HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [西日本大豪雨についてのトピ] [話題をお任せ表示] 次 [ギャンブルで負けた時はどうしてる?]
話題

プロ野球が開幕しました!

カテゴリ:雑談
今年のプロ野球、パリーグ・セリーグ どこが優勝すると思いますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 08/03/23 13:57
Infomation 784 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前田健太投手、井端弘和選手、WBC優秀選手選出おめでとう。

no.600 ( Q13/03/22 16:08 )


次のWBCは星野監督にやってもらおう!

no.601 ( 記入なし13/03/25 12:02 )


【MLB】インディアンスが松坂大輔投手を自由契約に

no.602 ( 記入なし13/03/25 12:03 )


今年はベイスターズが優勝しそうな気がする。

no.603 ( 記入なし13/03/26 15:07 )


ありえん!
今年はカープがやるよ!

no.604 ( 記入なし13/03/26 17:54 )


セ  優勝   巨人  2位   阪神  3位 中日  4位   広島  5位  横浜  最下位  ヤクルト

no.605 ( 40才の男13/03/26 20:56 )


セ 巨人−中日−阪神−広島−ヤクルト−DeNA
但し、CSは中日。

パ ソフトバンク−日ハム−ロッテ−オリックス−西武−楽天。

no.606 ( 記入なし13/03/27 18:26 )


パシフィック

1・日本ハム・・・・・安定度No1
2・ソフトバンク・・・強力投手陣に加え打線が復調すれば優勝も
3・楽天・・・・・・・ジョーンズ・マギー、投手では闘将AKBと則本が活躍すれば
4・西武・・・・・・・なんだかんだで4位はキープしそうだがおかわり不在が痛い
5・オリックス・・・・糸井加入も投手陣は怪我人だらけ+放出で…
6・ロッテ・・・・・・伊東マジックが炸裂すれば優勝もありえるが現状はパッとせず

セントラル

1・巨人・・・・・・・圧倒的戦力で今年も優勝連覇か?
2・ヤクルト・・・・・バレ砲、畠砲が火を吹けば…館山に次ぐ投手が出てくるか期待
3・中日・・・・・・・なんだかんだでこの位置にきそうな予感、セのダークホース
4・広島・・・・・・・ドラ1軍団投手陣が活躍すればAクラスも見える…打線が弱い
5・DeNA・・・・・期待値で5位、万年は今年こそ…
6・阪神・・・・・・・福留・西岡がどう動くかで決まりそう、アレ化した場合はこの位置で活躍したら2位ぐらいまではいきそう。

no.607 ( 記入なし13/03/27 21:41 )


ただし日本ハム×巨人の日本シリーズになるかといえば
そこはわからない…シーズンの戦力を見るとハムと巨人がリーグで一番安定しているように見えるだけ。

no.608 ( 記入なし13/03/27 21:52 )


プレイボーイ(^^)ノ

no.609 ( 記入なし13/03/29 18:02 )


WACよりプロ野球だね
G党がコケるとセリーグは面白くなりそうだ

no.610 ( 記入なし13/03/29 18:09 )


1塁2塁からのダブル・スチールを高校生が見事に決めたのを見て、
先日の悪夢が蘇ってきた。
日本のプロ野球はあんなものだったものか....。喝!

no.611 ( 記入なし13/03/30 18:09 )


巨人 菅野スゲ〜
広島 今村、福井ボケ〜

no.612 ( 記入なし13/03/30 20:06 )


はよ終われ

no.613 ( 記入なし13/03/30 20:51 )


今年の優勝争いはどこになるかわからないな。どこも拮抗している。セもパも。

no.614 ( 記入なし13/03/30 20:59 )


横浜に優勝してほしい。

no.615 ( 記入なし13/04/05 18:35 )


吉見までもメッタ打ちか。
早くも巨人独走態勢だな。

no.616 ( 記入なし13/04/05 19:48 )


