HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ラジオについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [AIに奪われそうな職業]
話題

みなさんは生きていて楽しいですか

カテゴリ:雑談
ぼくは最近、子供の頃の楽しかった記憶や、町を歩いてると、たしかまえはパチンコ屋があったなあ!とか、過去を振り返ることが多いです。今はとても辛いです。みなさんは人生楽しいですか?いいことありますか?どんな苦労してきましたか?生きていていいことありますか

投稿者 : ともぴょん 日時 : 08/05/18 02:07
Infomation 6389 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

↑ 話がふりだしに戻ってる。

no.1900 ( 記入なし11/04/09 13:03 )


楽しくない

no.1901 ( ともぴょん11/04/21 21:06 )


さみしい

no.1902 ( ともぴょん11/04/28 19:16 )



 >no.1902

 "さみしい"のが人生の雛形だと思いますよ。

no.1903 ( marchosias11/04/29 21:37 )


無になりたい

no.1904 ( ともぴょん11/04/30 19:23 )


少なくとも成人して以降、心が快晴になったことは無い。常に心に霧がかかっている。

ではお聞きください。

山崎ハコ「ざんげの値打ちもない」です。

http://www.youtube.com/watch?v=TsKTs7M-DNY

どうぞ。

no.1905 ( ダットくん11/05/08 18:39 )


楽しくいきましょ!よっしゃ!はじけるぜ!ヒャッホー!

no.1906 ( 記入なし11/05/08 18:43 )


昭和かれすすき
の歌も
似たようなもんだ。

no.1907 ( 記入なし11/05/08 18:45 )


楽しくないと言うより疲れた。

no.1908 ( 記入なし11/05/08 18:47 )


ヒャッホー!元気だそうぜ〜幸せにならなきゃ嘘だろ!

no.1909 ( 記入なし11/05/08 18:52 )


祈りなさい。

no.1910 ( 記入なし11/05/08 18:55 )


仕事の安定が無くて楽しいの?

no.1911 ( 記入なし11/05/08 19:12 )


やや地震が収まってうれしい

no.1912 ( 記入なし11/05/08 19:13 )


安定してなくてもたのすいが仕事決まればもっといいよね!人生は感情の爆発だよ!だろ?

no.1913 ( 記入なし11/05/08 19:15 )


ヒロポン打ちたい(ウソ)

no.1914 ( 記入なし11/05/08 19:18 )


ばかやろい!ベシッ!!(殴る音)

no.1915 ( 記入なし11/05/08 19:21 )


楽しいことあるかい!! ヽ(`Д´)ノウワァァァン

no.1916 ( 記入なし11/05/10 20:34 )


仕事はある、年金もある、財産もある、相続もあるでも楽しくない

no.1917 ( 記入なし11/05/10 20:36 )


仕事もない、年金もない、財産もない、相続もない当然楽しくない

no.1918 ( 記入なし11/05/10 20:44 )


仕事が無くても、健康ならそれなりに楽しい。

倦怠感、めまい、微熱、顔面痙攣、手足の痺れ、帯状疱疹、嘔吐感、食欲不振、不眠。

毎日がつらい。

no.1919 ( 記入なし11/05/10 22:04 )


仕事がなくても健康な体とお金があれば楽しい

金さえあれば仕事なんかしたくねーよ、クソッタレ…

no.1920 ( 記入なし11/05/11 02:15 )


まったくだ

no.1921 ( 記入なし11/05/11 02:20 )


仕事はなんとか耐えられるが
職場の空気には耐えられん!

no.1922 ( 記入なし11/05/11 02:41 )


no.1922

職場の空気はわかる
仕事が好きでも働けなくなる原因として悩まされる

no.1923 ( 記入なし11/05/11 04:21 )


思うようにはいかんよ

no.1924 ( 記入なし11/05/11 10:50 )


雨だしひとりきりだしさみしい。

no.1925 ( 記入なし11/05/11 10:56 )


思うようにいかないのも、結局は自己責任なんですよね。仕事好きは、人間好きとも言えますね。ひとりで仕事してるわけではないですからね。

no.1926 ( 記入なし11/05/11 11:05 )


61歳で正社員をやっている。孫は中学生でまあ、幸せかな。

no.1927 ( 記入なし11/05/11 11:10 )


