HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ポイントに釣られてマイナカード2] [話題をお任せ表示] 次 [AIに奪われそうな職業]
話題

みなさんは生きていて楽しいですか

カテゴリ:雑談
ぼくは最近、子供の頃の楽しかった記憶や、町を歩いてると、たしかまえはパチンコ屋があったなあ!とか、過去を振り返ることが多いです。今はとても辛いです。みなさんは人生楽しいですか?いいことありますか?どんな苦労してきましたか?生きていていいことありますか

投稿者 : ともぴょん 日時 : 08/05/18 02:07
Infomation 6389 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

それはタブーだよ。

no.3800 ( とと15/01/09 21:28 )


しかし、相手がそうなることを望んでいるのとは違います、成ってしまったものを観察する感覚です。

3798

no.3801 ( 記入なし15/01/09 21:36 )


それは勿論分かってるけどね。一応しーでね。

no.3802 ( とと15/01/09 21:47 )


異常だね

no.3803 ( 記入なし15/01/10 02:03 )


病院いけば重篤患者みれる 酸素マスクしてたり

no.3804 ( 記入なし15/01/10 14:28 )


そこまで病人には接触したくないのです、pc画面程度が快適なのです。

ようするに高見の見物って感じですかね。

3798

no.3805 ( 記入なし15/01/10 19:11 )


苦痛でしかない我が人生

no.3806 ( 記入なし15/01/10 20:47 )


楽しみもなくて辛いだけの人生なんて
すごいよ。
俺にはマネできん。

no.3807 ( 記入なし15/01/10 22:50 )


苦しいのは嫌だが幸せになれないってスネても天の神も困るよ。

no.3808 ( 記入なし15/01/10 23:50 )


宝くじ3000当たった(笑)

no.3809 ( 記入なし15/01/11 21:10 )


新年会でも親睦の意味があるのだろうか…
飲んでいる時もスキを見せては後々が面倒だと思ったよ。

no.3810 ( 記入なし15/01/12 14:17 )


楽しい奴がこんなとこ覗くわけない。
間違いない。

no.3811 ( 記入なし15/01/13 00:54 )


そうですよね

no.3812 ( 記入なし15/01/13 01:00 )


楽しいだけの人間なんかどこにもいないよ。

no.3813 ( とと15/01/13 01:30 )


大人になってから楽しい事が減った。

no.3814 ( 記入なし15/01/13 05:34 )


悩んでばかり

no.3815 ( 記入なし15/01/13 21:10 )


楽しい事はない

たまに楽をしたいだけ

no.3816 ( 記入なし15/01/14 00:29 )


楽しくなる事ばかり考えて生きています

no.3817 ( 記入なし15/01/14 13:42 )


僕は只ぬくぬと生きたいだけなのに。

no.3818 ( 記入なし15/01/14 16:33 )


楽してぬくぬくと生きて行ければ自分もそうありたいが
それにはかげで犠牲になる者がいるから
難しいみたいですわ

no.3819 ( 記入なし15/01/14 17:46 )


一人暮らしが一番気楽。
色々大変だけど文句言われる事もない。

no.3820 ( 記入なし15/01/14 18:47 )


結婚が幸せと限らない。生活力あるなら女性も独身で良い

no.3821 ( 記入なし15/01/15 10:33 )


友達からいきなり連絡こなくなるし つかれた

no.3822 ( 記入なし15/01/16 23:29 )


女性自立させたら少子化なるのはある意味当たり前

no.3823 ( 記入なし15/01/17 00:17 )


>3823

すごく納得

no.3824 ( 記入なし15/01/17 02:47 )


苦しい!

no.3825 ( 記入なし15/01/22 20:42 )


宝くじ7000円当たったぐらい。

no.3826 ( 記入なし15/01/22 22:08 )


苦しかった事もあった、楽しかったこともあった。今まで生きてこれて感謝感謝。

no.3827 ( 記入なし15/01/23 16:24 )


親が自殺、借金どうしたらいいんだよー

no.3828 ( 記入なし15/01/23 17:08 )


マジかよー!>3828

no.3829 ( 記入なし15/01/23 17:10 )


