HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [安倍政権に求めることは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [今までの人生の中で最悪だった出来事は?]
話題

貯金額ぶっちゃけましょう

カテゴリ:雑談
貯金額ぶっちゃけましょう 
@貯金額 
A年収 
B仕事 
C生活環境(未婚or既婚、実家or一人暮らし)


投稿者 : たこお 日時 : 08/01/29 01:04
Infomation 2368 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

貯金10万しかない、車検と修理で50万なくなった。

no.900 ( 記入なし20/08/29 07:09 )



新車買えるんじゃね?

no.901 ( 長さん20/08/29 07:34 )


新車の頭金になるよね、失敗した。

no.902 ( 記入なし20/08/29 07:38 )


あと2〜30万円出せばアルトなら買えたかもね

no.903 ( 記入なし20/08/29 07:41 )


アルト買えたか すごく損した気持ちだ。

no.904 ( 記入なし20/08/29 07:57 )


アルトは俺の愛車やー!!

no.905 ( 長さん20/08/29 08:30 )


@貯金額  2500万(親の遺産)
A年収   300万
B仕事   介護 
C生活環境 独身
D住宅ローン残 借家だよ〜〜〜ん。

no.906 ( 記入なし20/08/29 09:12 )


親に金あるといいな 家は財産なし

no.907 ( 記入なし20/08/29 12:17 )


借金も相続対象だから気をつけるべし。

no.908 ( quickeggy20/08/29 16:22 )


家は兄弟全員に親の莫大な借金がきたわ

no.909 ( 長さん20/08/29 16:24 )


>>906
底辺ww

no.910 ( 志村20/08/29 23:11 )


志村くん貯金額、年収、仕事、生活環境の書き込み方がここ本来の書き込み方だよ

no.911 ( 記入なし20/08/29 23:22 )


国民平均
1   貯金額  1033万1千円
2 年収   441万円 
3 仕事   会社員
4 生活環境 既婚 住宅ローン有り

no.912 ( 記入なし20/08/29 23:49 )


115円

no.913 ( 記入なし20/09/06 12:03 )


172930000円

no.914 ( 記入なし21/01/03 22:10 )


no.910
なんでも底辺などとバカにするバカ輩はどこにでもいやがるなwww

no.915 ( 記入なし21/01/03 22:24 )


じわじわと増えていくw

no.916 ( 記入なし21/01/21 12:21 )


@2500万←遺産
A200万
Bパート
C未婚

no.917 ( 記入なし21/01/21 14:58 )


じわじわと増えていくw

no.918 ( 記入なし21/02/17 14:47 )


友達は要らない 金ほど頼りになるものは ないんだよ

そうなると人間関係は かえって邪魔になるんだよ

温め合わなくても ご飯たべれる金があればね

no.919 ( 鼻くそ21/02/18 14:39 )


@ 数千万
A 3万くらい
B 時々バイト
C 一戸建て

no.920 ( 鼻くそ21/02/18 14:49 )


@1.3億円
A300万円(株式)
B無職・7年後年金180万円予定
C一戸建て(築26年)二人暮らし

no.921 ( 記入なし21/02/19 01:10 )


やっと5000万溜まった

no.922 ( 記入なし21/02/19 02:13 )


やはり無職コムは日本世帯の平均貯蓄より貯蓄額は多い

no.923 ( 記入なし21/02/19 13:28 )


参考 日本年代別貯蓄額【年代別:平均貯蓄金額】

年代平均貯蓄金額
29歳以下154万8千円
30〜39歳404万1千円
40〜49歳652万7千円
50〜59歳1,051万2千円
60〜69歳1,339万4千円
70歳以上1,263万5千円

少なくとも年代別日本平均貯蓄額より私は多い

no.924 ( 記入なし21/02/19 13:34 )


no.924
少なくとも年代別日本平均貯蓄額より私は多い

当たり前
死ぬまで労働したくないよw

no.925 ( 記入なし21/02/20 02:07 )


みんなを特定して友達になるべ《*≧∀≦》

no.926 ( 記入なし21/02/20 09:59 )


@2,200万
A80万
B無職
C親と二人暮らし

no.927 ( 記入なし21/03/07 21:08 )


140000円

no.928 ( 記入なし21/03/07 21:21 )


無職が貯金が少ないと思ったら大間違い

no.929 ( 記入なし21/03/08 17:49 )


@4800万 一戸建て 一人暮らし

学歴 中卒 マネー

no.930 ( 記入なし21/03/09 07:40 )


>924
みんな いがいにお金持ってないんだね。

no.931 ( 93021/03/09 07:47 )


嘘書くだけのクソスレに書き込みしなくていいよ

「俺貯金、一億6千万しかないはw」「へー、いーなー」


           (笑)

no.932 ( 記入なし21/03/09 18:15 )


17000000

no.933 ( 記入なし21/04/02 23:34 )


