HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仕事が決まってない時の憂鬱さ] [話題をお任せ表示] 次 [成人年齢を16歳に引き下げ 反対・賛成]
話題

タクシー運転手って、そんなきついの?

カテゴリ:就職
中年というより中高年の部類に入るんですが、もう、窓際にた得なくなりました。自分の働きが見え世の役に立っている実感を持ちたい。タクシー会社だけは、中高年に慣用。逆に言うと、若者が寄り付かない?
現役または過去タクシー運転手だったという方、方向音痴名私にも勤まるものですか?薄給は覚悟しています。


投稿者 : 仕事辞めてー 日時 : 07/10/18 18:57
Infomation 239 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

給料は安いと思いますよ。

no.2 ( トーイックさん07/10/18 19:00 )


前も書き込みましたがタクシーは接客業なのでコミュニケーション能力が必要です。

お客が気分良く乗れる気配り相手に合わせられる能力が重要だと思います。

そんな意味で若い人は道を覚えたり運転技術はいいのですが、お客との対応への忍耐力がない為向かないのだと思います。

のんびり気長な中高年に向いてる職業だと思います。でも方向音痴や道を覚えられない場合はメーター止めるしかありませんよ。トラブルの素になりますから。

no.3 ( 40代おやじ07/10/18 19:10 )


カーナビ使用のタクシーなんてのもあるんじゃない?
殴られるか?

no.4 ( 仕事辞めてー07/10/18 19:16 )


そうカーナビつけてる人いた。殴られないよw

no.5 ( 40代おやじ07/10/18 19:19 )


5年後にしたい。

no.6 ( 50歳07/10/18 19:23 )


カーナビタクシーか。それなら、俺にもできそう。
でも、俺のカーナビは主要道路に連れていこうとするんだけど、
最近のはちゃんと最短ルートを示すのかい?

no.7 ( うつうつ07/10/18 19:38 )


カーナビタクシーか。それなら、俺にもできそう。
でも、俺のカーナビは主要道路に連れていこうとするんだけど、
最近のはちゃんと最短ルートを示すのかい?

no.8 ( うつうつ07/10/18 19:38 )


今から入ってもあまりお金にならないらしい

no.9 ( 匿名でお願いします07/10/18 19:40 )


自分は8月にタクシー運転手を辞めました。
なぜ・・・タクシー運転手はお客さん立場から見ているのとは全然ちがいますよ。
お客から見れば、乗せて行き先を聞いて安全につければとても楽な仕事に見えるようですが、
実態はお客もいろんなお客もいます。酔っ払いはもちろん、運転手にとても横柄な人、893
それに自分の売り上げを上げるためにとことんルール無視する運転手、自分の懐を肥やす為に、運転手から名目を作り罰金を取る経営者(全部が全部じゃないのでしょうが)
とても並みの神経じゃ勤まりませんよ ほんと徹しなければ
タクシー乗られるならちゃんとしたルールを決めている大手さんがいいですよ。
自分はまだ次の仕事は決まっていません....タクシーに乗るしかないのかな

no.10 ( 元サラリーマン上がりのタクシー運転手07/10/18 19:45 )


中高年なら、食えるだけあれば十分じゃない?
食えないほど、安いのかな?
確かに繁華街は客待ちタクシーであふれいるなあ。
最近行ったこともないけど。

no.11 (  07/10/18 19:48 )


時間拘束がキツイと思う。

待ち時間を含めて時間給にしたらかなり安くなってしまう。

no.12 ( 40代おやじ07/10/18 19:50 )


>10さん、ご苦労様でした。
893か。確かに出会いを避けられそうも無い人種ですね。
仲間うちも厳しそうですね。

no.13 (  07/10/18 19:54 )


no.11 no.12さんの言われる通りです。
だけど田舎の町の他の仕事は時給×h=○○○○円よりは良くはなるとおもいますが?
拘束時間が長いです。
 タクシーはどんな不景気でも職にあふれる事はありません。
それは、会社は運転手が上げてきた運収から歩合をあげればいいから つまり運収が0なら運転手の給料は0ですから、逆に保険料を請求されることもあります。

no.14 ( 元サラリーマン上がりのタクシー運転手07/10/18 20:39 )


マジですか?無給の上、逆請求って?

no.15 (  07/10/18 21:14 )


