HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [安倍政権に求めることは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [今までの人生の中で最悪だった出来事は?]
話題

貯金額ぶっちゃけましょう

カテゴリ:雑談
貯金額ぶっちゃけましょう 
@貯金額 
A年収 
B仕事 
C生活環境(未婚or既婚、実家or一人暮らし)


投稿者 : たこお 日時 : 08/01/29 01:04
Infomation 2368 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

郵貯に1500万円

no.700 ( 記入なし14/10/20 08:19 )


箪笥に1000万円

no.701 ( 記入なし14/10/20 08:19 )


ベッドサイドに50万円

no.702 ( 記入なし14/10/20 08:21 )


財布に10〜15万円

no.703 ( 記入なし14/10/20 08:23 )


それらの金額は希望ですねw

no.704 ( 記入なし14/10/20 09:32 )


>>704
リアルです。
ちなみにベッドサイドから財布に10万円移動
財布から13000円ほど消費した。

no.705 ( 記入なし14/10/21 05:52 )


うらやましい。
今日の私は交通費と買い物合わせても1000円も使いませんでした。

no.706 ( quickeggy14/10/21 23:28 )


国保と市民税等でほとんど失った。

収入なくてもケチれば1年やってけるとしても

この税金でやられる。

no.707 ( 記入なし14/10/22 00:10 )


会社辞めた後は、国保、住民税、年金だけで60万ぐらい払った。

no.708 ( 独身14/10/22 11:29 )


増減なしの70000円

no.709 ( 記入なし14/10/23 03:34 )


ベッドサイドの50万円残り少ない

no.710 ( 記入なし14/11/15 00:23 )


貯金なんかとっくにねーよ。
-300万くらいあって、毎月必死に返済している人いねーのか??

no.711 ( 記入なし14/11/15 17:57 )


70000円(プラス)

no.712 ( 記入なし14/11/15 22:37 )


後1年遊んで暮らせるだけしかないのです。

no.713 ( 記入なし14/11/16 07:42 )


もうすぐボーナスだな。

no.714 ( 記入なし14/11/18 12:52 )


20年前に騙されて300万の借金をしてしまった。
あの頃は毎日遅くまで残業して働いた。
4年位で返済したが今思い出すとリストラされなくて良かった。
もしリストラされてたら路上生活するところだった。

no.715 ( 怒りのスザバー14/11/18 13:41 )


預金と年金で月20万で死ぬまで予定。このまま無職いけるか?。不安だけどこれが全て。

no.716 ( 記入なし14/11/18 13:58 )


貯金はマジで0 財布に2万くらいと失業給付があと三ヶ月間15万くらい入るだけ

no.717 ( 記入なし14/11/18 14:04 )


年金は減っていくから、月15万でw

no.718 ( 記入なし14/11/18 14:43 )


30年分くらいある。

no.719 ( 記入なし14/12/04 15:30 )


金融資産は6,000万円(うち預貯金は4,000万円)ある。金融資産ではないが確定拠出の年金積立残額が2,300万円。そのほかに賃貸不動産6500万円で年間500万円の賃貸実収入。因みに自宅不動産は6000万円程。

no.720 ( 記入なし14/12/04 16:50 )


預金残高21円。
有価証券220円の郵便切手と1ヶ月を切った通勤定期。
時価3000円程度の中古自転車。

no.721 ( 記入なし14/12/04 17:12 )


貯金箱に8300円

no.722 ( 記入なし14/12/04 19:57 )


無職でも余裕ドットコムに変えた方が良いのでは?

no.723 ( 記入なし14/12/04 20:38 )


@貯金2400万    投信800万    個人年金60歳から総額600万     不動産  ローンなし(戸建て1   自宅マンション1) 
A850万
B運輸通信業
C妻1子供なし
将来が不安です

no.724 ( 〇日本旅客鉄道14/12/04 22:04 )


なにぃ〜〜金融資産は6,000万円,
貯金2400万    投信800万    個人年金60歳から総額600万ーなんと!

