HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [歴代総理大臣について語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [シェアハウスはどうですか?]
話題

竹島と尖閣諸島の所属についてのスレ

カテゴリ:失業
竹島は韓国が、尖閣諸島は中国と台湾が領有権を主張してますが、実際のところはどうなんでしょうか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/11/25 20:07
Infomation 743 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

日本の領土を守れない民主党は要りません!

no.600 ( 記入なし12/06/12 12:41 )


石原知事「いい情報」…尖閣で戦後もカツオ加工
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120706-OYT1T01136.htm

no.601 ( 記入なし12/07/06 22:25 )


政府は尖閣3島の国有化を決めたらしいが全島の国有化はできないのか?
3島だけ国有化にしてもその他の島が他国に奪われては意味が無い。

no.602 ( 記入なし12/07/07 13:07 )


日本国政府及び日本国民は国内外に於いて危機感が全く無い外交はニコニコ外交国内は他国の者達の土地買い占め尖閣に関しては自衛隊派遣は中国海軍が出て来るので慎重になどと弱虫外交その内気が付いたら韓中台に日本列島周辺の島々は他国の領土になっている外交はアメとムチ石原慎太郎の極論も困るがある程度強い姿勢を見せ付けなければつけこまれる

no.603 ( 記入なし12/07/08 09:53 )


「尖閣は日米安保対象」、中国が猛反発

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5077285.html

no.604 ( 記入なし12/07/11 09:35 )


尖閣問題で「日本と一戦も辞さない」中国高官

 中国国土資源省国家海洋局が所管し、海洋権益における法執行をになう「海監総隊」の孫書賢副総隊長が、「もし日本が釣魚島(沖縄県・尖閣諸島の中国名)問題で挑発し続けるなら、一戦も辞さない」と発言したと、台湾の有力紙、聯合報などが中国海南省海口発として12日の電子版で報じた。

 「2012海峡両岸南海問題学術会」の席で孫氏が11日に語ったという。孫氏は、同時に南シナ海の領有権問題でベトナムやフィリピンについても「一戦を辞さない」と発言したとされる。(台北支局)


★好戦的な国家が隣国に複数あるので日本はいつか戦争に巻き込まれないとも限らない。ただ今ののんきな日本人たちを見ていると戦争になっても他国に勝てるかどうか不安でならない。

no.605 ( 記入なし12/07/13 10:28 )


石原慎太郎都知事が尖閣に自衛隊派遣をすべきだといったが弱腰外交の民主党や防衛省は及び腰自衛隊だけでは不安なら日米共同基地を作れば良い米軍のレーダー基地など日章旗と星条旗をなびかせれば中国も強くは出れないと思う

no.606 ( 記入なし12/07/14 06:28 )


米国は南沙諸島の領土問題に関する提案で関係諸国に平和的に共同開発を呼びかけたが
日本に対しても最近の米国の日中韓のさまざまな問題への姿勢を見てると米国は同様の考えを持っているのではと考えてしまう。結局米国もいざという時、本当に日本を守ってくれるかどうかわからない。過大な期待はできない。

no.607 ( 記入なし12/07/14 08:06 )


中国軍高官「沖縄は属国だった」

産経新聞 7月14日(土)7時55分配信


 
 【北京=川越一】沖縄・尖閣諸島(中国名・釣魚島)の領有権問題に絡み、中国国防大学戦略研究所所長の金一南少将が「沖縄は中国の属国だった」との“暴論”を展開していたことが13日までに明らかになった。現役軍高官の発言だけに、波紋を呼びそうだ。
 
 中国国営ラジオ局、中央人民広播電台のウェブサイトに掲載されたインタビューによると、金氏は「釣魚島問題に関しては、必ず行動を取ることが必要だ。さらに大きな見地からみれば、今後(議論を)始めなければならないのは沖縄の帰属問題だ」と訴えた。
 
