HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [新幹線やバスの座席はどこまで傾けていいと思います..] [話題をお任せ表示] 次 [すぐにキレやすい性格を改善したいです]
話題

霊を見る方法を教えてください!!

カテゴリ:相談
まじめな話なので荒らしたりからかったりするのはヤメて下さい!!
お願いします!!


投稿者 : 零夜 日時 : 07/10/07 17:47
Infomation 506 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

簡単ですよ。
想像力と思い込み
これで見ることができます。

理論的思考や疑う気持ちを捨てて、感情的になって下さい。
そうすれば見ることができます。

真剣に答えました。

no.2 ( 記入なし07/10/07 18:34 )


霊 冷 例 麗 礼 令 零 嶺 〇 鈴 玲 怜 黎 伶 隷 苓 禮 麗 齢 蛎

no.3 ( 見える07/10/07 18:48 )


そんなもんお化け屋敷に行けばいるだろう?

no.4 ( ダメ男07/10/07 18:52 )


>3 霊に始まり蛎に終わる

no.5 ( 記入なし07/10/07 18:55 )


病院に行ったら見えるかも知れません。
私は見えないけど、存在感、空気を感じやすいです。

霊を見たいだなんて軽率なこと言わないで!
取り憑かれたら人間の力ではとりきることできないんだから。

霊は見なう方がいいです。鈍感な方がいいくらい

no.6 ( キャリオン07/10/07 19:04 )


旧川崎球場にいけば「零」が見えるという伝説がある

no.7 ( たわけMONO07/10/07 19:09 )


零の数が1つ増えるたびにため息もまた1つ増える・・・はあ

no.8 ( ダメ男07/10/07 19:17 )


怖いものみたさですか? おれお化け屋敷だけで怖すぎて入れなかったことがあります。
作り物でも怖すぎるんじゃ、府陰気も怖すぎるんじゃ。

no.9 ( 記入なし07/10/07 19:26 )


おもしろ半分でも遊び半分でもありません!!
霊が何を訴えているのか知りたいんです。何でこの世にいるか・・。
私の祖母、祖母の兄も霊感があって何回か助けたりしてます。
実際どれほど恐ろしいか自分では分っています。祖母がとりつかれて、
足が動かなくなった所を見てますから・・・

no.10 ( 零夜07/10/07 19:41 )


>no.10

だから、疑わない事です。
マジに。
何を訴えてうるのかもおのずと分かります。
少しでも疑いの気持ちがあれば見ることは出来ません。

no.11 ( no.207/10/07 19:46 )


感性を研ぎ澄ませなさい!邪念を捨てなさい!

ご先祖様に供養の気持ちをお持ちなさい!

no.12 ( 記入なし07/10/07 19:49 )


当たるも八卦、当たらぬも八卦。
陰陽五行説。四柱推命。

no.13 ( 道教07/10/07 20:38 )


疑いというのは、この世に霊は存在しないという様な気持ちですか!!??

no.14 ( 零夜07/10/07 20:41 )


俺も見る方法知りたい・・・ような・・・。
俺は感じるぐらいなんだけど、ハッキリと見たい気持ちもある。

no.15 ( ブラックコーヒー07/10/07 20:44 )


霊そのものを見たことはありませんが、霊現象としか言いようがない
不思議な体験は何度もしています。
反論する人も多いですが、こればかりは経験した人にしか解らないと思います。

no.16 ( 記入なし07/10/07 20:45 )


お!それなら俺も何度かある!

no.17 ( ブラックコーヒー07/10/07 20:47 )


U字磁石を暗いところでつるして見る!
てかこの方法何人かは知ってるんじゃない??ぬ〜べ〜にかいてあるし・・・

no.18 ( 記入なし07/10/07 20:50 )


私も霊感が強いのか、かなり怖い経験してますよ。上手く説明できないけど
肌や髪の毛でさえ得体の知れない存在を感じてしまうのです。
引越し先を探していて、あるアパートを紹介してもらったときも、言いようのない
不安とここにいてはいけない!という強い感情に襲われて逃げ出したこともあります。
後で知ったんですが、やっぱり、その部屋で人死にがありました。

no.19 ( 記入なし07/10/07 21:03 )