ミジンコみたいな奴ばかりで笑ってしまった

no.1928 ( 記入なし11/05/11 12:05 )


ミジンコw てかガチンコ

no.1929 ( 記入なし11/05/11 12:09 )


ミジンコの意味?

no.1930 ( 記入なし11/05/11 17:08 )


今ウィキペディアで見たけど、ミジンコのほうが人間より遺伝子の数が多いんだって。
何かすごいね。

no.1931 ( 記入なし11/05/11 17:42 )


ミジンコてどこからウンコするの?

no.1932 ( 記入なし11/05/11 18:45 )


ミジンコを肉眼で観るには厳しい感がある

no.1933 ( 40代おやじ11/05/11 18:49 )


ミジンコのほうが人間より遺伝子の数が多い  
かいてあるね ミジンコから進化したのかも

no.1934 ( 記入なし11/05/11 19:00 )


微塵子だけあって小さいからねえ。

no.1935 ( 記入なし11/05/11 19:54 )


楽しくない

no.1936 ( ともぴょん11/05/13 22:11 )


日々これ無事なれば、無事これ貴人と悟るべし。 白隠禅師。

no.1937 ( 薬師るりこう11/05/13 22:13 )


全然話歌乱師。

no.1938 ( 記入なし11/05/13 23:59 )


楽しかない  涙雨ばかりだ

no.1939 ( 世界最高11/05/14 01:53 )


その雨で全部嫌なことを、洗い流しちゃいな。

no.1940 ( 記入なし11/05/14 01:57 )


ありがとうね

no.1941 ( 世界最高11/05/14 02:17 )


たた゛何も考えずに部屋を掃除したり緑が多い公園を散歩するだけでも、だいぶ変わりますよ。

no.1942 ( 記入なし11/05/14 02:23 )


顔も知らないみんな、ありがとう  でも、わかるけど明日の風に聞こう  でも、みんなありがとう  優しさに涙するよ

no.1943 ( 世界最高11/05/14 02:33 )


いいえ、全部僕がのせました。よき人生を。
ゴッドブレスユー!

no.1944 ( 記入なし11/05/14 02:36 )


君にも素晴らしき人生を!ばいばい

no.1945 ( 世界最高11/05/14 02:42 )


楽しいよ めちゃくちゃね 楽しくするもしないも自分次第 あ〜明日は楽しみだ

no.1946 ( 記入なし11/05/14 12:52 )


もし今宝くじで3億当たったら、とたんに楽しくなると思う。人間の頭って意外と単純。

no.1947 ( 記入なし11/05/14 14:04 )


金がないと楽しくないよ 
あればいろいろ出来る ないとどこにも行けない ほんとにないと激安居酒屋すら行けない 激安居酒屋 味は落ちるがそこで仲間とわ〜わ〜出来れば幸せ それすら出来ないと辛いね  家呑みすればいいか でも居酒屋の喧騒とかがいいんだよね!

no.1948 ( 記入なし11/05/14 15:01 )


居酒屋の喧騒いいね。貧乏なので 家で呑んでる

no.1949 ( ともぴょん11/05/14 17:14 )


ともぴょん、いいよ おいらがご馳走してあげるから一緒に呑もう!

no.1950 ( 記入なし11/05/14 19:27 )


お金があればいいだろうが、きりが無い。どっかで線引き。いくら?ハウマッチ?

no.1951 ( 記入なし11/05/14 19:31 )


日々これ無事なれば、これ貴人と悟るべし。  白隠禅師。

no.1952 ( 薬師るりこう11/05/14 19:54 )


たろしいお

no.1953 ( 記入なし11/05/14 23:03 )


1948さん 居酒屋のけんかの楽しさは他人の喧嘩を見る事?それとも自分の喧嘩の事なの?

no.1954 ( 世界最高11/05/15 00:34 )


今日も何もしない、どこへも行かない一日が過ぎようとしている。

no.1955 ( 記入なし11/05/15 15:10 )


>no.1954 世界最高さん
 喧嘩じゃなくて、喧騒(けんそう)っす。にぎやかさとか、ざわめきのことです。
まあ多分、喧嘩も喧騒のうちに入るんでしょうが。

no.1956 ( 11/05/15 15:33 )


あ!本当だ!ごめんよくみなかった  喧騒かあ   おれもただ今居酒屋でたわむれてます この時は確かに楽しいね 読み間違い失礼!

