HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [西日本大豪雨についてのトピ] [話題をお任せ表示] 次 [ギャンブルで負けた時はどうしてる?]
話題

プロ野球が開幕しました!

カテゴリ:雑談
今年のプロ野球、パリーグ・セリーグ どこが優勝すると思いますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 08/03/23 13:57
Infomation 784 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

蓮舫が知るわけ無いよ。
防災服の襟を立てて、モデル気取りの態度をとっているんだぜ。

no.200 ( 記入なし11/03/22 21:32 )


俺のパソコン、レンホーのホーが出ない。

no.201 ( 記入なし11/03/22 21:34 )


蓮舫・・・出た。

no.202 ( 記入なし11/03/22 21:36 )


巨人軍は永遠に幻滅です!

no.203 ( 記入なし11/03/23 18:33 )


巨人軍は永遠に不潔です!

no.204 ( 記入なし11/03/23 18:34 )


野球は高校野球だけでよい。
金儲け主義のプロ野球なぞどうでもよい。やめてしまえ。

no.205 ( 記入なし11/03/23 18:38 )


しかし、何で巨人の経営陣ってこんなバカ揃いなの?
何様だと思ってんだ?

no.206 ( 記入なし11/03/23 19:45 )


試合の利益分の1割は義捐金に回さないといけない

no.207 ( 38才の男11/03/23 19:57 )


心配いらないよ。野球で利益は上がっていないから。

郵便局も他の宅急便並に税金をかけて、それを復興資金にしなければいけない。

no.208 ( 記入なし11/03/23 20:07 )


今シーズンの試合は 全て北海道+名古屋以西で開催して、収益は十二等分したらいいのに。

no.209 ( 記入11/03/24 07:41 )


↑賛成です!!その提案に。

no.210 ( 深紅仙女針者11/03/24 07:59 )


>収益は十二等分したらいいのに。

収益はでないんだよ。
プロ野球は年一回の契約で更新される。
相撲のように、場所の成績で給料が変わるのと違う。

今年の契約は済んでいるから、仮に試合をしなくても年棒は払わなければならない。
いまのままでも来年は年棒を下げねばならんが、下げればアメリカにいってしまう。

並の選手は年棒を下げるが、最低賃金の選手は下げようがなく、解雇

no.211 ( 記入なし11/03/24 09:44 )


セも折れて4.12開幕が濃厚らしい
はじめからそうすればよかったのに・・・・

no.212 ( 記入なし11/03/24 10:05 )


ナイターは当分するな。他人の迷惑考えろ。

no.213 ( 記入なし11/03/24 10:35 )


巨人もついに諦めたみたいですね 
しかし 開幕をずらしたところで 四月に入って電気や原発の問題が片づいているとも思えんが…

no.214 ( どーなん11/03/24 12:40 )


横浜・西武なんかは即ナイター中止に動いたね
巨人が最後まで抵抗してたけど世の中の流にはかなわなかったみたいだね
球団によって多少温度差があるけど4.12で落ち着きそうな雰囲気になってきた
日本シリーズも延期なんて話も出てくるぐらいに

no.215 ( 記入なし11/03/24 13:37 )


西武は所沢周辺が停電しまっくってて無理
西武線が通常通り運転できない。

ヤクルトはもういらないから潰れても良い。
ヤクルト製品なんて被災者になんの役にもたたない。

読売新聞もみんな解約しよう。

no.216 ( 記入なし 11/03/24 16:33 )


東京ドームでのナイターは当分自粛すべき

no.217 ( 38才の男11/03/24 16:40 )


常識のないセリーグの首脳陣はやめてしまえ。

no.218 ( 記入なし11/03/24 17:45 )


3時間30分限定だと
先取点とったらあとは牽制玉とかでダラダラやれば簡単に勝ててつまらないぞ。

no.219 ( チキン11/03/24 23:42 )


西武ドーム、東京ドームでの4月開催は中止
まあ妥当なラインに落ち着いたかな
5月から開催できるといいけど難しいかな・・・・

no.220 ( 記入なし11/03/25 10:28 )


