HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [西日本大豪雨についてのトピ] [話題をお任せ表示] 次 [ギャンブルで負けた時はどうしてる?]
話題

プロ野球が開幕しました!

カテゴリ:雑談
今年のプロ野球、パリーグ・セリーグ どこが優勝すると思いますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 08/03/23 13:57
Infomation 784 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

496

彼は4勤3休の生活だよ

no.500 ( 記入なし13/03/18 12:22 )


無職は直ぐに諦める

プロは最後の最後まで諦めない

無職とプロの違い

no.501 ( 記入なし13/03/18 12:23 )


まだ試合は終わってません!これからっす!俺だって諦めてないんだ!

俺だって生きている限りはあっちゃんと結婚できる可能性だってあるんだからさ!

これから!これから!切り替えていこう!

no.502 ( まっつん13/03/18 12:25 )


内川は足はあまり早くないが中継がやや乱れたから生かせるべきだった  完璧なバックホームでなきゃセーフになった可能性が高い   ギャンブルすべきだった

no.503 ( 40才の男13/03/18 12:27 )


赤ヘルの腕の見せどころがきたな
これで監督の能力がわかる

no.504 ( 記入なし13/03/18 12:27 )


ボクシングやKー1で散々世界を冒涜したからな…
今回はその報いだと思う事にするか…

no.505 ( 記入なし13/03/18 12:29 )


>502  
  試合だけは諦めなくていい

no.506 ( 40才の男13/03/18 12:30 )


関係ない。K-1は自分で報いを受けている。

no.507 ( 記入なし13/03/18 12:31 )


稲葉、鳥谷、替えていこうぜ〜

no.508 ( 記入なし13/03/18 12:34 )


ナカタ

no.509 ( 記入なし13/03/18 12:48 )


つかれるな…

no.510 ( 記入なし13/03/18 12:53 )


確信した!!日本は勝つ!!

no.511 ( 記入なし13/03/18 13:00 )


3失点ぐらいは覚悟してたはず。
打ってくれ!

no.512 ( 記入なし13/03/18 13:04 )


よしよし

no.513 ( 記入なし13/03/18 13:11 )


きっかけは井端

no.514 ( 記入なし13/03/18 13:13 )


キター(・∀・)

no.515 ( 記入なし13/03/18 13:14 )


そして、まさかがクルー(・∀・)

no.516 ( 記入なし13/03/18 13:16 )


また井端!いいバッターだ

no.517 ( 40才の男13/03/18 13:17 )


無職の俺等もサムライジャパンのネバリを見習わなきゃ!

no.518 ( 記入なし13/03/18 13:19 )


オワタ

no.519 ( 40才の男13/03/18 13:21 )


阿部一生懸命走れよ

no.520 ( 記入なし13/03/18 13:22 )


プエルももうピッチャーいないから…
まだ諦めたらあかん

no.521 ( 記入なし13/03/18 13:22 )


山本余計なサイン出してアホすぎる。。。

no.522 ( 記入なし13/03/18 13:24 )


サヨナラで日本が勝つから大丈夫!!

no.523 ( 記入なし13/03/18 13:25 )


なにこれ内川ワルない(*_*;
変なサイン出すなやコーピ 

no.524 ( 記入なし13/03/18 13:25 )


井端が見落としたかと思ったが違うみたいだな   内川が見落とすどうのこうのよりサインを出す場面でない   紛らわしいサインもだめ  ベンチが悪い

no.525 ( 40才の男13/03/18 13:27 )


世紀の瞬間が来るで!

no.526 ( 記入なし13/03/18 13:30 )


山本浩二は世界一バカだと言う事を証明した。

no.527 ( 記入なし13/03/18 13:31 )


勝ったな

no.528 ( 記入なし13/03/18 13:36 )


後味が悪い

no.529 ( 記入なし13/03/18 13:41 )


ゴラ!コージー(>人<;)

no.530 ( 記入なし13/03/18 13:42 )


山本監督と内川は日本に帰りずらいな   ノムさんに山本監督また嫌み言われそう

no.531 ( 40才の男13/03/18 13:43 )


9回に初級打ち2人て…
アホしかおらんのか…

no.532 ( 記入なし13/03/18 13:43 )


山本は金属バットで尻バット確定。

no.533 ( 記入なし13/03/18 13:44 )


負けているときにダブル・スチールのサインを見落とすなんぞ、最悪!
所詮、寄せ集め+OB監督のインスタント・チームだな・・・。

no.534 ( 記入なし13/03/18 13:49 )


あの謎盗塁で影に隠れてしまったが4番の阿倍はチャンスに三回も凡退した

no.535 ( 40才の男13/03/18 13:52 )


