HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [皆さんはどんなPC使ってますカー?] [話題をお任せ表示] 次 [老人が一年があっという間に感じる理由とは]
話題

「亀田よ、早く切腹しろ」と思ってる人

カテゴリ:議論
今回の内藤戦でのあの無様な亀田の姿・・・
はっきり言ってボクシングじゃなかったよね。

俺のように「亀田、早く切腹しろ!!」と思ってる人、スレください。
亀田兄弟はもういいよね。早く消えてくれ〜。


投稿者 : 特攻隊 日時 : 07/10/14 23:54
Infomation 507 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いつものつまんない試合だったな。

no.400 ( 記入なし10/09/25 22:04 )


亀田大の試合ってクリンチばっかでつまんねー
パフォーマンスで判定勝ちって感じだな

no.401 ( 記入なし10/09/25 23:29 )


技術もへったくれもない
これがチャンピオン?
これがボクシング?

no.402 ( 富夫と猫のジゴロ10/09/25 23:54 )


いくら亀田でも相手がシナやチョンやアメなら応援してやるよw

no.403 ( 記入なし10/09/25 23:57 )


毎回、歌を歌うのをやめてほしいです。

no.404 ( 記入なし10/09/26 16:53 )


そんなとこまで見んなよ・・・w

no.405 ( 記入なし10/09/26 16:58 )


今後の活躍に期待

no.406 ( 記入なし11/01/01 19:51 )


>no.406 
何が理由で活躍してほしいのですか?

no.407 ( ゆうすけ11/01/01 21:11 )


ゆうすけ君、そんなとこで突っ込むなよ!

no.408 ( 記入なし11/01/02 14:37 )


>no.408 
だって売国野朗みたいでむかつくっしょ!

no.409 ( ゆうすけ11/01/02 14:42 )


おれは認めん

no.410 ( 記入なし11/01/02 14:46 )


ボクシングが強けりゃ偉いと思っている亀田家ってアホやね。
社会的に悪影響だ。
日本の恥さらしなので、国際試合はやらないでほしい。

no.411 ( 記入なし11/01/03 11:33 )


>no.411 
実際亀田3兄弟は各々ボクシングに自信がないはずですよ。八百長で勝たせてもらったりしてることは知ってるはずですから。

no.412 ( ゆうすけ11/01/03 11:45 )


家族そろってのマヌケな面構えは、世界チャンプ級と言える。

no.413 ( 記入なし11/01/03 12:32 )


彼らは彼らでマイベストを尽くしている。

俺も彼らみたくマイベストを尽くすよ

no.414 ( 記入なし11/01/03 16:19 )


井岡KO勝ち!

no.415 ( 37才の男11/02/11 19:35 )


ボディでKO勝ちだけど、王者ボディもらったあと少し時間が相手から倒れたな、八百長じゃないといいが。井岡っていう選手が強いことはわかったが。

no.416 ( ゆうすけ11/02/11 21:24 )


井岡強かったな・・・

no.417 ( ゆうすけ11/02/11 22:05 )


38戦無敗と6戦無敗じゃ 井岡勝てね〜だろって思った。

no.418 ( ゆうすけ11/02/11 22:06 )


井岡勝つなら判定勝ちかなーと思ったがまさかノックアウト勝ちするとはねえ思わんかった

no.419 ( 37才の男11/02/11 22:37 )


>no.419 
あんたの日記書きこできないよ?

no.420 ( ゆうすけ11/02/11 22:39 )


なんかボディブロー打った瞬間と王者が倒れた時の時差が気になる。

no.421 ( ゆうすけ11/02/11 22:39 )


1Rは完璧王者よりだなっておもったけどな、234完全に井岡、5でKO

no.422 ( ゆうすけ11/02/11 22:40 )


知らん  聞く相手が違うよ

no.423 ( 37才の男11/02/11 22:41 )


長谷川もよく頑張ったよ。

no.424 ( 記入なし11/04/09 18:37 )


