HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ヤングワークプラザ神戸ってどうですか?] [話題をお任せ表示] 次 [彼女への誕生日プレゼント、何がいいかな?]
話題

タクシーの運転手って未経験でも可って書いてありますが

カテゴリ:相談
タクシーの運転手募集広告って多くないですか、タクシーの運転手やトラック運転手の募集広告を見てとにかく就職しないと、と思って見ていたんですが、自分は普通免許は持っていますが、自動車は持っていないし道がわからない、未経験でもできるの?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/12 19:29
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

たまーにタクシー利用するといつも思うんだけど
かなり薄利多売じゃぁない??

家から駅まで10分で大体初乗り運賃でいけて660円。
客乗せるにはまた駅前帰らなきゃならないから
そうすると20分かかって660円。うまく乗せれたとして1時間で1980円。
そこから車代、ガソリン代、会社の儲けを引いて、、
と考えるとあまり儲からないと思うのですがいかがでしょう。
長距離の方がやはり儲かるのかな??

no.7 ( 記入なし05/03/12 21:39 )


前にタクシーの運転手をやっていました、大変でした、体を壊してやめましたが
たしかに会社によって色々ちがうのですが、まず二種免許これは普通一種取って
三年だったかな?以上の経験が無いと取れないし、難しいですよ、
学科試験と実技試験、学科試験に受からないと実技試験に乗れません
あと学科試験もそれなりの問題がでるし難しい、この費用はほとんどの会社がもってくれますが取ったからってすぐに辞められません、あと道路地図ですがこれも試験があります
この試験に受かっても道がわからない運転手が多いのが現状です
あと一日乗務して一日明けのローテーションだったかな? 一日の売上もいくら以上と決まって
いる所もあるのでそのへんはタクシー会社に聞いた方が良いですよ、やる気があればですが・・ 

no.8 ( 記入なし05/03/12 23:43 )


痔になりそうだ

no.9 ( 記入なし05/03/12 23:54 )


タクシーとトラックの運転士はどっちが辛いかな?

no.10 ( 記入なし05/03/13 03:13 )


はいはい

no.12 ( 記入なし05/03/13 04:22 )


11 頭だけで思考して発言するな 現実はそんなに甘くないぞ!

目的地に行く道のコース 曲がる交差点の進入区分など覚える事いっぱいだぞ

お客さんの気遣いもしなければいけないし、まあ人間その立場にならないと

その仕事の苦労が解らない 愚かな生き物だけどなmmmmmmm

タクシーは奨めないな トラックの方が、まだいいけど

運転の仕事は神経を遣うし 胃腸が弱くなるので 止めときナ!

ワッパ握るのは最後の最後にしといた方がいい!タクちゃんより

no.13 ( 記入なし05/03/13 05:41 )


>13

11みたいなのは相手しないほうがいいですよ。

no.14 ( 記入なし05/03/13 06:12 )


11は何てレスしたんだい?

no.15 ( 記入なし05/03/13 13:43 )


こんな人はイラネ!
@地理がわからない。
A接客がきらい。
B運転が苦手
Cでもしか型
Dプロ意識がない。やる気がない。

no.16 ( 記入なし05/03/13 15:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ヤングワークプラザ神戸ってどうですか?] [話題をお任せ表示] 次 [彼女への誕生日プレゼント、何がいいかな?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「タクシーの運転手って未経験でも可って書いてありますが」と似ているトピック
01. タクシーの運転手をした経験のある方
02. タクシー運転手って、そんなきついの?
03. タクシー運転手になろうかと思いますが・・・
04. タクシー運転手になろうと思うんですけど。
05. いざとなればタクシー運転手の仕事は甘い?
06. 東京のタクシー運転手について
07. タクシーなんてどうでしょうか?
08. 大型の経験なく、トレーラー運転手になった方いますか?
09. 30代前半未経験でのトラック運転手
10. タクシー業界はどうでしょうか?
「タクシーの運転手って未経験でも可って書いてありますが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. タクシー運転手って、そんなきついの?
02. いざとなればタクシー運転手の仕事は甘い?
03. タクシーの運転手をした経験のある方
04. タクシー運転手になろうと思うんですけど。
05. タクシー運転手になろうかと思いますが・・・
06. タクシーなんてどうでしょうか?
07. 介護タクシーについて語りませんか?
08. 東京のタクシー運転手について
09. タクシー業界はどうでしょうか?
10. タクシードライバーをやろうと思ってます
HOME 掲示板&トピック一覧