プロ野球統一球、飛びやすくなっていた NPB認める

朝日新聞デジタル 6月11日(火)21時2分配信 





プロ野球統一球、飛びやすくなっていた NPB認める  

プロ野球の統一球

 【吉村良二】プロ野球で使われている統一球が、今季からやや飛びやすくなるように仕様が調整されていたことが11日、分かった。

日本野球機構(NPB)の加藤良三コミッショナーから一任を受けたNPB事務局が製造するミズノ社に調整を指示したが、各球団と選手会には説明せず、ミズノ社に「混乱しないよう、調整したことは公表しないでほしい」と要請したという。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130611-00000042-asahi-base

no.617 ( 記入なし13/06/12 00:33 )


変更するなら開幕前に何故言わない?   と選手や監督やファンみな思ってますよ     シーズン途中で認めるなんておかしいしまだなんか隠してそうでイメージ悪い(*_*)   どこの球団、どの選手が得した損したかということはよくわからないが問題はコミッショナー中心に隠していたことである    経緯説明の責任があります

no.618 ( 40才の男13/06/13 22:56 )


まあ隠していた理由は想像はだいたいつくがこれだけ昨年よりホームランが増えてるわけでみんな『飛ぶボールに変わったのでは?』ときづいてますし隠せるわけないでしょに(`Δ´)

no.619 ( 40才の男13/06/13 22:59 )


まあ、ホームランや長打がやたら目立つので、何となくおかしいな、という風に感じてはいましたがね...。

そういえば、マエケンがボールが合わないで故障したんだよね。
WBCの国際球の影響かとも思っていましたが、「飛びすぎるボール」のせいでしょう。
損害賠償ものだな。

no.620 ( 記入なし13/06/15 05:26 )


ボールのついでに、ドームランも批判されている。

no.621 ( 記入なし13/06/15 22:27 )


澤村、太ったんでないの?

no.622 ( 記入なし13/07/19 19:44 )


オールスターだからね。

no.623 ( 記入なし13/07/19 19:54 )


大谷翔平157キロ出したぞ!

no.624 ( 記入なし13/07/19 20:13 )


二刀流はペナントでちゃんと結果出してるの?やっぱり成績も半端?

no.625 ( 記入なし13/07/19 20:17 )


人気優先かぁ

no.626 ( 記入なし13/07/19 20:23 )


楽天、優勝しそう。

no.627 ( 記入なし13/08/11 17:21 )


楽天、優勝、日本シリーズ楽天VS広島カープ、、、、、、、、、、、は、無いか

no.628 ( 記入なし13/08/11 17:26 )


無い!絶対無い!

no.629 ( 記入なし13/08/11 17:33 )


楽天優勝しそうなんだね!!

広島は何十年も何やってるの?

no.630 ( 記入なし13/08/16 17:31 )


まー君の好成績もあるが、楽天は本当に強くなったよ!

no.631 ( まっつん13/08/17 08:51 )


松坂メッツ即明日登板かや?
メッツのコリンズ監督って
日本いた時に女芸人とデキてなかったっけ?

no.632 ( 記入なし13/08/23 17:08 )


興味が失せた

no.633 ( 記入なし14/03/28 18:13 )


そうね。どうせどこかのチームが優勝されるのでしょうから。

no.634 ( 記入なし14/03/28 18:16 )


なぜかオリックスのスレだけは無いな。

no.635 ( 記入なし14/04/04 14:06 )


野球人気は落ちてると思う。

no.636 ( 記入なし14/04/06 17:29 )


1位 巨人 2位 広島 3位 阪神 4位 中日 5位 Dena 6位 ヤクルト

no.637 ( 記入なし14/04/06 17:40 )


パリーグの首位は楽天、最下位はオリックス。それ以外は不明。

no.638 ( 記入なし14/04/06 17:53 )


セ1・広島2・巨人3・中日4・阪神5・ヤクルト6・DeNA
パ1・ソフトB2・楽天3・西武4・ロッテ5・オリックス6・日本ハム

かな、みんなが巨人って予想しているのでつまらないから首位広島にしてみました
ソフトBの戦力はとしゅつしている第二の金満球団で嫌いだけど首位は固いと思って

no.639 ( 記入なし14/04/07 17:28 )