オーラの泉だの ヒストリーXだのそんな感じのテレビ番組もあるみたいでつよ。
怖い系のほうがいいんですか?

no.20 ( なんでもかんでも07/10/07 21:07 )


不動産。事故物件っていうんですよね、そういう物件。 ああ不動産。ふどうさん。
不動産鑑定士の試験はむずかしいらしい。

no.21 ( なんでもかんでも07/10/07 21:09 )


真面目に霊をみたいならここで相談してもしょうがないですよ。

no.22 ( ネロ07/10/07 21:20 )


でも他のところとかはアドバイスとか、実際出来るのが載ってないんですよ・・・。
かといって修行するわけにもいかないので・・・

no.23 ( 零夜07/10/07 22:15 )


あと1時間くらいしたら外をのぞいてみよう。新聞を配っている人はいないか。

no.24 ( 鬼形 礼07/10/07 22:25 )


電卓のスイッチを入れる。

no.25 ( 記入なし07/10/07 22:32 )


http://mirukashihime.cool.ne.jp/asidaka.htm

これのほうが怖いね。

no.26 ( トーイックさん07/10/07 22:36 )


>14

そうです。
もし、疑ってなんかいない と言うなら、まだ信じる気持ちが足りないと思って下さい。

no.27 ( 1107/10/08 02:12 )


これも怖いよ。
http://www.asahi-net.or.jp/~ZA9K-HNMR/htm/hillt.htm

no.28 ( 記入なし07/10/08 02:28 )


人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。 http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/

no.29 ( 記入なし07/10/08 06:36 )


>>27

分りました・・もっと信じてみます。

no.30 ( 零夜07/10/08 09:56 )


なんか、霊をみるやり方とかそういうのが映画で
あったぞ。韓国の、部屋の中で傘をさすとか、
通路が交錯してる廊下の十字路の真ん中で二人分の
おわんにご飯ついで箸でおわんを叩くとか。

no.31 ( 記入なし07/10/08 16:54 )


冷静に見れば変なヤツですな

no.32 ( スレマスおやじ07/10/08 16:55 )


>no.31

よくわかるなw
要するに、自分を追い込んでいく方法だろうな。
結局は思い込みだから。
いいほうほうだと思いますよ。

no.33 ( 記入なし07/10/08 19:52 )


とにかく目を細めてみるでしゅよ。

no.34 ( 気違異ちゃん07/10/08 20:22 )


とにかく目を細めてみるでしゅよ。

no.35 ( 気違異ちゃん07/10/08 20:22 )


スレッドのはじめのほうで誰かが
想像力とか思い込みとか書いてましたが
ぜんぜん関係ない。
血液型も星占いも信じなくても興味がなくてもみるときには見ます。
白昼大勢いても、みたとき
「うそだろ〜映像かなんかのいたずらを誰かがしてるのかも〜」
と疑って冷静に検証する余裕もあったけどね私の場合。
あこわくないですよ。
ふ〜ん・・・そういうものもこの世にはあったんだ・・・
と思っただけですね〜
自分の人生の転落のほうがよっぽどこわいわ〜〜(笑)

no.36 ( めとろん07/10/08 20:29 )


霊を見たいとか体験したいというのなら、「ひとりかくれんぼ」はどうだろう。
実行する前に色々準備が必要だけど、そんなに難しくないはず。
(深夜の午前3時から始めるとか、塩水や人形の用意など)
僕は怖いのでやったことはないが、ネットに手順や準備について書かれていると思うので実行出来るはず。

no.37 ( 記入なし07/10/08 20:35 )


信じれば、脳の中で霊を意識してみることができるでしょう。
信じなければ、脳で否定して、霊は見れないのではないかというのが結論です

no.38 ( 記入なし07/10/08 23:04 )


>no.38

その通り。
例え真実でも、人は自分が見たいと思うものしか見えない。

no.39 ( no.207/10/09 00:14 )


