HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [駅伝にラグビー好きな投稿お待ちしています。] [話題をお任せ表示] 次 [肉体労働を30過ぎで始める]
話題

タバコ1箱1000円 そんな時代が日本に来るのか?

カテゴリ:雑談
こりゃぁ〜たまらん
無職にとってはきびしいーーー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080306-00000000-jct-bus_all


投稿者 : 記入なし 日時 : 08/03/06 15:19
Infomation 205 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>トーイックさん
あんた、自殺出来なきゃ間違いなく犯罪者だよ。

no.100 ( 記入なし08/08/07 22:12 )


おれ、ケシの花でも栽培しようかな。

no.101 ( トーイックさん08/08/07 22:14 )


まじやってらんねーっすよ。なんでか社会的弱者に陥った。いっぱい勉強して、いっぱい運動したのに、組織に入れないからって。

no.102 ( トーイックさん08/08/07 22:15 )


集団生活できない者は、この世では生きていけないよ。
日本に限らずね。
無人島でも行く?

no.103 ( 記入なし08/08/07 22:18 )


まだ、あきらめねー、やれんのか?やれますよ!

no.104 ( トーイックさん08/08/07 22:23 )


煙草一箱千円かぁorz 禁煙せざるを得ない…てか、
その前に特別会計は廃止にしろよ

no.105 ( 記入なし08/08/07 22:33 )


特別会計を廃止にするには、
90%近い投票率が必要だね。
      

no.106 ( 下っ端公務員08/08/07 22:39 )


トーイックさん、
「社会的落伍者は悪の世界へ 」って、
あんた・・・ダガーナイフを持って秋葉原へ行くときが来たのか・・・・・・・・。

no.107 ( 記入なし08/08/07 22:47 )


違うよ、悪を勉強するのさ、うししし

no.108 ( トーイックさん08/08/07 22:52 )


ああそうだな、あんたは大量殺人より女の子をさらって監禁する方かもな。

no.109 ( 記入なし08/08/07 23:06 )


さらった女の子相手に英語のレッスンw
     

no.110 ( 下っ端公務員08/08/07 23:07 )


トーイックさん、
大麻は警察、ケシは麻薬取り締まり厚労省だったか?(通称マトリ)で厳しいぞ。
よく知られている草なんで発見早いよ。臭いでも分かるらしいし。

まぁ、株取引も悪の道か……(不労所得だし…)

no.111 ( うつから復活08/08/07 23:08 )


不労所得は悪じゃないぞw
定期預金の利子や家賃収入も不労所得。
もちろん株取引の利益も悪じゃない。
               

no.112 ( 下っ端公務員08/08/07 23:12 )


うつから復活さん、株式は不労所得ではありません、自分で知恵を絞って、自分のお金を働かせて、リスクを背負ってなおかつ経済にお金を回す立派な行為ですと本に書かれていました。

no.113 ( トーイックさん08/08/07 23:16 )


イヤ、単に貧乏人のヒガミです。(不労所得は)

no.114 ( うつから復活08/08/07 23:22 )


不労所得だよ。
     

no.115 ( 下っ端公務員08/08/07 23:23 )


誤 貧乏人
正 極貧乏人 (笑

no.116 ( うつから復活08/08/07 23:25 )


不労所得(ふろうしょとく、英:unearned income)とは、それを得るために労働する必要が無い所得のこと。労働の対価として得る賃金・報酬以外による所得を指し、働かずとも得られる収入又は収入源という意味で用いられることが多い。利子、配当、賃料収入など投資による収益を指す場合や、有価証券や不動産等の権利自体を売買しその売買差益を指す場合、又はその両方を含める場合もある。

日本の所得税法においては、利子所得、配当所得、不動産所得、一時所得、雑所得等に分類され得るが、所得税法上、不労所得という分類は存在しない。これは、理由を問わず全ての収入から法が認める必要経費を差し引いた残りを所得として扱っているからである。なお、その所得のうち、所得税が課税されない扱いになる所得を非課税所得という。

ほんまや、不労所得や、でも不労所得=悪い行為ではありませんね。

no.117 ( トーイックさん08/08/07 23:27 )


合法的であれば気にすることないよ。

no.118 ( RINNE08/08/07 23:29 )


>不労所得という分類は存在しない
でもこの文章にひっかかるぞ?
でも、今忙しいからもういいよ。

no.119 ( トーイックさん08/08/07 23:29 )