 金氏は、日本が1879年以降、「琉球」を強制的に占領し、住民に琉球王室や当時使われていた清国の年号や銅銭を忘れさせるために「沖縄」と改名したと主張。日本の占領を認めるに足る国際条約はないなどと持論を展開した。
 
 さらに「沖縄は当時、独立国家として中国の属国で、中国との関係が非常に近かった」と世論を扇動。中国のインターネット上には「琉球群島は中国の属地だ。日本は出ていけ!」「人民解放軍よ、早く琉球を解放して」などの過激な意見が寄せられている。


※中国に韓国・・・ほんと疲れる民族だな。

no.608 ( 記入なし12/07/14 09:22 )


今なら韓国軍と一戦交えても勝てる韓国軍の海軍力は無いに等しい海上自衛隊の戦力の方が10倍上空軍は五分五分地上戦は6対4で自衛隊の勝ち 中国は空軍は中古品最近最新鋭を数機購入したが操縦技術が劣る海軍も同様自国で空母作っているがタッチ&ゴーがまだまだ無理注意は潜水艦だけ 怖いのは大量の陸軍兵士だ 大量の兵士の輸送手段がないため日本海で止められそう中国もバカじゃないから戦争にはならないと思うが後ろにはロシア、インド、ベトナムフィリッピンなどがいるのでうかつには軍事行動は起こせない、ただ共産党の力が弱ってきてる人民軍の力が強くなってきてるのは事実

no.609 ( 記入なし12/07/16 13:41 )


竹島と尖閣には日の丸の鉢巻きをつけた野良猫と生活保護者を配置しましょう。

no.610 ( 記入なし12/07/16 20:06 )


明の上奏文「尖閣は琉球」と明記 「明代から領土」中国の主張崩壊
http://news.livedoor.com/article/detail/6762741/


★とはいえ安心できない。証拠を突きつけても屁理屈や捏造や恫喝で対抗してくる国家だから。

no.611 ( 記入なし12/07/17 11:10 )


領土問題も拉致事件も日本人はマスコミ、政府も最近騒がないですな中国船が騒ぎおこさなければ国民全体忘れてしまいそう自分の身近に起きないと余り関心を示さない漁師にとったら死活問題国民よもっと声を出せ と今日の昼頃右翼の街宣車が放送してました。

no.612 ( 記入なし12/07/17 18:28 )


尖閣は日本に属さない有力な証拠を発見と主張=香港紙

http://news.livedoor.com/article/detail/6768780/


※日本の新聞だったらまだある程度の信頼感はあるけどサーチナじゃあね・・・。
しかも報道してるのも中国内自治国の香港紙だし。
真面目に日本と尖閣の占有権を争う気があるならそれを日本や世界に公表して議論すべき問題だ。

no.613 ( 記入なし12/07/19 11:37 )


中国人そんなに太平洋が欲しいか?

no.614 ( 記入なし12/07/19 17:38 )


尖閣問題 中国では9割が軍事行動に賛成


     中国共産党機関紙、人民日報系の環球時報は19日、沖縄県の尖閣諸島(中国名・釣魚島)に関する世論調査結果を掲載した。「中国が主権を守るため、軍事行動を含めた手段を講じることに賛成か否か」との設問に、90・8%が「賛成」と回答したと伝えている。

 中国7都市の18歳以上の住民を対象に電話で実施、約1500人が回答したという。調査時期は明示していないが、最近行ったとみられる。

 「釣魚島をめぐる日中の対立に関心があるか」との問いには80・8%が「ある」と答えた。武力衝突については51・2%が「可能性あり」とした。

 環球時報は、台湾の国民党系紙、中国時報が同時期に台湾の22都市で実施し、約1500人が回答した調査結果も掲載。「台湾が主権を守るため、軍事行動を含めた手段を講じる」ことへの賛成は41・2%にとどまり、反対は23・7%だった。

 中国と台湾で温度差が出たことについて、環球時報は、台湾では「各政党の釣魚島問題に対する姿勢が異なる」「関心が内政問題に集中している」などと分析した。(共同)

no.615 ( 記入なし12/07/19 23:59 )


