HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ブラック企業に努めて精神崩壊した人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [睡眠時間はどのくらい必要?]
話題

4月1日・エイプリルフールを楽しもう

カテゴリ:雑談
4月1日といったら、エイプリルフール。
1年で一度だけウソをついても良いとされてる日だ。
「ウソなんかつかないよ」というマジメな方も、
普段からウソばかりの人も、肩の力を抜いてぜひこの機会を楽しもう。
貴方の爆笑のウソ、これはと思うウソをお願いします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 08/04/01 13:01
Infomation 235 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

100ゲット

no.100 ( 記入なし11/04/01 22:50 )


今から現役グラビアアイドル3人と4Pして楽しみます、お前ら邪魔すんなよ。

no.101 ( 記入なし11/04/01 22:57 )


江川しょう子がオウム(元
アレふの上祐と結婚。

no.102 ( 記入なし11/04/01 23:20 )


俺の死刑確定

no.103 ( 記入なし11/04/01 23:24 )


すき焼きを食べる時、卵は割る前に振ると中で混ざります。

no.104 ( 記入なし11/04/01 23:51 )


エレベーターでボタンを連打すればするだけスピードアップします。

no.105 ( 記入なし11/04/01 23:57 )


卵から生まれました。

no.106 ( 記入なし11/04/01 23:59 )


エイプリルフールだったけど、嘘はつきませんでした。

no.107 ( 記入なし11/04/01 23:59 )


正社員の仕事が決まったぜイヤッホオオオオオオオオオォォォォォォォ・・・ォォ・・ォォ・・・ォ・・・

no.108 ( 記入なし11/04/02 00:00 )


↑エイプリルフール終わっちゃったよ

no.109 ( 記入なし11/04/02 00:12 )


no.108
また来年だね。
その時は正社員になれてるといいね。。

no.110 ( 記入なし11/04/02 00:28 )


あと365日後です、大嘘をついていいのは!

no.111 ( 記入なし11/04/02 03:16 )


2012年は閏年です。

no.112 ( 記入なし11/04/02 05:32 )


息を吐くように嘘をつく

no.113 ( 記入なし12/04/01 04:41 )


そろそろ出かけます!

no.114 ( 記入なし12/04/01 13:28 )


本日、M9.1の地震が発生いたします。気をつけてください。

no.115 ( 記入なし12/04/01 15:13 )


破産しました

no.116 ( 39才の男12/04/01 15:54 )


一度自殺して死んできましたが、再び生き返りました。

no.117 ( 記入なし12/04/01 17:04 )


日本共産党が与党となりますた

no.118 ( 記入なし12/04/01 17:26 )


今日の利益は、ざっと500万円、まあまあ。

no.119 ( 記入なし12/04/01 20:32 )


明日からまた仕事で忙しい日々の始まりだ。

no.120 ( 記入なし12/04/01 20:34 )


仕事が決まりました

no.121 ( 記入なし12/04/01 20:38 )


 この日は多くの企業も、ウソ企画で楽しませてくれますよね。

ニコニコ動画では、「全ての動画プレイヤーがタッチパネルになる新機能」を実装。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw226742

Googleは、ファミコンに導入できるグーグルマップ(8bit版!)を発表。
http://googlejapan.blogspot.jp/

英国BBCでは、服用しただけで完璧に英語が操れるようになる新薬のニュースを放送。
(ただし、お天気の話題が止まらなくなる、謝ることができなくなるという副作用あり)
http://www.bbc.co.uk/worldservice/learningenglish/language/wordsinthenews/2012/03/120331_witn_swallowing_dictionary.shtml

他にもこんなウソ見つけたよ!ってのがあったら、どなたか教えてください。

no.122 ( 12/04/01 21:28 )


グーグルさんの言ってるモールス符号で日本語入力ができるって、あれもうそだよね!?

no.123 ( みみずく12/04/01 21:58 )


 もち、ウソです。でも本当に発売されたら・・・


買わないだろうな。

no.124 ( 12/04/01 22:56 )


