


お盆に帰省するので頼むから渋滞しないでください
渋滞すると片道10時間近くかかるから〜!

no.86 ( 記入なし10/07/07 19:14 )


七夕って2回願い事を書いたらいけないんだっけ?

no.87 ( 記入なし10/07/07 21:00 )


>no.78さん

ゴマ食べてみて。
すりゴマ、ねりゴマがいいよ。
騙されたと思って食べてみて。

no.88 ( 前向き10/07/07 22:09 )


88 ( 前向きさんお久しぶりです。
お母様は機嫌よくされていますか〜
私は毎日疲れています〜何年か前の身軽な体にもどしたいです〜
今からお星様にお願いしてみます・・・・

no.89 ( めとろん10/07/07 22:44 )


彼女に○○ラしてもらおっと

no.90 ( 記入なし10/07/08 05:59 )


オナラ?

めとろんさん、
スペシャリストともなると仕事の難易度も高まるのでしょうか。
お星様、願いを叶えてくれるといいですね。

母はご機嫌です。
私さえにこにこしていれば、母は機嫌がいい。
これ鉄則です。

no.91 ( 前向き10/07/08 08:43 )


>90
○○ってフエ(笛)ですかあ?

no.92 ( 記入なし10/08/10 10:47 )


少なくともあと5年は日本政府が存続しますように・・・

no.93 ( 記入なし11/07/03 09:34 )


買ってないけど宝くじが当たりますように

no.94 ( 記入なし11/07/03 10:59 )


長女が第一志望の大学へ入学できますように

no.95 ( 記入なし11/07/03 11:10 )


結婚しても失業でたったひとりの我が子ですら養えずひたすら短冊につづる愚かな自分…
離婚した元妻は養育費くれー!と短冊につづるのか、呪いをつづるのか!?

no.96 ( 記入なし11/07/03 11:35 )


隣に住んでる五十代後半、独身のハゲおやじが早く結婚できますように! 今までお見合い八十回やって全て惨敗だってよ〜!

no.97 ( 記入なし11/07/03 11:53 )


今年こそ脱童貞

no.98 ( まっつん11/07/03 13:47 )


原発撲滅。

no.99 ( 記入なし11/07/03 14:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


548 件中 1 から 99 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [公務員の給与についてのご意見] [話題をお任せ表示] 次 [オートマチック車の販売は規制すべきです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今日は七夕ですが、何を願いますか?」と似ているトピック
01. 今日何を食べたか教えてください。
02. 今の日本には何が足りない?
03. 今日は何時に起きましたか。
04. 今日、食べた又は食べるおやつは何ですか?
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 今日はいくら使いましたか?
07. 今の日本についてどう思いますか?
08. 今の日本は、どうにかしている
09. 今何の薬飲んでるか教えてください
10. 今何をすればいいのか悩んでます
「今日は七夕ですが、何を願いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 航空自衛隊の戦闘機パイロットになるには?
02. 今の日本には何が足りない?
03. もう辛くて苦しくて泣きたいです
04. 今日何を食べたか教えてください。
05. 今日は何時に起きましたか。
06. 今日も面接おちた。もういやだ
07. 魔法って存在するんですか?
08. あなたにとっての「じゃ、いつやるか?今でしょ?」は何ですか?
09. 今日、食べた又は食べるおやつは何ですか?
10. 働いても貧乏 まるで人生は罰ゲームのようだ。
HOME 掲示板トピック一覧