都が米紙に意見広告 尖閣購入に理解呼びかけ「米国は太平洋の全てを失いかねない」
[尖閣諸島問題] 

27日付の米紙ウォールストリート・ジャーナルに掲載された東京都の広告(共同)
 尖閣諸島(沖縄県石垣市)の購入を計画している東京都は、27日付の米紙「ウォールストリート・ジャーナル」に購入への理解と支持を求める意見広告を掲載した。石原慎太郎知事は先月末、訪問先のシンガポールで、ロンドン五輪前に広告を出す意向を示していた。

 広告は「東京からアメリカのみなさまへ」と題し、尖閣諸島の写真と地図を掲載。東日本大震災での支援に感謝を記した上で、「成長著しい中国が東シナ海で、歴史的に日本の領土である尖閣諸島への圧力を強めている」などと指摘した。購入計画に対して寄せられた意見の9割が賛成で、13億円以上の寄付が集まっていることも紹介した。

 同諸島沖での中国漁船衝突事件にも触れ、「アジアの海域が不安定な状況になれば、アメリカにとっても経済的な面などに影響を及ぼす。この問題で中国と対(たい)峙(じ)するアジア諸国を支持しなければ、アメリカは太平洋の全てを失いかねない」とした。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120728/plc12072800480000-n1.htm

※これは良い広告だ。日本も今後は韓国などに一方的に反日宣伝されてないでこのように自らの正しい主張や反論をしていくべきだと思います。

no.616 ( 記入なし12/07/28 08:47 )


元外務省官僚「尖閣めぐって衝突すれば日本は必ず負ける」(2)

http://news.livedoor.com/article/detail/6800077/

no.617 ( 記入なし12/07/28 09:25 )


竹島に本籍置く人79名 「日本領土の証明になる」の思いから

2012年07月30日07時00分提供:NEWSポストセブン
 

  石原慎太郎都知事の尖閣諸島購入計画で、日本国民の領土への関心が俄然高まっているが、尖閣諸島以外にも、日本人が足を踏み入れることができない領土は存在する。

 特に竹島は、韓国の“実効支配”が続いているが、そこが日本領土である確かな証を残すため、79名の日本人が本籍を置いているのだ(2012年1月現在)。

 その中のひとり、国際地政学研究所研究員の濱口和久氏はこう語る。

「このまま韓国による不法占拠が続けば、最終的に実効支配が固定化する恐れがある。竹島問題を日本全国にアピールし、領土問題に一石を投じたいと思い、8年前に本籍地を移しました」

 また、同じく竹島に本籍を置く会社員の牧野講平氏も語る。

「今、海外に住んでいるからこそ日本への思いが強くなります。友人が尖閣へ本籍地を移すと聞き、私は日本領土の証明になればと思い、韓国が不法占拠を続ける竹島に移しました」

※週刊ポスト2012年8月10日号


☆ほお、日本人の方が実際に住んでなくても竹島に本籍を移せるんですね。
ただ実際に住まないと実効支配の証明にならないような気もするのですが・・・。
韓国人は何人か知りませんが実際に竹島に住んでますしね・・・。

no.618 ( 記入なし12/07/30 09:47 )


このままでは実際に竹島を数十年も実効支配してる韓国が有利になっていく。
交際司法裁判所に掛け合うことができたとしても実効支配してる側が有利になると
思われる。現在竹島を開発してるのも韓国。日本は有効な反撃方法を打ち出せるんだろうか。

no.619 ( 無職が語る12/07/30 10:29 )


交際司法裁判所じゃなくて国際司法裁判所に訂正。

no.620 ( 無職が語る12/07/30 10:40 )


自衛隊常駐させろ

no.621 ( 記入なし12/07/31 05:20 )