西武はドーム化しないほうがよかったんじゃないかと思ってくるな
そうすれば昼間の開催は期待できそうだが
後は山口線が復旧しないと足に影響でそう
現在は運休中だが開催となると5〜7割程度の運転はしないと足がなくなる。

no.221 ( 記入なし11/03/25 10:36 )


読売は計画停電なのに新聞の勧誘に回ってるな。
バカ巨人が無理に開幕を強行しようとしたから購読解除が多発したのか。
そもそも震災後新聞の厚さが普段の半分以下。
広告チラシなし。
新聞を印刷する工場の電気代ももったいないと思うし、
配達のカブの燃料ももったいない。
ネットがあるから新聞の時代は終わる。

no.222 ( 記入なし 11/03/25 17:58 )


元ソフトバンクの選手が福島の避難地域で火事場泥棒とか呆れるニュース聞いた。
金が無いから電線強奪とかたいした金にはならないはずだが・・
震災復興の手助けしないといけない時期に情けない。
かもわざわざ遠い福島まで関西かどつかからわざわざやってきたとか。
被爆危険地域に来てまでするかよ呆れる。

no.223 ( 38才の男11/04/01 20:41 )


TSUTAYAでフィールドオブドリームス借りて見てください。

no.224 ( 記入なし11/04/01 22:06 )


開幕したことに気づかなかったよ。

no.225 ( 記入なし12/03/30 21:58 )


ソフトバンク開幕3連勝!!

no.226 ( 記入なし12/04/02 13:09 )


プロ野球開幕より自分が開幕しないといかん。

no.227 ( 記入なし12/04/02 20:31 )


広島が調子を上げてきたな。横浜相手ではその勢いが本物かどうかまだわからんが。

no.228 ( 記入なし12/04/07 21:18 )


阪神も調子上げてきてるようだが絶不調の巨人相手ではこれも評価しづらい。

no.229 ( 記入なし12/04/07 21:24 )


セ・リーグの首位争いは中日と巨人の争いになってきたな。
これに続く3位争いは阪神かヤクルトか。

no.230 ( 記入なし12/05/30 14:37 )


今年はどこが優勝するのかな。やっぱり巨人?

no.231 ( 記入なし12/06/26 13:28 )


みなさん、オールスター最後の一枠であるプラスワン投票のセリーグには、ぜひ広島の三塁手、堂林翔太選手に投票して下さい。このままでは広島の野手が一人もオールスターに出てないという事態になってしまいます。その点、堂林選手は打率2割6分と、すでに出場が決まっている阪神の平野、鳥谷、ヤクルトの畠山、巨人の高橋由伸よりも良いですし、本塁打も8本打っています。広島では唯一開幕からスタメンを守っており、実力も人気も前田智徳(代打なので規定打席が・・・)ほどではないですが、投票する価値がある選手だと思います。
 
以上本人ではないですが、何分よろしくお願いします。登録も無料だし簡単です。

no.232 ( Q12/07/03 14:30 )


続きです。サイトは↓こちらです。

http://allstargame.npb.or.jp/plusone/

よろしくお願いします。

no.233 ( Q12/07/03 16:12 )


堂林選手、オールスターに選ばれました。
投票ありがとうございました。

no.234 ( Q12/07/11 21:40 )


女子野球ワールドカップ、日本代表は優勝しました。
あまり注目されていないですが、よくがんばりました。
これで3連覇だそうです。
女子野球の裾野が広がるといいですね。

goo ニュース

http://news.goo.ne.jp/topstories/sports/910/68f3b4d6674d89d13e258c0b378dc5ce.html

no.235 ( Q12/08/21 16:41 )


とうとう巨人にマジックがつきました。また来年ですかね。

no.236 ( 記入なし12/08/23 23:21 )


巨人打者がからっきし駄目だな。

no.237 ( 記入なし13/02/23 20:23 )


4番阿部しっかりせんかい!

no.238 ( 記入なし13/02/23 20:30 )


福留はどうした!

no.239 ( 記入なし13/02/23 20:33 )


ヤツは金にならない事はしない

no.240 ( 記入なし13/02/23 20:35 )