少なくとも興毅は、それなりにいいもの持ってるよ。スピード、テクニック、駆け引きとかそられのものはチャンピオンになるだけのことはあるよ。

no.425 ( 記入なし11/04/24 17:15 )


もう過去の男だろう。存在を忘れてた。

no.426 ( 記入なし11/04/24 18:34 )


K−1も大変だな

no.427 ( 記入なし11/07/16 15:47 )


亀田にめんとむかっていえよ 文句いうなは簡単すぎ

no.428 ( 記入なし11/07/16 22:37 )


なんか防衛したみたいだね
というかあいつまだベルト持ってたんだ

試合の内容は知らんけどどうせまた八百長だろ

日本の恥 亀田

no.429 ( 記入なし11/09/03 00:03 )


亀田とKOはセットとか言ってたけど
今は亀田と判定はセット

no.430 ( 記入なし11/09/03 13:14 )


柿の種うまし

no.431 ( 記入なし11/09/03 13:18 )


口先だけの弱いチャンピョンだよ。

no.432 ( 記入なし11/09/03 13:26 )


かませ犬としかやってね〜し

no.433 ( 記入なし11/09/03 16:28 )


↑かませ犬にギリギリ判定で勝つようでは…。

no.434 ( 記入なし11/09/03 16:51 )


これを食い物にしてるテレビ局もテレビ局だ!

no.435 ( 「おい、小池!」11/09/03 17:35 )


亀オヤジと結婚する人間が世の中にいる事にびっくり

女って・・・

no.436 ( 記入なし13/08/29 10:28 )


亀田2号が今度世界戦らしいが相手がIBFの4位くらいのはず。これって何で世界戦なの?

no.437 ( 記入なし13/08/29 10:46 )


昨日の試合はひどかった

no.438 ( 記入なし13/09/04 22:42 )


亀田と内藤の試合って6年も前になるのか…

一年が早い…

早すぎる…

no.439 ( 記入なし13/09/05 00:34 )


>15

三島由紀夫だね

no.440 ( 記入なし13/09/05 00:38 )


>15 本来 切腹の作法に介錯は無かったが、切腹をした者がなかなか死ねず苦しみを軽減する為に出来た役目

no.441 ( 記入なし13/09/05 06:19 )


>15 本来 切腹の作法に介錯は無かったが、切腹をした者がなかなか死ねず苦しみを軽減する為に出来た役目

no.442 ( 記入なし13/09/05 06:19 )


どんなやり方にせよ これだけの知名度があるのは勝ち組
少なくとも自分らよりもいい生活をしてる
この中には逆に羨ましがってるやつも多いのではないか

no.443 ( 記入なし13/09/05 07:56 )


亀田にはKOパンチがない。

no.444 ( 記入なし13/09/05 21:36 )


亀田1号、本当に左利きなのでしょうか。左利きの選手が左構えで左拳を打ち込んでいるのなら、ふつうはもっと効くでしょう。拳がくいこまない感じ。

no.445 ( 記入なし13/09/05 23:14 )


知らないが強打の持ち主ではない。毎回毎回試合後に「次はいい試合します」というが無理だ。素質がない

no.446 ( 記入なし13/09/05 23:17 )


素質、才能がなくても世界チャンピオンに成れたわけだ。

no.447 ( 記入なし13/09/06 00:15 )


井岡の防衛戦があるからよく見て反省しろ

no.448 ( 記入なし13/09/11 18:02 )


俺なら井岡に勝てる

no.449 ( 記入なし13/09/11 19:25 )


宮崎が王者統一戦に勝利。凄い打ち合いだった。判定狙い+弱い相手としかしない亀とは違う

no.450 ( 記入なし13/09/11 21:58 )


12ラウンド戦った後に結果が出てないのに手を上げて喜ぶのはやめて欲しい。


インタビューで次はいい試合しますと言って出来てないんだから、12ラウンド終わったら暗い顔して落ち込め!