無線で近い所にいる車を常に配車してるわけだから一日拘束されて運収0はないと思う。

no.16 ( 40代おやじ07/10/18 21:18 )


no.16さんへ すいません 例えが悪かったですね。ただそう言う感じをわかってください。
 同僚が3ヶ月入院しましたがそう言う事で保険料を収めたそうです。ただ自分も普通の会社に勤めていたので不思議ですが保険料会社折半だと?
小さい会社だと社長がワンマン経営なので自分に都合のいい様に決まりを作ってくれます。違法でも 逆らうと明日から来なくていいよ
だからタクシー乗られるならちゃんとしたルールを決めている大手さんがいいですよ。
と言うのです。

no.17 ( 元サラリーマン上がりのタクシー運転手07/10/18 21:45 )


知り合いにタクシーの運転手がいるが、免停をくらった。
毎日屋根の掃除をしていたらしい。

no.18 ( 記入なし07/10/18 22:14 )


タクシー運転手希望の方へ  給料明細(これは一部の会社です、全部の会社ではありません)
よく新人運転手さんが,初給料をもらって基本給0000+歩合給0000+当直手当0000+通勤手当0000−各保険.税金0000=000000
基本給いくらと喜んでありますが、うん ちょつとまて、うちの会社完全歩合だよ
明細の基本給て監督官庁への税金とか保険料の査定になるだけで、売り上げに対しての何0%だよって だから歩合で貰った分から税金.保険料を引いた分が税引き手取り、ちなみに当直手当0000+通勤手当0000含んでます。あしからず

no.19 ( 元サラリーマン上がりのタクシー運転手07/10/18 23:02 )


左にあるグーグルで「タクシー」で検索すると情報たくさんあるよ。

no.20 ( 記入なし07/10/19 06:11 )


ガソリンもさらに値上がりするし厳しいでしょうね。

no.21 ( 記入なし07/10/19 06:25 )


しんどい!!

no.22 ( 記入なし07/10/19 10:24 )


給料25万〜30万 本当にくれるんだったら、またタクシー乗ってるよ

no.23 ( 元サラリーマン上がりのタクシー運転手07/10/19 11:46 )


年末ならフル稼働だから軽くそれくらいは稼げると思うけど、待機ばかりしてるようだと無理だよね。

no.24 ( 40代おやじ07/10/19 15:21 )


確かに、月20万以上の運転手はいますよ。ただしやり方が汚いですね。
大きい町当たりで長時間労働して12万位て聞きますが、法的運転手の日の最長拘束時間が16時間だったかな?ただ会社によって違いますけど(1日勤務1日休みの所もありますけど)家は、法定労働時間以上は残業、もちろん残業手当なんて無し、遅刻 早退 欠勤をすれば時間給000円引かれます、だからと言って時間いくらて貰ってないです。運転手を遅刻 早退 欠勤させない為だそうです。(入社時専務の話 社長の息子 )
欠勤すれば、会社に迷惑をかけたと言う理由で罰金をとられます。では有給休暇は、ただ罰金が無くなるだけです。その日無給です。 

no.25 ( 元サラリーマン上がりのタクシー運転手07/10/19 23:44 )


タクシーの燃料はガソリンではなくガスでしょ。

no.26 ( 40代おやじ07/10/19 23:47 )


色々です、ガソリンもあればディ-ゼルもあるしガス(LP ブタン)も大体ガスですけど、ディ-ゼル積んでる車ずいると、よくああいう車にお客が乗れるなと思ってました。

no.27 ( 元サラリーマン上がりのタクシー運転手07/10/19 23:55 )


ガス車は乗り心地はガソリン車と変わらないし音が静かですね。

ディーゼル車は排気ガスがひどいから滅多にないよね。

no.28 ( 40代おやじ07/10/20 00:06 )


ところで、タクシーが事故って一部分を修理するのってどう修理するっわかりますか>?
答え
その部分だけを廃車から持ってきて、付け替えをすることもあり 修理代はちゃんと板金塗装したようにするんだろうな?
ちなみに、前と後ろが別車体のもあり 日本の技術はすこ゛い

no.29 ( 元サラリーマン上がりのタクシー運転手07/10/20 00:14 )


めったには無いです。自分の知ってる限りでは、他社に1台?駅前に付けるとよく目立つ?
音立つていました。

no.30 ( 元サラリーマン上がりのタクシー運転手07/10/20 00:20 )


人力のタクシー、別名人力車とも・・・

no.31 ( 記入なし07/10/20 00:58 )


