HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ラジオについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [AIに奪われそうな職業]
話題

みなさんは生きていて楽しいですか

カテゴリ:雑談
ぼくは最近、子供の頃の楽しかった記憶や、町を歩いてると、たしかまえはパチンコ屋があったなあ!とか、過去を振り返ることが多いです。今はとても辛いです。みなさんは人生楽しいですか?いいことありますか?どんな苦労してきましたか?生きていていいことありますか

投稿者 : ともぴょん 日時 : 08/05/18 02:07
Infomation 6389 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺も渋谷は嫌いだな。
自己顕示欲の強い奴や目立ちたがり屋が多いし道の真ん中を我が物顔で
群をなして歩いてるアホな輩が多すぎる。
何処を歩いてもいつでも狭い道を人で溢れかえってるのでそれだけでも気が滅入る。

新宿もまあ似た様なもんだが、以外にも新宿は割と年配者も多く田舎者も多いし、エリアにも依るが渋谷ほど人で溢れかえってはいないので歩きやすい。

no.3300 ( 記入なし14/04/09 16:17 )


参考になります。オリンピックには是非とも行きますので!

no.3301 ( 記入なし14/04/09 16:25 )


今、人気沿線と言われてる所ほど大嫌いだな。
中目黒、自由ヶ丘、吉祥寺、三軒茶屋、学芸大学、など

全部に共通してる所が何処も道が狭くて余りの人の多さで酔ってしまう。
こんなところにはオシャレって理由だけでは住みたくも無い。

まあ、都内どこ行っても大体は人で一杯なんだけどw

no.3302 ( 記入なし14/04/09 16:32 )


金持ちが住むまちは虫ずがはしる

no.3303 ( 記入なし14/04/12 17:39 )


楽だが楽しくもない

no.3304 ( 記入なし14/04/12 17:45 )


食事がおいしい。
ファッションが楽しい。
季節の花が美しい。
これだけ揃えば楽しいと言い切っていいと思う。

no.3305 ( quickeggy14/04/12 23:27 )


東京はそんなに人が多いのですか!?
右側通行しないのですか!?
田舎以外は知らないので理解できない。

no.3306 ( 記入なし14/04/13 04:33 )


食事は薄味の関西の方がおいしいですよ。健康のためにも。

no.3307 ( 記入なし14/04/13 04:37 )


日曜日は次の日から仕事だから軽い鬱状態だな。

no.3308 ( 記入なし14/04/13 18:42 )


伊坂幸太郎先生へ
これからは友達です
文章で名を借りますが
もう、あまり関係ありません

no.3309 ( 記入なし14/04/13 18:47 )


(●´∀`●)

no.3310 ( 記入なし14/04/13 20:22 )


食事が美味しいと感じれば それだけでも 幸せ 

no.3311 ( 風たん14/04/17 16:32 )


風たん、そうだよね〜

no.3312 ( とも14/04/18 08:30 )


健康?な証拠とはよく言いますね〜食事が美味しいのは。

no.3313 ( 記入なし14/04/18 11:06 )


マックでも、すき屋でも満足する俺は、
生きる事に事欠かない。まさに最強。

no.3314 ( 記入なし14/04/18 11:23 )


何をしても仕事のことが頭から離れない
ので楽しめない

no.3315 ( 記入なし14/04/18 12:12 )


生きていて楽しいことは他人にはあるもので・・・
今日もどこかで誰かが宝くじの高額当選
オレにはない・・・

no.3316 ( 記入なし14/04/18 13:03 )


台湾マッサージ行ってきたよ〜。安いし良いよ。また行こうと。

no.3317 ( 記入なし14/04/18 14:56 )


ブラジルコーヒー飲んできたよ〜また行くよ。

no.3318 ( 記入なし14/04/18 16:17 )


今日は特に気分が悪い。ブラックマンデーかな。

no.3319 ( 記入なし14/04/21 18:35 )


冬の間暖かい東南アジアの島々、オーストラリア北部で過ごしたツバメは、
海を何千キロも超えて日本に帰って来ます

お帰り〜 と言って飛翔するつばめに サイダーで乾杯!

no.3320 ( 風たん14/04/22 10:26 )


台湾マッサージって何ですか?
足ツボとかですか?

no.3321 ( まっつん14/04/22 10:59 )


丸一日10万そこそこの為に働いてる 貧乏

no.3322 ( 記入なし14/04/27 07:15 )