わたしは信じてなかったっすけど;;;;

no.40 ( めとろん07/10/09 00:30 )


>めとろんさん

素直なんですよ。
見たものをそのまま受け入れられるタイプなんでしょ。

no.41 ( 記入なし07/10/09 00:34 )


心霊スポットに行きまくれば見れそうな気が・・・

no.42 ( 記入なし07/10/09 00:37 )


貞子さん・・・?

no.43 ( 記入なし07/10/09 00:46 )


41さん。確かめましたよ、冷静だったよ。20分間くらいでした。
どう仮説を立てても不可能ってわかったからこんなこともあるんだな〜
って思った。
隣に座ってた見ず知らずの人にも確認してもらおうと思って
声を掛ける瞬間にあとかたもなく消えた。
あとかたもなく消えるのも人間だったらむりだったの。
下りてくる階段が目の前にみえているはしご階段ひとつしかなかったから。

no.44 ( めとろん07/10/09 00:50 )


起立、霊、入水!

no.45 ( 記入なし07/10/09 05:41 )


>>31

それ見たことありますよwwww(●^o^●)

話が変わるんですけど、お化け屋敷とかに行って私怖がったりすることがないんです。
コレって何なんでしょう??!!なんか気配というかなんか、分っちゃって・・・(-_-;)

no.46 ( 零夜07/10/09 22:04 )


霊感、ちょっとあるんじゃない??!!

no.47 ( 記入なし07/10/10 15:03 )


心霊スポット行けば???

no.48 ( 記入なし07/10/14 09:32 )


てか、心霊スポット行っても憑かれたりそういう危険性はないのか???
俺友達と行く約束してんだけど・・・

no.49 ( 記入なし07/10/14 11:34 )


霊感が少しある人間と強い人間の間に入って歩けば
能力が開発されていない人でも見えることがあります。


あと、心霊スポットを遊び半分で行くのは
やめておきましょう。自分に置き換えて考えてね。
彼らにとって、そこは住処ですから。

知らない人間が勝手に自宅に入ってきて「出て行け!」と
叫んでも、無視して冷蔵庫やクローゼットを触られたら
たぶん実力行使にでるでしょ?

彼らは、私たちにとってレスポンスの高い物理的な表現が苦手なので
怒りや憎しみといった思念により心理的・精神的な手段から侵入者に
影響を与え、最終的に精神とつなっがている肉体に攻撃を加えます。

no.50 ( ddd07/10/14 15:38 )


マジレス。
霊感ない奴でも霊感ある奴と一緒に心霊スポットへ行くと見れるし
自分の霊感を強める修行にもなるが全て自己責任で。
下手すると憑かれる。
後輩1人は憑依されて生気失った。
友人1人がおかしくなった。
俺を含む4名は帰りにに事故りそうになった。
酷い霊障に遭い取り殺されそうになった。
強い霊のいる所に行くといらぬ歓迎を受けてその場で霊に殺られるぞ。
または数日後に失踪とか自殺とか。
他にもk察に捕まるとかDQNやヤクザと遭遇とかもある。
一番怖いのが浮浪者との遭遇な。
場所によっては首吊り死体と遭遇したりも。
これは全て俺が実際に体験した事な。

no.51 ( 瓢箪07/10/14 15:44 )


あたし、霊みた〜〜い)^o^(
誰か教えて!!
心霊スポットにトモダチと行ったけど、何も見えないし・・・。

no.52 ( あひる07/10/28 10:50 )


霊になる。
いや一足飛びに霊にはなれんな

自分も幽霊になるだな

no.53 ( 記入なし07/10/28 19:44 )


断食して体力を衰えさせ3次元センサーである五感をよろめかせること
そうすれば別次元の事象を認識できると思う。

no.54 ( 記入なし07/10/28 19:50 )


江原さんの著書を見れば書いてあるかも?

no.55 ( 記入なし07/12/03 23:26 )


>> 霊を見る方法を教えてください!!

