HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職のゲイの雑談&相談所] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]
話題

みなさんは生きていて楽しいですか

カテゴリ:雑談
ぼくは最近、子供の頃の楽しかった記憶や、町を歩いてると、たしかまえはパチンコ屋があったなあ!とか、過去を振り返ることが多いです。今はとても辛いです。みなさんは人生楽しいですか?いいことありますか?どんな苦労してきましたか?生きていていいことありますか

投稿者 : ともぴょん 日時 : 08/05/18 02:07
Infomation 6388 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今はいかに生きるか、より
いかにかっこよく死ねるかを考えています。
死に場所探し

no.3200 ( 記入なし14/03/22 11:39 )


わしは、いかに楽して生きるかしか考えん

no.3201 ( 記入なし14/03/22 11:47 )


かっこよく死ねなくてもいいけど楽に逝きたいです

神様そろそろですかね

no.3202 ( 記入なし14/03/22 12:23 )


恐ろしいので死にたくないです。
好きな時間に寝て好きな時間に起きるのがいい。

no.3203 ( 記入なし14/03/22 13:22 )


だいたい、かっこいいやら死にたいやらは他人の目の感覚。

全く他人はどうでもいいです。

no.3204 ( 記入なし14/03/22 13:25 )


生きても楽しくはないけど最終的に病気になって治療は絶望的に苦痛だろうなあ。

no.3205 ( 記入なし14/03/22 13:51 )


治療なんてのも外的な苦痛なので出来る限り自分の予防と免疫力で生きたいです。

no.3206 ( 記入なし14/03/22 14:04 )


何もたのしみない

no.3207 ( 記入なし14/03/22 19:00 )


たのしみはいいから楽したい

no.3208 ( 記入なし14/03/22 20:06 )


楽しい事なんて、何一つない。
日々辛いだけ。
でも、ちょっとだけ奇跡を信じて、
生きていこう!

no.3209 ( 記入なし14/03/22 21:10 )


楽しくないけど飯食って寝るだけのただ生きている預金暮らしだ、まだしねない。

no.3210 ( 記入なし14/03/23 15:29 )


美味しいものを食べてる時は幸せなんだけど太るんだよ!
本当に困ったもんだ

no.3211 ( 記入なし14/03/23 18:09 )


オイラなんて貧しい食生活生きるために食ってるだけです。

玄米ご飯に卵ごはんとインスタントみそ汁の毎日でも生きてる。

no.3212 ( 記入なし14/03/23 21:49 )


そのはうが長生きしそうだよ。

no.3213 ( 記入なし14/03/23 21:50 )


玄米飯を食べていると外食した時の白米がものすごく旨いと感じるんだよね
僕も貧民階級です

no.3214 ( 記入なし14/03/23 22:29 )


なるほど楽しそうですな。
勉強になりやす。

no.3215 ( 記入なし14/03/23 23:01 )


壮絶
ttp://www.ctt.ne.jp/~jijii/020427sounan.htm

no.3216 ( 記入なし14/03/24 01:38 )


最近は自作弁当を作って出かけます

no.3217 ( 記入なし14/03/24 06:07 )


>3212

はじめまして。
玄米は、よーーーーくかまないと消化されてくれないんでしょう?そこが気になって手が出ないでいます。

no.3218 ( 記入なし14/03/24 07:14 )


今さら楽しさなんかより楽したい!

no.3219 ( 記入なし14/03/24 09:12 )


せめて月1ぐらいは笑って過ごしたいです
今年に入ってまだ笑ってませんから

no.3220 ( 記入なし14/03/25 02:22 )


下品を承知で。
金○から毛が生えてる男は世界で20しかいない・・というスレを見た。腹抱えて笑った。3220さん、覗いてみたらどう?

no.3221 ( 記入なし14/03/25 07:50 )


楽しい、ちゃあ楽しい。つまらん、ちゃあつまらんわな、生きていて。

no.3222 ( 記入なし14/03/26 05:51 )


昔の上司が落ちはてたとこ観察するのが楽しいです。いやなやつだったから。

バイト先で、歳食った新入りがいじめられているのみたこともあります。恨まれていたんですね。昔の部下と一緒に働くのは、やはり地獄でしょう。ぼくは部下を持ったことがないから、そのへんはクリア。ありがたやありがたや。

no.3223 ( 記入なし14/03/26 07:21 )


顔で笑って心で泣いている。

no.3224 ( セレパス14/03/26 11:32 )