判定まで行ったら負け同然でしょ?

no.451 ( 記入なし13/09/11 22:06 )


同然ではない。試合内容にもよる

no.452 ( 記入なし13/09/11 22:08 )


亀の場合は負け!

no.453 ( 記入なし13/09/11 22:40 )


井岡、KO 勝利。亀とは違う。

no.454 ( 記入なし13/09/11 22:41 )


井岡、左フック一発で仕留めた。本物だ。

no.455 ( 記入なし13/09/11 22:50 )


チャンピオンにもイロイロいるが
やっぱり井岡の勝ち方がカッコいいな

no.456 ( 記入なし13/09/11 22:56 )


亀も日本人と中々対戦しませんね。

no.457 ( 記入なし13/09/16 15:42 )


名前を忘れてしまいましたが、
「うちのジムは弱小だから、相手を選べなかったんです。次々と強敵にぶつけられて・・・・・でも、それでずいぶん勉強になりました」
と証言している王者がいました。雑草ですね。踏まれて強くなる。

no.458 ( 記入なし13/09/16 18:12 )


亀は今、次の対戦相手で弱いのいないかなあって探してるよ

no.459 ( 記入なし13/09/16 18:42 )


亀に切腹しろってせまったら、泣きそうだな

no.460 ( 記入なし13/09/16 22:11 )


明日かな、亀1号が韓国で防衛戦やるみたいだね。判定勝ちか、また。

no.461 ( 記入なし13/11/18 23:14 )


3亀ともよく鍛えた素晴らしい体をしているし、厳しい練習を日々怠っていないことは判る。
が、プロならみんなそこまではやっているだろう。
問題はパンチ力!
金の取れるチャンピオンは、一つ間違えれば自分の拳を痛めて引退するほどの破壊力が魅力。
残念ながら3亀ともそれは持ち合わせてはいないようだ。
こればっかりは天賦の才で、努力してどうなるものではないらしい。

no.462 ( 記入なし13/11/19 07:32 )


それは本人たちが一番良く知っているはずさ。
だから、パンチ力のない相手を見つけては判定勝利で細く長くチャンピオンとして稼ぎたいんだよ。
阿呆の親父の養育費も掛かるしね。

no.463 ( 記入なし13/11/19 08:34 )


あのDQN親父は心配だな。
子供たちの足を引っ張らなきゃいいけど・・

no.464 ( 記入なし13/11/19 12:18 )


亀田って在日じゃないの?敵地韓国って、祖国じゃん。

no.465 ( 記入なし13/11/19 21:08 )


挑戦者、竹原に似てるかんじ、毎回 つまらん試合だ

no.466 ( 記入なし13/11/19 23:08 )


亀田ダウン取られた。負けかも。テレビ中継終わったからわからない。

no.467 ( 記入なし13/11/19 23:10 )


亀田勝利。韓国人応援してたのに、残念。てか、この韓国人ランキング14位ってどう?亀田ってランキング下位の相手とばっかり防衛戦してるけど、上位としないといけないとかの規定はないのかね。

no.468 ( 記入なし13/11/19 23:20 )


世界戦はランキング五位以内にしないと今度は20位を選ぶぞ

no.469 ( 記入なし13/11/19 23:47 )


次はどうなる?

no.470 ( 記入なし13/12/04 13:56 )


亀田、負けても王座防衛⁈
生涯チャンピオン間違いなしですね

no.471 ( 記入なし13/12/04 15:11 )


亀田家はなにか今までの兄弟全員の試合を振り返ると不思議とラッキーばかり続いてる。

no.472 ( 記入なし13/12/05 10:24 )


ラッキーを続けないとイケない理由があるんでしょうね…

恐らく…

実力ではアレだから…

no.473 ( 記入なし13/12/05 11:23 )


体重オーバーで別階級になった試合相手に負けたんだから
タイトル保持は問題ないだろ?

no.474 ( 記入なし13/12/05 11:30 )


本人が悪いわけじゃないんだから記者会見くらい出たら良かったのに。
さすがに負けて王者防衛なんて恥ずかしかったのかなw

no.475 ( 記入なし13/12/05 17:40 )