あと1時間!

no.125 ( 記入なし13/03/31 23:08 )


リアルの俺は、”天使の様に心の清らかな純潔なる紳士”でありますw


・・・エイプリルフールには最適な文言だな。

no.126 ( 腐敗官僚13/03/31 23:44 )


おっさん4月から死ぬ気で頑張る( ̄Д ̄)ノ

no.127 ( 記入なし13/03/31 23:50 )


1日になりましたよ

no.128 ( 記入なし13/04/01 00:20 )


俺、実は絶世の美女です
イヒッ!

no.129 ( 記入なし13/04/01 00:25 )


さぁ明日は朝イチから会議だし早く寝よう

no.130 ( 記入なし13/04/01 00:34 )


今、いいともに俺が出てるぞ!

no.131 ( 記入なし13/04/01 12:05 )


株で100億もうけまちた。

no.132 ( 記入なし13/04/01 19:34 )


実は僕は姉と今でも一緒に暮らしています。
お風呂も一緒に入っています。
布団も一緒です。

no.133 ( 記入なし13/04/01 19:34 )


資本主義は崩壊します

no.134 ( 記入なし13/04/01 19:38 )


誰にでも霊とかあの世が見える時代がやってきた。

no.135 ( 記入なし13/04/01 19:50 )


萌え
http://bit.ly/Wffiwf

no.136 ( 記入なし13/04/01 19:55 )


板のほうで「生活保護の就労指導に対する回避策」
というのがあったので読んでみた

<(_ _)>話の展開がようわからん
無職コムなのにナマポもようわからん

no.137 ( 記入なし13/04/01 21:03 )


http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/82/43/tomoseptember28/folder/828944/img_828944_10748634_0?1267960581

はあはあ

no.138 ( 記入なし13/04/01 21:09 )


本日、社長より春闘の満額回答があった。
信じていいのか?

no.139 ( 記入なし13/04/01 21:12 )


今日街を歩いてたら馬に後ろから回し蹴りされた(;゜0゜)

no.140 ( 40才の男13/04/01 21:13 )


エイプリルフールが

国民の祝日になる

no.141 ( 記入なし13/04/01 22:46 )


  
ノッチが、

『1日  アメリカ大統領』になるらしい。

TPPを白紙に戻すってよ

no.142 ( 記入なし13/04/01 22:49 )


北朝鮮が崩壊しました。

no.143 ( 記入なし13/04/01 23:53 )


コンビニ行ったら消費税8%とかなってた
最近のエイプリルフールは凝ってるなと思った

no.144 ( 記入なし14/04/01 01:45 )


今年度から本気でガンバリます!!

no.145 ( 記入なし14/04/01 06:02 )


セブンイレブンのパンの値段そのままだと思ったらひとまわり小さいじゃないか!

冗談はやめてくれ!

no.146 ( 記入なし14/04/01 09:37 )


車のエンジンがイカれた
ウソだと言ってくれorz

no.147 ( 記入なし14/04/01 17:11 )


STAP細胞が証明されました。

no.148 ( 記入なし14/04/01 19:18 )


今日から正社員です

no.149 ( 41才の男14/04/01 19:23 )


もう競馬辞めます

no.150 ( 記入なし14/04/01 19:27 )


みなさ〜ん、急いでください〜!
消費税があと2時間も経てばまた5%に戻っちゃいますよ〜!
8%体験ができるのは今日だけですよ〜!お早めにどうぞ〜!

no.151 ( 記入なし14/04/01 22:38 )


 googleが凄い製品を出しました。

http://www.google.co.jp/ime/m9/

no.152 ( 14/04/01 23:07 )


婚約しました

no.153 ( 41才の男14/04/01 23:16 )


ここだけの話、俺、妊娠したみたい。

no.154 ( 記入なし15/03/12 17:43 )