井端が見逃したって事?

no.536 ( 記入なし13/03/18 13:53 )


あの場面でダブルスチールのサイン出すのは絶対だめだ    押せ押せで4番だぞ   失敗したら最悪だろ

no.537 ( 40才の男13/03/18 13:54 )


真相はこれだ。
意表をついてダブルスチールのサインを出して
井端が途中で間に合わないと判断して2塁に戻る
内川は井端の動きに気がつかずつっこむ。
まあ仮に井端がそのまま行ってても3塁でアウトだった。

サイン出した山本がアホ極まりないって事だ。

no.538 ( 記入なし13/03/18 13:56 )


井端でないように思う   内川がしまった!!て顔をしてた

no.539 ( 40才の男13/03/18 13:56 )


内川泣いてたな

no.540 ( 記入なし13/03/18 14:03 )


結局、阿部をメンバーに選んだのが最大のミスだった。
マー君のことを考えて、嶋あたりを入れておけばよかったのかも…。

no.541 ( 記入なし13/03/18 14:07 )


日本人は負けて強くなる人種なんやで!

no.542 ( 記入なし13/03/18 14:15 )


チャンスは何度かあったけど、ことごとくダメにした。

no.543 ( 記入なし13/03/18 14:19 )


>538  それなら内川悪くないな   むしろ井端が悪いとなるが行っててもアウトなら…サイン出す方が悪い

no.544 ( 40才の男13/03/18 14:19 )


内川がかわいそうだ  よく打ってたからよくやってたわ    前回の大会ではヒーローにもなったし

no.545 ( 40才の男13/03/18 14:21 )


4番打者のとき、普通ならダブル・スチールなんて仕掛けんだろう?
つまり、それだけ4番打者=阿部に信頼が置けなかったんだろう。
実際、その通りの結果だったしね。

no.546 ( 記入なし13/03/18 14:37 )


そういえばベイスターズ選手っていたっけ…

no.547 ( 記入なし13/03/18 16:06 )


メジャー選手の有無で優勝できなかった訳ではないが
4年後は巻き返しを期にメジャー選手中心で挑むんだろうな〜
で1次ラウンドで敗退したりしてね。

no.548 ( 記入なし13/03/18 17:14 )


WBC次は日本出場せんでええわ

no.549 ( 記入なし13/03/18 18:10 )


9回の稲葉か糸井の自打球かファールチップは本当?リプレイが流れなかったからフェイクかな?

no.550 ( 記入なし13/03/18 18:15 )


横浜の選手はいませんでした   相川と内川が元横浜だが    糸井のはやはりファールチップが足に当たったからファール   ただ審判のコールが遅れたから相手側が抗議した

no.551 ( 40才の男13/03/18 20:39 )


no.547
誰一人、ディーエヌエーから出てないです。こういうところから酷いよねえ・・・。だから準決で負けたんだよ!!

no.552 ( カシマレイコ13/03/18 20:42 )


WBCもう終わったし次はプロ野球が楽しみ
G党は阿部長野坂本そのまま死んどけよ

no.553 ( 記入なし13/03/18 20:47 )


井端はあまり野球見ない人は知らない人が多くいい選手だが知名度が低かった   だが今回の大会で知名度が全国区どころか世界各地に知れ渡った     中日では井端しか出てないのが意外ではあった

no.554 ( 40才の男13/03/18 20:51 )


内川もとりあえず、知名度は上がったね。

no.555 ( 記入なし13/03/18 21:09 )


何度も言う。
本当の戦犯は阿部だ。

no.556 ( 記入なし13/03/18 21:10 )


阿部を出場させた奴だろ

no.557 ( 記入なし13/03/18 21:13 )


プロ野球もいいけど、選抜もあるしね!!野球イベントは。
WBC第4回大会はどうなるんだろうね!?・・・

no.558 ( カシマレイコ13/03/18 21:22 )


内川はミスターWBCだな    前の大会では神守備で有名なったし今回も大活躍したあと最後にアレだから

no.559 ( 40才の男13/03/18 21:23 )


阿部は今日三度のチャンスに凡退した  8回は内川の盗塁死で流れ悪くなったがそこで打ってほしかった    能見が打たれたツーランも結果的には響いた  阿部と能見がまずかった   戦犯と言いたくはないが言うなら彼らか

no.560 ( 40才の男13/03/18 21:27 )


負けたら叩く…悪い癖だな…

選手や監督だってわざと負けたわけじゃない!しゃーないよ!

no.561 ( まっつん13/03/18 21:50 )


他国では何がなんでも勝つんだというモチベーションがすごい!