セ首位広島は天地がひっくり返るほどの奇跡だ

no.640 ( 記入なし14/04/07 18:10 )


プロ野球の統一球が検査の結果、飛びすぎる違反球であることが判明しました。

no.641 ( 記入なし14/04/10 22:15 )


ホームランが昨年より増えているような気はした   マートンが1試合二本打ったりホームラン打者でない人が結構打っていたし   ボールの問題は開幕前にしっかりやるべき     ダメすぎる

no.642 ( 41才の男14/04/10 22:29 )


パリーグのチームでオリックスだけ地域名の入ったユニホームを着用しないのは何故ですか?

no.643 ( 記入なし14/04/20 13:16 )


田中将大のような天才型と違い、斎藤佑樹のような努力型の投手は、頑張ってほしいですよね。

天才型→185cm以上の体格の持ち主。
努力型→180cm未満。

no.644 ( 記入なし14/09/17 21:31 )


西武強いですね。

no.645 ( 記入なし15/03/28 20:44 )


なんかこう、昔はプロ野球はひいきのチームが勝った負けたで
一喜一憂してたけど考えてみりゃ、別に自分たちに金が入って
くるワケじゃなし、選手たちも年俸何億とか打算で野球してる
だけだと思ったら、全然興味無くなった。

no.646 ( 記入なし15/03/28 21:56 )


>644

182.5cmの人はどっちですか?

no.647 ( 記入なし15/03/28 22:01 )


桑田は努力型?

no.648 ( 記入なし15/03/28 22:18 )


西武10年ぶり開幕3連勝!

no.649 ( 記入なし15/03/30 10:33 )


西武が勝つとパリーグは面白くなる。

no.650 ( 記入なし15/03/30 10:38 )


今年の西武は強いな。この勢いだと優勝も夢ではない。それにくらべてオリックスは…

no.651 ( 記入なし15/04/03 14:04 )


この敗戦は小久保の采配ミス。

no.652 ( 記入なし15/11/19 22:53 )


腹立つ負け方だ

no.653 ( 記入なし15/11/19 22:56 )


セット・抑えを固定せずにコロコロ変えていた小久保の優柔不断な采配だろうな。

no.654 ( 記入なし15/11/19 22:57 )


ほんとに・・・なさけない・・・大谷の力投が・・・もったいない

no.655 ( サイコロ15/11/19 23:11 )


賭博問題幕引きしようとしてるがまだ終わらないような気がする  

  巨人の3選手だけなのか疑問

no.656 ( 42才の男15/11/19 23:22 )


日本、プレミア12 3位おめでとう!!

no.657 ( 記入なし15/11/20 22:48 )


キャンプが始まりさあ野球シーズン幕開けかと思ったら清原逮捕の暗いニュースが ・・・  PLで甲子園で大活躍してた頃から知ってるから大変残念である       あまりに悲しい結末である

no.658 ( 42才の男16/02/03 08:43 )


相撲みたいに少しの間自粛したら?

no.659 ( 記入なし16/03/19 19:35 )


今年はキャンプと言うよりギャンブルで始まった。

no.660 ( 記入なし16/03/19 20:04 )


前から疑問なんだけど、どうして高齢のFA選手と長期契約したがるのかな…
35歳のオリックス糸井に4年契約提示してる球団あるけど後半の2年はベンチウォーマーになるのが目に見えてるのになぁ…
ソフトバンクの松中を筆頭に複数年契約して活躍した選手を見たことがないよ。

no.661 ( 記入なし16/11/01 17:37 )


何時まで野球なんか興味持つもんじゃないよ

no.662 ( 記入なし16/11/01 19:45 )


案の定と言うべきか、糸井がFA宣言したな。
他球団の評価を聞きたいってタイガースしか名乗り上げてないけど…
2年契約ぐらいにしといた方が賢明だよ。

no.663 ( 記入なし16/11/01 20:12 )


