HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日の予定を書いてください。(無職の人のみ)] [話題をお任せ表示] 次 [この業界はマジでやめとけっていう業界]
話題

今までどんな夢をみましたか?

カテゴリ:雑談
ちいさい頃 毎日のようにみていた

森の中にポツンとおいてあった和式便器の夢

あれはなんだったんだろう?


投稿者 : 記入なし 日時 : 08/04/28 06:48
Infomation 152 件中 100 から 152 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あっちゃんが作ってくれた朝食を一緒に食べる夢

no.100 ( まっつん13/10/05 09:40 )


未だに見る大学受験の合格発表の夢。
しかも受かっている。

実際は数十年前に落ちました。

no.101 ( 記入なし13/10/05 11:54 )


セコイ夢のお告げ

何年か前、日頃飲まない銘柄のビールを飲む夢を見た。
昼は忘れていたが、夕方コンビニに寄った時急に思い出す。
気まぐれで夢で見たビールを買うと、コンビニ限定応募用紙が付いていた。
送るとグラスが当選。サントリーさんありがとう。

no.102 ( シェアクズ13/10/05 16:26 )


喧嘩する夢。右ストレートと同時に目が覚め、右腕も実際に動いた。

no.103 ( 記入なし13/10/06 03:52 )


よく見たのが体を触られる夢。
なんか体を触られて不快で目が覚めてた。
もちろん起きると回りには誰もいない。

no.104 ( 記入なし13/10/06 04:12 )


今朝見た夢は小便したくてトイレに入ったら、便器の中に本棚があって小便出来なかった夢。
それで、近所の寿司屋に寿司を買いに行くついでに公衆トイレを借りようって思ってたら目が覚めた。
無論、起きてからトイレに行ったと思う。

no.105 ( 記入なし13/10/07 19:05 )


縁起でも悪い事言うが…母方のおばあちゃんが亡くなった事
(現実では、まだ生きてる)

no.106 ( 孤高の英雄13/10/07 22:17 )


大学受験の合格発表の夢ばかり見る。
もう五十だぞ。五十。

no.107 ( 記入なし13/10/08 00:22 )


夢ってさ、起きたときすぐに思い出さないと思い出したくても思い出せなくない?

no.108 ( 記入なし13/10/30 07:57 )


覚えているうちに、メモをとり、後で夢辞典とかで調べる!

残念ながら忘れてしまう夢もあるよね!

no.109 ( まっつん13/10/30 08:31 )


いつも見る大学合格発表の夢だけは覚えている。受かっているから。もう俺は五十だよ。
俺の実力なら当然だと思いながら嬉しいんだよな。
本当は三回落ちている大学…。

no.110 ( 記入なし13/10/30 09:13 )


好きな女の子が夢に出てきたけどBまでで終わった

夢の中でも遠慮深くて困ります

no.111 ( 記入なし13/10/30 09:22 )


恐竜に追いかけられて崖から落ちた。

no.112 ( 記入なし13/10/30 21:32 )


体中が毛深くなった夢を見た

no.113 ( 記入なし13/12/17 16:48 )


パチンコ屋の両替機で1万円を両替したら千円札がわさわさと約30枚出てきた。

そのままパチンコを打つふりをして店を出た。

なんだかリアルだったので夢なのが惜しい…

no.114 ( 記入なし14/01/05 07:58 )


これから友達(女子も含む)と海水浴に行く夢を見た。
何でこの時期に海水浴の夢なのか?
しかも久しく海なんかに行ってない!
しかも俺は50代!

no.115 ( 記入なし14/03/22 15:31 )


昔の夢は喧嘩しても全く力がはいらないし走ってももの凄く遅かったが
今の夢はサッカーとかめちゃくちゃ上手くいつも日本代表のフォワードで本田や香川とプレーしてる。
なんで中高年になると少年の頃と夢の力が真逆になるんだろう?

no.116 ( 記入なし14/03/28 12:39 )


サッチーとチョメチョメしてる夢

25歳位の時に(-_-;)

no.117 ( 記入なし14/03/28 12:42 )


声が出ない夢をよく見る。

no.118 ( 記入なし14/03/28 12:49 )


俺は自分の声で目が覚める事があるので夢で実際に声出してると思う!

no.119 ( 記入なし14/03/28 14:17 )


昔のことだけど、横浜大洋の須藤監督が西武球場で(日本シリーズなんだろう)
胴上げされてる夢。いい夢だった。

no.120 ( 記入なし14/03/28 14:58 )


声が出ない夢

反抗心が強い時・周囲への不満が多い・抑制された怒り・不安感・コミュニケーションの欠如

no.121 ( 記入なし14/03/28 16:13 )


>no.121
なるほど。
当てはまってる気はしないけど、潜在意識なんでしょうね。

no.122 ( no.11814/03/28 16:17 )


その分析 当たりかも14.15.16歳くらいの時、反抗期なのか親も先生も大嫌いな時期が会って夜中 自分の声で眼が覚めた

no.123 ( 記入なし14/03/28 16:18 )


声が出てる夢じゃないか!

no.124 ( 記入なし14/03/28 19:18 )


電車乗ろうとして切符を買うんだがいつもの自販機が新型に変わっていて戸惑ってるうちにいつもならピンポイントで乗れる電車に遅れてしまいガチャガチャ自販機を叩いてるうちに目が覚めた!

no.125 ( 記入なし14/04/07 20:27 )


何回か引っ越しをしたが夢で出てくる家は殆どが一番思い出の多かった家だ。

まあ当然か…。

no.126 ( 記入なし14/04/08 17:28 )