【BOX】亀父、バッサリ!大毅戦の混乱は「JBCの怠慢」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131204-00000188-sph-fight

no.476 ( 記入なし13/12/05 18:03 )


負けて王者防衛なんて恥ずかしい?
なんで?重い体重の別階級の奴に負けたんだから、
全然恥ずかしくないだろに。
あくまでもボクシングは体重別の階級ごとの
チャンピオンなんだしさ。寧ろそんな相手と戦って
災難だ。

no.477 ( 記入なし13/12/06 09:55 )


たしかに

no.478 ( 記入なし13/12/30 16:47 )


亀田よ、大晦日に井岡が世界防衛戦するから、見て、反省しろ。

no.479 ( 記入なし13/12/30 21:20 )


【BOX】引退宣言の興毅「何の悔いも残っていない」

◆プロボクシング ▽WBA世界スーパーフライ級(52・1キロ以下)タイトルマッチ12回戦 ○河野公平(判定3─0)亀田興毅●(16日、米イリノイ州シカゴ UICパビリオン)

  日本人初の世界4階級制覇を目指していたWBA世界スーパーフライ級2位の亀田興毅(28)=亀田=が、同級王者の河野公平(34)=ワタナベ=に挑戦し、0−3の判定(108−116、109−115、111−113)で敗れ、タイトル奪取に失敗した。試合後の取材で「この試合が終わったらやめようと思っていた。きれいさっぱりやめる」と語り、現役引退を表明した。(スポーツ報知)

no.480 ( 記入なし15/10/17 19:06 )


3バカ兄弟とヤクザなオヤジを育て、野に放ったのはTBSの責任。

no.481 ( 記入なし15/10/17 23:07 )


がボクシングは彼らのおかげで盛り上がったのはまちがいない!

no.482 ( 記入なし15/10/18 00:58 )


逆にボクシングの品位も落としたけどね、勝つために反則もしたしね、引退してすっきりした

no.483 ( 記入なし15/10/18 07:29 )


最後まで反則猿だったか

この後は芸能界?

まあいずれにせよチンピラでも勝ち組になれるふざけた世の中って事だな

no.484 ( 記入なし15/10/18 12:04 )


芸能界はチンピラや在日外国人をスターに仕立て上げる。それにキャーキャーする日本人。目を覚ませ日本人!

no.485 ( 記入なし15/10/18 12:13 )


ガキの頃は虐めにあってたらしく親父が空手道場に通わせたらしいが、兄弟+親父で近所のヤンチャガキと喧嘩していたと聞いた

no.486 ( 記入なし15/10/18 12:17 )


芸能界復帰となるとTBSかフジテレビだな。
誠に不思議だが、どちらの局も訳あり芸能人を多様する。
しかも長い。

no.487 ( 記入なし15/10/18 12:40 )


亀田興毅も丸くなれば芸能界でいい味出しそう。

no.488 ( 記入なし15/10/18 13:05 )


コンセプトは痩せた織田無道だな。

no.489 ( 記入なし15/10/18 14:27 )


親子でガラ悪いな

no.490 ( 記入なし15/10/18 14:46 )


引退出来るなんて相当残したな。

TBS様々だな。

no.491 ( 記入なし15/10/18 17:58 )


まあ金銭的危機感はもう無いでしょうね

no.492 ( 記入なし15/10/18 18:00 )


引退は興毅だけ?
弟二人は続けるの?

no.493 ( 記入なし15/10/19 22:24 )


評価されない理由には訳がある。

no.494 ( 記入なし15/10/27 09:25 )


リング外の派手なパフォーマンスから、ファンとアンチが明確に分かれる選手だった。それでも、生涯成績35戦33勝2敗、さらに日本人初の3階級制覇という記録にはケチのつけようがない。

では、世界6階級制覇のマニー・パッキャオ(フィリピン)や世界5階級制覇のフロイド・メイウェザー(アメリカ)などは別格として、興毅の3階級制覇は、過去現在合わせて世界で約30人いる複数階級制覇ボクサーたちの記録と同等の価値はあるのか? そもそも亀田興毅というボクサーは、本当はどのくらいの強さだったのか?