タクシーっていったらプジョーだろ?200キロオーバーでかっ飛ばしてお客にゲロ吐かせるヤツ。

no.32 ( ベル07/10/20 01:07 )


中高年の末路的な仕事になってきたな。
タクシー料金が上がるようだけど、どっちにころぶかな?
生活が今より楽になるといいな。

no.33 ( うつうつ07/10/22 15:00 )


タクシー料金上がって乗客は減って売り上げは落ちるのではないでしょうか。

no.34 ( 記入なし07/10/22 15:53 )


月25〜30万の月給って!手取りですか?
税込みだったらいっぱいいましたよ!

no.35 ( 記入なし07/10/22 16:14 )


タクシー業界は転職組が多い。
若い人はやらないし、給料も安い。
食えない人もいる。

no.36 ( 記入なし07/10/26 05:10 )


東京でやったら誰に会うか分からんからな。地元でだけはやらない方がいい。

no.37 ( 記入なし07/10/26 15:59 )


年食ったちょんががやる仕事

no.38 ( 記入なし07/10/26 17:48 )


東京のタクシーの給料「何処が低いんだ!!」と思わずいいたくなりました。

俺からすれば、めっちゃ高い。

俺の父は、定年退職し、今タクシーの運転手している。
地域は田舎で、給料は東京の半分もないぞ。

ただ、田舎だが仕事はきつい。
出勤時間はバラバラ。12時間以上の勤務だ。朝5時に出かけ、夜1時ごろ帰宅。ちなみにタクシーの営業所までは車で5分。
飯を食べる時間もないらしい。
運転できない爺さん、婆さんがお客。
休日は暇らしい。

no.39 ( 記入なし07/12/08 10:04 )


知り合いの話だけど

タクシー勤務時間は15時間
俺も車を運転するが、最高1日4時間以上したことがない。

過酷な労働時間のため、知り合いは、病気になりました(精神病じゃありません)。
風邪をひいたまま、車を運転するわけにはいかないし・・・。

no.40 ( 記入なし08/01/21 14:18 )


現代版「薩摩守」手口巧妙、タクシー乗り逃げあの手この手http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080126-00000034-yom-soci

no.41 ( 記入なし08/01/27 09:53 )


身なりのきちんとした男女、特に若い女性のタクシーの乗り逃げが増えているそうです。乗り逃げする理由は「高いタクシー料金なんて払っていられない。」ではないでしょうか。タクシー乗らないで電車、バスにすればいいものをね。

no.42 ( 記入なし08/01/27 15:46 )


>35さんの言う透り
額面で25〜30は沢山いましたよ!
>40さんのは隔日勤務の場合ですね!
昼勤務・夜だけ専門と自分のやりやすい勤務体系を
選べる会社もありますよ!
薄給ですがなんとか食べて行けますよ。

no.43 ( タクシー会社事務経験者千葉08/01/28 03:53 )


追伸
元サラリーマン上がりのタクシー運転手さんのいた会社は
相当ひどいですね! 私が勤めていた所では考えられませんネ!
そういった会社は、しかるべき所に通報したほうがいいでしょう。

no.44 ( タクシー会社事務経験者千葉08/01/28 04:43 )


タクシー運転手に乗客の女がナイフで「金を出せ」

 29日夜、東京・練馬区で、客としてタクシーに乗った女が運転手をナイフで切りつけ、代金を踏み倒して逃げました。 午後7時20分ごろ、練馬区三原台の路上で、池袋からタクシーに乗った女が運転手にナイフを突きつけ、「金を出せ」と脅したうえ、首を切りつけました。44歳の男性運転手が首に軽傷を負い、女はタクシーの代金約4000円を踏み倒して現場から逃走しました。逃走した女は30歳から40歳くらい、身長150センチ程だったということです。警視庁は、強盗傷害事件として逃げた女の行方を追っています。[ 30日8時52分 ]

no.45 ( 記入なし08/01/30 16:14 )


50歳以上ならやってよし

それ以下なら他あたれ

以上

no.46 ( フリーランス08/01/30 16:40 )


タクシー運転手も大変だよね
なんと言っても世の中はバカばかりだからさ
そんな奴等を運ぶんだから

no.47 ( 記入なし08/04/10 18:00 )


だから商売になろのかも

no.48 ( 記入なし08/05/13 18:27 )