わが人生 楽しくもあり 楽しくも無し

no.3323 ( 風たん14/04/27 12:53 )


no.3322 ( 記入なしさん 社会格差 或いは賃金格差 下請け孫請けの会社で
一生懸命働いても 会社自体が儲からない
政治家は この賃金格差を無くしてほしい 首相がメーデーに参加したそうだが
実情が解っているのか 疑問に思います

no.3324 ( 記入なし14/04/28 16:48 )


最近徐々に楽しくなってきています。
成功したいものである。

no.3325 ( あげ玉14/04/28 17:16 )


こみあげる
胸いっぱいの
怒りかな

no.3326 ( あげ玉14/04/28 17:27 )


楽しい〜           といってみたい

no.3327 ( 記入なし14/04/29 15:25 )


人生なんてうんこ味のカレーかカレー味のうんこしか食えないけど(そこは黙っとくんだけど)どっちにする?って状況で、
カレー味のするうんこ食ったようなもんですよ。

no.3328 ( 記入なし14/04/29 22:24 )


汚らしいたとえだな‥

no.3329 ( 記入なし14/04/29 22:30 )


うん、色々あるけど寿命まで頑張っていきる!

no.3330 ( にゃんこ先生14/04/29 22:42 )


まっちゃんの話だね、カレー。無職楽しくない

no.3331 ( 記入なし14/04/30 07:42 )


35歳無職広汎性発達障害鬱状態で10年以上療養生活していますが、最近だんだんと小さな幸せを感じるようになってきました。ツキが出てきた感じです。病気もよくなりつつあります。でも今後仕事をどうするかという大問題がありますが^^;

no.3332 ( あげ玉14/04/30 07:46 )


40年近く生きていますが、良い時期は全くないですね。生まれてこない方が良かった。こどもを作らなくて良かった。惰性で嫌々生きていますが・・・・・・・そろそろ終わらせるか?(苦笑)

私は童貞です。風俗もいったことがない。病気が怖いから、というのが主な理由ですが
「万一妊娠させてしまったら?」
という恐怖もありましてね。コンドームなんか気休めですし。

no.3333 ( 記入なし14/04/30 08:01 )


3333get ↑ 良いことありますよ
風俗って 良くわかりませんが 合法的な売春なのですか
売春禁止法を無視していますが 必要悪なんでしょうか

no.3334 ( 記入なし14/04/30 17:44 )




風俗営業法で定める「店舗型性風俗特殊営業」にですね、
 
 個室を設け、当該個室において異性の客の性的好奇心に応じてその客に接触する役務を提供する営業

 だとかいうのがあるんですよ。

もちろん、いわゆる「風俗」では接触どころか性交をさせるのですから、実態としては
違法だと思いますが・・・・・・。
「性交してないよ〜ん。接触だけよ〜ん。」と言い抜けることでまかり通っている事業
です。

no.3335 ( 記入なし14/05/01 01:50 )


皆の衆おはよう!
5月だよ、早いねえ…

no.3336 ( 記入なし14/05/01 08:39 )


毎日が楽しいです。
生きていること自体に感謝すればそうなります。
さあ目標を決めて、一歩一歩やればそれなりに充実します。
今はラジオ英会話なんかをやってます。

no.3337 ( 記入なし14/05/01 09:14 )


.3335さん 何時の時代も男がいるかぎり 無くならないでしょうね
3336さん 全くです
ジャネの法則 心理的に感じる年月の長さは年齢に反比例する という説。
私も いつの間にアラホーに成ったからねw

no.3338 ( 記入なし14/05/01 12:59 )


訂正 アラフォーです ↑

no.3339 ( 記入なし14/05/01 13:02 )


生きてて楽しくは無いが、人並み以下でもいいから地味に生きて行ければ
それでいい。
しかし現実は違う。年々人並み以下の以下、地味どころか入り込んだら抜け出られない
泥沼に入り込もうとしている。

何で俺は何のためにこの世に生まれて来たのか。

no.3340 ( 記入なし14/05/01 18:58 )


>3337
毎日が楽しくて充実してるのに、此処に来て楽しいですか?

no.3341 ( 記入なし14/05/01 19:02 )


>3341
まあ仕事探しは長期化していますが、暇なので英会話の勉強などやってます。
生きていることは楽しいことです。
金持ちも貧乏人も、無職も会社員も、みんな時間は平等ですし、同じ空気を吸っていきているのですから、どうせ生きるならたとえ世間から見て、世捨て人だといわれても、
わらいながら楽しく時間を過ごすことにしてます。
仕事探しにたまにのぞいています。
求人情報とかものってるので。
時給1000円くらいもらいたいですがなかなかないです。

no.3342 ( 記入なし14/05/01 19:24 )