南シナ海問題で日本と協力=米国防長官


 【ワシントン時事】パネッタ米国防長官は3日に森本敏防衛相と行った共同記者会見で、中国とフィリピンなどが領有権を争う南シナ海問題について、関係各国に自制を求めた。同長官はその上で、問題の平和的解決を期すため「米国は日本やその他の国々との連携に力を尽くす」と表明した。 

 パネッタ長官は、東南アジア諸国連合(ASEAN)による南シナ海での「行動規範」策定の取り組みを後押しする必要があると指摘。また、「われわれが最も目にしたくない事態は領有権をめぐる直接対決だ」と重ねて強調した。 

 米国務省はこれより先、中国による実効支配強化の動きを懸念する声明を出していた。  

[時事通信社] 


※領有権を巡る直接対決は米国がもっとも目にしたくない事態・・・
ではそうならないようにもっと強く中国に圧力をかけつづけていただきたいものだ。

no.622 ( 記入なし12/08/04 16:58 )


辺野古はダメ  オスプレイはダメ  米軍ダメ 自分のことは自分でしなさい

日本は全予算を自国で防衛予算に・・・徴兵制度   自業自得か

no.623 ( 記入なし12/08/04 18:20 )


本日、竹島に韓国の大統領が来るみたいだが、竹島は日本の領土だろ?

no.624 ( 記入なし12/08/10 13:12 )


不法侵入で拘束してくださいよ、民主党さん^^

no.625 ( 記入なし12/08/10 13:16 )


竹島なんて韓国にあげちゃえ!
我々は忍耐強く待ちましょう!
心を磨き上げ、
日本が世界のリーダーになる日が来るまで。
ユダヤ人を超えて、世界一の民族、
日本人になる日が来るまで。

no.626 ( 301人委員会12/08/10 18:54 )


自分の国の領土を奪われるような弱い国が世界のリーダーになれると思うのか。

no.627 ( 記入なし12/08/10 18:55 )


普通の国なら軍隊出動ものだぞ。

no.628 ( 記入なし12/08/10 18:59 )


右翼団体、国内で街宣車乗り回さないで竹島、尖閣に上陸して街宣してくれ、頼む、街中は迷惑だ

no.629 ( 記入なし12/08/10 19:38 )


その昔、イスラエルは国を奪われ流浪の民となりました。
だが現在また、同じ場所に国を再興した民族です。
そして、世界一頭が良いのはユダヤ人。
世界を支配してるのはユダヤ人という噂までも
でてきました。
江戸時代の日本も水道設備、学力水準は、
ズバぬけて世界一だったと聞きました。
そう考えると現在も国を持ち、頭も良いと言われている
日本人が世界のリーダーになれてもおかしな話しでは
ありません。
軍事力で対抗するよりも頭と心で対抗しましょう!
対抗って言葉は、あまり好きではありませんが…。

no.630 ( 301人委員会12/08/10 21:00 )


そのユダヤ人はいまだに野蛮な争いをしてるけどそういうのは見てないのね。

no.631 ( 記入なし12/08/10 21:10 )


あと、野蛮な国家や民族には正論とか通用しませんよ。中国とか韓国が良い例です。
武力行使するとかどうこうじゃなくてもとにかく強い国家権力なり何なりで力でねじ伏せないとそういう国を従順にさせることは残念ながら出来ませんね。

no.632 ( 記入なし12/08/10 21:13 )


江戸時代の日本もずば抜けて世界一・・・
どこ情報ですかw

no.633 ( 記入なし12/08/10 21:15 )


今更国際司法裁判所への提訴なんて無駄。とっとと円によるウォン保証を停止して、徐々に経済制裁に移っていけばいい。

no.634 ( 記入なし12/08/10 21:15 )


ついでに弾道ミサイルを朝鮮半島の各主要都市に照準を合わせとけよ。目には目を歯には歯をだ。

no.635 ( 記入なし12/08/11 07:52 )