親の借金は払わなくて良いんじゃない?

no.3830 ( 記入なし15/01/23 17:12 )


飢えきたれば飯を喫し、困じきたれば即ち眠る。
ただ平常にして無事なれば、無事これ貴人と悟るべし。
    臨済宗 宗門安心章

no.3831 ( 記入なし15/01/23 20:07 )


まあみんな考え過ぎだそんな事より仕事上がりのビールは美味いよな(=^ェ^=)

no.3832 ( 記入15/01/24 07:05 )


人生は良いことよりも難儀なことの方が多いのに・・・
逆境の時に器がわかる。

難儀な事でも笑ってごまかせればそのようになるって聞いたことがある。

no.3833 ( 記入なし15/01/24 10:48 )


人間は自分が考えているような人間になる。
イメージは意思に勝る。
マーフィーの法則より

no.3834 ( 記入なし15/01/24 11:07 )


生きることの、苦しみさえ、消えると言うよ、ガンダーラーガンダーラ、
ゼイ・セイ・イト・ワズ・イン・インディア〜♪

no.3835 ( ゴダイゴ15/01/24 11:12 )


相続放棄があった っつか母親がいない自覚がない、信じられない

no.3836 ( 記入なし15/01/24 13:04 )


現在36歳、人生36年、友達がおらんのも女がおらんのももう飽きた。
一人が辛いと思う時もある。

no.3837 ( 記入なし15/01/24 13:42 )


今年51歳、友人、知人、女無し。
早くこの世から、消えたいよ!

no.3838 ( 記入なし15/01/24 13:55 )


毎日、外食だけど、この時期、熱いラーメン喰っている時が幸せだな。

その後の、熱い缶コーヒーも最高。

no.3839 ( 記入なし15/01/24 22:44 )


ラーメンの次は餃子とビールじゃなきゃ嫌だ。

no.3840 ( quickeggy15/01/24 23:29 )


サンシャインの噴水広場で、アイドルグループのライブを観覧できたのが、幸せだった。

周辺のキモ男連中の大声援が超煩かったけど。

no.3841 ( 記入なし15/01/25 22:16 )


>3838
同意

no.3842 ( 記入なし15/01/26 02:28 )


親兄弟も無しなの?

生活はどうしているの?

no.3843 ( 記入なし15/01/26 20:10 )


↑親兄弟いるが、仲がよくなく疎遠というやつ。
 生活は、もちろん借金だよ。今後は、ナマポ申請か、車上ホームレスの予定だよ^

no.3844 ( 記入なし15/01/26 21:03 )


自分は、統合失調症と言う難病に罹ってしまいました。
狂人といふものは、自分が狂っていると気付かないものです。
次に自分に何かあった時は、本当に狂ってしまうでしょう

no.3845 ( 記入なし15/01/26 21:49 )


>>3839
毎日店は変えるの?

no.3846 ( 記入なし15/01/26 22:29 )


いつか自分が死ぬ事を知っていながら生きてくのは人間だけだってね。
なんだかなあ。

no.3847 ( とと15/01/26 22:45 )


賢すぎても不幸だと言うからね。

no.3848 ( 記入なし15/01/26 23:26 )


笑う門には福来る。
笑う門には健康来る。
・・・・これ事実だとこの年になって実感する。

no.3849 ( 記入なし15/01/27 17:24 )


馬鹿にされないスマイルは大切だね。
笑顔もコミュニケーションの一部だ。

no.3850 ( 記入なし15/01/27 18:22 )


自分は、関係ない時にへらへら笑いだしてしまったりします。ちなみに統合失調症です

no.3851 ( 記入なし15/01/27 20:04 )


人間失格なう

no.3852 ( 記入なし15/01/27 20:47 )


統合失調症じゃないけど。
部屋でひとりでへらへら笑うことあるある。

no.3853 ( 記入なし15/01/28 00:47 )


AKBの圏外や新人のメンバーを見ると
サソリやザリガニに挟まれたり
蛇に噛まれたり
ゴキブリを頭に乗せたり
変な虫を食ったり
やってる事は芸人と同じ

くだらなさすぎていつのまにか笑っている

no.3854 ( 記入なし15/01/28 04:15 )