そりゃそうなんだろうけど、やっぱ世の中ってくだらないよ。人間ってくだらないよ。
なんで子孫残すんだよ って感じだよ。 正義が何かを考えれば、未来の幸せを本当に考えるなら、絶対に子孫なんて残さないはずだ。

no.49 ( 記入なし08/05/15 10:22 )


終わってるな。 タクシーの運転するぐらいなら・・・

no.50 ( 記入なし08/06/12 08:52 )


こないだ、道をよく知らない運転手に当たって、遠回りして余計な金取られて、参ったよ。

no.51 ( 記入なし08/06/12 12:54 )


お金に関しては、今お騒がせの日雇い派遣に勤めるよりはイイと思うけど。
でもやはり借金してる人とか、扶養家族の多い人とか、博打好きの人とかには絶対に向かないと思う。
人生に憂うことなくお金に執着せず、自由気ままなところがこの仕事の醍醐味ではないかと。そう考えて出来る人にとっては、毎日が人様のお金で小旅行できる良い仕事と思いますよ。

no.52 ( 記入なし08/07/10 11:25 )


運ちゃんも客も両方アブねーよ

no.53 ( 記入なし08/07/10 11:26 )


身なりのきちんとした
のがけっこうあぶないんだよ 詐欺の鉄則 変なのは先に用心されるから

no.54 ( 記入なし08/07/10 11:31 )


タクシー運転手 ワーキングプア問題1
http://jp.youtube.com/watch?v=PGlQZ9mEyB8&feature=related

no.55 ( 記入なし08/08/04 22:17 )


いろんな所にいけるから最高です。給与もいいし、残業もない。
日本の国土に詳しくなるチャンスです。

no.56 ( 記入なし08/08/04 22:27 )


きつそう。

no.57 ( 記入なし08/08/05 12:18 )


タクシーは体は使わないし
時間にも追われないし
休みたい時に休憩が出来る
きつくないよ!

no.58 ( 記入なし08/08/05 17:10 )


きつい以前に最底辺の3K職だからな

酔っ払い相手の運転手、惨めすぎ

no.59 ( 記入なし08/08/05 17:21 )


最後の砦
タクシードライバー
ちゃんと生活している人は沢山いますよ!

no.60 ( 記入なし08/08/05 17:46 )


タクシー運転手が客に暴行 千葉・佐倉、男性は重体

 タクシー料金の支払いをめぐってトラブルになった客に暴行を加えて重体にさせたとして、千葉県警佐倉署は21日、傷害の現行犯で佐倉市太田のタクシー会社「佐倉交通」の運転手、桑原力容疑者(64)=同市石川=を逮捕した。

 調べによると、桑原容疑者は同日午前2時35分ごろ、同市鏑木町の市道で、乗客だった近くに住む無職の男性(37)と料金の支払いをめぐって口論になり、車外の路上で男性の首を絞めるなどの暴行を加えた。

 男性は病院に運ばれたが、意識不明の重体。桑原容疑者は「金を払わずに立ち去ろうとした。払ってほしかった」などと供述しているという。

 通行人から「無賃乗車なので来てくれ」と110番通報があり、同署員が現場に駆けつけたところ、桑原容疑者が男性に馬乗りになって地面に押さえつけていたという。

no.61 ( 記入なし08/08/21 11:51 )


客の暴行や乗り逃げなどで泣き寝入りされている運転手が多い
警察でいって被害届けだして事情聴取されに行っても三時間くらい時間とられてしまいその分働けず結局時間の無駄”犯人逮捕につながる証拠はない場合が多く損してしまう

no.62 ( 35才の男08/09/15 08:42 )


割にあわない

no.63 ( 無職男08/09/15 11:18 )


テレビでみました
あれはヤバイ自分確実ににげだす

no.64 ( 無職男08/09/15 11:36 )


横浜で6年間タクシーに乗務してましたが最低最悪の業界ですね。
主任は寮で自殺するし、勤続10年以上のベテランが手取り10万円足らず・・
台数が増えてからは酷いもんですよ。
街中を流しても客がいないから、昼間から繁華街で客引きの違法行為をする運転手まで出てくる始末。
深夜にやっと客を拾ったと思ったら後ろから蹴りが入るし、肩越しにゲロを吐かれたことも数回ありましたね。
普通の人は1年も務まりませんよ。
6年間勤務しての感想は人間嫌いになっただけ。
車内の密室だとお客の本性が現れて酷いもんですよ。
二度と戻りたくないね。

no.65 ( 記入なし08/09/15 11:54 )


強盗に遭いそう!

no.66 ( 記入なし08/09/18 17:26 )


フリーランスに聞け。

no.67 ( 記入なし08/10/01 13:27 )


方向音痴はなかなか厳しそうですが、
最近はナビ付きタクシーもあるようですし、
なんとかなるのではないでしょうか?