日本やアメリカはそのあたりがどんなかね

no.562 ( 記入なし13/03/18 21:58 )


日本も徴兵制度を導入し、WBCで優勝したら、免れる。とか

no.563 ( 記入なし13/03/18 22:02 )


勝負事は結果がすべて   負けたらダメだった人が批判されるのは仕方ない   勝負の世界は厳しいのだ   チームがひとつになってなかったように見えたのがなにより残念

no.564 ( 40才の男13/03/18 22:39 )


批判はしかたない。

しかし、戦犯等という表現はいかがなものか?

no.565 ( まっつん13/03/18 22:41 )


大日本帝国だね
選手にはもっとノビノビとやらせてほしかった
侍とか次回からはやめよう

no.566 ( 記入なし13/03/18 22:59 )


川崎宗則のようなムードメーカーが不在だったのが災いしたな、今大会・・・。

no.567 ( カシマレイコ13/03/19 00:09 )


監督さんも会見で井端選手のスタートが遅れてああいう結果になったって逆に井端選手に責任を押し付けてるしな。悔いはないって嘘だろ

no.568 ( 記入なし13/03/19 00:12 )


お恥ずかしい質問です・・・。メジャーリーガーが出場しなかったのは何故ですか?

no.569 ( 記入なし13/03/19 00:13 )


>568   『井端のスタートが遅れた』   と監督が言うのは違和感がある    仮にダブルスチールのサインを出していたら『アウトになろうが井端が三塁に行かなかったのがいけなかった』と言うべき      そもそもダブルスチールは井端と内川に『行けたら行け』と言ったらしいからサインは出てなかったと思うので監督がそのように言うのはダメだな  と思う   ダブルスチールの時は『行けたら行け』はダメダメでしょ    行くか行かないかはっきりした指示を二人にしなかった事があのような結果を招いた要因である  内川は井端の動きをよく見る余裕はなかったかもしれない

no.570 ( 40才の男13/03/19 00:24 )


>569  日本人メジャーリーガーはメジャーのシーズンに合わせた調整をしたかったか球団の指示でいけなかった  のどちらかなあと思われます

no.571 ( 40才の男13/03/19 00:26 )


> no.571
ありがとうございます。日本人メジャーリーガーが出場していれば・・・と思ったので質問しました。参考になりました。

no.572 ( 記入なし13/03/19 00:39 )


イチローなんかは前回大会で最後と決めてたとのコメントもありましたがヤンキースに移籍した影響もあるかなあと   メジャーリーガーが来なかったから優勝できなかった訳ではないと思うがダルビッシュやイチローがいたら戦力アップは確かだから優勝のた可能性は高かったかもしれない     でもイチローが来てたら中田か糸井あたりは控えに回されたかもしれないんでね

no.573 ( 40才の男13/03/19 00:44 )


準決まーくん、決勝まえけんの方が良かったかな。

no.574 ( 記入なし13/03/19 00:55 )


岩隈って何してるの?

no.575 ( 記入なし13/03/19 00:57 )


お題目を…?

no.576 ( 記入なし13/03/19 02:04 )


今年のプロ野球、パ・リーグ セ・リーグどこが優勝すると思いますか?だったね。

no.577 ( 記入なし13/03/19 06:03 )


あまり日本だけが強いと、オリンピックで野球もソフトも復活しないから、今回はこの程度でいいんじゃないか?

no.578 ( 記入なし13/03/19 06:05 )


今年はセ・リーグは中日、パ・リーグはソフトバンクかな?

no.579 ( 記入なし13/03/19 06:08 )


日本野球機構(NPB)が、第3回WBCの日本代表を率いた山本浩二監督(66)に対し、4月以降の続投を要請することが17日(日本時間18日)、分かった。同監督はこの日、去就に関して明言を避けたが、加藤良三コミッショナー(71)が、帰国後にも続投の説得にあたり、2015年に新設される国際大会「プレミア12」へむけたチーム強化を託すことになる。

no.580 ( 記入なし13/03/19 10:44 )


WBCキューバ代表のヤディエル・ペドロソ投手が、16日にキューバ国内で交通事故死していたことが18日、分かった。26歳だった。同国のメディアが報じた。ペドロソ氏は同国代表として来日し、2試合に登板していた。米サンフランスシスコで17日(日本時間18日)に行われた準決勝「日本対プエルトリコ」の開始前には、黙とうがささげられた。
 
(-人-)

no.581 ( 記入なし13/03/19 12:09 )


WBCの監督は落合のほうがいいな

no.582 ( 記入なし13/03/19 12:13 )


じゃあ次回は私が監督をしよう

no.583 ( まっつん13/03/19 12:15 )


>じゃあ次回は私が監督をしよう

野球の監督は、選手が審判にクレームを付けた時に
選手に変わって、審判に殴りかからねばなりません。
あなたにその覚悟はありますか?