もう すごい人ばかり 自分なら 心配無しだが、。安い給料の自分と比べて

夢のような人もいるんですねぇ、。

no.725 ( 記入なし14/12/04 22:19 )


私は2ペソもあります

no.726 ( 記入なし14/12/04 22:41 )


14900000うおん

no.727 ( 記入なし14/12/05 01:18 )


金は生きてるうちにできるだけ自分の為に使うべき

no.728 ( 記入なし14/12/05 09:00 )


三だけ………今だけ、金だけ、自分だけ

no.729 ( 記入なし14/12/05 10:39 )


凄い
死んでも使いきれないほどの金持ってる人がいるんだな。

no.730 ( 怒りのスザバー14/12/05 11:21 )


貯金なんてないよ…

no.731 ( ヒースクリフ14/12/05 11:25 )


貯金なくても年金納めて85歳まで生きれば1400万ぐらいには
なるだろ。

no.732 ( 記入なし14/12/05 12:18 )


 1億円以上の金融資産(不動産はいれない)を持っている世帯と生活保護世帯数は同じくらい。全体の1%程度だから100世帯の町内に大体どちらも1世帯はある。

no.733 ( 記入なし14/12/05 14:13 )


世帯だから個人は含まれない。
と、言うことは・・・

no.734 ( 記入なし14/12/05 15:33 )


ネット代引いて 貯金 33万円くらい。1億円なんて 凄いなぁ。

no.735 ( 記入なし14/12/05 15:51 )


yen建てで貯金してる奴の気がしれん!

黒田帝王が円を安くするって言ってんのに?

馬鹿年寄りの貯金を溶かしてしまえ_

俺は円建てで400〜500万円かな

no.736 ( サバイバー14/12/05 20:13 )


-400万くらいで、必死で借金返済している人いない?

no.737 ( 記入なし14/12/07 18:32 )


↑そういう人は人生終わってますね

no.738 ( 記入なし14/12/09 05:32 )


来年も楽しく行こうぜ!

no.739 ( 記入なし14/12/31 23:30 )


貯金額ぶっちゃけましょう 
@1億
A5千万
Bアナリスト
C未婚一人暮らし)

no.740 ( 記入なし15/01/04 11:37 )


33歳で貯金18万。 
給料がクソ安い上に一人暮らしだから全然たまらない。 
8万は親から貰った分だし。 
多分40代になってもほとんど貯金額は変わっていないと思う。

no.741 ( 記入なし15/01/04 13:10 )


42で130万 
それより問題なのは 
今年から無職という事だ

no.742 ( 記入なし15/01/04 13:12 )


>>741
>>742
凄い精神力だ!

no.743 ( 記入なし15/01/04 14:00 )


59で7000万
何とか年金貰えるようになれば逃げ切れるか
それより問題なのは
うつ病になってしまった事だ
生きる気力が全くないのだ

no.744 ( 記入なし15/01/04 14:02 )


皆さんさぁ、貯金があるだけでもいいよぉ・・・
貯金とっくにネーよって人どうやって毎日がんばっているかアイデア出しませんかね・・・

no.745 ( 記入なし15/01/04 16:26 )


出したくありません。
理由はあります。

no.746 ( 記入なし15/01/04 16:44 )


>アイデア出しませんかね

まずスーパーの試食を転々とする
先着○名(無料)までのイベントに参加する
折込チラシ(新聞をとってないなら無料冊子)のタダ券をフルに利用する

などなど
このご時世、恥も外部もない
生きていくためにはしょうがない

no.747 ( 記入なし15/01/08 14:11 )


てやんでぃ〜
こちとら爺さまの代からの江戸っ子だい。
貯金なんかするかよ。
男が廃るよ。

no.748 ( 記入なし15/01/08 17:46 )


俺も40代後半まで全く貯金なかったが親が亡くなったと同時に遺産で家と貯金が突然出来たよ。

no.749 ( 記入なし15/01/08 18:01 )


毎月の給料が額面で6万3千円。
そこから社会保険引かれると5万円ほど。
貯金はないので親の年金で食っています。
親が死んだときが問題。

no.750 ( 記入なし15/01/09 10:25 )


俺は33で350万ちょっとかなぁ。でも俺も鬱で参ってるよ。

no.751 ( ティッシュモン横飛び15/01/09 20:52 )


平成ノブシコブシの吉村辺りの芸人で
月180万円も貰ってるのかよ!有吉はどんだけ何だよ!クソが!

no.752 ( 記入なし15/01/09 23:58 )


有吉は月3000万〜4000万らしいよ。
まあ事務所に3分の1もっていかれるけどね。

no.753 ( 記入なし15/01/10 00:06 )


有吉くん年収じゃなくて月収かよ!

no.754 ( 記入なし15/01/10 07:11 )


流石に有吉そんな無いんじゃなかろうか?まぁ、苦労しないと成功は絶対しないか。

no.755 ( ティッシュモン横飛び15/01/11 16:15 )


よくわからんのだけど、仕事おわったときに、 
ぱーっと飲みに行くと、いつの間にか、16万の給料がなくなってる。

no.756 ( 記入なし15/01/11 16:31 )