2300万円

no.934 ( 記入なし21/04/03 20:27 )


預貯金1,000万
株等資産1億2,500万
のうち
約80%は嫁のもの。

no.935 ( 記入なし21/04/03 20:57 )


本当に無職comにはお金持ちが多いですね
早期退職組が多いから億超えは普通なんでしょうか?

no.936 ( 記入なし21/04/09 00:09 )


金は貰ったのであって借りたつもりはない、金を返すと借金と認めることになるから返さない

no.937 ( 記入なし21/04/10 12:07 )


贈与税を払ってしまえば、貰った証拠になるかもな。

no.938 ( quickeggy21/04/10 12:29 )


>924
日銀統計家計が保有する金融資産残高は1948兆円
日本の世帯数約5000万世帯

世帯当たり平均3.9千万円 

みんなアンケートに過小回答してるんだね
 

no.939 ( 記入なし21/04/11 22:29 )


937
乞食の主張?

no.940 ( 記入なし21/04/12 03:11 )


みんな いがいにお金持ってないんだね
無職は想像以上にお金をもってるから無職で遊んでいきていけるの

アンケートの回答にばか正直にたえないよ

ゼロと回答しとけば余計トラブルに巻き込まれない可能高いし

no.941 ( 記入なし21/04/19 01:17 )


1世帯に1人で住んでるとは限らないので世帯あたりの平均より国民ひとりあたりの平均貯金額は低くなる

no.942 ( 記入なし21/04/19 10:33 )


1000万以上持ってる人、いますか?

no.943 ( 記入なし21/04/20 22:09 )


総務省の調査では概ね50%程度の世帯が1千万円以上持ってるとの結果が報告されているようです。
ざっくり2千5百万世帯程度でしょうか

no.944 ( 記入なし21/04/21 00:26 )


株の評価額が変動するけど、
ザックリ1.6億円

no.945 ( 記入なし21/06/30 01:53 )


370万円

no.946 ( 記入なし21/06/30 06:01 )


定年退職独居房住人だが、結局は億り人には手が届かなかった

no.947 ( 記入なし21/12/01 05:15 )


10月11月で700万円減ったよ・・・

no.948 ( 記入なし21/12/01 15:52 )


944 住宅ローンや、これからかかる子供の学費は抜き子供の学費は抜きだよ、純粋な余剰金ではない、また賃貸に住んでいる場合もあるからあるから。

no.949 ( 記入なし21/12/01 16:25 )


世帯とは個人ではなく、家族全員の貯金がくだよ
じいちゃん、婆さん、父ちゃん、母さん、姉ちゃん、の総額だよ

no.950 ( 記入なし21/12/01 16:32 )


8000くらいかな

no.951 ( 記入なし21/12/02 12:14 )


8000円?8000万円?8000万円天?8000万ウォン?

no.952 ( 記入なし21/12/02 12:59 )


8000ドン

no.953 ( 記入なし21/12/03 05:05 )


トルコリラもあるよ

no.954 ( 記入なし21/12/03 08:30 )


正解は、8000どんぐりでした

no.955 ( 記入なし21/12/04 10:07 )


8000万円やろ

no.956 ( 記入なし21/12/04 23:28 )


諭吉が8000枚
諭吉の束が80束

no.957 ( 記入なし21/12/05 08:58 )


60000クゥエートディナール

no.958 ( 記入なし21/12/05 18:11 )


8000子供銀行券♪

no.959 ( 記入なし21/12/05 18:16 )


60歳の時点で1億円はほしかった。

no.960 ( 記入なし21/12/05 21:23 )


億超え♪

no.961 ( 記入なし21/12/06 01:24 )


会社勤めの人間が億り人になるには、職歴40年とすると毎年平均250万ずつ貯金するだけで達成できる。

no.962 ( 記入なし21/12/06 16:40 )



平均的な会社員とか公務員の給料では無理だな。

no.963 ( 記入なし21/12/07 21:48 )


普通のサラリーマンは
株で運用するしかない!

no.964 ( 記入なし21/12/08 01:20 )


競馬はどうか?

no.965 ( 記入なし21/12/08 22:40 )


還暦まできたなら貯めるより使った方が良い

no.966 ( 記入なし21/12/08 23:49 )


持ち金が少ないので、食料品と日用品、たまに飲みに出かける程度。これ以上節約人生するのは難しい。

no.967 ( 記入なし21/12/09 06:46 )


持ち金は少ないが、今日は食料品と日用品、たまに飲みに出かける、まさにその日に当たる。

no.968 ( 記入なし21/12/17 05:58 )


貯金額ぶっちゃけましょう 
@貯金額:600万
A年収:なし 
B仕事:雑役(身の回りのこと全般)
C生活環境:独居房(刑期満了まであと21年)
D運動:週2回(15分程度)
E入浴:週3回(夏季)、週2回(冬季)。いずれも10分程度。
F食事:1日2食。酒類も少々なら可。ただし貯金額の範囲で。

no.969 ( 記入なし21/12/19 16:30 )