臭い物に蓋をして長期間、放置 先送りしてきたツケが回ってきた。 竹島だけじゃなく、この際 北方領土の領有権も国際司法裁判所で判断してもらうようにした方が良い。 民主のカタを持つ気はないけれど、ここまで先延ばししてきた自民党には口出しする権利もないと思う。

no.636 ( 記入なし12/08/11 12:46 )


たしかにそれはいえてるw

no.637 ( 記入なし12/08/11 13:45 )


韓露と共同で日本に対処を 領土問題で中国紙


 中国共産党機関紙、人民日報系の環球時報は11日、韓国の李明博大統領の竹島(韓国名・独島)上陸とロシアのメドベージェフ首相の北方領土訪問に触れ、「中国は領土問題でロシアと韓国の立場を支持し、共同で日本に対処すべきだ」とする社説を掲載した。

 沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)の国有化を目指す日本政府をけん制するのが狙いとみられる。

 同紙は、尖閣問題でロシアと韓国の支持を得るだけでなく「米国の中立(的立場)を勝ち取るべきだ」と強調。米国が中立となれば「日本が釣魚島問題で騒げる空間は小さくなる」と指摘した。(共同)

no.638 ( 記入なし12/08/12 05:25 )


韓国になめられすぎ。

no.639 ( 記入なし12/08/12 11:26 )


やっぱり最低限の核装備は、日本も持たなきゃならないと感じる。 精度がいまいちの迎撃ミサイルだけでは、心許無い。

no.640 ( 記入なし12/08/12 12:47 )


<尖閣問題>香港抗議団体の船が出港=台湾・本土の船と合流し上陸目指す―香港

http://news.livedoor.com/article/detail/6850067/

no.641 ( 記入なし12/08/13 11:03 )


言うべきところははっきり言うべき。

no.642 ( 記入なし12/08/15 15:55 )


国際司法裁判所の判決に従うかどうかは当事国次第です。
つまり「無期懲役」や「1000万の損害賠償」の判決が出てもそれに従うかどうかは
本人次第というのと同じです。誰が従いますか?判決を力で実現する装置があって初めて司法制度は意味を持つんです。国際組織にはこの力で判決に従わせる装置がありません。
仮に国際司法裁が「日本の領土だ」と判決しても中国や韓国がそれに従うとは思えません。シカトされるのが落ちでしょう。

no.643 ( 記入なし12/08/16 07:22 )


都内の大学に通う長女は、愛国心が強く、「韓国を絶対に許さない」と言っています。
他大学を含む仲間と連絡を取り合い、抗議活動を考えているようです。

no.644 ( 記入なし12/08/16 07:55 )


抗議なんかするよりウォン保証止めた方がはやい。あとは自衛隊を竹島に出動だ。

no.645 ( 記入なし12/08/16 08:02 )


 
法務局で登記簿を調べたら

どちらの島も

北方領土も

全部、

所有者は

東京都『剛田 武』さんに
なってましたよ。


余白に、手書きで

『俺のものは俺のもの

お前のものも俺のもの』

って書いてましたぉ

no.646 ( 記入なし12/08/16 12:57 )


竹島は日本の領土なんだから、自衛隊出してでも守るのが当たり前だ!自衛隊出さないってことは領土であることを放棄しているに等しい。

no.647 ( 記入なし12/08/16 13:03 )


韓国製品は一切買わない。

ソニーや東芝の液晶パネルは、サムスン製。
気をつけよう

焼肉屋にも行かない。

パチンコ好きな馬鹿は死んでくれ

no.648 ( 記入なし12/08/16 19:52 )


この問題よく解らないが、日本って甘ちゃんじゃないのって思うときがある。
ただただ、強制送還して大事になるを避けてるような気がする。
尖閣が自国の領土だと口で言ってるだけで、なぜもっと強固に守ろうとしないのか、不思議で仕方がない。

no.649 ( 記入なし12/08/16 22:45 )


民主党、やっぱり無理だろ

no.650 ( 記入なし12/08/17 01:29 )