死ねば分かると思う。ただしロシアンルーレット並みのギャンブルだよ。地獄少女みたいなもんですよ。あなたの命が引き換えです

no.56 ( 記入なし07/12/03 23:28 )


タッチに幽体離脱の方法を聞く!

no.57 ( 記入なし07/12/06 22:34 )


霊を見るには、各地の心霊スポットをまわるでしゅよ。

no.58 ( 気違異ちゃん07/12/07 02:10 )


霊は存在すると思う

no.59 ( 記入なし07/12/07 02:14 )


幽霊はまだ死んだことがわからないで、あの世とこの世の中間をさ迷っている哀れな霊魂です。中には悪霊もいて憑依される危険もあるから、自ら心霊スポットなどにはいかないほうがいいです。

人生は一回ではない。あの世は確実に存在する。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/ 

丹波哲郎先生のあの世のメッセージを音声で聞くことができます。
http://video-search.yahoo.co.jp/web_search?p=%E4%B8%B9%E6%B3%A2%E5%93%B2%E9%83%8E&yz=1 

丹波哲郎の霊界サロン http://www.tamba.ne.jp/

no.60 ( 記入なし07/12/07 06:21 )


霊みれない きのせいだ

no.61 ( 記入なし07/12/08 19:02 )


幽体離脱のやり方知ってる人居る????

no.62 ( 記入なし07/12/23 11:39 )


霊とヵをばかにしたら、たたりがおきます・・・・。幽体離脱は、霊感のある人くらいしかできませんね。私も体験しました・・・・・。

no.63 ( かなちぃ07/12/23 15:04 )


霊に会いたいけど会った事がない。会える方法を知りたい・・・。

no.64 ( 霊に会いたくて08/02/26 17:56 )


私はまだ新米ですけど霊は見たくて見るのではなく見えてしまうものなのです
それに霊感は神からもともとあたえられています
あとは自分がそれをどう使うかによります
それでも見たいというのでしたら教えてあげましょう
ただしそれなりに大変です勇気や強気の心がないのでしたら
面白半分で絶対にやらないでください
暗闇の中でひもでつるしたU磁石を見続け青い気を感じることが出来たらOKです
これをなんかいもやることで霊が見えてきます
最初のうちは霊の気をかんじるくらいでしょう序所に霊が見えてきますでしょう
幸福を願います

no.65 ( 霊能力者08/03/09 14:49 )


都心掘れば、ご先祖さま 建設現場に人骨相次ぐ

 東京都心のマンションやビルの工事現場から、かめや木おけに入った江戸時代の人骨がひょっこり見つかる例が相次いでいる。江戸の街では、遺体を葬った墓地をそのままにして寺院が移転してしまうことが頻繁にあったが、近年の建設ラッシュで、その跡地が深く掘り返されることもあるためだ。うち捨てられていた骨が長い年月を経て、江戸を知る資料として日の目を見ている。
 
06年に東京都墨田区のマンション建設現場で見つかった、かめに入った骨=同区教委提供
 
 1月中旬、墨田区のJR錦糸町駅のほど近く。マンション建設のため更地にした地面を掘り返していた際に、人骨が入った高さ70センチほどの常滑焼のかめが見つかった。通報を受けた本所署によると、地中2、3メートルのところにあり、ほかにもいくつかあったという。 

 古地図で見ると寺があった場所。鑑定で事件の時効がとっくに過ぎている古い骨だと確かめた後、文化財を調査する同区教委にゆだねられた。 

 06年にも同区吾妻橋のマンション建設現場で、人骨の入ったかめや木おけ約300個が見つかった。江戸後期の骨が大半で、墓地があったとみられる「成就寺」は明治以降に移転していた。 

 浅草など寺社町が多かった台東区では07年、ビルの工事現場で約30体分が掘り出された。港区でも05年、新築住宅の基礎工事中に40体分程度が見つかった。各区から報告を受ける都教委は「統計はないが、年1、2回は決まってある」という。 

