HOME 掲示板トピック一覧 返信する
[話題をお任せ表示]
話題

あなたの趣味は何ですか。

カテゴリ:雑談
何をしている時が一番楽しいですか?
いごこちがいいですか?
嬉しいですか?


投稿者 : とうふ 日時 : 08/04/08 00:36
Infomation 1398 件中 1300 から 1398 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

野球、マンガ、ラジオ

no.1300 ( 記入なし19/12/17 00:17 )


3回も
疲れるだろう?

no.1301 ( 記入なし19/12/17 10:41 )


えー(森本毅郎の口真似で)。

no.1302 ( 記入なし19/12/17 12:06 )


遅すぎや!

no.1303 ( 記入なし19/12/18 22:48 )


馬鹿ばっかり…

no.1304 ( 記入なし19/12/18 23:55 )


美味しい物を食べてるとき

no.1305 ( 記入なし19/12/19 00:23 )


草花、そうか、相変わらず馬鹿で何よりなのだ。

no.1306 ( 記入なし19/12/20 21:05 )


佐知子と三上悠亜のツイッターを見ることや

no.1307 ( 記入なし19/12/21 18:16 )


俺なんかは正規品セル版で可愛子ちゃんの方がええわー

no.1308 ( 記入なし19/12/22 12:35 )


1309はいくつ?

no.1309 ( 記入なし19/12/26 23:21 )


50代後半や

no.1310 ( 記入なし19/12/26 23:23 )


悪人を仕置きするとき。そのうちやり返します。やられたらやり返す。これが一番。
恐ろしいほど現実味がある。やる気になれば誰でもできる。必殺仕置き人です。

no.1311 ( 世捨て人19/12/26 23:29 )


五十代の1309のアレはもう復活しないのか?

no.1312 ( 記入なし19/12/27 01:20 )


バイアグラはまだ試していない

no.1313 ( 記入なし19/12/27 10:20 )


立たない人は長さんっぽい。
長さんの場合は、はっきり栄養失調!断言!!
自炊は50超えた体には特に大切。既製品や外食だけなんて体をボロボロにするだけ。
有名な言葉がある。-その人の体はその人の食べたものでできている-確かこんな言葉。

no.1314 ( 記入なし19/12/27 10:37 )


俺なんか60過ぎてるけど
アレを見るとスグたつぜ

no.1315 ( 記入なし19/12/27 10:40 )


ストリップのポラの撮影とソープ通いです。

no.1316 ( 記入なし20/01/05 07:47 )


演歌を聴く事かな(^^♪

no.1317 ( 海ぶどう20/01/05 07:52 )


連休中にビジホに宿泊してノンビリする事

no.1318 ( 記入なし20/01/05 20:51 )


女とラブホにはいりてぇ

no.1319 ( 記入なし20/01/05 20:52 )


女でも男でも結局、裸のもつちから、ってありますよね

no.1320 ( 記入なし20/01/05 21:21 )


仕事や!

no.1321 ( 記入なし20/01/05 21:29 )


制服のもつちからってありますよ

no.1322 ( 記入なし20/01/05 21:30 )


制服系もありますね

no.1323 ( 記入なし20/01/05 21:35 )


連休中にディープスポットに行くことや

no.1324 ( 記入なし20/01/06 01:46 )


no.1316
いいですねえ!!。私と全く同じ趣味です。

no.1325 ( 記入なし20/01/06 20:44 )


年寄りと同じだが、神棚とお仏壇(小型仏壇)を拝むこと

no.1326 ( 記入なし20/01/06 20:55 )


パチスロで大当たりしたとき。

no.1327 ( 世捨て人20/01/07 09:41 )


趣味→女

no.1328 ( 記入なし20/01/07 09:50 )


色んな種類のパンツを履くこと

no.1329 ( 記入なし20/01/07 10:40 )


古本あつめ

no.1330 ( 記入なし20/01/07 13:04 )


若い女性のアヘ声を聞くことやー

no.1331 ( 記入なし20/01/07 22:37 )


熱い緑茶とバターロールを飲み食いすることや!

no.1332 ( 記入なし20/01/07 22:50 )


連休中にディープタウンに行って買い物することや

no.1333 ( 記入なし20/01/08 02:01 )


画像コピーして保存すること

no.1334 ( 記入なし20/01/08 10:52 )


映画、アニメ、音楽、お酒

no.1335 ( 乗鞍20/01/08 17:51 )


エロいもの全般

no.1336 ( 記入なし20/01/08 17:54 )


サッカーゲーム。特にドイツ代表で遊ぶのが好きです。

no.1337 ( 記入なし20/01/08 18:28 )


佐知子のアダルトV予約しちまった!
バレンタインチョコ&手紙が特典で付いてくるらしいー!