江川紹子がオウムの上祐文祐と結婚しました。妊娠中だそうです。
尚、江川紹子が岩波書店出版で書いた「勇気とは何だろう?」は
表題の印刷ミスで本当の表題は「オウム真理教とは何だろうか?」
です。

no.155 ( 記入なし15/03/13 23:00 )


嘘JRA
勝ち馬投票券に特別消費税が科せられるようになりました。

no.156 ( 記入なし15/03/14 14:09 )


仕事に行くのがしんどいですが契約社員とはいえ仕事があるのだから真剣に真面目に働こうと思います

no.157 ( 記入なし15/03/17 07:50 )


米Google 連邦破産法第11章を申請

no.158 ( 記入なし15/03/17 21:04 )


嘘をつくという行為は、面白い数学の問題を解くのと同じで、認知的行動だ

no.159 ( 記入なし15/03/19 22:53 )


相手を楽しくさせる嘘なら良いですよね

no.160 ( 記入なし15/03/21 01:24 )


バナナマンのカイザー設楽の年収5億で
相方のヒムペキ兄さんこと日村は2億

no.161 ( 記入なし15/03/21 01:27 )


税込み?

no.162 ( 記入なし15/03/21 03:54 )


ガールフレンドの美沙子ちゃんに一言伝えます!

式場を予約したから、と!

式場とは南大沢にあるアソコです☆☆

no.163 ( 記入なし15/03/25 06:55 )


>155
あり得そうな話だ。あいつはオウムのお陰で有名になった。坂本弁護士を紹介したのもあいつだ。
上祐と出来ていてもおかしくはない。暴言ですが。

no.164 ( 記入なし15/03/30 22:04 )


政府から新年度予算で1世帯あたり、10万円の景気高揚促進券を送ります。

no.165 ( 記入なし15/03/30 22:21 )


「魔法使いサリー」は、もともと企画段階では「魔法使いサニー」だった
これがサリーに変わった経緯として、日産サニーで商標が押さえられていたという説と
ソニーが紛らわしい社名を作られないように似た名前のサニーをやはり押さえていたという説がある

no.166 ( 記入なし15/04/01 11:49 )


Googlepanda欲しすぎる

no.167 ( みみずく15/04/01 19:09 )


こじはるが4月19日の誕生日をもってAKB48を”定年”退団します。総選挙も出馬せず。

no.168 ( 記入なし15/04/01 21:25 )


>164
全くそのとうりだ。あいつが書いた(権威のある岩波書店がこんな馬鹿
げた女に書物を書かせるべきではない。きっぱり!!)「勇気とはなん
だろう?」という著作はどう考えても印刷のミスプリントとしか思えな
い。本当の題名は「オウム真理教とは何だろう?」でしょ??

no.169 ( 記入なし15/04/01 21:37 )


不労所得が月50万入ることが決定。人生楽勝だな。

no.170 ( 記入なし15/04/01 21:38 )


消費税が今日から10%になった。食料品も再値上げで食えネーよ・・・

no.171 ( 記入なし15/04/01 21:54 )


派遣は雇用不安定なので時給2000円を最低賃金とする法案が可決された。

no.172 ( 記入なし15/04/01 22:08 )


白鵬引退

no.173 ( 記入なし15/04/01 22:19 )


「所長」前に自分の娘の処○を奪った。
先祖代々伝わる「儀式」なもので仕方がない。

no.174 ( マーチフール15/04/01 22:27 )


>1
私もそう思いますねえ!あいつはオウムなしには存在できなかった

no.175 ( 記入なし15/04/02 21:40 )


ハローワークの求人は毎日がエイプリルフール

no.176 ( 記入なし15/04/03 20:47 )


no.169 
私もそう思いますねえ。江川紹子はオウムです。上祐と結婚すべきです。
つうか結婚して子供までできたと2チャンネルで見たころがあります。
あの女はオウムなしには生きていくことができません。パプガイ(これ
知ってる?)ロシア語だよ。

no.177 ( 記入なし15/05/27 21:59 )


