HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お天気の良い日には布団干そう。] [話題をお任せ表示] 次 [もし自分が社長になるとしたら?]
話題

男なら旅人とか冒険者に憧れたよね?

カテゴリ:雑談
今はもう、ただのおっさんになっていた。

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/03/31 22:43
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

船は港にいる時最も安全であるが、それは船が作られた目的ではない。

                         by パウロ・コエーリョ

no.8 ( 記入なし14/04/01 10:13 )


漂流こそ人生である、炊き出しこそドラマである、港に停泊したら男の人生はお終いである。


                     by 抜き朗。

no.9 ( 記入なし14/04/01 19:45 )


「ロマンシングサガ」のキャプテンホークに憧れた。

no.10 ( 記入なし14/04/01 20:33 )


ぬ、抜き朗さん!
さすがです(汗)!
わたしも炊き出します♂~

no.11 ( 記入なし14/04/01 20:37 )


年金は払わず、好きに使い、好き勝手に生きて、派遣を辞める時はトン面、寝たい時に寝

て、抜きたい時に抜く、これこそが真の男。

                       by 抜き朗。

no.12 ( 記入なし14/04/02 19:58 )


なりたくても絶対になれないもの、それが勇者。

no.13 ( 記入なし14/04/03 01:13 )


>>男なら旅人とか 
 ムーミンのスナフキン 憧れます。現実は無理w

no.14 ( 風たん14/04/03 09:37 )


ハムナプトラ、ナショナルトレジャーなど
命を懸けるだけの宝さがしいいですね

no.15 ( 記入なし14/04/03 11:35 )


「汝は冒険者か?
危険という名の滝を くぐり抜けその奥に伝説の正体を求める者か?
ならば、われを求めよ……」

懐かしいわぁ〜!

no.16 ( 記入なし14/04/03 19:04 )


バックパッカーになりたいけれど、旅費を稼ぐのも困難です。苦笑い。

貧乏旅行していた皆さん、大半日本に釘付けではないでしょうか。どこも時給安いし、なかなか雇ってもらえぬし。

no.17 ( 記入なし14/04/27 23:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [お天気の良い日には布団干そう。] [話題をお任せ表示] 次 [もし自分が社長になるとしたら?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「男なら旅人とか冒険者に憧れたよね?」と似ているトピック
01. 大人の男とはどういう人だと思いますか?
02. 旅行にでる事を考えている人
03. 歯医者が怖いという人集まってください
04. 男の人の本音を知りたいです。
05. 女ばかりの会社では人気者だけど男ばかりの会社では嫌われ者
06. 一度は人気者になってみたい
07. 会ったこともない人に危険が迫っていたらどうしますか?
08. 保険証が無いけど医者にかかるには?
09. 女友達すら出来なかった男達の人
10. 海外旅行行きたい人いませんか?
「男なら旅人とか冒険者に憧れたよね?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 30代後半の半ひきこもりにできる仕事
05. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
06. 絶望的な状況になったことありますか?
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. 入社してすぐ辞めた人が集うスレ
09. 運動不足の人いますか?話し合いましょう
10. 5%から8%の増税への意識について
HOME 掲示板&トピック一覧