資金繰りにまわす金が無い・資産も無い 極貧乏人 にとってはヒガミの対象です。
ジョークと思って下さい。(落ちぶれてるな俺も…)

no.120 ( うつから復活08/08/07 23:33 )


「労働所得」  
 ・一度の労働で一度報酬をもらったら二度ともらえない。
・働くのをやめたら、収入もストップする。
・お金のために自分が働いている。
・収入に限界がある。
・やりはじめから収入は得られる。
・種類としては、給料すなわち勤めに出ること。
・テコが効かない。
・時間的自由がなくなる。
・基本的には一つしか出来ない。
・労働所得だけではお金持ちにはなれない。
・資本家による暗黙の搾取がある。つまり、働けば働くほど雇い主が儲かる仕組みになっている。
・税金が高い。 


「不労所得」 
・一度お金が入る仕組みを作れば、半永久的に報酬が手に入る。
・働くなくても、お金は入り続ける。
・お金を自分のために働かせている。
・無限の収入を期待できる。
・やり始めはタダ働き。
・種類としては、投資とビジネスがある。
・テコが効く。
・時間に自由が利く。
・複数持てる。
・お金持ちは必ず不労所得を複数持っている。
・成果は全部自分に戻ってくる。つまり働けば働くほど自分が儲かる仕組みになっている。
・工夫次第で節税も出来る。 

このような定義もありますが、金融商品が不労所得という定義に入るかどうか疑問ですね、当てはまる部分もあるし、当てはまらない部分がほとんどですよ。
不良所得ってやくざがやるようなことかな。

でも、不労所得で検索すると株式の名前が多いですよね。

no.121 ( トーイックさん08/08/07 23:36 )


>no.120 
いえ、いえ、そんなことないですよ。私だって、30になる前に自殺するかもしれない身分ですから。

no.122 ( トーイックさん08/08/07 23:36 )


まぁ、銀行の利子だって、
定期預金という金融商品を買った結果、得られるのだからね。
     

no.123 ( 下っ端公務員08/08/07 23:38 )


タバコはやめたものの…。

no.124 ( RINNE08/08/07 23:39 )


「不労所得」 
・一度お金が入る仕組みを作れば、半永久的に報酬が手に入る。
・働くなくても、お金は入り続ける。
・お金を自分のために働かせている。
・無限の収入を期待できる。
・やり始めはタダ働き。
・種類としては、投資とビジネスがある。
・テコが効く。
・時間に自由が利く。
・複数持てる。
・お金持ちは必ず不労所得を複数持っている。
・成果は全部自分に戻ってくる。つまり働けば働くほど自分が儲かる仕組みになっている。
・工夫次第で節税も出来る。 

たとえばの話株=不労所得ではなく、上の定義を全部満たしたものが不労所得だとすると、僕なんてとうてい不労所得は持てないことになります。

no.125 ( トーイックさん08/08/07 23:39 )


500円になったら、ほどんどの人がやめるだろうな。

no.126 ( 記入なし08/08/07 23:43 )


下っ端さん
利子はバブルはじけて低下の一途をたどり、期待が出来なくなって投資に手を出す人が増えたんじゃ……
でも、利子で食っていけるほどの資産って今いくらくらいなのかな?

自分には関係無いだろうなぁ、たとえロト6当たっても。

no.127 ( うつから復活08/08/07 23:43 )


no.126の1箱500円以上になったらほとんどの人が禁煙すると自分も思います。

no.128 ( うつから復活08/08/07 23:47 )


逆に富裕層の証となり、
喫煙者が増えるかも(^^;
     

no.129 ( 下っ端公務員08/08/07 23:48 )


禁煙補助薬「ニコチンパッチ」 石垣市が小学生にも無料処方 沖縄県石垣市は、市内の小、中、高校生の喫煙者に対し、禁煙補助薬の「ニコチンパッチ」を無料で処方する取り組みを2008年8月6日から始めた。子供達をニコチン依存症から救出、未成年の喫煙者を減らす目的だが、小学生にまで「ニコチンパッチ」を提供することに対し、「本来は親の躾の問題」などと疑問視する声も出ている。(J-CASTニュース)

近頃の小学生はタバコを吸うんだねぇ?

no.130 ( 腐敗官僚08/08/07 23:56 )


>腐敗官僚さん

やめるのに、そんなもの必要ないよ。
おれはストロー一本くわえるだけでやめれたよ。

no.131 ( 記入なし08/08/07 23:59 )