わしの貯金額か?
そうやな、国の借金ほどはあらへんな
そやけどパチスロや競馬競艇、ロトでぎょうさんゼニ稼いどるさかい
億近いゼニは持っとるがな

no.757 ( 記入なし15/01/11 16:53 )


パチンコ屋に貯金

no.758 ( 記入なし15/01/12 09:21 )


じゃあ俺はパチ屋から借金踏み倒し♪

no.759 ( 記入なし15/01/13 22:57 )


りんご三つ分

no.760 ( 記入なし15/01/13 23:31 )


8100万円(ほとんど米国株)
600万円
団体職員
花の独身

買いたいものが本くらいしかないから、毎月15万円は残ります
ボーナスで何か買った思い出なんて皆無です
収入支出のバランスが悪く、定年後まで貯金が増える一方なのですが、
意に沿わない出費はしたくないので仕方ないですね

no.761 ( 買いたいもの見つけたい15/03/21 13:53 )


残りの貯金9万円、仕事探してるけど手取り15万にもならないし、どこも採用してくれないのでうらやましく思います

no.762 ( 記入なし15/03/21 15:24 )


残り100万少々年金もらうまでこれで食いつなぐ。

no.763 ( 60才15/03/22 16:09 )


-2000万以上の借金抱えている人いる? 朝5:00−21:00まで冷凍倉庫作業の仕事で、月の休日ゼロで気合入れて借金返済しているとか、そういう人いる?

no.764 ( 記入なし15/03/22 18:27 )



そんなバカは人生終わってるだろ

no.765 ( 記入なし15/03/22 21:53 )


>>763
詰んでますね。

no.766 ( 記入なし15/03/22 22:44 )


年2万円で暮らせばよい。
簡単なことですよ。

no.767 ( 記入なし15/03/23 00:13 )


一日二万円なら暮らせる!

no.768 ( 記入なし15/04/07 18:51 )


貯金できる方法は、

収入>支出

を毎月必ず守ることです。

no.769 ( 記入なし15/04/07 19:04 )


8867円

no.770 ( 記入なし15/04/07 20:35 )


8867
って、何?

no.771 ( 記入なし15/04/11 10:07 )


何だかんだ働いて百万円単位の貯金はあるかなぁ~

ちなみに、身障者だったりします。

障がい者の年収はある記事に約4割が199万円以下なんて記載がありました。
(健常者からしたら何があっても絶対に障がい者までには堕ちてはならない事を証明しているような記事でもあるかもしれません。)

確かに健常者よりも安価ですが、それでも頑張れば貯金はできるかな。

no.772 ( 記入なし15/04/11 23:37 )


健常者だけど年収199万円以下です。

no.773 ( 記入なし15/04/12 01:31 )


100円玉1日1回でもいいそうです
50万円知らない間に貯まってたぞ

no.774 ( 記入なし15/04/12 07:07 )


貯金額は5000万円

no.775 ( 記入なし15/07/12 23:20 )


初志貫徹70000円

no.776 ( 記入なし15/07/13 05:06 )


7777777万円ですよ

no.777 ( 記入なし15/07/13 09:45 )


酒と女遊びで金が無くなると親から金を借りている。
それがあたりまえだと思ってる馬鹿がいた。
目立ちたいと思って飲み会の席で大声を出す。
顰蹙をかって怒鳴りつけられる。

no.778 ( 60歳15/07/13 11:29 )


目指せ!収入UP♪

no.779 ( 記入なし15/08/28 11:00 )


貯蓄額の中央値は400万円
http://allabout.co.jp/gm/gc/18693/


でも退職金で1億貰えるようなエリートがいるから、
この額は当てにならないけど、家のローン、進学ローン、車のローンだろうな。
結婚式代までローンって人も居た。

私はワーキングプアだから貯金なんて無い。
この辺、役所で補助金申請等の提案を受けたことがない。
只管薄給の仕事でブラックばかり紹介され、危うくヤバいことになりかけた。

資格取得したり、パソコンやOS買い替えたりでお金もかかる。
バカバカしいけどスキルアップしても時給900円前後。
貯金できるわけないけど、そこまで貯金して長生きできるかも不明だから。
後は楽に暮らしたい。

知り合いの婆さんは、ペースメーカー入れて一級障害者の筈だったけど、小遣いも持ってない。誰か面倒見るかで話してる間に息を引き取った。
10代で嫁に来て、その婆さんが豪遊してるのを見た事が無いけど。

no.780 ( 記入なし15/11/01 21:55 )