転生輪廻とは死んであの世に還った霊魂(魂)が、この世に何度も生まれ変わってくることを言う

no.3855 ( 記入なし15/01/28 08:25 )


昔は腕時計が好きだった。
実際ロレックスからオーデマ、パテックまで色々な時計を買った。
しかしある時突然変調が起こり、時計も外車もすべて売却。
何も楽しみのない人生に激変してしまった。
もうあの頃の楽しみを味わうのは無理だろう。
今は質素に暮らすだけの毎日。
違う楽しみが見つけられず、憔悴の日々。
贅沢など知らないほうがよかった。

no.3856 ( 記入なし15/01/28 14:33 )


昔、住んでいたあたりの動画を検索して鑑賞すると懐かしくて涙がでるよ

遊びに行った所でも動画で見ると変わっていたり変わってなかったりで面白い

no.3857 ( 記入なし15/01/28 14:59 )


ロレックスは精度が悪いから使い物にならんだろ?
オーバーホールの維持費もかかるし。

no.3858 ( 記入なし15/01/28 15:18 )


>3857
懐かしくて涙がでるなんて羨ましいです

自分は過去を消したくなる
自分があまりに可哀想に思えて

no.3859 ( 記入なし15/01/28 18:31 )


僕は、自由だ!!

no.3860 ( 記入なし15/01/28 20:00 )


爺ショック買いました!が
老眼なんでデジタルが見えん!

no.3861 ( 記入なし15/01/28 20:13 )


スタバで接客してくれたお姉ちゃん、色気があって感じ良かったよ

no.3862 ( 記入なし15/01/28 20:45 )


時計は精度ではないのです。
デザインと質感と能書きなのです。

no.3863 ( 記入なし15/01/29 02:11 )


機械式ならある程度は精度だよ。

精度の高い機械式時計は日本のSEIKOやオリエントやシチズンも価格は高い。

no.3864 ( 記入なし15/01/29 07:41 )


腕時計か・・・
昔はみんな持ってたなぁ
前の彼女とペアで買ったのが最後だなぁ・・・

町から時計屋さん消えたね
ベルト交換の看板も見ない

no.3865 ( 記入なし15/01/29 09:06 )


今はGPSハイブリッド電波ソーラーや

機械式なんか蓄音機やで

no.3866 ( 記入なし15/01/29 19:20 )


でも機械式の時計は文字盤にダイヤモンド。ケースやベルトが純金やで。

no.3867 ( 記入なし15/01/29 19:35 )


腕時計型のGPSロガーを時計代わりにしてます。
軽くナビもできます。
もちろんGPSで時刻を合わせてるので正確です。

no.3868 ( 記入なし15/01/29 22:39 )


詰んでる

no.3869 ( 記入なし15/02/04 15:08 )


走ったら足がガクガクもつれ転んだ。 

no.3870 ( とと15/02/04 15:27 )


うぅ〜苦ぢぃよお〜おおおおおおおお
消えたい

no.3871 ( 記入なし15/02/04 17:34 )


あーわんこ飼いたい。
白いでかい秋田犬。問題は散歩。

no.3872 ( とと15/02/04 20:08 )


秋田犬はいいよ。人は陰湿だけどね。w

no.3873 ( 記入なし15/02/04 20:24 )


そうだよねえ。
乱れたリズムも散歩で少しはましになるかもね。

no.3874 ( とと15/02/04 20:37 )


no.3871さん
何があったんですか?
話すだけでも楽になりますよ。

まぁ僕も同じようなもんですけど。

no.3875 ( 記入なし15/02/04 23:56 )


自分も過去を消したいですよ。

no.3876 ( 記入なし15/02/05 05:00 )


50歳過ぎて独身で、低所得で人付き合いもほとんどないと、
これから先、生きていても良い事よりも、
嫌な事の方が圧倒的に多いよなぁ

no.3877 ( 記入なし15/02/05 08:13 )


みなさんがんばってください。
苦しい、辛い、と言う書き込みが多いので。

no.3878 ( 記入なし15/02/05 20:14 )