心で笑って顔で笑う女子高生になりたい!

no.3225 ( 記入なし14/03/26 12:48 )


おもしろき、こともなき世を、おもしろく。

以上、高杉晋作さんからの伝言でした。

no.3226 ( 記入なし14/03/26 13:41 )


短いと言えば短い、長いと言えば長い、人生。
こうして仕事も無く暇な時間は長い。

no.3227 ( 記入なし14/03/26 13:42 )


無職で暇な時間が長い自分は精神が崩壊していくようです

これといってやりたいこともなく いや何にもやる気がしない もう病んでるんだろうか

何とか貯金が尽きるまでに年金は貰えるつもりだけどもう無意味かなと

生死の意味が分からなくなった時が終わりと思ってる

no.3228 ( 記入なし14/03/26 16:14 )


信じるに足る明日と言うものが、本当に有り得るのか?

no.3229 ( 記入なし14/03/26 16:41 )


今ちょうど7000円しかないからジャグラーやってきたお(´゚ω゚`) 

6500円勝ったお(´゚ω゚`)

no.3230 ( 記入なし14/03/26 20:03 )


ぜつぼう しにばしょさがそう

no.3231 ( 記入なし14/03/28 15:47 )


何れ死ぬ、面倒くさいから場所など探すな

no.3232 ( 記入なし14/03/28 15:51 )


楽しいのは無知な子ども達だけですよ

no.3233 ( 記入なし14/03/28 18:24 )


前歯の差し歯がとれてて楽しくない。
歯医者に電話したら、「混んでるので明日来て下さい」と言われた。
前歯が無いんじゃ夜遊びに行けんわ!

no.3234 ( 記入なし14/03/28 18:46 )


宝くじが当たるのを楽しみに生きている
それしかない

no.3235 ( 記入なし14/03/28 19:14 )


うぅぅ〜

no.3236 ( 記入なし14/03/28 19:21 )


親が
成人後の我が子に世話をやくのは

日本だけですか?もう親として限界!
消えてしまいたいのは私だけでしょうか

no.3237 ( 記入なし14/03/28 22:02 )


親の苦労が分かる。

no.3238 ( 記入なし14/03/28 23:05 )


昔は我が子を勘当
今は親の方が出る
子ども中心の子育てをするのも問題だな

no.3239 ( 記入なし14/03/29 08:41 )


昭和の戦後あたりでは 子どもの数が多く成人の子に仕送りしてもらったりした様だ
今は 子どもの数が少なく溺愛し育てたから 親のすねかじりが当然と思っている部分もある。

no.3240 ( 風たん14/03/29 09:24 )


人生はゲームであり
ゲームは必勝法を知ってればラクちんだ
知らない人は知ってる人を見て学ぼう

no.3241 ( 記入なし14/03/29 09:54 )


生きてる価値が分からない!

no.3242 ( まっつん14/03/29 11:12 )


非正規雇用は労働者全体の3分の1を超え、過去最高の水準となっています。 
特に15〜24歳の若年層で、1990年代半ばから2000年代初めにかけて大きく上昇しています。 
また、雇用形態別にみると、近年、契約社員や派遣社員が増加しています

従って 親のすねをかじる結果が出ているのかも知れませんね

no.3243 ( 風たん14/03/29 12:08 )


まっつんさん 地球上に人間が居なくなれば 多くの生き物は天寿を全うしたでしょね

no.3244 ( 風たん14/03/29 12:21 )


風たんさんお久しぶり!
昔ならシングルマザーで育てて貰ったら感謝なんだろうけど

不満ばかり言われてます。

no.3245 ( 記入なし14/03/29 12:40 )


未成年なら片親で育てられた不満も分かるが、いい年になっても口にするのは甘え!?

no.3246 ( 記入なし14/03/29 13:16 )


風たんさん!深いですね!

no.3247 ( まっつん14/03/29 13:24 )


私も我が子から子育て?人間?を否定されたようで悲しくなりますが
こんな世の中だから本人の方が苦しいのかなぁって思ってます。
但し娘には
結婚で幸せになれると思ったらいけないと伝えてます!

no.3248 ( 記入なし14/03/29 13:53 )


no.3245 ( 記入なしさん もしかしてめとろんさん?

no.3249 ( 風たん14/03/29 17:18 )


ですよね?

no.3250 ( とも14/03/29 19:28 )


ともぴょん レスないけど 多分そうだと思うよ(^-^)ノ

no.3251 ( 風たん14/03/30 16:53 )