no.1957 ( 世界最高11/05/15 19:41 )


聖書を読みましょう

no.1958 ( 記入なし11/05/15 20:10 )


聖書3冊、お経7冊読んだ。

no.1959 ( 薬師るりこう11/05/15 21:14 )


1950さん ほんとうですか

no.1960 ( ともぴょん11/05/15 21:36 )


ともびょんさん、本当っすよ^^

no.1961 ( 記入なし11/05/16 09:38 )


『び』でなくて『ぴ』でした すいません ともぴょんさん

no.1962 ( 記入なし11/05/16 09:39 )


ともぴょんさん、はじめまして  聞きたい事があります お酒が好きとの事をたびたび拝見しますが  酒の失敗などはしませんか?  私も酒が好きですが、失敗も度々です  近頃、酒が人生を壊すという事を実感として感じてます  アル中なのでしたくてもコントロール不能で辛いです  ともぴょんさんはやっぱりうまくコントロール出来るのですか?酒が怖いです

no.1963 ( 世界最高11/05/16 12:04 )


記入なしさん 私は、千葉県住みですが、近いの?
世界最高さん はじめまして、失敗はないですね、コントロールできますね。
あっ スナックにいって 酔って、お姉ちゃんの胸を揉んでしまいました でも記憶にあります。

no.1964 ( ともぴょん11/05/16 19:03 )


いたー!かんぱーい!アル中万歳?

no.1965 ( アル中ブラック11/05/16 19:05 )


アル中はだめだと言いつつ酒に酔い

no.1966 ( 記入なし11/05/16 19:07 )


アル中を、認めてくれる、人探し!575になっています?

no.1967 ( アル中ブラック11/05/16 19:17 )


ピカチュウ!アルチュウ!

no.1968 ( 薬師るりこう11/05/16 19:23 )


なにか楽しみをくれ。

no.1969 ( 薬師るりこう11/05/16 19:31 )


アル中ブラックさんもアル中なのですか?

no.1970 ( 世界最高11/05/16 20:27 )


世界最高さん
受診はしていませんので確定診断はされていませんが私的には準アル中です。

no.1971 ( アル中ブラック11/05/16 20:30 )


アル中ブラックさん、 今このときものまれていますか?私はのんでますが結局。
酔うとどんな感じになります?楽しい酒が飲めていますか?私は楽しい酒は飲めません 

no.1972 ( 世界最高11/05/16 21:12 )


沢田研二 バラード聴いてる 明日休みだが さみしい せつない 空虚 むなしい

no.1973 ( ともぴょん11/05/19 21:26 )


生きている不思議〜♪死んでいく不思議〜♪
毎日が、やっぱり絶望的・・・

no.1974 ( 記入なし11/05/25 19:08 )


ねたふりーしてるまに・・出て行ってくれーーあーーあーーーあああ
じゃじゃじゃじゃーーん。

no.1975 ( 記入なし11/05/25 19:48 )


最近、小学校時代の夢ばかりだ・・・

no.1976 ( 記入なし11/05/25 22:58 )


白髪の映像がうかび  おばあちゃんをひきそうになる手前で夢から覚めた 楽しいわけがない あせった

no.1977 ( ともぴょん11/05/27 11:45 )


記憶に無い幼少期の頃の楽しそうにしてる写真を見て
懐かしくて涙流してる自分の夢を見て目が覚めて凹む毎朝。

no.1978 ( 記入なし11/05/30 01:45 )


夢といえば、小学生の頃に毎晩同じ夢をみた。
橋(実際に近所にある)の上から、川をずっと見ていると、いつも落ちてしまう。
落ちていくような感覚(腹のあたりがスッとする)の後に目が覚める。
小学生の頃にいじめられていたのが原因かな?

no.1979 ( 記入なし11/05/30 17:03 )


霊の声をよく聞きます。
女性が「やりたいっ」って言ってました。
ささやかな楽しみのひとつです。

no.1980 ( 記入なし11/05/30 17:21 )


今は田舎を遠く離れて一人暮らしなんだけど40過ぎてから変な夢ばかり見る
台所で母親が朝支度していて、それを聞きながら朝か…って所で目が覚めるんだ
目が覚めて、独りアパートの天井をぼ〜っと見つめ「夢か…」って溜息
いろいろ不満はあったけど、いまより昔の方が良かったのは確か

no.1981 ( 記入なし11/05/30 17:22 )