理想

@貯金額  10億円 
A年収    1億円
B仕事    資産家の子供
C生活環境  独身 

no.781 ( 記入なし15/11/01 22:00 )


無職の勝ち組です。
素晴らしい生き方です。
無職もピンキリです。

no.782 ( 記入なし15/11/03 16:31 )


残り350円・・・。 みかんの収穫のお仕事行こうかな・・・。

no.783 ( 記入なし15/11/04 14:31 )


2年くらい残高変わらない

no.784 ( 記入なし16/04/14 20:13 )


直近の引き落とし分しか入ってない・・・。

no.785 ( 記入なし16/04/15 07:23 )


2307万。増えたり減ったりだけど今日銀行行ったらこの金額だった

no.786 ( 記入なし16/04/15 16:11 )


借金しまくりの固定金利の借金しまくり、働いてて年収証明ないと貸さないとこもあるけど・・・借金しまくりの固定金利、借金しまくりの固定金利・・・あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.787 ( 中年競馬 夜曲16/04/15 16:15 )


239マソ

no.788 ( 記入なし16/04/15 16:25 )


25京

no.789 ( 記入なし16/04/16 01:13 )


現在 年収は約1140万小遣い月10万、ボーナス20万×2で年間の小遣い160万の内 半分隠し預金を7年前から始めた妄想にふける日々

no.790 ( 記入なし16/04/16 05:24 )


  わたしほんとに貧乏なのですが、僅かに蓄えがあります。そのたくわえをどうしたものか?新聞読みつつ思案しています。たんす預金する人が増えているそうですが、泥棒が怖い・・・・・

no.791 ( 記入なし16/04/16 10:01 )


やっぱり半端に耐火金庫購入して同時にゴールド購入をやっぱり半端におすすめする、あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.792 ( 中年競馬 夜曲16/04/16 11:05 )


791です。いつも軽妙洒脱なレスをありがとう。

なやましいところですわなぁ・・・・・・・実は、いま、1930年代の大恐慌について書かれた本読んでいまして。なんかヒントないかなぁ?と。

私が銀行に預けたお金、まわりまわって悪いことに使われていたりするんでしょうか。

no.793 ( 記入なし16/04/16 11:16 )


資産バブルが崩壊する、日本の1990年代のバブル崩壊からの不良債権の移行が引き続き起きていく資産バブル崩壊、株式、土地、国債、最終的に紙幣へといく、国のとってる金融緩和はガンの延命治療のようなもの・・・いずれ崩壊する運命にある、やっぱり半端に世界もおんなじ・・・いつもどうもありがとうございます。

no.794 ( 中年競馬 夜曲16/04/16 12:56 )


  わたし経済のことなんもわからんのですが・・・・・・コカインやヘロインなどの薬物は"通貨"として便利なのでなかなか根絶できないんじゃないかと想像しています。ほしがる人が多く、軽く小さいので運びやすい・・・・・・・貴金属に似ていませんか?

no.795 ( 記入なし16/04/17 20:00 )


ゴールドはその価値の高さ、希少性、美しさ、通貨としては最高最強です、吉田繁治著の「マネーの正体」を読まれたし、今この現実は通貨の歴史を学ぶとき、紙幣はもともとゴールドの預かり証として発行された紙切れだったこと、支配者が握っている通貨発行権(1万円札を刷ること)、銀行がしている信用創造というインチキ・・・あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.796 ( 中年競馬 夜曲16/04/17 23:45 )


いまいちようわからん

no.797 ( 記入なし16/04/18 01:34 )


貯金額、2千円しかありません。

no.798 ( 記入なし16/04/18 05:16 )


五百円玉貯金箱始めて三年いくらあるのか不明かなり重い

no.799 ( 記入なし16/04/18 06:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2368 件中 700 から 799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [安倍政権に求めることは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [今までの人生の中で最悪だった出来事は?]

HOME 掲示板トピック一覧

「貯金額ぶっちゃけましょう」と似ているトピック
01. ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?
02. 借金額ぶっちゃけましょう
03. 貯金ありますか?無い方はもしあったらどうしますか?
04. 貯金がいくら溜まったら働くのやめて遊んで暮らしますか?
05. あと貯金いくらありますか?
06. 貯金底ついた人いますか?
07. あなたの貯金はいくらあるでしょうか?
08. 自分の貯蓄額について語ってください
09. 財布の中の金額について話しましょう
10. 失業してもいいように貯金してますが
「貯金額ぶっちゃけましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あと貯金いくらありますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 競馬について語りませんか?
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 一人も友達いません。話相手もいません。
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板トピック一覧