no.1338 ( 記入なし20/01/20 16:08 )


うまいもん食って、安焼酎をのむこと。

no.1339 ( みたけやま20/01/20 16:51 )


アイドルグッズ集め

no.1340 ( 記入なし20/01/20 17:44 )


アニメグッズ集め

no.1341 ( 記入なし20/01/20 18:27 )


世界の民族文化の研究。
歴史や宗教も

no.1342 ( 記入なし20/01/20 18:31 )


今夜も安芋焼酎をのんでる

no.1343 ( 記入なし20/01/20 21:10 )


裸の女が見たいのぅ

no.1344 ( 記入なし20/01/20 21:13 )


休日に旨いもん喰うて、家電量販店のマッサージチェアで寛ぐことや

no.1345 ( 記入なし20/01/21 00:51 )


裸の女が見たいのぅ

no.1344 
かなりのブスのしとでもいいですかあ?

no.1346 ( 記入なし20/01/21 09:28 )


ヤオフクで小遣い稼ぎや(最近はぜんぜん駄目や・・)

no.1347 ( 記入なし20/01/21 10:37 )


通販で下着を買うこと

no.1348 ( 記入なし20/01/21 11:13 )


ヤフオクで拾ったレトロラジカセ25000円で売れたー

no.1349 ( 記入なし20/01/21 11:32 )


昼寝

no.1350 ( 記入なし20/01/21 13:12 )


とんでもない高い古本を買うことや!

no.1351 ( 記入なし20/01/21 18:06 )


酒をちびちびのむしか楽しみがない

no.1352 ( 記入なし20/01/21 18:42 )


下着集め

no.1353 ( 記入なし20/01/26 11:14 )


10枚2000円のDVD買って、美味いもん喰うぐらいや

no.1354 ( 記入なし20/01/26 12:07 )


俺は女児用下着の愛好者。
150p〜160pサイズがしっくりくるってか、趣味の話だよな?
俺は先ず、ラジオ。
1920年代の部品からDSPラジオまでまぁ鳴るのが10台部品が10台くらいかな?
次にオーディオ。
1930年代のの真空管やらやら幻のLo-DののMOS-FETやYAMAHAのV-FETなんか持ってる。
CDプレイヤーは2台なのだがアナログプレーヤーは4台所有している。
プリアンプはは5台位?メインアンプは真空管とディスクリートで現役が2台。
スピーカーは大型1台、小型6台とかもうめちゃくちゃ。
アマチュア無線機は既製品が八重洲のFT-817nd、自作2台
カメラはihage-doresudennのexaが2台exaU.CONTAX U4R が5台
とか6畳ワンルーム+3畳ロフトにに…(爆笑

                     嵐が丘の主人公

no.1355 ( 記入なし20/01/26 12:16 )


宝クジ、コーヒー

no.1356 ( 記入なし20/01/26 13:00 )


シルクの下着集め

no.1357 ( 記入なし20/01/28 11:09 )


日本橋のディープスポットに行くことや

no.1358 ( 記入なし20/01/28 16:44 )


純白の下着を買うこと

no.1359 ( 記入なし20/02/16 11:13 )


一日中ネットで将棋してたらあっという間に1日が終わった。

no.1360 ( 記入なし20/02/23 19:30 )


ワシの趣味は海釣り、けどシーズンは5月下旬〜堤防でサバを釣ること

no.1361 ( うつくん20/02/23 21:27 )


アニメとか留守録しておいて、土日にまとめて観る。週末ひきこもり。

no.1362 ( quickeggy20/02/23 21:32 )


ハナクソを丸めて、
バスケットボールぐらいにしていた人がいたが、
あれはやめてほしいものである。

no.1363 ( 記入なし20/02/24 10:31 )


いまい取り組もうとしてるのは
フリーフライトのハンドランチグライダー
手投げは難しい
バルサを削って翼作ってやり投げ式、翼の端をつかんで回転投げ

パチンコゴムで打ち上げ紙飛行機は究めたけど手投げはどうも上手くいかん

no.1364 ( 記入なし20/06/27 16:33 )


がらくた蒐集。先日買った珍奇な木皿、洗面所に置いてせっけんを載せています。水が抜けるように作られていて(もとはなにに使われていたのでしょう?)ちょうどいいのです。

no.1365 ( 記入なし20/06/27 22:33 )


フリーフライトのハンドランチグライダーは還暦過ぎると野球投げは無理
全力投げしても機体は高く上がらんし肩を痛める。
翼端投げにしたら肩を痛めずさほど力も要らなく機体も高く上がる。
すんなり滑空する機体を見るのは爽快
飛ばなきゃ最悪

no.1366 ( 記入なし20/06/29 09:31 )