自分の中学生時代にトイレで目の前で吸ってるヤツ居たよ。
小学生時代から吸ってるって言ってた。昔から居たってこと。

no.132 ( うつから復活08/08/08 00:00 )


喫煙者の口臭ってさ…。
臭いんだよ〜。
エレベータでクシャミをされた日にゃ〜
「正当な殺意」が沸々と湧いてくるぞぇ。
悪臭に抵抗力の無い人だと気絶するって!
人間悪臭兵器かよ。

no.133 ( 腐敗官僚08/08/08 00:07 )


エレベータ・電車・バスの中で吸ってるワケじゃないんでカンベンして下さい。
体臭がたばこクサイんですから、それだけでイヤな顔されるし。
高額納税者なんでカンベンして下さい(笑

no.134 ( うつから復活08/08/08 00:23 )


今時いい年をしてタバコを吸ってるなんて、
テイドの低いやつばかりだ。悪いけど。

no.135 ( 記入なし08/08/08 01:23 )


よかたね

no.136 ( 記入なし08/08/08 02:04 )


あまり高くするとタバコ泥棒恐喝が増えるかもよ

no.137 ( 記入なし08/08/08 02:05 )


やめたものの なんだ次は 気になるな
すいた区的が狂いそうか

no.138 ( 記入なし08/08/08 02:09 )


税収「9年で9兆円増」試算=たばこ千円、減収に反論・厚労省研究班
 たばこが1箱1000円に値上がりした場合、今後9年で計9兆円の税収増が見込めるとの新たな試算を17日、厚生労働省研究班(主任研究者・高橋裕子奈良女子大教授)が公表した。京都大大学院の依田高典教授の試算では、禁煙の意思を示す人全員が成功するとして、最大1.9兆円の減収が見込まれるとしたが、高橋教授は「1年後には多くが禁煙から脱落する。減収はあり得ない」と反論している。(時事通信)

1年後には多くが禁煙から脱落するってか・・・
よく判ってらっしゃる。

no.139 ( 記入なし08/09/17 20:19 )


そうそう簡単には辞めれない。

no.140 ( 記入なし08/09/19 12:03 )


塗るだけでダイエットも禁煙もサポート、日本上陸

 塗るだけで食べたいイライラや、たばこを吸いたいイライラをサポートしてくれるという新商品「リップFIT」と「リップNIX」(各1890円、イエルバ)が発売された。 
 これは科学的リサーチに基づいたシンプルケアを提案するニューヨーク発のブランド「ジョーイニューヨーク」の商品。ミシガン大学教授、神経学博士ドクター・アラン監修による科学的リサーチに基づいたアロマテラピーの効能を利用した本商品は、脳への食欲抑制・禁煙の効果を発揮。アメリカではすでに百貨店やビューティーサロンで大ヒットしており、待望の日本上陸だ。

2008年10月4日(土)16時31分配信 夕刊フジ

 これは売れるかもしれないな。タバコ屋つぶしの次は、JT潰しってことか。

no.141 ( 記入なし08/10/18 19:39 )


>JT潰しってことか。 
JTが逆襲して大麻をブレンドしたタバコを発売!

no.142 ( 記入なし09/01/15 01:50 )


俺はどうでもいいけどね
タバコ吸うと副作用酷い
時々しかおいしさを味わえない でめなしならなしで全然構わん それとタバコ吸ってるやつの大半は馬鹿だが頭のいいやつもいる

no.143 ( ト−イックさん09/01/15 06:20 )


タバコ吸ったことのない人は一度吸ってみてくださいよ なんか薬物ならではの魅力がありますよ

喫煙者 マナー悪いことは確かですね ていうか悪すぎ

no.144 ( ト−イックさん09/01/15 07:08 )


タバコってそんなにいいものなの?

試してみたが、むせてしまうんだが。次第に慣れるのかな。

no.145 ( 記入なし09/01/15 09:29 )


たばこ\1000はきつい
もし、そうなったら値上げする前に買いだめする人急増すると思う

no.146 ( 記入なし09/01/28 17:32 )


幼年期から喫煙習慣がある奴は歯を磨かなくても、
ヤニが歯をコートしているので、虫歯にならない。

no.147 ( 記入なし09/01/28 18:13 )


体調が良くなってきたら、またたばこ吸っちゃった。デパスの副作用を消すために。
でもまたすぐやめる。

no.148 ( トーイックさん09/01/28 20:06 )


タバコで副作用って消えるもんかい?
イライラしたら、つい吸っちゃう。だからって気分が治る訳でもないけど・・・

no.149 ( 記入なし09/01/29 17:18 )