風たんうん、そんな感じだよね

no.3252 ( とも14/03/30 20:24 )


>不満ばかり言われてます。

言われてないと思いませんか?
それと「記入なし」だし・・・うーん、誰だろう?

no.3253 ( 記入なし14/03/30 21:05 )


今日は嵐の1日で外出が大変だった。

no.3254 ( 記入なし14/03/30 21:56 )


人間は人生につまずくと
不満を親に向けて育て方のせいにするでしょう


世間から言われるのはまだしも
我が子から言われるのはどうなんだろう

辛いかもね。

no.3255 ( 記入なし14/03/31 01:25 )


幼少のとき親の過保護やら、親の「あーしろ、こーするな」
の口出しに従順に振る舞わないと、捨てられるんじゃないかという
恐怖心から、大人になっても自己主張ができず、友達といえる人が
いないかんじになった。仕事もうまくいかないで無職になった。

親のせいにしているが、いまさら責め立てても過去に戻れないしね。
10代後半のとき、母親に「あなたが死んでも私は泣かないだろう」
と穏やかに宣言したことはちょっと悔いてる

ただ、まかりまちがっても自分が幸せだと思えないうちは、子孫を残しちゃ
ならんと思う。

no.3256 ( 記入なし14/03/31 09:21 )


楽しいなんて言えるのは生涯の中でほんの一時

これが現実ですからね。


後はごまかしながら笑って生きるだけでしょう


これもマナーですからね。

no.3257 ( 記入なし14/03/31 14:27 )


めとろん聖人さんが シングルマザーなので 勘違いしました ごめんなさい
風たんを知っている人少ないですから・・・・ 息子さんを女手一つで大学までだして
尊敬します

no.3258 ( 風たん14/03/31 16:49 )


風たんさん、めとろんさん、懐かしいです
たまに寂しくなったら私も来ますよ
このように女性も来てます。
ちなみに私もバツイチ

no.3259 ( 記入なし14/03/31 18:03 )


わあい、女性のみなさんもきてますね〜

no.3260 ( とも14/03/31 21:26 )


ともさん私も女性です
記入なしの中でも女性からの書き込みは多そうですね

no.3261 ( 記入なし14/03/31 22:16 )


このサイト、自分も含めて人生に苦悩する中高年男性ばかりかと思いきや女性もいるんだね。

no.3262 ( 記入なし14/03/31 23:11 )


老若男女をとわず今は皆が生きずらいみたいだよ

no.3263 ( 記入なし14/03/31 23:48 )


”わあい、女性のみなさんもきてますね〜”うふふ ともぴょんうれしそうだねw

no.3264 ( 風たん14/04/01 09:18 )


前、中学生がいたような

no.3265 ( 記入なし14/04/01 18:23 )


楽しくないけど、百合漫画が僅かに慰めてくれます。心にいつもユートピア・・・・・・これじゃ手塚治虫か(苦笑)。

手塚先生百合には興味なかったようですね。BLっぽい作品は見かけましたが。

no.3266 ( 記入なし14/04/01 20:16 )


没後、20年以上かぁ・・・・・・・

no.3267 ( 326614/04/01 20:27 )


楽しくない。 最近笑っていない。泣いてもいない。訳もわからず生きている。

no.3268 ( 記入なし14/04/01 22:16 )


土地を税金含め負担なしですぐ売りたい
笑えない、悲しくて涙がじわーとでる

no.3269 ( すず14/04/01 22:50 )


〉3269

どちらの方ですか?

no.3270 ( 記入なし14/04/01 23:58 )


一時でも、幸せなころがあったのならうらやましい。ぼくの人生には幸せな時期がありませんでした。38年も生きて、まったく。

no.3271 ( 記入なし14/04/02 07:59 )


同じだ。40年以上生きてるよ。
笑う瞬間はあったし、今もあるけど、言いようのない将来の不安が常にある。
世間には幸せのフリをして、生きていないといけない空気があるんだな
暗い顔していたら、社会生活もまっとうにこなせない。
震災で流されていく映像を見ながら「俺しあわせだな」とか思うね。
俺、嫌な人間だな

no.3272 ( 記入なし14/04/02 08:44 )


38年ずっとですか。40すぎて今は楽しくないが彼女がいたときはいい思い出。友達とキャバクラいったり。免許とりたて、運転楽しかった。

no.3273 ( ねこ14/04/02 20:59 )


風たんありがとう。今は楽しくない。

no.3274 ( とも14/04/02 21:00 )


