HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [シネマだいすき終わった理由おしえてください] [話題をお任せ表示] 次 [今日、吉野家に並んで牛丼食べた人いますか?]
話題

自分が乗っていた又は乗りたいマイカーに、ついて議論しましょう

カテゴリ:議論
僕は大変車好きです。 仕事、辞める前は、シルビア・クレスタターボ、マークU、マークU4WD、レガシーGTーBなどに乗っていました。  辞めてからは、
スバルプレオRS−リミテッドに乗って、おります。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/11 16:15
Infomation 164 件中 155 から 164 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

三菱の車、もう大丈夫ですか?  きっと、値引きも多いだろうか?

no.155 ( 記入なし05/01/28 23:17 )


近々車を売ることにしたのだが、買取り業者さんいわく三菱の買取(下取りもか?)を拒否しているのはトヨタだけらしい。
他の業者は安いが取ってくれるらしい。

no.156 ( 記入なし05/01/28 23:45 )


確か、今、10年保証とかやっていると思うけど。
どこまで、保証してくれるのか。
不安ですね。

no.157 ( 記入なし05/01/29 13:59 )


外車乗り回したい!

no.158 ( 記入なし06/10/04 02:11 )


ムカつくミニバン野郎を峠で煽りまくってやる。

no.159 ( 記入なし06/10/04 20:47 )


ツインカム24Vの快感が忘れられん。

no.160 ( 記入なし06/10/04 21:10 )


個人的には、フーガに乗りたい。
親のシルフィー乗るだけで、日産車の走りの良さが
垣間見える。

no.161 ( Mr.ちん06/10/04 21:40 )


フーガいいね。欧州仕様ではMTはあるのかな。あったら乗りたい。

no.162 ( 記入なし06/10/04 21:43 )


学生の頃、C33ローレルを所有していた。
走りが良かったことが思い出される。

no.163 ( Mr.ちん06/10/04 21:59 )


名車の声が高いR32スカG、一生所有したい・・・・

no.164 ( 記入なし06/10/04 22:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

164 件中 155 から 164 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [シネマだいすき終わった理由おしえてください] [話題をお任せ表示] 次 [今日、吉野家に並んで牛丼食べた人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分が乗っていた又は乗りたいマイカーに、ついて議論しましょう」と似ているトピック
01. カールについて議論しませんか?
02. マイルールを教えてください
03. マイワークって知ってますか?
04. 10年後の自分をイメージできますか?
05. カレーライスについて語りましょう
06. ゲーム機は何故すぐ壊れるの?そして自分も壊れていく
07. トイレの過ごし方について議論しよう
08. マイナンバーについてどう思いますか?
09. 自分の考えついた理論を言うスレ
10. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
HOME 掲示板&トピック一覧