HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたは就職のレールに乗れましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [DTPオペレータってどのくらい食えますか?]
話題

プロ野球オールスター投票開始です

カテゴリ:雑談
いよいよ、今年もやって来ましたこの季節!
皆さんは誰に投票したいですか?私は勿論
巨人の大黒柱、桑田真澄に入れたいです。


投稿者 : 桑田は真澄も佳祐も好き! 日時 : 04/05/18 00:15
Infomation 224 件中 215 から 224 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

↑ 分からなければ調べて漢字で書け。どこが「ものしり」なんだよ。
中日ファンが見たら怒るぞ。引退してるからいいようなものの。

no.215 ( 06/04/24 13:36 )


英のり 中日

no.216 ( ものしりあんちゃんあらためオユーでーす06/04/24 18:26 )


大洋の中山

no.217 ( 記入なし06/04/24 20:52 )


ナムコスターズのゲラ子

no.218 ( 記入なし06/04/24 21:34 )


オリックスの清原、もちキャッチャーで。

no.219 ( 記入なし06/04/25 04:26 )


阿部慎之助捕手

no.220 ( 巨人ファン06/04/29 13:22 )


「新人監督でも、古田です。」でお馴染みの、古田敦也さん。

no.221 ( 記入なし06/04/29 13:37 )


福留

no.222 ( 中日ドラ公06/04/29 14:15 )


今年こそは 広島東洋カープの鈴衛選手を!!!!!!

no.223 ( ニーマトン06/05/07 11:37 )


二岡が好きです。

no.224 ( 記入なし06/08/05 21:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

224 件中 215 から 224 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたは就職のレールに乗れましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [DTPオペレータってどのくらい食えますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「プロ野球オールスター投票開始です」と似ているトピック
01. 清原がオールスターファン投票最多得票
02. プロ野球が開幕しました!
03. 野ブタ。をプロデュースを観ている人
04. スタッフサービスグループって・・・・
05. プロ野球で豪快なバッターは?(外人除く)
06. 散々オールスターズ。替え歌作りましょう。
07. これからロースクールを目指す無職
08. クリスタルグループについて語ってください
09. デジタルオーディオプレーヤーについて語りましょう
10. 野球のルールを教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