岸は楽天、山口は巨人が一本釣りかな。
だけど今年の顔ぶれで一番気になるのはソフトバンクの森福なんだよなぁ。
左のセットアップは各球団も欲しいだろうからね。

no.664 ( 記入なし16/11/01 22:41 )


とうとう巨人の大田がトレードかぁ…
やはり原監督が辞めて東海大ブランドが効かなくなったんだろうなぁ
巨人は見返りに実績ある左腕の吉川を獲得出来たからプラスだろうけどね。

no.665 ( 記入なし16/11/02 20:06 )


岸がFA宣言したな。
先発として確実に二桁計算出来る投手だけに争奪戦になりそうな予感だけど、今のところ名乗り上げたの楽天だけだな。
巨人なんか山口狙わないで岸の獲得に動いた方が良いと思うけど。
巨人だったら確実に12〜13勝は固いだろうね。

no.666 ( 記入なし16/11/03 08:19 )


DeNAの山口がFA宣言したな。
巨人の一本釣りかと思ったら中日も獲得に動くのか。
山口は若いしスタミナもあるけど、そんなに良い投手かねぇ…
西武の岸の方が先発として計算出来ると思うが…
だが一番争奪戦になるのは、やはり森福かなぁ。

no.667 ( 記入なし16/11/06 06:50 )


そうそうたる顔ぶれで歴代屈指の強力打線だと思ったが…
どうして国際試合になると打てないのか…
決して良いとは言えないメキシコ投手陣を打ちあぐねてはねぇ。
打線は水物を絵に書いたような試合でした。

no.668 ( 記入なし16/11/10 23:10 )


今日は金本監督同席で糸井と入団交渉かぁ…
阪神しか獲得表明してないから決まりかな。

no.669 ( 記入なし16/11/11 08:15 )


阪神は糸井は必ず、
獲得したいところだ。外野手はベテラン福留が、昨年は活躍したが年齢的にはかなり厳しくなってくるし、糸井を固定できれば福留を結構休ませながら使えるようになる。打線今期は弱かったから、糸井はぜひ獲得したいところだな。

no.670 ( 43才の男16/11/11 08:55 )


安心してください。 糸井は阪神で確定ですので…
ただ糸井に過度な期待はしないほうが良いかと…
35歳と最年長で盗塁王を獲得しましたが来季は盗塁ひと桁なんて事もありえます。
それと4年契約はしないほうが良いですよ。
せいぜい2年ですかね…

no.671 ( 記入なし16/11/11 09:06 )


大谷は投げてよし打ってよし走ってもよし

no.672 ( ヒースクリフ16/11/11 20:37 )


阪神がゴメスを放出したか…
たしかに今シーズンはイマイチだったけど日本の野球を熟知してるし新規の助っ人取るより計算出来ると思うけどなぁ
横浜のロペスみたいな例もあるからね。

no.673 ( 記入なし16/11/15 08:01 )


山口(DeNA)森福(ソフトバンク)マギー(楽天)に続いて陽岱鋼(日ハム)までも強奪しようというのか?
相変わらず節操がない球団だなぁ
これでは生え抜きの若手なんか育つはずないんだよ!

no.674 ( 記入なし16/12/04 21:06 )


陽岱鋼よ! 悪いことは言わない。
巨人だけは行かないほうがいい。
片岡の現状を見てみなよ!

no.675 ( 記入なし16/12/06 23:25 )


陽は確かに俊足で、守備はうまい。だが打撃は、三割を打ったこともないし、長打力もそれほどでもない。
亀井くらいの選手なんで、補強するほどの、選手でもないし巨人は、獲得は見送る方がいい。

no.676 ( 43才の男16/12/06 23:45 )


何の用だ?イカンぞ!

no.677 ( 記入なし16/12/07 09:44 )


獲得しちまったよ

no.678 ( 記入なし16/12/07 10:47 )


