HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人違いでニートがニュース解説に出演 英BBC] [話題をお任せ表示] 次 [大月書店のマルクス・エンゲルス全集を語りましょう]
話題

髭剃りは電気シェバーか石鹸剃りか

カテゴリ:雑談
電気シェバーは楽でけどイマイチ 

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/03 19:11
Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

毛抜きで抜いてる

no.17 ( 記入なし06/05/11 11:41 )


楽だから電気シェーバー。剃刀は切れ味鈍くなるとまた買わなきゃならんから
面倒だ。シェービングクリームも必要だし金もかかる。

no.18 ( 記入なし06/05/11 11:47 )


石鹸+神ソリ派だったのですが、
最近シェーバー派になりました。

no.19 ( 記入なし06/05/19 00:43 )


私は剃刀+髭剃りクリームです。
かえって綺麗に剃れます。

no.20 ( アナノブ06/05/20 13:17 )


がスバーナーです

no.21 ( 記入なし06/05/20 18:14 )


劣化ウラン弾クリームです

no.22 ( 記入なし06/05/20 18:15 )


クリームとジェルは、どっちが良いのかな?

no.23 ( 無職を卒業した男06/05/21 10:22 )


ジェルかな あまり変わらないとおもうよほ高くないかぎり (−−’)y

no.24 ( トシ06/05/21 10:32 )


3枚刃のT字型カミソリ使っています。

no.25 ( 記入なし06/05/21 10:39 )


ジェルって、本当に髭が柔らかくなりますか?

no.26 ( 無職を卒業した男06/05/21 10:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人違いでニートがニュース解説に出演 英BBC] [話題をお任せ表示] 次 [大月書店のマルクス・エンゲルス全集を語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「髭剃りは電気シェバーか石鹸剃りか」と似ているトピック
01. シェーバーを徹底的に語りませんか?
02. ルームシェアって知ってますか?
03. セローかシェルパだったら
04. 電気についていろいろ語りましょう。
05. タクシードライバーはどうでしょう?
06. タクシードライバーをやろうと思ってます
07. 上の部屋の住人に電気メーターチェックされて困っています
08. 電気に詳しい方お助けください
09. ショットバー無職コムへようこそ
10. タクシーなんてどうでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