HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ありがとう、と、ばかやろう、ではこれだけの差が] [話題をお任せ表示] 次 [引きこもりの人集まってください]
話題

一日一生。三十路独身のモチベーション。

カテゴリ:生活
三十路 薄毛 高卒 彼女いない暦30年
引きこもり経験2年有です

無職も辛いですが
仕事に就いても辛い事ばかり

今は奇跡的に仕事してますが毎日辛いです
明日の事を考えただけで鬱になります
人間関係も精神年齢が幼い為上手く作れません

今の私は一日一生で動いてます
一日で自分の一生が終わると思えば
不思議にどんな辛い事でもどうにか乗り越えられます
それゆえ朝目が覚めると休日以外鬱になりますが・・・


投稿者 : 三十路 日時 : 04/12/12 22:04
Infomation 35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あ、25ですが、無職です、、、。

no.26 ( 2504/12/17 15:58 )


|タメ口ってのが苦手で
|そんな人いますかね?

私です。
口語でも、俺とか僕とか言わずに、いつも「私」と言ってます。
でも、そういう人も結構いると思います。

|彼女どころか、友人の一人もいないのが現実です

人間嫌いで、人付き合い苦手な私でしたが、なぜか結婚してしまいました。
人生、何あるかわかりません。
私は、一生結婚しない(できない)と心に決めてましたから・・。

no.27 ( 記入なし04/12/18 03:12 )


27に同意します。

no.28 ( 記入なし04/12/18 07:30 )


 私ももうすぐ30になるので、毎日が憂鬱です。クリスマスや正月なんて目に入らない。年齢相応な振る舞いや一般常識がないし。今まで何をやってきたのかと呪ってばかりいます。今はパートをやっているけど、いつまでできるのか・・
 人付き合いが非常に苦手です。同性でも、話題を探すのに困るのです。結婚はあきれめたほうが社会のためになる気もしてます・・

no.29 ( 記入なし04/12/18 11:54 )


自分も結婚は出来ないでしょう
出来る種類の人間ではありません

実は風邪を引きまして
同時に親知らずが疼き始め地獄の苦しみ
鬱にターボがかかります
一日一生 それだけで乗り越えます

もうすぐクリスマスですね
イルミネーションを見てもなんの感慨も沸きません
つくづく寂しい人間になったものです
世間の馬鹿騒ぎがまるで別世界の事の様に思えます

no.30 ( 三十路負犬04/12/21 22:48 )


ほほう…。まだまだ挽回可能だと思われますが。

no.31 ( 記入なし06/09/07 18:46 )


 岐阜県がムダずかいするなら、この人に回せ。

no.32 ( 記入なし06/09/09 06:07 )


介護のしごとへの評価が低いからでしょう。
介護報酬をあげないかぎり、給料も安いだろう。
仕事自体はかなりシビアだしね。

no.33 ( 記入なし06/09/09 07:23 )


人づきあいも会話も「話題を探さなくては」とあせっていたら余計、嫌になる。
なにごとも楽しいと思わない限り、苦痛になる。

no.34 ( 記入なし06/09/09 07:24 )


http://www.centforce.com/index01.html

no.35 ( お天気06/09/18 20:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ありがとう、と、ばかやろう、ではこれだけの差が] [話題をお任せ表示] 次 [引きこもりの人集まってください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「一日一生。三十路独身のモチベーション。」と似ているトピック
01. 三十路独身の主張(人生とは)
02. 一生独身でいいと思いますか?
03. 日本のハンバーガーショップ何処が一番?
04. オークションって儲かる?
05. テレテックイノベーションズについて
06. カードのショッピング枠の超過は一体?
07. サラリーマンの一日について
08. 一生賃貸とマンション購入どっちにする?
09. 線路際にあるマンションって、うるさいですか?
10. 一生賃貸とマンション購入どっちにする?(パート2 地方版)
「一日一生。三十路独身のモチベーション。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 三十路独身の主張(人生とは)
02. 独身を貫こうと考えている人へ
03. 神を信じれば救われますか?
04. 一人旅、お勧めの場所は?
05. もし、あなたが外国人に「日本語を教える」としたら何を教える?
06. アルバイトでの一人暮らしをしたいと思います
07. 家族と仲が悪い人いますか?
08. 機能不全家族で育った人、いますか?
09. 中高年の処女って軽蔑されるでしょうか
10. うつで会社を辞めた・辞めさせられた人のスレ
HOME 掲示板&トピック一覧