山本監督の負のオーラが強い。
今回は予選で消えそう。

no.241 ( 記入なし13/02/23 20:39 )


内野安打打てる足の速い大島と聖沢を外したのは失敗だったね。

no.242 ( 記入なし13/02/23 21:26 )


山本監督、手の内を隠してるんですよね(震え声)

no.243 ( 記入なし13/02/23 21:38 )


やる前から申し訳ないけど、星野監督の方がいいよなあ。

no.244 ( 記入なし13/02/23 21:47 )


俺が俺がの打者が多すぎるから繋がらないんだよ。
今後つなぎの井端が非常に重要だな。

no.245 ( 記入なし13/02/23 21:54 )


オーストラリアにやっと勝ったね。
あれじゃあ、連覇どころか予選通過も危ないわ...。喝!

no.246 ( 記入なし13/02/23 22:42 )


WBCは投手戦になりそうかな?
接戦になれば逆にチャンスでしょうね。

no.247 ( 記入なし13/02/24 00:06 )


おいおい、広島、阪神に連敗する日本代表大丈夫か!

no.248 ( 記入なし13/02/26 21:37 )


広島はともかく阪神は強いだろ

no.249 ( 39才の男13/02/26 21:38 )


1番角中2番井端3番糸井4番内川でいいだろ。

長野、阿部、坂本G3タコ兄弟はスタメン外せ!

no.250 ( 記入なし13/02/26 21:56 )


角中  井端  糸井  なんてある程度の野球ファンでないと知らないだろ  特に角中

no.251 ( 39才の男13/02/26 22:18 )


寄せ集め+OBの監督よりも、現役のチームを一つ、まるごと代表にした方がよいのではないか?
アジアシリーズはそれでやっているのに、WBCはなぜそうしない?
結局はシーズン開幕前のオープン戦の一つだね。

no.252 ( 記入なし13/02/28 05:02 )


>G3タコ兄弟

ワロタ Gの選手は金がもうからんとやる気出んみたい
日の丸がー 三連覇がー マスコミだけ盛り上がってる

no.253 ( 記入なし13/02/28 08:33 )


まーくん使えね

no.254 ( 記入なし13/03/02 19:24 )


キャッチャーの配給が悪い
真っ直ぐしか打てない連中にカウント取る球に使ってる。頭悪い

no.255 ( 記入なし13/03/02 19:55 )


佐藤ツギオなんかに動転タイムリー打たれるようじゃ3連覇なんて無理だ。

no.256 ( 記入なし13/03/02 20:45 )


ブラジルが強いの?日本が弱いの?

no.257 ( 記入なし13/03/02 21:13 )


これ、負ける雰囲気だよ。

no.258 ( 記入なし13/03/02 21:18 )


ダルビッシュ出せ!

no.259 ( 記入なし13/03/02 21:24 )


代打シロマテ!!

no.260 ( 記入なし13/03/02 21:25 )


村田や小笠原はどうした?

no.261 ( 記入なし13/03/02 21:35 )


ブラジルなんかに負けたら山本監督、尻バット地獄の刑だろ。

no.262 ( 記入なし13/03/02 21:37 )


村田英雄はお亡くなりに…

小笠原まさやは色々あったけど頑張っているよ…

no.263 ( 記入なし13/03/02 21:37 )


井端!!

no.264 ( 記入なし13/03/02 21:47 )


マック鈴木まだ〜?

no.265 ( 記入なし13/03/02 21:50 )


さすが中日の選手はいい仕事するわ。

no.266 ( 記入なし13/03/02 21:51 )


日本ってメジャー組が抜けるとこんなに弱いのか

no.267 ( 記入なし13/03/02 22:51 )


初戦は緊張するもんだよ。
肩の力も抜けただろうし明日は楽勝だろ。

no.268 ( 記入なし13/03/03 00:32 )


データとセオリーで何十年も野球してるとこんなもんだよね…
野球勘みたいのが皆無になる

no.269 ( 記入なし13/03/03 20:49 )


中国のピッチャー ちんこんって…

no.270 ( 記入なし13/03/03 20:55 )