1000円でいい
そしたらやめられると思う

no.150 ( りこぴん09/01/29 22:18 )


昨年から吸い始めてたぶんまだ4箱ぐらいしか吸ってない。それも一番軽いやつ。
で、昨日6本吸ってから、睡眠障害とイライラがきて今日まったく吸わないようにしていたが、さっきイライラが頂点に来てまた1本吸ってしまった。
一番軽いタール1mgでちょっとしか吸ってなかってもこんだけ禁断症状でるもんでしょうか?ヘビーすモーカーの人にお尋ねします・・・?

no.151 ( トーイックさん09/01/29 22:22 )


多分、吸いなれてないからでしょう・・・ 慣れです、慣れ。
それか自分の体に合ってないか・・・
どっちにしろタバコは体に悪いから無理して吸う事ないと思うけどな。

no.152 ( パンダ09/01/30 11:57 )


生活保護を受けている奴はタバコ代は認めて貰えてるのか?

no.153 ( 記入なし09/01/30 20:55 )


さぁ?タバコは娯楽の1つだしねぇ

no.154 ( 記入なし09/01/30 21:03 )


たばこ買う時に生活保護受けてますか?って聞かれないから買えるでしょ。
生活保護受ける条件にも指定されてないはずですよ。

no.155 ( トーイックさん09/01/31 02:31 )


やめた方がいいじゃないか

no.156 ( 一人じゃない09/02/11 23:32 )


タバコ1箱10000円位になれば消費税無しでいいじゃん。

no.157 ( 記入なし09/02/11 23:35 )


「たばこ税欧州並みに」 長妻氏、価格2倍想定か
2009.11.1 11:12

長妻厚労相 長妻昭厚生労働相は1日のフジテレビ番組で、2010年度の税制改正で要望したたばこ税引き上げに関し「たばこは健康の問題がある。ヨーロッパ並みの金額にする必要があるのではないか」と述べ、実現に意欲を示した。

 たばこ税に関しては、長浜博行厚労副大臣が先に「先進国の平均はだいたい1箱600円」と述べており、主力商品で現在1箱300円のたばこ価格が2倍近くになるような税率を想定した発言とみられる。

no.158 ( 記入なし09/11/01 14:36 )


たばこがあがる

no.159 ( 記入なし09/11/01 14:36 )


こりゃたまらんよ〜

no.160 ( 記入なし09/11/01 14:38 )


まさかタバコ吸わない私が勝ち組の時代がやってこようとは夢にも・・・

no.161 ( 記入なし09/11/01 14:40 )


二倍二倍

no.162 ( 高見山09/11/01 14:41 )


たばこ値上げ大賛成。
これで少しでも受動喫煙の被害がへる

no.163 ( 記入なし09/11/01 16:52 )


去年やめてよかった。

no.164 ( 記入なし09/11/01 16:54 )


タバコの依存性の強さは各種違法薬物でさえ類に及ばない。
世界最凶の依存性を誇るから、タバコ税の安定した収入源となる。
たとえ10倍、100倍の価格設定がされようとも・・・・・

no.165 ( 腐敗官僚09/11/01 17:04 )


論外で申し訳ないが
酒も増税、2倍以上値上げしろ!

酒臭いのも迷惑です。
また、飲酒運転ほど危険な行為はない。

no.166 ( 記入なし09/11/01 20:36 )


しかし、あまり上げすぎると
増税の効果が薄まるような気もする・・・

no.167 ( サイコロ09/11/02 00:12 )


.<たばこ税>長妻厚労相が増税強調、「欧州並みの金額必要」
11月2日0時50分配信 毎日新聞

 長妻昭厚生労働相は1日、フジテレビの番組で、厚労省が来年度の税制改正要望で増税を盛り込んでいるたばこ税について「健康の問題もあり、欧州並みの金額にする必要がある」と述べ、増税の必要性を改めて強調した。

 長妻氏は番組出演後、記者団に「(たばこの価格は)諸外国は日本と比べて高い国も多い。そういう価格も参考にしながら、議論を進める」と述べた。

 同省が10月30日に示した税制改正要望では具体的な増税額は明記されていないが、長浜博行副厚労相は公表の際、たばこ1箱の価格について「イギリスでは850円、フランスでは550円、ドイツでは466円、イタリアでは441円」などと例示した。【塙和也】

no.168 ( 記入なし09/11/02 08:13 )


何故?増税するときばかり諸外国と価格の差を比較するのだ!
日本は日本であり諸外国とは関係無いのに!
税金の高い国は「揺りかごから墓場まで」安心して生活が出来る国があると聞く!