楽しいことなんて何一つない。毎日が絶望、不安、恐怖、焦燥、憎悪、嫉妬、羨望、殺意、懐疑、憂鬱の感情で満たされている。夜寝るとき、「このまま目が覚めなければよいのに。」と思わずにはいられない。

no.3343 ( 記入なし14/05/01 19:34 )


↑俺の気持ちを代弁してくれてありがとう。
全く同じです。

no.3344 ( 記入なし14/05/01 19:39 )


たしかに、
目覚めたくない。
永遠に眠っていたい。

no.3345 ( 記入なし14/05/01 23:28 )


>3343
殺意ってどうして?

no.3346 ( 記入なし14/05/02 00:47 )


自分は毎日充実してると思う

no.3347 ( 記入なし14/05/02 00:50 )


仕事さえしなくてよいなら、最高。

no.3348 ( 記入なし14/05/02 00:52 )


>3346

 くたばってほしい人間がいない人なんているのかい?w

no.3349 ( 記入なし14/05/02 01:56 )


沢山いるよ!

no.3350 ( 記入なし14/05/02 04:49 )


あ, 間違ったw
くたばってほしい人間が沢山いるですよ!

no.3351 ( 記入なし14/05/02 04:53 )


>3342

時給1000円かぁ・・・・・・・雲の上ですね。我が県の最低賃金、たしか686円だったな。

no.3352 ( 記入なし14/05/02 07:15 )


人間は勝手だ!丹頂鶴が繁殖し農家を困らせているそうだ
朱鷺も田畑を荒らしたので 農民が殺した しかしいなくなると佐渡トキ保護センター
成るものを造る。

神が居るのであれば 地球上になぜ人間など造ったのか 
猿が出没処分 農家の畑のものを食べるから 山や森を潰したのは人間だ
地球上は 人間だけのものではない 

スレ違いだけど お許しあれ

no.3353 ( 記入なし14/05/02 14:57 )


あ、隣町の神社で
「鶴塚」
というものをみたことがあります。獲った鶴の骨やらなんやらを埋めたんでしょうね。大量に。・・・・・・このへんにも、むかしは鶴が飛来したんでしょう。

no.3354 ( 記入なし14/05/02 15:11 )


no.3354 そうなんですか 鶴食べたのでしょうかね

no.3355 ( 記入なし14/05/02 16:10 )


くたばってほしいと思っている者も
くたばってほしいと思われてる。

no.3356 ( 記入なし14/05/02 17:19 )


他者の背は見えても自分の背は見えないから…ってことですね。

no.3357 ( 記入なし14/05/02 17:24 )


めがねこわれた 貧乏なのに。

no.3358 ( 記入なし14/05/02 21:21 )


>no.3356
イジメという意味では多いかもね。

no.3359 ( 記入なし14/05/02 21:56 )


もうつかれた

no.3360 ( とも14/05/02 21:56 )


俺も疲れたよ

no.3361 ( 記入なし14/05/02 21:58 )


こうなったら、集団ネット大量同時自殺だな。
よ〜い、ドン!

no.3362 ( 記入なし14/05/02 22:03 )


俺も疲れた。

no.3363 ( 記入なし14/05/02 22:35 )


身体さえ健康なら何でもてきる

no.3364 ( 記入なし14/05/03 16:52 )


息を吸って、そして吐く。ひたすらそれの繰り返し。
楽しいことなどなにもない。

no.3365 ( 記入なし14/05/03 17:45 )


健康でないかたいる?

no.3366 ( 記入なし14/05/03 21:11 )


鏡の自分と会話すると寂しくないですね。

no.3367 ( 記入なし14/05/03 21:32 )


スマホの音声認識でまぎらわしてる。

no.3368 ( 記入なし14/05/03 21:39 )


借金 鬱病 楽しくない

no.3369 ( 記入なし14/05/04 07:47 )


集団的自衛権行使されたら 日本は戦争に巻き込まれないか

no.3370 ( 記入なし14/05/04 09:36 )


苦しい

no.3371 ( 記入なし14/05/04 11:31 )


いずれは国内外を問わず戦争勃発の事態になりそうですね。

no.3372 ( 記入なし14/05/04 13:04 )


>3370

 アメリカが開戦すれば、日本も参戦になります。

no.3373 ( 記入なし14/05/04 14:06 )


歴史は繰り返すでしょうか

no.3374 ( 記入なし14/05/04 14:07 )