複数の日本ランカーを抱える、あるボクシングジムの会長は「日本王者程度の強さだったのでは」と語る。

「昔と違い、今は階級が細分化され、タイトル認定団体も増え、WBAなどはスーパー王者、正規王者、暫定王者など、ひとつの階級に複数の王者が存在します。特に軽量級はアメリカやヨーロッパで人気が低く、層が薄いこともあり、日本王者を複数回防衛できるレベルの選手なら、タイミング次第で世界王者になれる可能性は十分あるんです」(ボクシングジム会長)

しかし、誰でも世界戦を組めるわけではない。

「そこはジムの経済的事情なども関係しますから。亀田三兄弟はテレビ局のバックアップもあり、ボクシングだけに集中できる環境が用意され、マッチメイクでわがままを通すこともできました。もっとも、不公平にも感じますが、彼らの最盛期のように、毎試合高視聴率を取れる選手はそうそういない。なので、人気込みでの実力と考えると、一概にずるいとも言えません」(ボクシングジム会長)

一方、「対戦相手の質が、強さを不透明にした」と指摘するのはスポーツ紙デスク。

「プロになって戦った日本人選手は35歳で下り坂だった内藤大助と、失礼な言い方になってしまいますが、突出した力を持ったチャンピオンというわけではない河野公平のふたりだけ。また、世界タイトルを獲得した3戦中2戦が王座決定戦。内藤戦以外は、現役の世界王者を下してベルトを手に入れたわけではない。しかも、1本目のベルトはダウンを喫したにもかかわらず疑惑の判定勝ちで手に入れ、3本目のベルトは、一度は引退したかつての強豪を引っ張り出して手にしたもの」

実際、興毅のマッチメイクについて、ファンは「次こそは強豪と戦うはず」と何度も期待しては裏切られた。

「山中慎介(現WBC世界バンタム級王者)との統一戦をにおわせたり、『(世界5階級王者のノニト・)ドネア(フィリピン)と戦いたい』と大口を叩くも、ビッグネームとの対戦は一度もありませんでした。王者が乱立する昨今、複数階級制覇よりも、『誰とやったか。いつやったか』が問われているので、興毅が評価されないのは当然です」(スポーツ紙デスク)

no.495 ( 記入なし15/10/27 09:26 )


確かになぁ。

おそらく大手メディアが視聴率を稼ぐためにサクセスストーリーの台本を書いていたのは間違いない。

キックの沢村や女子プロレスの××など。
昔からメディアとは互助関係にあるかなら。

no.496 ( 記入なし15/10/27 16:02 )


亀田和毅がブログで結婚報告 「トップ目指して頑張ります!」と決意

オリコン 10月29日(木)13時39分配信 
 
 ボクシング前WBO世界バンダム級王者・亀田和毅(24)が29日、自身のブログを更新。18日に16歳から交際していたメキシコ人の女性と結婚したことを報告。あわせて24日に同国で挙式したことを明かした。

<兄弟は…>亀田大毅、ボクサー「辞めるつもりでした」 支えは「家族」と「彼女」

 「皆さんに報告があります」の書き出しで入籍と挙式を報告した和毅。「結婚式はメキシコの教会でやりました」「日本から家族も駆けつけてくれました!」「結婚式のあとは野外のリゾート施設に移動してパーティー! パーティーはメキシコの伝統の形式!」と説明しながらそれぞれの写真を添えた。

  続けて、妻との馴れ初めを紹介しつつ「彼女の家族にも色々と助けていただきました。彼女には本当に感謝してもしきれないくらい感謝してます」とつづり「これからは二人で人生を歩んでいきますが、彼女の喜ぶ顔を見るためにも、今はボクシングでトップを目指して頑張ります!」と決意。最後は「皆様、これからも応援よろしくお願いします」と呼びかけ、二人のキス写真でブログを結んでいる。

no.497 ( 記入なし15/10/29 19:17 )


で、なんやの?