皆が安心して暮らせる国・日本に変われるなら、増税は仕方が無いと思うが、私腹を肥やす者が多い国(日本)なので、増税は焼け石に水だと思います。

no.169 ( 記入なし09/11/02 08:52 )


酒は増税しなくて、煙草ばかりが増税されるのは、
高所得者ほど喫煙率が低い。もっと言えば世の中の偉い人達は、酒は飲んでも煙草は吸わないからかだと思う。

no.170 ( 会社員09/11/02 11:12 )


>166 170
たばこは受動喫煙=吸った瞬間周りが健康被害、病気になる。
ようするに空間を汚し他人の肺に発がん性物質を確実に付着させるから。

酒飲んでる人の近くいても病気にならない。

酔っ払いとか飲酒運転とか被害を受動喫煙と同じように論ずる人がいますが
別問題。

酔っ払い 飲酒運転は本人の人格マナーの問題。
道端に痰を吐いたり道路交通法守らない運転手、泥棒痴漢と同じで
刑事罰の対象だから酒そのものを禁じたり増税するより
酔っ払いの迷惑行為そのものの罰則強化すればいい。

no.171 ( 記入なし09/11/02 13:44 )


>171
受動喫煙が問題なら、分煙を徹底して、違反には罰則を設けるとかするべきだと思う。
それと、自分としてはポイ捨て禁止も徹底して欲しい。
しかし、それで煙草の値上げでは、やってる事が明後日を向いてると思う。
むしろ免罪符を出して、喫煙を推奨してるようにも思える。

煙草の問題が金で解決できる問題なら、値上げで解決すればいいと思うんだけど、
増税して税収上がっても煙草対策に使うわけでもないしね。

no.172 ( 会社員09/11/02 16:03 )


確実に来ると思います!
タバコは健康にあまりよくありません。
百害あって一利なしです。

no.173 ( 記入なし09/11/19 20:00 )


自分は喫煙者ですが、no.172の会社員さんに賛成です。
ポイ捨てしてるジジイとか、マジでむかつく。

no.174 ( 記入なし09/11/19 20:12 )


ポイ捨てするオバさんも見かけます。
最低です。
そのうちに旦那さんからもポイ捨てされるに違いありません。

no.175 ( 記入なし09/11/20 19:24 )


1箱1500円にして、フィルターを1個100円で回収すればいい。
ポイ捨ても少なくなるだろうし、低所得者の収入源にもなる。

no.176 ( 記入なし09/11/21 00:46 )


176さんに同感です

no.177 ( 記入なし09/11/21 06:45 )


たばこ1本1,000円

no.178 ( 記入なし09/11/21 07:30 )


JT潰れるな(^^) 失業者また増えてしまうぞ。

no.179 ( 記入なし09/11/21 07:35 )


たばこは麻薬。JTはもちろんつぶせばいいし,煙草耕作農家は全員刑務所行き。これで,一切かたづく。

no.180 ( 記入なし09/11/21 17:28 )


煙草禁止法を作れば、すぐに解決するだろ?
もっとも、JTは潰れるだろうな。他のタバコ屋もコンビニも減収。

no.181 ( 記入なし09/11/21 18:34 )


タバコは麻薬と同じ常習性がたかいので安定した高収益が見込まれる。
日本国としてはコカインはタバコと同じに高率の税金をかけて販売を認
可したほうが利益が上がるのだが、国際的に非難の的となるので止めている。

戦前には除倦覚醒剤としてメタンフェタミンが販売されていた。(商品名ヒロポン)

no.182 ( 記入なし09/11/21 19:52 )


JTは分煙化出来るとぬかしているが実際、禁煙と喫煙に分けているファーストフード店ですら完全に分煙化しているとは言い難い。しかも禁煙席が無いときは毒ガス地帯(喫煙席)のほうに座ってくれと言われることが過去にあった。JTは毒ガスのもと(たばこ)を販売しているだけの企業とだけしか思われたくないが為にジュースや缶コーヒーなどを販売して害悪という部分を隠している。しかし、飲料もあまりおいしくないので(爽快ビタミン以外)、いくら他の物で誤魔化しても無駄である。

no.183 ( 勤労の喜び09/11/21 21:34 )