母を一瞬でも喜ばせる嘘を教えて下さい^^;
当方は50代の独身で子供はおりません。
株で生計をたてております。

no.178 ( 記入なし16/04/01 06:05 )


消費税が5パーセントに逆戻り
なんちゃって(^^;

no.179 ( 記入なし16/04/01 08:07 )


別れた彼女が持参金を持って涙流しながら寄りを戻してと謝ってきたが追い返した

no.180 ( 記入なし16/04/01 09:59 )


ある資産家のご令嬢からプロポーズされてしまい、婿養子になって経営会社の専務にいきなり抜擢されてしまったよーー

no.181 ( 記入なし16/04/01 10:07 )


今日から嵐のメンバーになる事になりました!

よろしくお願いします!頑張るぞ!

no.182 ( いろは16/04/01 12:15 )


消費税が10%になってたよ!

no.183 ( 記入なし16/04/01 12:17 )


TOYOTAに内定しました!!!!

no.184 ( 記入なし16/04/01 21:45 )


俺にもやっと念願の彼女ができたよお袋
もう婚約もしているんだよ

no.185 ( 記入なし16/04/01 21:47 )


今日もカープが逆転勝ち・・・TT

no.186 ( サイコロ16/04/01 22:35 )


江川紹子がオウムの上祐と結婚したらしいです。

no.187 ( 記入なし16/04/01 23:43 )


ちょっと100万おろしてくる

no.188 ( 記入なし16/04/02 13:26 )


>187
ありそうなことです。あいつ(江川)はオウムなしには生きて行けないです。

no.189 ( 記入なし16/04/02 22:34 )


あと一ヶ月ちょっとでエイプリルフール

no.190 ( 記入なし17/02/25 21:12 )


いつも友達に仕掛けて最後は大笑いした親友はもういない。

no.191 ( 記入なし17/02/26 00:57 )


笑える嘘なら良いが
笑えない嘘で大騒動に。

no.192 ( 記入なし17/02/26 04:16 )


いよいよその日が迫ってきた。嘘の内容を考えておかないとな。w

no.193 ( 記入なし17/03/26 19:58 )


4月1日は就職報告ラッシュかな?

no.194 ( 記入なし17/03/26 20:09 )


地方議員に当選したとか、市長になったとか。w

no.195 ( 記入なし17/03/26 20:10 )


自分は4月1日に芸能人と入籍する予定です(照)

no.196 ( 記入なし17/03/26 20:13 )


俺もだよー国民的愛人の橋本●ナミと極秘入籍やーー

no.197 ( 記入なし17/03/26 20:45 )


4月1日に、この欄に投稿したのは「江川紹子が上祐史弘と結婚したということです。子供も生まれたそうです」

no.198 ( 無職の17/03/28 21:08 )


明日、オウム専属のジャーナリスト江川詔子がアレフの上祐史浩と結婚します。

no.199 ( 記入なし17/03/31 08:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

235 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ブラック企業に努めて精神崩壊した人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [睡眠時間はどのくらい必要?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「4月1日・エイプリルフールを楽しもう」と似ているトピック
01. エイプリルフールではどんな嘘をついたことがありますか?
02. ヴァルキリープロファイルをやりましょう
03. クリスタルグループについて語ってください
04. マイルールを教えてください
05. クリスタルグループって2
06. フリーターが417万人になりました
07. フリーダイヤル詐欺って流行ってるんでしょうか?
08. クリスタルプループティエスティについて教えて
09. クリスタルグループから退職したい
10. クリスタルグループのハタ○
「4月1日・エイプリルフールを楽しもう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
03. 30代後半の半ひきこもりにできる仕事
04. 飛蚊症で困っている人 情報を下さい
05. 男なら旅人とか冒険者に憧れたよね?
06. 運動不足の人いますか?話し合いましょう
07. 5%から8%の増税への意識について
08. 絶望的な状況になったことありますか?
09. 捕鯨問題について語りましょう
10. 今日もまた1日が過ぎていく…
HOME 掲示板&トピック一覧