そのうち慣れていきますよ がんばってください

no.68 ( 記入なし08/10/01 13:39 )


地方に行ってタクシーに乗ると必ずといっていいほど、
タクシーの運転手に
「あなたはどこから来られたの?」
「これからどういうスケジュールで移動されるの?」
なんて聞かれますね〜
そしてタクシーを降りるときは、名刺を渡して、
「また移動されるときはここに電話して下さい。」
とか言ってきますね〜
地方のタクシーの運転手って本当に大変なんだ。

no.69 ( 記入なし08/10/01 23:34 )


>69
 タクシーの運転手は少しでも客に長く利用してもらおうと必死なんだよ!

no.70 ( 記入なし08/10/04 23:29 )


居酒屋タクシー運転手9人処分

東京都内の個人タクシー運転手約1万1000人が加入する「東京都個人タクシー協同
組合」は31日までに、商品券や缶ビールを客や中央省庁の官僚らに提供していた
「居酒屋タクシー」問題で、運転手9人を除名などの処分をした。このうち除名は3人。

no.71 ( 記入なし08/11/01 18:42 )


数が多すぎるんだよタクシーの!! もう一度規制をかけるべきなんだよ。
料金上げなくいいから 数を減らせよ!!
なんで解ってるのに国はやらないんだ。
そのうち事故、犯罪が増えてくるぞ。

no.72 ( 記入なし08/11/02 07:57 )


タクシーは供給過剰なうえに料金は高い、ガソリンも高い、景気は悪い、タクシー運転手の挨拶のマナーは悪いでは利用者は少なくタクシー会社の利益は少なくて、タクシー運転手の給料も薄給でしょう。

no.73 ( 記入なし08/11/02 08:27 )


試験を難しくして誰にでも二種免許を与えないようにしたらしたらいい。
そうしたらもっとプライドを持ってプロとして仕事できるし
周りにも見下されないでしょ。

no.74 ( 記入なし08/11/02 09:36 )


大型二種でしたが、1段階から補習無しで来たのに仮免試験で一度堕ち、1時間の補習と再受験しました。

no.75 ( タヌキな元50歳08/11/02 09:40 )


>74 今からいくらそうしてもタクシー運転手、タクシーは供給過剰だから問題解決にならないよ。

no.76 ( 記入なし08/11/02 09:44 )


行きたいときにトイレに行く自由がないのはいやだ

no.77 ( 記入なし10/05/16 17:37 )


タクシー運転手を十年やってました。 長時間の変則勤務は、カラダも精神も蝕むだけです。 常に事故や事件の恐怖に晒されながら、得られる見返りが 余りにも少なすぎて話になりません。  これだけ中高年の方が職にありつけない状況で、なぜタクシー会社の求人が減らないのか、・・。    どうせ使い捨てにされるのならば、よく吟味して職を選びましょう。

no.78 ( 記入なし10/05/25 07:37 )


>これだけ中高年の方が職にありつけない状況で、なぜタクシー会社の求人が減らないのか、・

ほかにいくところが無いからではないのかな?残りは警備と介護だが、それよりかは良いと判断した結果と思える。空調のきくオフィスで若い娘と事務作業をする仕事と比較してタクシーの雲助を選んだとはあまり思えませんが。違っているかもしれません、」人生イロイロですからね。

no.79 ( 記入なし10/06/01 12:36 )


工場のライン管理職よりタクシーを選んだ。でも激しく後悔。

no.80 ( 記入なし10/06/01 13:18 )


このご時世に、固定給ゼロの歩合加算給はキツいだろうなぁ。

no.81 ( 記入なし10/06/01 13:25 )


>このご時世に、固定給ゼロの歩合加算給はキツいだろうなぁ。

経営者はこれに加え破綻の危機と隣り合わせです。

no.82 ( 記入なし10/06/01 13:28 )


個人も譲り受け制だろう。同業者間でもかなり生活レベルが違ってくる。

no.83 ( 最低辺10/06/01 13:46 )