皆さんは、夢だと分かっている夢ってみたことありますか。私は何回かあります。
夢の中ですごく怖い状況になっても、これは夢なのだと安心しているのです。
友人に話すと、「それって最強じゃん」と笑われました。

no.1982 ( 記入なし11/05/30 18:02 )


充実した時間と、詰らない時間は根本的になにが違うのだろうか?
やはりお金でしょうか?

no.1983 ( 記入なし11/05/30 20:23 )


今の世の中

生きていて楽しいわけがねぇ〜だろ!

no.1984 ( 記入なし11/05/30 20:50 )


いつの世の中なら、生きていて楽しいのだろうか?

no.1985 ( 記入なし11/05/30 20:52 )


俺は生きていて楽しいと思うがなあ
仕事もやりがいがあるし職場の同僚や先輩、上司にも
恵まれていうことなしだわ

no.1986 ( 塩漬け名人11/05/30 21:12 )


過去を振り返ることはないけど
先の未来も希望も見えないね

no.1987 ( 記入なし11/05/30 21:43 )


学生時代に努力しないと20代ですでに人生はお先真っ暗

帆を失った帆船のようなもの

自分で自分をコントロールできなくなる

no.1988 ( 記入なし11/05/30 21:50 )


部活もせず、女子に話しかけることもできなかった学生時代
やり直したい・・・

no.1989 ( 記入なし11/05/30 22:55 )


つまらない。

no.1990 ( 記入なし11/05/30 23:05 )


生きてるだけでは楽しくはない

no.1991 ( 記入なし11/05/31 01:51 )


> JIN-仁- 神は乗り越えられる試練しか与えない・・・ただし、それは人間に対してであって、黄色いサルはその限りでは無いw 05/31 (火) 01:28

no.1992 ( 記入なし11/05/31 01:52 )


カタツムリについて。 カタツムリは必死に、歩く、走る。だが、5センチの距離
なのに、5分もかかる。人間なら一瞬の時間で歩き過ぎる。時間と距離の感覚が違うのである。しかし、時間は、緻密に、滑らかに過ぎていく。なんなら、カタツムリに
聞いてみたらよい。 一体、時間とはなにか?

no.1993 ( 記入なし11/05/31 07:43 )


感染腸炎になった よって楽しくない

no.1994 ( ともぴょん11/05/31 12:23 )


つまらないぞ。今日は特に。

no.1995 ( 記入なし11/05/31 19:10 )


霊だから死んでるんだろうけど、「やりたいっ」って言ってた。
女性の霊、時たま聞こえるんだ霊の声が。
肉体を失って、でも欲があるから性欲がある、だから「やりたいっ」なんて言ったんだろうな。
唇見るとたまらなくなるようなことも言ってた。

以上、ちょっとばかし霊能があるたつやでした。

no.1996 ( 記入なし11/05/31 19:35 )


ご飯が無いので楽しくない。

no.1997 ( 記入なし11/06/01 16:28 )


おら、馬鹿だからよくわかんね

no.1998 ( あんぎゃぁ11/06/01 16:33 )


マジすか学園  
ブラック企業に転職して虐められ弾かれていく縮図が描かれています
転校してきた鬼塚(SDN48のなちゅ)と前田(AKB48の前田敦子)
大事なもののヒントがこのドラマにはあります

無料で1話からクリックすれば最終回まで見れるサイトを貼ってあげるので暇なら見てください
マジすか学園2では主人公の前田はゴミ掃除に出かけたまま学校に出てきません
現在2は毎週金曜日に放送中です

http://www.bonitoweb.com/arasuji/maji_00.html

no.1999 ( 40代おやじ11/06/01 17:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6389 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ラジオについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [AIに奪われそうな職業]

HOME 掲示板トピック一覧

「みなさんでこそこそ語りましょう。」と似ているトピック
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. みなさん恋してますか?
03. みなさんどんな顔してますか?
04. みなさんの歳教えてください
05. みなさんは、車が欲しいですか?
06. みなさんはどんな服を買いますか。
07. やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?
08. したら終わりをみんなで考えよう。
09. みんなHNをつけましょうよ
10. ここで悩んでいるみなさんへ
「みなさんでこそこそ語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 年金問題、生活保護について
HOME 掲示板トピック一覧