庭の水溜まりの泥水を血まみれのおばあさんがスプーンで飲んでた。滅茶苦茶怖かった。

no.127 ( 記入なし14/04/08 19:28 )


昨日かな Zガンダムに乗ってたカミーユが見たのが、キュベレイではなくサザビー
のどちらかか合体してたやつだった。はっきりわかんねー。

no.128 ( 記入なし14/04/09 18:54 )


高い所で向こう側へ飛び越えなければ行けなくなった夢

しかし飛び越えられる距離じゃなく立ち往生してる所で目が覚めた

no.129 ( 記入なし14/12/31 19:35 )


英雄になった夢を見た

no.130 ( 記入なし15/01/04 08:36 )


飼っていた虎が家から抜け出して人を襲ってしまって途方に暮れてる所で目がさめた。

何でオイラが虎なんかを飼うのだか意味不明…。

no.131 ( 記入なし15/02/27 15:28 )


家に同居してる弟の嫁が「この家に住むなら金を入れろ!」と大声で言ってきた。
鬼の形相でナイフを持って向かってきた所で目が覚めた。

恐ろしい夢だったが実際は俺の名義の家だし俺しか住んでいない…

no.132 ( 記入なし15/03/03 03:30 )


夜中の嵐に向こう岸に手漕ぎボートで渡る。
渡りきる間にミサイルが飛んできた。

岸にたどり着いた所で目が覚めた。

no.133 ( 記入なし15/03/04 01:08 )


会社の重要書類を紛失して責任を取らされる
が実は書類を隠したのは上司で自分を首にするためのワナだった
さっき見たばかりの夢。

no.134 ( 記入なし15/03/18 07:29 )


大学の合格発表で自分の番号があった夢

喜んでると目が覚める

もう50過ぎてるのに未だに見る

no.135 ( 記入なし15/06/25 20:53 )


思春期の頃
自分のアソコが蛇になった夢を見て声でるくらいビックリして起きた事がありました。
今でも印象深いです。

no.136 ( 記入なし15/06/25 21:04 )


初恋の人の夢は今でも見ますね。

no.137 ( とと15/06/25 21:15 )


大学受験の夢は今でも見る

一生かけてのショッキングなイベントなんだな

no.138 ( 記入なし15/09/13 16:27 )


若い女としゃべっている夢

no.139 ( 記入なし15/09/13 16:30 )


夢に会話ってありますか?

no.140 ( 記入なし15/09/13 21:28 )


夢に音はないなあ

no.141 ( 記入なし15/09/14 08:59 )


今朝も夢を見たが起きたら内容を覚えていない

no.142 ( 記入なし15/09/14 09:13 )


死んだ親父やおふくろがよく出てくる

夢とは言えまるで生きてるみたいだ

no.143 ( 記入なし15/09/14 16:49 )


死んだ親父はよく夢に出てくる

no.144 ( 記入なし15/11/26 07:15 )


黒い人影に追いかけられ崖から落とされる夢を1ヶ月に一回見るけど何かの予感かな

no.145 ( 記入なし15/11/26 14:29 )


他人から触れられる夢って今までに見たことないかも

no.146 ( 記入なし15/11/27 01:08 )


ゾンビとかドラキュラから逃げたり隠れてる夢
大人になってからも見る。
ゾンビは強烈だったからなぁ・・

no.147 ( ななこ15/11/27 01:11 )


昔は夢だと力が入らないとか逃げても足が遅いとかだったが

年寄りになってから逆に力は入るし足も速くなった

なんと言っても夢の中だとサッカーのゴール決定力が凄い

必ず自分がシュートを決めている

no.148 ( 記入なし16/02/26 00:59 )


元嫁にメッタ刺しにされる夢。
何度もうなされてる。
右目から包丁でズン!と突いてくる。
あとは電車に乗り遅れる夢にうなされる。

no.149 ( 記入なし16/02/26 01:14 )


毎晩ホラー映画の二本立てだ。

no.150 ( 記入なし16/02/26 01:16 )


ものすごく汚くて壁がほとんど無いトイレで用をたす夢を良く見る。

便器が壊れてたり、狭かったり、周りから丸見えだったり、いろんな物が溢れてたり、とにかく使えないトイレばかりで用が足せないもしくは諦めて無理やりする、気分が悪い。

no.151 ( 記入なし16/02/26 03:47 )


小便をする夢はよく見る

決まって用をたした後に目が覚める

まあこのトイレの夢は子供の頃は寝小便としてスッキリしたが大人になるとスッキリしない
この夢でトイレに起きるわけだ

no.152 ( 記入なし16/02/26 04:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

152 件中 100 から 152 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今日の予定を書いてください。(無職の人のみ)] [話題をお任せ表示] 次 [この業界はマジでやめとけっていう業界]

HOME 掲示板トピック一覧

「今までどんな夢をみましたか?」と似ているトピック
01. こんな夢を見てしまった・・・!
02. 今からじゃ間に合わないですか。
03. 今って生きてるだけでいっぱいいっぱいでないですか?
04. 今は無職だが夢があります
05. 夢について語りましょう
06. 夢はありますか。語りましょう。
07. 苦しい今を語りあいましょう
08. どうか僕の夢を叶えさせてください
09. 今、どんな曲聞いてますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
「今までどんな夢をみましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 納得できない事を書きましょう
03. 競馬について語りませんか?
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
09. 天涯孤独の人いませんか?
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板&トピック一覧