タクシー会社は、人の出入りが多すぎて大変そう。  永く、落ち着けない職種は稼げない、旨味のない職業だと思う。  他に勤められるようなトコが無いという事情なら仕方ないけれど、若いウチから志望するようなところじゃないと思う。

no.84 ( 人生の転落のはじまり10/06/04 00:51 )


10年無事故で個人タクシーがある。ただし年齢制限があるが。

no.85 ( 記入なし10/06/29 13:02 )


できることは接客マナーだけなのにタクシー運転手の接客マナー悪いと思いませんか。

no.86 ( 記入なし10/06/29 13:55 )


お客しだいだろう

no.87 ( 記入なし10/06/29 14:44 )


タクシーよりミグ21のパイロットの方がいいな

no.88 ( 記入なし10/06/29 14:47 )


どんなに仕事がなくてもタクシーの運ちゃんだけはやりたくない。第一、タクシーじゃ稼げねぇだろ?同じ運ちゃんやるんならトラックの運ちゃんのほうがはるかに稼げるよ!

no.89 ( 記入なし10/06/29 23:21 )


「運転代行」って仕事はどうですか?

no.90 ( 記入なし10/06/29 23:39 )


タクシーにはカーナビを採用しているところもあるが基本的に「道」に詳しい人間
でないと務まらない。ましてや方向音痴など…。
今時、生協のドライバーでさえ道に詳しい人間でないと配達さえままならないのに
道が覚えられないようでは無理があると思われる。

no.91 ( 勤労の喜び10/06/30 01:46 )


最底辺職であることは間違いない。とどのつまりということ。

no.92 ( 記入なし10/06/30 11:10 )


ていうより、詳しくないけど、個人タクシーの資格とるまで、時間かかりすぎ。外国では、最初っから、個人タクシーの選択肢がある。無職のかたも、この制度がなければ、個人タクシーやればいい。

no.93 ( 記入なし10/06/30 11:13 )


既得権者が黙っていないとは思いませんか?

no.94 ( 記入なし10/06/30 11:18 )


思います、政治献金しているし。なぜか財務省と太いパイプがあるしって、居酒屋タクシーか?

no.95 ( 記入なし10/06/30 12:51 )


ハイヤー運転手のほうがいいんじゃない?固定給だし。

no.96 ( 記入なし10/06/30 15:32 )


ハイヤーは一般的にはタクシー経験がなければそもそも雇ってくれないから、ありえないね。

no.97 ( 記入なし10/06/30 15:35 )


最近何度もタクシーに乗る機会があるけどタクシー運転手は「いらっしゃいませ」「かしこまりました」「ありがとうございました」などの基本的なマナーができていない。マナーのいいタクシー運転手いるでしょうか?お客は高い金払っているんだよ。

no.98 ( 記入なし10/07/01 06:03 )


タクシーも、いい客つかめば、年収600万取れる。

俺の知り合いは、気に入ったタクシー運転手いて、いつも指名して、東京から横浜まで帰る。

そのタクシー運転手は、そういう客を5人くらい持ってるとこのと。

まずは、接客は基本で、あとは信頼だね。

no.99 ( 記入なし10/07/01 17:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

239 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [仕事が決まってない時の憂鬱さ] [話題をお任せ表示] 次 [成人年齢を16歳に引き下げ 反対・賛成]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「タクシー運転手って、そんなきついの?」と似ているトピック
01. タクシー運転手になろうかと思いますが・・・
02. タクシー運転手になろうと思うんですけど。
03. いざとなればタクシー運転手の仕事は甘い?
04. 東京のタクシー運転手について
05. タクシーの運転手をした経験のある方
06. タクシーの運転手って未経験でも可って書いてありますが
07. タクシーなんてどうでしょうか?
08. タクシー業界はどうでしょうか?
09. 介護タクシーについて語りませんか?
10. クレーン運転士をやろうと思っています
「タクシー運転手って、そんなきついの?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いざとなればタクシー運転手の仕事は甘い?
02. タクシー運転手になろうかと思いますが・・・
03. タクシーの運転手をした経験のある方
04. バス運転手になりたいと思っています
05. タクシードライバーをやろうと思ってます
06. タクシー運転手になろうと思うんですけど。
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
09. タクシーの運転手って未経験でも可って書いてありますが
10. タクシー業界はどうでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