独裁政権じゃないかぎり問題を起こすと責任とらされるんだら、誰も何もやらないだろ。
みんな自分の責任にならないように必死だよ。

no.651 ( 記入なし12/08/17 01:53 )


日本軍だたら竹島占拠されたら韓国侵攻だろうねえ もはや戦争だよねえ

no.652 ( 記入なしじゃねえ12/08/17 02:54 )


織田 おまえ竹島行って日の丸立ててこい 自衛隊も援護してくれるだろうよ

no.653 ( 記入なしじゃねえ12/08/17 02:56 )


なんで おだになってんだよ 野田だよ のだ

no.654 ( 記入なしじゃねえ12/08/17 02:57 )



野田総理が
日の丸立てた瞬間、


野田『押すな押すな』


自衛隊員『(お約束?)…エーイッ』

野田、日本海に落ちる

no.655 ( 記入なし12/08/17 12:39 )


命かけてるのは、消費税増税の方なので。 のだ

no.656 ( 記入なし12/08/17 12:42 )


竹島は日本の領土だと言いながらも
どうして軍事施設の建設や韓国人の不法入国を
黙って見てたのかがわからない。
なぜ『自衛』しなかったのかわからない。
さっさと施設取り壊して島から追い出せよ。
バカが。。。。

no.657 ( 記入なし12/08/17 14:37 )


軍事施設があるなら、撃ち殺されるよ。

no.658 ( 記入なし12/08/17 14:53 )


やっぱり日本人は腰ぬけだったようだ。
オスプレイの試験飛行も「どうぞどうぞ」なんでしょ。

no.659 ( 記入なし12/08/17 15:01 )


>658
自衛隊機で空爆すればいいんだよ。

no.660 ( 記入なし12/08/17 16:25 )


自衛隊って、先制攻撃出来るの?

no.661 ( 記入なし12/08/17 17:33 )


上官が命令すればやるだろ。

no.662 ( 記入なし12/08/17 17:54 )


貝になりたい  になっちゃうよ。

no.663 ( 記入なし12/08/17 18:04 )


毎日うえから 日の丸のビラまいてやれ ここは日本だぞと書いて

no.664 ( 記入なしじゃねえ12/08/17 19:44 )


ダメだ、自衛隊の攻撃発動権は野田が握っている、死んでも攻撃命令は出さない私の口は貝ですってだから、煮ないと開かない、コメントは、いつも勇ましいけど、腰が退けてる

no.665 ( 記入なし12/08/17 19:45 )


石破さん助けて。首相はあなたしかいない。
あなたがいいです。

no.666 ( 記入なし12/08/18 01:27 )


とっとと軍事衝突シロヨ
メンドクセ

no.667 ( 記入なし12/08/18 02:31 )


それは正しい意見だと思いますよ。

no.668 ( 記入なし12/08/18 12:09 )


機雷、は無理として、海岸に地雷、せめて、落とし穴を掘ろう

no.669 ( 記入なし12/08/18 12:11 )


 

〜本音トーク〜


野田『歴史上、「紛争を引き起こした総理」なんかになったら、野田家の汚点になる。国家のことより名誉欲が最優先。解散までは、うやむやにして時間かせぎしよう。』



石破『総理になったら、歴代総理みたいにトーンダウンしてうやむやにすれば良い。それまではアピールして総理の座をつかまねば。』


プーチン『やっぱり日本は、自国の領土を守れない。北方領土は返さないが、ロシア優位になるための外交カードとして取っておこう。』

no.670 ( 記入なし12/08/18 13:09 )


これじゃあ日本はもう終わりじゃないか。
早く北と南がおっぱじめてくれないかな。
中国も参戦。
そして、消滅。
新たに再スタートする国、チベット。
ダライ・ラマ14世が導いてくれる。
愛と平和に満ち溢れた国を。
イマジンの世界を。。

no.671 ( 記入なし12/08/18 14:31 )