WBC 三塁コーチャーがコケてた(笑)

no.271 ( 記入なし13/03/08 20:35 )


三塁コーチャーの倒れてストップには意味があったのか!

no.272 ( 記入なし13/03/08 20:36 )


阿部マウンド行きすぎだろ。能見萎縮して四球連発の原因。

no.273 ( 記入なし13/03/08 20:37 )


中田〜〜〜

no.274 ( 記入なし13/03/08 20:38 )


セーフだと思ったら…足が…

no.275 ( 記入なし13/03/08 20:39 )


日本、思い切りが良いが初球打ちが多過ぎるし裏目にでてる!

no.276 ( 記入なし13/03/08 20:59 )


やっぱPはコントロールだな

no.277 ( 記入なし13/03/08 21:00 )


メジャーがいない今回の日本は地味…

no.278 ( 記入なし13/03/08 21:00 )


2-0終わった…
明日キューバにも負けて終焉。

no.279 ( 記入なし13/03/08 21:08 )


野球の2点差は簡単にひっくり返るけど…
今回は誰に期待したらいいのか…な

no.280 ( 記入なし13/03/08 21:10 )


又、初級打ち……少しは空気変えろや!( *`ω´)

no.281 ( 記入なし13/03/08 21:38 )


つまらんから、撫子サッカーでも観るか(^^;;

no.282 ( 記入なし13/03/08 21:48 )


マー君だけが  奮闘してもな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

no.283 ( 記入なし13/03/08 21:50 )


これだから野球は面白い

日本アカデミー賞授賞式なんかつまらん

no.284 ( 記入なし13/03/08 21:57 )


やっと目が覚めたか!  ニッポン

これがラストチャンス( ̄ー ̄)

no.285 ( 記入なし13/03/08 21:58 )


阿部〜〜ッやっと打ったか

no.286 ( 記入なし13/03/08 22:02 )


今日は4番阿部がブレーキ(−_−#)

かと思ったら  打ちやがったw

no.287 ( 記入なし13/03/08 22:02 )


>284

やかましい!なでしこサッカーの方が面白い!

no.288 ( 記入なし13/03/08 22:02 )


信じられん、なんで糸井にバントなんだ

no.289 ( 記入なし13/03/08 22:03 )


長打が出ねえ〜

no.290 ( 記入なし13/03/08 22:04 )


古田と工藤うるさい。

no.291 ( 記入なし13/03/08 22:05 )


走塁マズイんじゃないの?

no.292 ( 記入なし13/03/08 22:07 )


確かに古田と工藤は解説になってない。

no.293 ( 記入なし13/03/08 22:08 )


日本アカデミー賞授賞式なんか見ないでWBC見ろよ

no.294 ( 記入なし13/03/08 22:09 )


きっかけはいつも井端だね。

no.295 ( 記入なし13/03/08 22:11 )


こんなゲームをモノにすると結束力が高まり段々と強くなるんだよ!

no.296 ( 記入なし13/03/08 22:11 )


疲れる試合じゃ

no.297 ( 記入なし13/03/08 22:16 )


あかん、、、

no.298 ( 記入なし13/03/08 22:20 )


はぁ〜     これで又わからなくなった…

no.299 ( 記入なし13/03/08 22:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

784 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [西日本大豪雨についてのトピ] [話題をお任せ表示] 次 [ギャンブルで負けた時はどうしてる?]

HOME 掲示板トピック一覧

「プロ野球が開幕しました!」と似ているトピック
01. プロ野球選手で渋い選手をあげてください
02. 自分がプロ野球監督ならば
03. プロ野球選手の応援歌について
04. 無職でプロ野球が好きな人いますか?
05. パワフルプロ野球11で語ろう
06. プロ野球どこの球団か好きですか?
07. プロ野球の現行システムに対して
08. プロ野球オールスター投票開始です
09. プロ野球日本シリーズについて語りましょう
10. プロ野球選手の年俸高すぎる人多いと思いませんか?
「プロ野球が開幕しました!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
05. 今年の阪神について。どうでしょうか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 30代後半の半ひきこもりにできる仕事
08. 北海道日本ハムファイターズについて
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. 今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