セクシー女優のTwitter鑑賞

no.1367 ( 長さん20/08/23 09:14 )


18禁漫画の蒐集。
私は少々異常なのかもしれません。動画類にはまるで興味が湧かない。せっかくインターネットがあるのに、清潔に使ってばかりです。人生の半分を損しているのかもしれない。でもいまさらなぁ。

no.1368 ( 40代20/08/23 11:12 )


男の艶のあるパンツ

no.1369 ( 記入なし20/08/24 10:48 )


ラジオを聞きながらゴロゴロすることかな

no.1370 ( さいの瓦20/08/24 15:00 )


ピアノの練習

no.1371 ( 記入なし20/08/24 15:39 )


録画して溜まってる映画やアニメや旅番組なんかを見ることかな。

no.1372 ( さいの瓦20/08/24 17:07 )


セクシー女優の無料のツイキャスやユウチュウブ配信を見ることや
(会員限定の有料動画は見ない)

no.1373 ( 長さん20/08/24 17:15 )


図書館の要らない本交換所にイケナイ本を押しこみ、消えていく様を観察する。監視人なんていないから、どんな本でもOKなのです。

no.1374 ( 記入なし20/08/25 08:52 )


せこい趣味ですが文房具を改造するのが好きです。滑り止めつけたり指に引っかかる部分を削ぎ落したり。

no.1375 ( 記入なし20/08/25 08:54 )


四季の移ろい、季節の変化を味わうことかな。季節の味とか風情とか変化を楽しむこと。

no.1376 ( さいの瓦20/08/26 18:50 )


デパートに行って下着見学

no.1377 ( 記入なし20/08/27 10:40 )


with大腸炎

no.1378 ( 記入なし20/08/30 09:39 )


音楽、またはラジオ聞きながらゴロゴロすることかな

no.1379 ( さいの瓦20/08/30 14:25 )


金曜日の夜にスーパー銭湯に行って、壺湯、に入ることかな。

no.1380 ( さいの瓦20/08/30 14:59 )


コロナウイルス騒ぎが起きてから行ってないや、スーパー銭湯。

no.1381 ( さいの瓦20/08/30 16:56 )


スーパー銭湯繁盛してるよ、遠出できないから

no.1382 ( 記入なし20/08/30 18:53 )


スズキのミニハーモカ(ミノーレ)吹いてる。

no.1383 ( 記入なし20/09/01 16:57 )


ハーモニカね 訂正

no.1384 ( 記入なし20/09/01 16:58 )


ラジオ聴いたり、漫画読むことかな

no.1385 ( 記入なし20/09/03 00:27 )


ギャンブルで食えますか?

no.1386 ( 記入なし20/09/03 07:07 )


ギャンブルのままじゃダメ
勝利の方程式を掴めば喰える♪

no.1387 ( 記入なし20/09/03 07:34 )


男装

no.1388 ( 記入なし20/09/03 21:05 )


成人映画の看板見物です。それとストリップでのポラ撮り。
もう100枚以上ゲットしてます。そんでもって、帰って・・・・です。

no.1389 ( 記入なし20/10/07 15:19 )


昔の成人映画の看板は良かった

no.1390 ( 記入なし20/10/09 11:06 )


高速道路でアクセルを踏み込んで加速してる時
料金所をETC. で通過する時

no.1391 ( 記入なし20/10/09 22:24 )




no.1392 ( 記入なし20/10/10 00:12 )


セクシー女優の無料のユウチュウブ&ツイキャス

no.1393 ( 長さん20/10/10 01:27 )


国道1号線…2号線…3号線…と国道制覇したいな。順不同で。

no.1394 ( 記入なし20/10/10 11:22 )


たしか、階段の国道もあったよね

no.1395 ( 記入なし20/10/10 11:51 )


ググってみたら階段国道は青森にあるようです。金があったら行ってみたい。

no.1396 ( 記入なし20/10/10 12:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1398 件中 1300 から 1398 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 掲示板トピック一覧

「あなたの趣味は何ですか。」と似ているトピック
01. あなたにとって「働く」とは何ですか?
02. あなたの趣味はなんでしょうか?聞かせてください。
03. あなたの先には何が見えますか?
04. あなたの夢は何ですか?聞かせてください
05. あなたは何の為に働きますか?
06. あなたは何歳まで生きますか?
07. あなたにとっての”純愛”とは何ですか?
08. あなたは、何に依存してますか
09. あなたは何のために生きてますか?
10. あなたは何キロ走れますか?
「あなたの趣味は何ですか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
07. 地震について語ろう。地震情報。
08. 病気全般に関するスレです
09. 時々狂いそうになることってない?
10. 晩ご飯は何を食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