HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [恋する女性に対する男性の気持ちが知りたい] [話題をお任せ表示] 次 [ネットオークションで得したことや損したことありま..]
話題

ストレス発散〜!今日の嫌なことココに書き込もう!!

カテゴリ:雑談
この世の中いろいろ嫌なことがありストレス溜まると思いますが、ココに書き込んでストレス発散しませんか?独りで悩んでいてもあまりいいことないと思いますから。それにしてもギスギスした世の中になったもんだ・・・。

投稿者 : モンモン 日時 : 08/01/08 20:08
Infomation 49 件中 1 から 49 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日も精神的にいやなことがあったので、猫にお酒を飲ませました。もちろん私も飲みました。
猫はよく飲んで酔っ払います。

no.2 ( $1008/01/08 20:17 )


お酒ですか。依存しすぎないように注意してくださいね!
私は軽くひきこもりです〜。。。

no.3 ( モンモン08/01/08 20:20 )


働き盛りなのに採用されない

no.4 ( 記入なし08/01/08 20:21 )


夜中になると背中のほうから電気スタンドを照らし出して壁に映った自分の陰に話し掛けます。
「ママ 僕はどうしたらいいの? パパ帰ってきて」

no.5 ( $1008/01/08 20:32 )


仕事はしたくないし、出世よくも何もない。
なにもかもが面倒くさい。
でもそれじゃあ食えないし。と言って特別食べるのが
好きでもなければ、欲しいものもほとんどない。

無欲に近いけど、それだとどんどんおいていかれる。
どうもよくわかんないです。

と言いながら、こんなサイトも作ってる自分がわかん
ない。

http://www.yourpace.net/

本音はきれいに、楽しく消えていきたいよ。

no.6 ( 記入なし08/01/08 21:51 )


>>no.6さん
ご本人さんですか?

no.7 ( モンモン08/01/08 21:58 )


わたしも、そろそろこの世からオッパッピーしたいね・・・何もかも面倒くさいよ。

no.8 ( スカーレットハート岡山 愛08/01/08 23:05 )


ド━(゚Д゚)━ ン !!!
と金が溜まればいいのに・・

no.9 ( 記入な〜し08/01/08 23:09 )


やっぱりストレス溜め込む人はいっぱいになりますね。
で、悪循環・・・ほんとイヤになってしまいます。自分自身が弱いからなのだろうか?

no.10 ( モンモン08/01/09 00:51 )


モンモンさん、自分自身が弱いからなんて思わなくていいですよ。
それだけが理由のはずないんです。
人間の心をないがしろにする、この社会全体が歪んでいるんです。

no.11 ( 記入なし08/01/09 01:26 )


明るくふるまってるけど・・・・

ほんまはいやなことだらけじゃーーー!!!なんとかせいーーーー私!
なんともなりませんムリ

no.12 ( めとろん08/01/09 02:41 )


自分自身だけではどうにもならないコトいっぱいあるさ〜・・・疲れる。

no.13 ( モンモン08/01/09 15:18 )


明るくふるまえばいいことある・・・・
私は明るいわいーーーいいことないわいーーーー

積極的に物事とらえれば・・・・・
超積極的やけどあかんやんけーーーー

疲れた・・・・コーヒーのも・・・・

no.14 ( めとろん08/01/09 15:21 )


コーヒーいいですね(・-・*)♪
めとろんさん大変なのかな?

ネガティブで積極的になれず逃げている今日この頃。。。
疲れまくりですわ・・・。

no.15 ( モンモン08/01/09 15:25 )


モンモンさん。
・・・・・積極的になりさえすれば幸せになれるというわけでもなさそうですね・・・
なんていうか・・・全体的に

「上手」じゃないとだめなんでしょう
世渡りとか、2つあったらいいほうをとるとか、人を出し抜くとか、立場が悪くなったら逃げるとか、責任をとらないとか・・・・

そんな感じじゃないとツキはこないのか・・・なあ・・・
と思うこのごろ。。。

no.16 ( めとろん08/01/09 15:49 )


めとろんさん
そうですね、最近は全く積極的になれません・・・なんかどうでもいいよ的な感です。

世渡りは完全に下手なような気がします。
負け癖がついてしまったのかな?勝ちたくても勝てない。自信がない。

自分の境遇は世間一般の人と違うかもしれないけれど、そのことで周りからいろいろ言われて、変な目で見られて、亀みたいに縮まっているしかない自分が嫌。

no.17 ( モンモン08/01/10 19:50 )


ぼくは親戚縁者から誤解されていて頭にくる。

母親が死んだのが、ぼくがしっかりしてないからだ、みたいに思われてる。実際は自業自得なのに。

no.18 ( 記入なし08/01/10 20:18 )


京都の酒井!千切れるなら小嶋の番手回るな!ファンの期待を思いきり裏切りやがって〜ボケがー!

no.19 ( 記入なし08/01/10 22:53 )


千切れるに決まってるやんw
      

no.20 ( 下っ端公務員08/01/10 22:59 )


下っ端さん意味分かるのか?

no.21 ( 記入なし08/01/10 23:00 )


競輪でしょ?
     

no.22 ( 下っ端公務員08/01/10 23:00 )


何でも知ってんだな。明日取り返したる

no.23 ( 記入なし08/01/10 23:05 )


明日なら神山が堅いんじゃない?
乾の先行だろうけど、格が違うでしょ。
      

no.24 ( 下っ端公務員08/01/10 23:07 )