記事はYahoo!newsで読んだけど、個人的感想が欲しかったな。

no.498 ( 記入なし15/10/29 19:30 )


亀田大毅が引退!左目網膜剥離で決意 波乱のボクシング人生に幕

スポニチアネックス 11月4日(水)5時55分配信 

 ボクシングの元世界2階級制覇王者・亀田大毅(26=亀田)が左目網膜剥離のため引退することが3日、分かった。昨年6月のメキシコ合宿で発症し、国内で計3度の手術を行い完治したが、今年9月の1年9カ月ぶりの再起戦は目の故障も影響して、1―2で判定負け。波瀾(はらん)万丈のボクシング人生に別れを告げる決意を固めた。

 興毅氏の電撃引退から2週間余り。亀田家次男にも衝撃の事実が発覚した。

  関係者によると、大毅は昨年6月のメキシコ合宿でのスパーリング後、左目の視野が真っ暗になり緊急帰国。病院で左目網膜剥離と診断された。医師からは、失明しなかったことが最高の結果と言われて引退勧告もされたが、諦められず、計3度の手術を経てリングに復帰。だが、再起戦は無念の判定負けとなった。現状のままボクシングを続けることが危険と判断し「これで終わるのは悔しいけど、右目だけでできる甘い世界じゃない」と引退を決意した。

  波乱に満ちたボクシング人生だった。07年の内藤大助戦で反則行為をして敗れ、1年間のボクサーライセンス停止処分を科され批判も浴びた。ただ、派手なパフォーマンスとは裏腹に興毅氏が「常に周りを気にしている」と明かすほど、繊細な心の持ち主。社会問題化した試合で消沈し、包丁で自殺も考えたというほど追い込まれた。

  13年9月にIBFスーパーフライ級王者となり、初防衛戦となった同年12月のIBF・WBA団体統一戦で1―2の判定負け。敗れながらIBF王座を保持した問題で物議を醸し、3兄弟が国内で戦えない状況に陥った。都内に新しく開いたばかりのジムの経営にも影響が及び、責任を感じる大毅は「みんなに迷惑をかけた。結果で恩返ししたかったけど、その前に引退になって申し訳ない」と唇をかんだ。

  父・史郎氏の指導で拳を磨き「浪速の弁慶」の愛称らしく、頑丈さを売りに世界2階級制覇。練習嫌いで殻を破れずにいたが、13年の騒動後はボクシングに真摯(しんし)に向き合い、練習では見違えるほどに成長。しかし、世界挑戦の合意間近の時期に網膜剥離が発覚し、世界再奪取の計画は暗転した。術後の視力は右1・0に対し、左0・1。最後となった9月の試合でも勝てば現役続行を希望していただけに興毅氏は「逆に俺は負けて良かったと思っている。続けてたら失明していた」と兄としての心境を打ち明けた。

no.499 ( 記入なし15/11/05 18:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

507 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [皆さんはどんなPC使ってますカー?] [話題をお任せ表示] 次 [老人が一年があっという間に感じる理由とは]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「「亀田よ、早く切腹しろ」と思ってる人」と似ているトピック
01. 切手を集めている人はいますか
02. 帰ろっかな・田舎に帰りたい人あつまれ
03. 田舎に泊まろうを見ている人
04. 田舎に行って1人で住みたい
05. 辰吉と亀田って何か似ていません?
06. 亀田興毅の試合についてどう思いますか?
07. 腹がたって仕方ない!って人、大集合!
08. RMTやってる人いませんか?
09. 「会いたい人」っていますか?
10. ああ疲れた。という人は集まってください。
「「亀田よ、早く切腹しろ」と思ってる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 田舎に行って1人で住みたい
02. ボクシングの亀田興毅について
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 年の瀬、1年も終わり、自分も終わり
05. 50才代無職どうしてますか?
06. あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いますか。
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. anでいつも募集してる紀文フレッシュシステムについて
09. 日本が新卒偏重の社会だということをいつ知りましたか?
10. みなさんは、自分が天才だと思ったことはありますか。
HOME 掲示板&トピック一覧