【報告します!】“口パク金魚”しなくても煙モクモクの「電子たばこ」を吸ってみた 似すぎっぷりに禁止区域も (1/4ページ)

http://sankei.jp.msn.com/life/trend/090718/trd0907181800012-n1.htm

no.184 ( 記入なし09/11/23 12:59 )


タバコが100円増税とよw

no.185 ( 記入なし09/12/22 19:01 )


もっと増税しよう。
    

no.186 ( 下っ端公務員09/12/22 19:03 )


タバコは1箱1万円くらいにしてその分ガソリン(暫定税率)を下げてほしいなw

no.187 ( 記入なし09/12/22 19:05 )


ご飯代を削ってタバコに当ててた者も終わりか。
ご飯を取るか、タバコをとるか・・・。
タバコを吸う人が裕福だと感知がいしてないか?
うつ病の薬だよ。

no.188 ( 記入なし09/12/22 20:08 )


増税した分で「うつ病」の無い会社組織を築いてくれるのか?

no.189 ( 記入なし09/12/22 20:21 )


たばこは吸わないが
あまり増税すると、
かえって減収になるから
少しずつ搾る(増税)方が良い^^

no.190 ( サイコロ09/12/22 20:34 )


訂正
タバコを吸う人が裕福だと勘違いしてないか?

少しずつ値上げするなら。ジェネリック薬品で安い「うつ病」薬ないかな?
後遺症の無い薬。無いなきっと(^^;)
都市部では喫煙場所も追いやっり。場所によっては犯罪者にされるのに。
よく増税なんて言えるような。喫煙しやすい場所の環境を整えた訳でもない。
禁煙者や吸わない人からは嫌われる。なんの増税だか?ストレスの無い人が喜ぶ増税なんでしょうね。

no.191 ( 記入なし09/12/22 21:16 )


タバコを吸う人が裕福になりつつあるぞ

no.192 ( 記入なし09/12/22 21:20 )


1本1万円でもいいと僕は思いますが。

no.193 ( 記入なし09/12/22 21:48 )


タバコ1本1万円にしたら、税収は全て賄えそうだw

no.194 ( 記入なし09/12/22 21:51 )


ビールみたいに第三のタバコとかでてきたりして。
ある意味現実気味かなw

no.195 ( 記入なし09/12/22 21:54 )


なんか勘違いしてないか?

たばこ税は上げれば上げるほど、たばこを止める人間が
増加し、減収になるんだぞ!

だから政府としては極端に上げることは常識的に考えても
出来ないだろう。

no.196 ( 記入なし09/12/22 21:56 )


本当は、もっと喫煙人口を増やして、
財源を賄う方が良いのであるが・・・

特に若年者の喫煙者を見ると、
もっと将来にわたって
税金を納めて、消費税分もまかなってくれ〜
と密かに思う^^

no.197 ( サイコロ09/12/22 22:06 )


たばこの喫煙年齢を16歳まで引き下げ、高校に喫煙室を設ければ、税収は上がる。

no.198 ( 記入なし09/12/22 22:08 )


たばこの喫煙年齢制限を撤廃して、赤ちゃんから喫煙させれば税収はあがる

no.199 ( 記入なし09/12/22 22:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

205 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [駅伝にラグビー好きな投稿お待ちしています。] [話題をお任せ表示] 次 [肉体労働を30過ぎで始める]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「タバコ1箱1000円 そんな時代が日本に来るのか?」と似ているトピック
01. 時給1000円ありがたいけれど・・・
02. 何も持たずに1000円稼ぐにはどうすればいいと思いますか?
03. 手っ取り早く1000万円作るにはどうすればいい?
04. 有難い100円均一、失敗だった100円均一
05. 6日出勤で230万、時間給1000円以下の民
06. 100万円について語りませんか?
07. たった1000円でできる最高の贅沢とは何ですか?
08. 35000円はボッタクリでしょうか?
09. 会社でタバコがきついのですが
10. 10代20代無職フリーター1番ヤバいんじゃ?
「タバコ1箱1000円 そんな時代が日本に来るのか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 煙草についてどう思いますか?
02. 肉体労働を30過ぎで始める
03. 仕事がなくてつらいです
04. 煙草は無くなると思いますか
05. 駅伝にラグビー好きな投稿お待ちしています。
06. 独身の方で煙草を吸って無い方いますか
07. 煙草700円になったらどうしますか?
08. あなたの吸っている煙草の銘柄とその理由をお聞かせください
09. 母子家庭、父子家庭について語りましょう
10. 今ある煙草吸ったらやめようと思います
HOME 掲示板&トピック一覧