苦しいっちゃあ苦しいわな。
楽しいか、と言われれば、どうだろうな

no.3879 ( 記入なし15/02/05 20:23 )


気の持ち方。

no.3880 ( 記入なし15/02/05 22:06 )


男は仕事を中心に生きているから老後が狭くなる。
女は自由の時間を大切に生きているから楽しみ方が上手いそうです。

no.3881 ( 記入なし15/02/05 22:50 )


いろいろと考え過ぎでノイローゼ気味

no.3882 ( 記入なし15/02/06 21:29 )


なにか楽しみが欲しい

no.3883 ( 記入なし15/02/06 21:58 )


毎日、飯喰って寝るだけの必要最小限の生活

昔、優良コールで有名なテレクラが在って、唯一の細やかな楽しみだったんだが、規制圧力で無くなってしまった。

no.3884 ( 記入なし15/02/06 22:10 )


まずですね。
考えすぎるという事なので、解決できない問題を抱えていると
想像できます。
考え続けることによって、解決できる問題なのか検討してみて下さい。
もしも、無理だとしたら、考えることは取りあえず止めましょう。
その方が有益であると思います。
そして、解決できそうな人はいないか?と考えてみましょう。

no.3885 ( 記入なし15/02/06 22:20 )


病院で担当の先生に話したらお薬(精神薬)が増えてしまいました。考え過ぎのぼくです

no.3886 ( 記入なし15/02/06 22:22 )


考えすぎが問題なら考える事をやめる事だよ。
訓練すれば出来るよ。

no.3887 ( とと15/02/07 01:18 )


テレクラかあ。いったことない奴に教えたら、それで付き合って10年以上になるね 付き合った経験ないやつが。っつかもう40代 結婚しないのか

no.3888 ( 記入なし15/02/07 14:55 )


楽しくないというより市にたい

no.3889 ( 記入なし15/02/12 21:25 )


エキソダスとタナトス

no.3890 ( 記入なし15/02/12 22:26 )


全く意味不明のカキコばかりで後が続かないです

no.3891 ( 記入なし15/02/12 23:25 )


このごろ、このまま眠り続けたいと思うようになりました。きっとこれが寿命を現しているのでしょうね。永遠に眠る=死 ということだと思います。休みたいというこは、死ねということでしょうね。そういえば、そういう歌もありましたね。

no.3892 ( 記入なし15/02/13 15:52 )


私も眠りたい

no.3893 ( 記入なし15/02/13 16:27 )


主よ、彼らに永遠の安息を与え    モーツァルトのレクイエム

no.3894 ( 記入なし15/02/13 17:37 )


僕も永久の眠りにつきたい。
ただ目覚めなくてもいいよういつも身ぎれいにして寝るようにしなければと思う。
人生振り返ればもういいも悪いも思わない。

no.3895 ( 記入なし15/02/13 17:56 )


生きてるだけで丸儲けと思いたいです

no.3896 ( 記入なし15/02/13 18:05 )


今は自由だし幸せだけど・・・
実家にいた頃は被虐待児で地獄だったので、
昔の自分を思い出すとツライから過去を消したいです。
忘れるって難しい。

no.3897 ( 記入なし15/02/13 19:10 )


おまいら!たるんどる!修正してやる!ナチスに叩き込まれた我がゲシュタポ魂で!!

no.3898 ( はいるひとら15/02/13 20:40 )


パワハラで苦しい。

no.3899 ( 記入なし15/02/13 22:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6389 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ポイントに釣られてマイナカード2] [話題をお任せ表示] 次 [AIに奪われそうな職業]

HOME 掲示板トピック一覧

「みなさんでこそこそ語りましょう。」と似ているトピック
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. みなさん恋してますか?
03. みなさんどんな顔してますか?
04. みなさんの歳教えてください
05. みなさんは、車が欲しいですか?
06. みなさんはどんな服を買いますか。
07. やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?
08. したら終わりをみんなで考えよう。
09. みんなHNをつけましょうよ
10. ここで悩んでいるみなさんへ
「みなさんでこそこそ語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 年金問題、生活保護について
HOME 掲示板トピック一覧