イマジンの歌って「天国も宗教もない」と、
歌っているからダライ・ラマには…。
でも面白いこと言いますね!
僕の本音はですね…
竹島の問題で、韓国も日本もヤーヤー言ってて、
腹が立つので、竹島はブータン国かイスラエルの領土に
すればいいと思います!
もう竹島は支配されてて観光地みたいになってる
みたいなので、日本は諦めてください。
なめられててもいいじゃないですか?
尖閣諸島は、台湾にあげましょう!
そして台湾と仲良くして、中国に対する日本の盾に
なってもらいましょう!
日本が占領されまくって危ないと思いますか?
でも大丈夫ですよ。
過去に日本人外交官の人がユダヤ人を救ったから、
イスラエルがついてますよ。
アフガニスタンで日本人の方達が奉仕活動をしている
ので、アフガニスタンがついています。
アジアの国のほとんどの人達が日本人を愛していますから、
大丈夫ですよ。
影で日本人が世界各国で奉仕活動してきたから大丈夫ですよ。
危うくなれば助けてくれますよ。
日本が世界のリーダーになる日が来るのを
僕は信じています。
経済力や武力ではなく、優しさで世界を支配する日が、
来る事を…。
リーダーになる資格は、優しい心を持っている人だけです。
竹島、尖閣問題に便乗して桜島を語りましょう!
桜島に総理が行って「桜島は日本の領土です!」と、
言いましょう!
世界を笑いのうずに巻き込みましょう!
リーダーたる者、そのくらいの余裕がないといけません。

no.672 ( 301人委員会12/08/18 23:26 )


ふふふ、幸せになるレスだ。
非営利で活動を続けてる人達が居る。
同じ地球上で苦しんでる人達を命がけで
守ろうとしてる人たちが居る。
バッシングばかりしてる人がキライだ。

no.673 ( 記入なし12/08/19 00:43 )


一日も早く竹島を空爆するべきである

no.674 ( 記入なし12/08/19 08:35 )


戦争は、しないのが一番、日本人は反米デモは、良くやるけど、反韓、反中デモは、何故やらないの、日本人は領土問題は、余り関心が無いのかも知れない、沖縄県にしても、他県の人は余り関心を示さない、当事者になって初めて騒ぐ、本来なら領土問題は、国益が絡む重大な問題なのに、おかしな国、日本

no.675 ( 記入なし12/08/19 08:55 )


明らかに侵略されてんだし、国の個別的自衛権の問題だよ。

no.676 ( 記入なしこ12/08/22 23:05 )


独島(関東全域)は韓国のものだ!
返還と謝罪を要求する!

by韓国

no.677 ( 記入なし12/08/22 23:10 )


出る所に出て話をしよう。
即効解決できる問題だ。

no.678 ( 記入なし12/08/22 23:49 )


イミョンバクにタイキックをお見舞いする。

no.679 ( 記入なし12/08/23 15:21 )


やっちまえ!

no.680 ( 記入なし12/08/23 23:04 )


あのオッサン、昔のハリウッド映画に出てきた日本人みたいだよな〜
カメラぶら下げて。

no.681 ( 記入なし12/08/24 03:41 )


元在日だからね…

no.682 ( 記入なし12/08/24 04:09 )


あっちの選挙のたびにこんな事してくるのか?
で、それに毎回付き合わされるの?マスコミは冷静にって言ってるのは何故?あっちの都合なんか関係ないのじゃないか?
ただちに息の根止めて下さい!

no.683 ( 記入なし12/08/24 10:09 )


経済戦争勃発。
ねこねこねこ。

no.684 ( 記入なし12/08/24 12:37 )


半島の指導者って在日は黒歴史

no.685 ( 記入なし12/08/24 13:11 )


韓国の出方がおかしいこのままでは窮鼠猫を噛みかねないよそっとしておくのが吉とみた。

no.686 ( 記入なし12/08/24 17:20 )


話し合いを放棄するってのはただ事じゃないと思ってね。

no.687 ( 記入なし12/08/24 17:22 )