陽は巨人からのオファーを、待っていたんだよ。まあ陽はたいした活躍は出来ないと思われるし、外野のレギュラー争いだって厳しいし、
勝てるかどうかわからん。補強は投手の二人だけで十分だ。

no.679 ( 43才の男16/12/07 20:45 )


陽は長野くらいの成績は残すだろう。

no.680 ( 記入なし16/12/08 10:28 )


今年の侍は期待できないな。やっぱり大谷抜けたのでかいな。

no.681 ( 記入なし17/02/28 20:40 )


台湾なんかにボロ負けやんけ。

no.682 ( 記入なし17/02/28 20:45 )


予選で終わるんでないか

no.683 ( 記入なし17/02/28 20:59 )


小久保解任待ったなし

no.684 ( 記入なし17/02/28 21:14 )


待ジャパン

no.685 ( ヒースクリフ17/02/28 22:22 )


あー、またラジオが聴けなくなる。
悲しい季節の始まりだ。
野球はみないけど、このせいで嫌いになるんだよな。

no.686 ( 記入なし17/03/01 11:11 )


オリックスに負けたら流石に草生えるね

no.687 ( 記入なし17/03/05 16:10 )


いよいよWBC開幕

no.688 ( 記入なし17/03/07 10:30 )


グラブで取ったバカがおる!!

no.689 ( 記入なし17/03/07 20:44 )


グラブで取った人の顔モザイクかけないとやばいぞ

no.690 ( 記入なし17/03/07 20:47 )


グラブで取った人早く逃げて

no.691 ( 記入なし17/03/07 20:51 )


>グラブで取ったバカ
野球知らないので教えて欲しいんですが、グラブで取ったら殺されるの?

no.692 ( 記入なし17/03/07 21:22 )


山田のHRボールをスタンドの客がグラブで獲ってHRが消えたからでしょ。

no.693 ( 記入なし17/03/07 21:42 )


S席のチケットが確か1万円以上していたからそんな見に来る人がいるのかなと思ったが、けっこうな数の観客者がいたなぁ~色々と後半は打たれ過ぎな感じもするが、キューバ相手に勝った事は大きい。

no.694 ( 記入なし17/03/07 23:24 )


仮に昨日負けてたら、グラブで取った人どうなってただろうか?

no.695 ( 記入なし17/03/08 10:41 )


WBCキューバ戦、山田哲人の“幻のホームラン”を巡ってネット上ではデマも拡散

 11対6で日本代表が勝利したワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の初戦。野球ファンが大いに沸いていますが、4回の山田哲人選手のホームラン性の打球がフェンス手前で少年にキャッチされ2塁打に訂正された場面をめぐり、ネット上ではデマが拡散されるなど一部で混乱が起きました。(ねとらぼ)

no.696 ( 記入なし17/03/08 12:02 )


オーストラリアに勝ったね。

no.697 ( 記入なし17/03/09 10:44 )


寝たいのにまだ試合終わらない

no.698 ( 記入なし17/03/12 23:33 )


だよねー

no.699 ( 記入なし17/03/12 23:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

784 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [西日本大豪雨についてのトピ] [話題をお任せ表示] 次 [ギャンブルで負けた時はどうしてる?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「プロ野球が開幕しました!」と似ているトピック
01. プロ野球選手で渋い選手をあげてください
02. 自分がプロ野球監督ならば
03. プロ野球選手の応援歌について
04. 無職でプロ野球が好きな人いますか?
05. パワフルプロ野球11で語ろう
06. プロ野球どこの球団か好きですか?
07. プロ野球の現行システムに対して
08. プロ野球オールスター投票開始です
09. プロ野球日本シリーズについて語りましょう
10. プロ野球選手の年俸高すぎる人多いと思いませんか?
「プロ野球が開幕しました!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
05. 今年の阪神について。どうでしょうか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 30代後半の半ひきこもりにできる仕事
08. 北海道日本ハムファイターズについて
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. 今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