楽しいと思うか、辛いと思うかは、気持ち一つ。

no.3275 ( 記入なし14/04/02 21:07 )


楽しくないなら、辛いとこから逃げたらええやん、かんたんだよ。

no.3276 ( 記入なし14/04/02 21:09 )


キャバクラは未体験です。貧乏なのでね。車の運転は嫌いですが、仕事で仕方なく乗り回しています。ゴールド免許。彼女がいた時期はありません。

つまらなくてもいいから、平穏無事に暮らしたいですよ。さんざん嫌な思いしましたから。嫌な思いがなければそれだけで幸せ。そういう心境になりました。

no.3277 ( 327114/04/02 21:14 )


薬がなくなるまで遠くに…
逝った先に何があるかによる

no.3278 ( ATARU!14/04/02 21:14 )


人生は 自分との戦いと言いますよね 挫けそうな自分を負けるな風たんと自分で励まします

no.3279 ( 風たん14/04/04 09:16 )


風たんこんにちは。桜みてきたよ。楽しいには程遠いが和むね。

no.3280 ( とも14/04/04 14:11 )


ともぴょん桜見ると 小学校入学の時 母の手に引かれて 桜のトンネル歩いた思いであります。
小学校の門に繋がる道は 桜並木でした。何十年も前だけどね」

no.3281 ( 風たん14/04/04 17:04 )


何か夢中になれるものが欲しい。

no.3282 ( 記入なし14/04/04 17:21 )


私も桜見たよ
来年こそ彼と見たいなぁ…って毎年思うけど

引きこもりと同じように最近では何もかも面倒になってしまいました

no.3283 ( 記入なし14/04/04 17:25 )


出会える場所に出て行かないと
一生そのままかもね

no.3284 ( 記入なし14/04/05 00:41 )


親父が介護施設に入所しているので、生きて行かないと仕方ない

何とか親父の最期を看取る迄は、生きて行かないと

廃人の弟は十五年間引きこもりだし…

no.3285 ( 記入なし14/04/05 03:18 )


風たん、そういう思い出は忘れないよね

no.3286 ( とも14/04/05 12:02 )


十五年、切実ですね。

no.3287 ( とも14/04/05 12:02 )


慢性疲労症候群 に成らないでね

no.3288 ( 風たん14/04/05 13:18 )


イライラって何が原因なんだろう
辛い人生 生きていくって大変だ

no.3289 ( 記入なし14/04/05 19:43 )


自分の心がコントロールできないと
イライラするだけではなく感情に流されちゃうよ

no.3290 ( 記入なし14/04/05 23:45 )


楽しいっちゃ楽しいが、渋谷とか行く気が無くなった。新宿はもともと嫌い。

no.3291 ( 記入なし14/04/06 01:40 )


新宿なんで嫌いなのですか?

no.3292 ( 記入なし14/04/06 05:26 )


俺と逆だな。東京住みの頃渋谷が苦手で新宿にはよく行ってた。

no.3293 ( 記入なし14/04/06 06:03 )


嫁も娘も良い感じの巨乳なんだが、嫁の干してあるブラを見るとムラムラするが、
娘のを見ても何の反応もしないんだよな。
生物って不思議なもんだわ。

no.3294 ( 記入なし14/04/06 17:58 )


追いかければ楽しくなり、逃げれば辛くなる。

それが人生。

no.3295 ( 記入なし14/04/06 18:12 )


非正規だとどこかガックリ来るな。

no.3296 ( 記入なし14/04/06 18:36 )


ヨガやれば手足伸びたり火を吹けたりテレポート出来たりする?

no.3297 ( 記入なし14/04/06 19:11 )


桜吹雪 きれいだね 見れる事の幸せ

no.3298 ( 風たん14/04/09 14:18 )


<3294 それは無意識が近親相姦を恐れているらしい。

no.3299 ( 記入なし14/04/09 15:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6388 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職のゲイの雑談&相談所] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]

HOME 掲示板トピック一覧

「みなさんでこそこそ語りましょう。」と似ているトピック
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. みなさん恋してますか?
03. みなさんどんな顔してますか?
04. みなさんの歳教えてください
05. みなさんは、車が欲しいですか?
06. みなさんはどんな服を買いますか。
07. やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?
08. したら終わりをみんなで考えよう。
09. みんなHNをつけましょうよ
10. ここで悩んでいるみなさんへ
「みなさんでこそこそ語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 年金問題、生活保護について
HOME 掲示板トピック一覧