要するに、あんたは独居老人ってことか?

no.970 ( 記入なし21/12/21 20:27 )


宝くじに当たったらはっきりと大々的に金額を報告しちゃる
それまで待っててくれ

no.971 ( 記入なし 21/12/21 21:38 )


待ってるが、報告はないだろう

no.972 ( 記入なし21/12/22 07:41 )


969さんと似た生活を送っている。

no.973 ( 記入なし21/12/22 19:49 )


969氏は受刑者なんですか?
最近は受刑者でもネットにアクセスできるんですね。

no.974 ( 記入なし21/12/23 08:17 )


できるわけがない。受刑者のごとくストイックな生活をしているってことだろ。

no.975 ( 記入なし21/12/23 20:49 )


貯金は5000万以上あるが、寿命はわからないので常に不安です。

no.976 ( 記入なし21/12/24 03:00 )


証券会社の資産評価額が約20億あります

no.977 ( 記入なし21/12/24 04:04 )


5000万円程度じゃ安心出来ないのは当然ですよ・・・w

no.978 ( 記入なし21/12/24 05:06 )


85百万程度はある。働いてないので無収入。心配と不安。

no.979 ( 記入なし21/12/24 12:34 )


結婚と子孫反映は無理だな独居で正解だよ

no.980 ( 記入なし21/12/24 12:42 )


わずらわしい人間関係でストレスを抱えるより、独居で悠々自適に暮らした方がよほどいいと思う。

no.981 ( 記入なし21/12/26 08:26 )


自分は50百万程度です。

no.982 ( 記入なし21/12/26 23:51 )


979
運用すればイケル!

no.983 ( 記入なし22/01/04 18:30 )


皆さん金持ってますねえ
会話してる金額のレベルが国民大衆の平均値を遥かに上回ってる

no.984 ( 記入なし22/01/05 06:28 )


余裕のある人しか書き込まないのだろう。

no.985 ( 記入なし22/01/05 15:30 )


その通り(^^)
自分は貧乏なので貯金はありませーん!

no.986 ( 記入なし22/01/05 15:57 )


m9(^Д^)プギャー

no.987 ( 記入なし22/01/05 16:02 )


貯金0世帯はネットで調べりゃわかる、無職コムには0世帯が多いいはずなんだが、書き込みなんかはアテにはならん、匿名で言いたい放題だし、匿名だから建設的な話しも回避しているしな

no.988 ( 記入なし22/01/05 16:37 )


金がある人間なら、わざわざ書かないでトボケてるよ
ここで金ある自慢などする気にもならんだろ
ここは精神が病んだ輩の集いばだよ。

no.989 ( 記入なし22/01/05 16:40 )


高い財布を買う!
200倍の法則だ!
33000円の財布でクリアしたから
77000円の財布に買い換えた♪

no.990 ( 記入なし22/01/06 04:03 )


現実社会では金持ってるなんて言わないけど、
ここでなら安全だからね・・・w

no.991 ( 記入なし22/01/06 04:05 )


書きこみからして貧乏だと思えない かなりケチだし金だけはありそう

no.992 ( 記入なし22/01/06 04:15 )


億り人も多いと思う。

no.993 ( 記入なし22/01/06 11:44 )


オレも!

no.994 ( 記入なし22/01/06 11:49 )


60代前半で億り人なら、悠々自適な第二の人生。ただし健康を維持すること。

no.995 ( 記入なし22/01/07 02:40 )


無職には、お金持ちが多いようですね。
働かなくても、生活できるのだから当然かな

no.996 ( 記入なし22/01/07 07:52 )


定年退職後の道楽ってのもあります

no.997 ( 記入なし22/01/07 10:11 )


たとえば?

no.998 ( 記入なし22/01/10 05:28 )


定年退職してれば普通にサラリーマンだったならば無職となる

no.999 ( 記入なし22/01/10 09:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2368 件中 900 から 999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [安倍政権に求めることは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [今までの人生の中で最悪だった出来事は?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「貯金額ぶっちゃけましょう」と似ているトピック
01. ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?
02. 借金額ぶっちゃけましょう
03. 貯金ありますか?無い方はもしあったらどうしますか?
04. 貯金がいくら溜まったら働くのやめて遊んで暮らしますか?
05. あと貯金いくらありますか?
06. 貯金底ついた人いますか?
07. あなたの貯金はいくらあるでしょうか?
08. 自分の貯蓄額について語ってください
09. 財布の中の金額について話しましょう
10. 失業してもいいように貯金してますが
「貯金額ぶっちゃけましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あと貯金いくらありますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 競馬について語りませんか?
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 一人も友達いません。話相手もいません。
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板トピック一覧