優勝の胴上げで、嫌われた監督は、上に上げた後、誰も受け止めず落下します。

no.584 ( 記入なし13/03/19 12:22 )


WBC準決勝ドミニカ共和国4―1オランダ
明日の決勝戦はドミニカープエルトリコ

no.585 ( 記入なし13/03/19 14:34 )


ワシも監督をやりたい    野球をよく熟知してるし奇襲とか時には思いきった采配もしたい

no.586 ( 40才の男13/03/19 17:24 )


まあ、まっつん監督では、予選一次ラウンドで敗退だな…。

no.587 ( 記入なし13/03/19 18:26 )


台風で試合中止

no.588 ( 記入なし13/03/19 18:28 )


侍japanに喝だぁッ!!

no.589 ( 張本13/03/19 18:34 )


大きな身体の選手にそういう覚悟は……ありません…

それに台風で試合中止ですか……アハハ…俺、ダメだな…

no.590 ( まっつん13/03/19 19:53 )


no.573 ( 40才の男 様。
コメントを戴き、ありがとうございました。 no.572

no.591 ( 記入なし13/03/19 21:37 )


テレ朝日本決勝戦放送だったら視聴率40%以上のドル箱放送から一転

若大将のゆうゆう散歩で1〜2%。

no.592 ( 記入なし13/03/19 23:57 )


ゴラ!テレ朝
なんでWBCの決勝戦ナマ中継せんのじゃ!!
深夜に録画流しても誰も観ん
ふざけとる

no.593 ( 記入なし13/03/20 07:14 )


野球やってると思いテレビつけたらウドちゃんの旅ゴメになってた

no.594 ( 記入なし13/03/20 12:26 )


WBC決勝 ドミニカ共和国3―0プエルトリコ

ドミニカ8戦全勝で世界一 強いわ!!

no.595 ( 記入なし13/03/20 13:03 )


ブエルトリコ負けたか…。
結局、日本が一番弱かったのね…。

no.596 ( 記入なし13/03/20 17:45 )


日本-オランダの3位決定戦ってねーのか?

no.597 ( 記入なし13/03/20 18:00 )


日本の野球研究されてる
中南米のチームでも送りバントとかきっちりやってくるし
あと何年かしたら日本世界で勝てなくなるかも

no.598 ( 記入なし13/03/20 18:06 )


米国“3大会連続の屈辱”で急速に高まる「WBC中止論」

WBC1次ラウンドの米国での視聴率が判明した。

          視聴率 視聴者数
米国×カナダ  0.5% 76万人
米国×メキシコ 0.4% 67万人
米国×イタリア 0.4% 57万人
ドミニカ×プエルトリコ 0.3% 51万人
プエルトリコ×ベネズエラ 0.3% 42万人
カナダ×メキシコ 0.2% 33万人
ベネズエラ×ドミニカ 0.2% 28万人
スペイン×プエルトリコ 0.2% 26万人
スペイン×ベネズエラ 0.2% 20万人
カナダ×イタリア 0.1% 19万人
オランダ×キューバ 0.1% 19万人
イタリア×メキシコ 0.1% 19万人
ドミニカ×スペイン 0.1% 15万人
オーストラリア×オランダ 0.1% 14万人
台湾×キューバ 0.1% 10万人
日本×オランダ 0.1% 7万人
日本×台湾 0.1% 5万人
ブラジル×中国 0.0% 3万人
日本×キューバ 0.0% 3万人
韓国×オーストラリア 0.0% 3万人
台湾×韓国 0.0% 3万人

全試合をMLBネットワークが中継した。

ソース 
http://sonofthebronx.blogspot.jp/2013/03/nbc-sports-network-nba-tv-mlb-network_15.html

no.599 ( 記入なし13/03/20 19:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

784 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [西日本大豪雨についてのトピ] [話題をお任せ表示] 次 [ギャンブルで負けた時はどうしてる?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「プロ野球が開幕しました!」と似ているトピック
01. プロ野球選手で渋い選手をあげてください
02. 自分がプロ野球監督ならば
03. プロ野球選手の応援歌について
04. 無職でプロ野球が好きな人いますか?
05. パワフルプロ野球11で語ろう
06. プロ野球どこの球団か好きですか?
07. プロ野球の現行システムに対して
08. プロ野球オールスター投票開始です
09. プロ野球日本シリーズについて語りましょう
10. プロ野球選手の年俸高すぎる人多いと思いませんか?
「プロ野球が開幕しました!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
05. 今年の阪神について。どうでしょうか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 30代後半の半ひきこもりにできる仕事
08. 北海道日本ハムファイターズについて
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. 今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