アメリカは本国が遠いから良いが 日本は 中国 北朝鮮など近くにある
集団自衛権行使されたら ひとたまりもない 金持ちは良い 亡命すれば危機にさらされない

ちなみに 不破は大金持ち

no.3375 ( 記入なし14/05/04 15:42 )


正しい情報が入らないと金持ちも巻き込まれます。

政府が正しい情報を与えると思いますか?

no.3376 ( 記入なし14/05/04 15:50 )


 日本が開戦しても、アメリカも開戦、とはならない。

「あれほど平和的に話し合ってって言ったでしょ!」で終わり。

それは、集団的自衛権を容認しても変わらない。

no.3377 ( 記入なし14/05/04 17:05 )


 在日米軍は日本の防衛を任務としないので、日本の都合に関係なく
、米国の都合だけで増員したり撤退したりできる。

no.3378 ( 記入なし14/05/04 17:21 )


小学生にも解りやすく書いてあります。
http://www.asagaku.com/jkp/2013/3/0302.html

no.3379 ( 記入なし14/05/05 15:38 )


ありがとうございます

no.3380 ( 記入なし14/05/05 17:26 )


俺も今、苦しい

no.3381 ( 記入なし14/05/06 03:15 )


苦痛、生き地獄、借金、鬱病

no.3382 ( 記入なし14/05/09 04:15 )


今日も起きてしまったと生きていることを呪う日々・・・

no.3383 ( 記入なし14/05/09 10:47 )


電話が鳴ると怖いです。

no.3384 ( 記入なし14/05/09 12:06 )


チャイムが鳴るともっと怖いよ

no.3385 ( 記入なし14/05/09 19:29 )


無職しょした!ムショクショシタ! 
生き地獄とは、無職のことを言うものなのか!

no.3386 ( 記入なし14/05/09 19:46 )


暇潰しに公園でジョギング。8q走った。
仕事辞めてから、どんどん健康になってる。

no.3387 ( 記入なし14/05/09 20:22 )


歩くことやジョギングなど有酸素運動、健康にいいよね

no.3388 ( とも14/05/09 22:00 )


有酸素運動、健康にいいよね

no.3389 ( 記入なし14/05/09 22:01 )


元気があるなら働けって言われるから運動できないよ。

no.3390 ( 記入なし14/05/10 08:59 )


めんどくさい世の中だからつまらない

no.3391 ( 記入なし14/05/10 22:02 )


日曜日は朝から気分が悪い。

no.3392 ( 記入なし14/05/11 10:04 )


良い事なんてほとんど無いし有っても物凄く小さい。
悪い事は日常茶飯事。取り返しのつかない事ばかり。

生きていて楽しい事なんてほとんどない

no.3393 ( 記入なし14/05/11 10:10 )


思い返せば不幸せだけが出てくる・・・
よかったことってなんだろう・・・なんにもない・・・
無意味な人生など生きているだけムダ・・・
笑えない毎日がその証拠ですわ・・・
ほんとに笑うことなくなった・・・
憎しみと恨みだけしかないわ・・・

no.3394 ( 記入なし14/05/11 11:16 )


20代の頃交通誘導のバイトしたことあるんだけど
50前のおじさんと一緒に「俺は目的なんて持ってなかったなあ」って話をしたことある
まあ交通誘導はピンキリで、経歴が立派な人も結構いたんだけど

no.3395 ( 記入なし14/05/11 11:35 )


あ、誤爆しちゃった(^^; 3395はスルー願います

no.3396 ( 記入なし14/05/11 11:36 )


求めよ、されば与えられる。   聖書

no.3397 ( 記入なし14/05/11 12:43 )


健康な体をください!

no.3398 ( 記入なし14/05/11 12:46 )


過去10年振り返ると嫌な事ばかり

リストラ退職させられてから転職の5回繰り返しで現在無職
父親の病死
子供の自殺未遂
母親の孤独死
そして精神的に病んでいる気がする


辛いし悲しい もうどうする事も出来無い

no.3399 ( 記入なし14/05/11 19:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6389 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ラジオについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [AIに奪われそうな職業]

HOME 掲示板トピック一覧

「みなさんでこそこそ語りましょう。」と似ているトピック
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. みなさん恋してますか?
03. みなさんどんな顔してますか?
04. みなさんの歳教えてください
05. みなさんは、車が欲しいですか?
06. みなさんはどんな服を買いますか。
07. やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?
08. したら終わりをみんなで考えよう。
09. みんなHNをつけましょうよ
10. ここで悩んでいるみなさんへ
「みなさんでこそこそ語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 年金問題、生活保護について
HOME 掲示板トピック一覧