よし!わかった!勝負する

no.25 ( 記入なし08/01/10 23:22 )


下っ端氏はホームレスになることなど無いのでしょうな、やはり公務員でそこそこ仕事をして趣味(ネット)等に生きるのが賢い生き方なのでしょうかね。

no.26 ( ネットカフェほーむれす08/01/11 00:03 )


先行き不安です。いつもモヤモヤ考えている。苦しいね。

no.27 ( モンモン08/01/11 00:37 )


ちくしょー 金借りにATM行ったら5時まで使えないだってさ
仕方ないから財布の500円でラーメンと卵とチャーハン買った
あと「ご奉仕商品」のコーナーで「これも奉仕品ですか」って聞いたら、
その中国人の店員がどっか行って戻ってきたと思ったら
シュークリーム一つ持って「どうぞ」だってさ ちくしょー

no.28 ( 記入なし08/02/25 03:38 )


500円でラーメンと卵とチャーハンよく買えましたね。安いなあ・・・。

no.29 ( 疑問符08/02/25 03:39 )


全部99円でした〜
大盛りカップ麺
生卵6個
チャーハンの素4食パック

>>29さんの近くにはないですか

no.30 ( 記入なし08/02/25 03:56 )


ショップ99ですか?なるほどそれなら近くにあります^^

no.31 ( 疑問符08/02/25 04:03 )


>28さん

もうすぐ5時です。

あと、少しの辛抱ですよ。

no.32 ( 08/02/25 04:06 )


>>31
そちらの99の店員は日本人ですか?
こちらは日本語下手な中国系ばかり・・・

>>32
ありがとさん
でも、食べるのが目的でしたので、また腹へってからにしますわ

no.33 ( 記入なし08/02/25 04:15 )


>33さん・疑問符さん
おやすみなさい^^

no.34 ( 08/02/25 04:17 )


空さんおやすみなさいです。

no.35 ( 疑問符08/02/25 04:23 )


33さん、こちらも店員は中国人ばかりです^^;
ただ日本語けっこう話せる人少しいましたが今は皆日本語下手くそですね。

no.36 ( 疑問符08/02/25 04:25 )


ま、安いから仕方ないかなぁ〜
彼らなりに一生懸命にはやってるようだし

no.37 ( 3308/02/25 04:37 )


派遣の書類選考で落ちた

no.38 ( 無職男08/06/02 20:22 )


疲れた

no.39 ( 記入なし08/06/02 20:50 )


こんなスレ、あったのか…。

no.40 ( 記入なし08/06/02 21:12 )


医者から処方された風邪薬が効かなくて、別の医者にいった。金も暇も二度手間だったよ。

no.41 ( 記入なし08/06/03 05:23 )


人間を見るとたまらなく嫌な気持ちになる・・・

no.42 ( 記入なし08/08/30 20:34 )


父親と喧嘩した。

no.43 ( 記入なし08/10/17 18:15 )


店員の釣りの渡し方
いやって言ってもこのレベルさ

no.44 ( 記入なし08/10/17 21:19 )


最近、暇人が多くてパチンコの暇つぶし台が満員で、打つ台ねーんだよっ。
行くとこねーんだよっ。

というわけでまたネカフェへ。
そこでも、映画の配信が新作入るの遅いんだよっ。観ようと思えるタイトルも全部観たのでもう無し。
さらにオヤジの鑑賞に耐えるような漫画も少ない。ガキの読むような漫画ばかり大量に置くんじゃねーよしかし。人口バランス考えろよチェーン店だろっつーの。

no.45 ( ドリアン08/10/17 22:55 )


なんかすごい贅沢な悩みだなー。
それがストレスならすごい楽な生活ですね。

no.46 ( 記入なし08/10/17 22:58 )


大体が、ドリアンにストレスがあるのが驚きw
あっ、これ悪口じゃないからね〜
ドリアンのレスは何時も面白いから楽しみにしてるのよ〜(^_^)v

no.47 ( 記入なし08/10/17 23:03 )


ガキの堂々とした万引きを目撃

こちらが不愉快やわ

no.48 ( 記入なし08/10/17 23:05 )


ガキの読むような漫画 
それが漫画だよ

no.49 ( 記入なし08/10/18 07:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

49 件中 1 から 49 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [恋する女性に対する男性の気持ちが知りたい] [話題をお任せ表示] 次 [ネットオークションで得したことや損したことありま..]

HOME 掲示板トピック一覧

「ストレス発散〜!今日の嫌なことココに書き込もう!!」と似ているトピック
01. 今日のストレスはここで発散しましょう
02. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
03. あなたのストレス発散方を教えてください
04. ストレス発散みなさんどうしてる?
05. 疲れた時、心が病んだ時のためのストレス発散
06. やっぱり!ストレス爆発!どう対処してますか
07. 今日がんばったことを書きましょう
08. コンタクトレンズで困ることってありますか?
09. ことわざを適当にカキコするスレ
10. ストレスがたまった時にする事教えてください
「ストレス発散〜!今日の嫌なことココに書き込もう!!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 部屋の中にあるもので一番高いのはなんですか?
02. 働かない方がいいブラック企業の特徴
03. ブラック企業の見抜き方について
04. ブラック企業に就職してしまいました
05. あと残りいくら貯金ありますか?
06. どうやって仕事探していますか?
07. ブラックは本当に働きにくい?
08. 本当に無職で現在困っている人はどれくらい・・・
09. さて.あなたのお貯金はおいくら?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