棚上げにするか、先送りするか  事態をこじらせるとお互いが損をする。

no.688 ( 世界常識12/08/24 18:21 )


これは僕の勝手な妄想ですが、
アメリカと韓国の策略なのではないかと…。
沖縄米軍基地の重要性を狙った策略…。
また韓国が、あんな態度をとってきたから、
北朝鮮に対する日本の盾がなくなったから、
北朝鮮としては攻めやすくなったのでは??
中国、北朝鮮、韓国がタッグを組んで日本いじめ??
そして尖閣諸島にはロシアが…。
マヤ文明の2012年の年末頃に終焉予言が当たる!?
※さらに妄想中…
アメリカとイギリスが影で操り日本消滅計画。
昔のユダヤ人のように流浪の民族となる予定だったが、
日本人の奉仕活動者達の活躍により神の計画が変更。
世界各国から日本支援国が続出して大逆転。
日本が世界のリーダーと慕われる世界が広がります。
※注意、かなり妄想しています。
最後に一言、竹島は韓国と日本の間にありますが、
ビミョーな位置にありました…。

no.689 ( 301人委員会12/08/24 18:52 )


考えすぎだろ
韓国は行き当たりばったりの只の馬鹿
馬鹿がなんかやってるよとみんなが呆れている状態

no.690 ( 記入なし12/08/24 19:11 )


相手も同じこと言っているよ。

no.691 ( 記入なし12/08/24 19:14 )


>no.690
馬鹿ならなおの事怖いぞw

no.692 ( 記入なし12/08/24 19:53 )


選挙前は年中行事の韓国、大統領なれなければ、汚職、賄賂で裁判所決定なお国柄

no.693 ( 記入なし12/08/24 20:37 )


日本人は16世紀からほとんど進歩していない。過去から何一つ学んでいない。

no.694 ( 記入なし12/08/24 20:51 )


お互い様ってことだよ

no.695 ( 記入なし12/08/24 21:15 )


そうだよ、歴史感からみたら、最初に日本に侵略行為をしたのは、韓国だしね、数千人の関係ない、女、子供を殺し略奪してる、昭和にはいり1200人以上も不当な拿捕をされ44人韓国警備軍に射殺されている、日本領海内でだ、この様な行為の謝罪もしないような国と対等な国交が出来るはずか無い、今回は、野田総理始め外務省の毅然とした態度は、評価するが中国に対しても同じように願い、平和的、国際法で解決して頂きたい

no.696 ( 記入なし12/08/25 06:21 )


尖閣帰属、日本の主張に説得力=米CIAの71年報告

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120923-00000010-jij-int

no.697 ( 記入なし12/09/24 08:50 )


韓国に対してはもはや問答無用。速やかにウォン保証を停止して、韓国にいる日本企業に引き上げを命じてもらいたい。尚従わない企業は厳正に処罰するということで。

no.698 ( 記入なし12/09/24 08:56 )


竹島・尖閣・北方領土にアメリカ軍基地を作る。

no.699 ( 記入なし12/09/24 11:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

743 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [歴代総理大臣について語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [シェアハウスはどうですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「竹島と尖閣諸島の所属についてのスレ」と似ているトピック
01. 尖閣諸島、竹島、北方四島などはどの国に所有権があるか
02. 尖閣諸島問題証拠映像流出について
03. 米軍施設を尖閣諸島(沖縄県石垣市)竹島(島根県)に移転?
04. 話が全然かみあわないスレ
05. Eメールアドレスから住所などばれますか?
06. 孤独を感じたらあげるスレ
07. 炊き込みご飯を作ろうのスレ
08. 開き直るためのスレ もう開き直るしかないよ
09. ひきこもりの人だけが集うスレッド
10. めぞん一刻について語り合うスレ
「竹島と尖閣諸島の所属についてのスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 話が全然かみあわないスレ
02. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
03. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
04. ホンダの期間従業員について
05. 無職、怠け癖、どうするよ
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
09. クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう(3)
10. 晩ご飯は何を食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