HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今年の年賀状&年賀メール数を報告するスレ] [話題をお任せ表示] 次 [タバコ1箱1000円 そんな時代が日本に来るのか?]
話題

駅伝にラグビー好きな投稿お待ちしています。

カテゴリ:雑談
駅伝にラグビートップリーグの季節となりました。
駅伝はどうすれば強くなるか?ラグビーは
世界ベストエイトまでどこまで強化できるか?
意見お待ちしています。


投稿者 : 記入なし 日時 : 08/09/09 21:11
Infomation 262 件中 253 から 262 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

早明ラグビーをやっているが、今年は対抗戦は、帝京が優勝した。予想外だ。

no.253 ( 記入なし08/12/07 14:34 )


大学選手権 1月2日 国立でのカードはズバリ
早稲田VS東海大
帝京大VS法政

no.254 ( 記入なし08/12/20 23:39 )


トップリーグ4強はズバリ
三洋電機
東芝府中
サントリー
神戸製鋼

no.255 ( 記入なし08/12/20 23:41 )


佐藤悠基(東海大)は3年連続区間新記録樹立だけど
最後の箱根では、やはり2区を走るのかな?
だとしたら1時間6分台はノルマだね。

no.256 ( 記入なし08/12/23 23:28 )


モグスが今日、花の2区で樹立した区間新記録
1時間06分04秒は今後、日本人選手には
まず破られないでしょうね。
破るとしたら、近い将来、またすごい留学生が
来た時かな。

no.257 ( 記入なし09/01/02 22:51 )


>>254
ズバリ、あたりましたねぇ。
早稲田x帝京 これはどうなりますかね。
早稲田はもうちょっと東海に苦戦するかと思ったんですが、東海は意外と圧力を感じなかったですね。
国立のスタンドは思った通りオジさんが多かったですw

no.258 ( 37歳アルバイト09/01/04 19:09 )


帝京の方が強そうな印象を受けたが、早稲田は過去に何度もラグビーでは奇跡の逆転勝利をしてるからなあ。どっちか分からん。10日を楽しみにしましょう。

no.259 ( 記入なし09/01/04 19:22 )


早稲田が強かった。対抗戦で明治に負けたのが唯一の残念。

no.260 ( 記入なし09/01/21 00:36 )


早稲田全盛期に活躍した、武井、櫛部、渡辺、みんな伸び悩んだな。
やっぱり大学駅伝は考えたらいいんじゃないのかな・・

no.261 ( 記入なし09/01/23 07:50 )


東洋大は柏原の山登り以外でも全体のバランスがよかった。
駒大は復路で底力を見せつけた。
山梨学院大はモグスのいないチームでの3位は今後の自信になるだろうな。

no.262 ( 記入なし10/01/03 20:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

262 件中 253 から 262 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今年の年賀状&年賀メール数を報告するスレ] [話題をお任せ表示] 次 [タバコ1箱1000円 そんな時代が日本に来るのか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「駅伝にラグビー好きな投稿お待ちしています。」と似ているトピック
01. コーラはどの銘柄が好きですか?
02. ツーリング好きの方語りましょう
03. ビールのつまみで好きなものは何ですか?
04. 好きなテレビドラマを教えてください
05. モーニング娘。が好きな方いますか?
06. 好きなテレビドラマを教えてください2
07. スパゲティーとドラ焼きどっちが好きですか
08. ポルノグラフィティ好き集まれ
09. さけるチーズ好きなひと集まれ
10. ビートたけしは好きです。人間的にも
「駅伝にラグビー好きな投稿お待ちしています。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 煙草についてどう思いますか?
02. タバコ1箱1000円 そんな時代が日本に来るのか?
03. 肉体労働を30過ぎで始める
04. オススメの本、教えてください
05. 大分、熊本トピックです
06. 東邦精機(セイミツ)の会社について 何でも 教えてください
07. もしカイジが会社員になったら
HOME 掲示板&トピック一覧