 江戸時代は土葬が主流で、遺体を一人ずつかめやおけに納めて埋めることが多かった。かめは武士や富裕な町人、おけは庶民用とみられる。 

 江戸文化に詳しい都市史研究家の鈴木理生さんによると、徳川家康の江戸入城や明暦の大火(1657年)などを機に江戸は都市整備が進んだ。街の拡大に伴い、幕府の命で寺院は引っ越しをさせられたが、その際、ほとんどの墓地が放置されたという。 

 人々の遺骨への執着も薄かった。「大量に人が流れ込み、そして死んでいく。子孫も続かないことが多く、いちいち構っていられない。それが都市の合理性」と鈴木さん。墓は死者をまつるよりも「死体処理施設」の機能が強く、発掘された墓地跡からは、古い墓の上に新たに墓が作られた例も確認されている。 

 ではなぜ、200〜300年もたった今、発見例が相次ぐのか。 

 複数の自治体の文化財担当者は、近年は基礎工事の段階で昔よりも深く広範囲の地面を掘り返す工法に変わったため、墓地跡が見つかりやすくなったと指摘する。マンションなどの建設ブームは続いており、今後も増える可能性はあるという。 

 鈴木さんは「高度成長期の建築ラッシュ時などにも、けっこう見つかっていたはず。でも『縁起が悪い』と、施工主らが表に出さないことが多かったのではないか。自治体の調査態勢も整っていなかった」と推測する。 

 最近は「江戸遺跡」への関心が高まり、保存状態のよい骨は当時の人々の健康状態や食生活を知るうえでも注目される。調査担当者の悩みは、工期遅れや風評を気にして建設業者らが協力したがらないこと。寺があった場所は事前の試掘を頼むなどの調整も、試みられているという。 

 明治になると墓地や埋葬の取り扱いは法的に整備され、土葬から火葬中心に変わって骨の持ち運びも容易になった。1948年には現在の墓地埋葬法が定められ、墓地移転の際には、遺体を移す「改葬」をしなければならないとされている。

no.66 ( ここで霊が見れるかもよ08/03/10 19:07 )


【中国】 墓地から掘り起こした頭蓋骨をネット販売「恋の御利益ある」→「呪われました。助けてください」警察へ自首[03/10]

【香港Xファイル】頭蓋骨をネット販売、「恋の御利益ある」 
http://news.nna.jp/free/channel/08/0310a.html 

墓地から頭蓋骨を盗みだし、インターネットで販売しようとしていた17〜22歳の男女3人が逮捕された。 
友人同士で小遣い稼ぎの相談をしているうち、ふと変わったネット商法のアイデアを思いついたのがきっかけだった。 

「タイの高僧の頭蓋骨売ります。恋人の心をつなぎとめる御利益あり。長寿にも効能。1個2万8,000HKドル(約37万円)」。 

とても買い手がつくとは思えない広告だが、なんとすぐに若い女性から注文が入った。 
しかし、手元に高僧の頭蓋骨などあるはずもない。3人は“商品”を仕入れるため墓地へ向かい,手当たり次第に墓を掘り起こして頭蓋骨3個を盗み出した。 

しかし、ほどなくグループの1人である若い男が取り乱した様子で警察署に出頭。 
「呪われました。毎晩、悪夢にうなされて眠れません。助けてください」と犯行を自供し、事件が発覚した。 
5日付東方日報などが伝えた。

no.67 ( 記入なし08/03/11 02:05 )


怪奇現象相次ぐ不気味な“幽霊屋敷” イタリアで訴訟に

 ANSA通信によると、イタリア中部ウンブリア州の男性(57)が、購入した家に幽霊が出るとして売買契約解約の訴訟を起こす準備を始めた。

 2005年に12万ユーロ(約1800万円)で買ったが、足音や壁をたたく音、家の中の物が燃えるなどの“怪奇現象”に悩まされるようになった。

 男性側は、法律では「問題のある隣人などの情報を契約時に伝えていなければ、契約を解除できる」とし、これを「幽霊」にも適用できるかどうか検討している。(共同)

no.68 ( ニュースだよ08/03/24 14:17 )


タダか超激安ならお化け屋敷でもいいから住みたい。
どうせ孤独だし寂しくなくなるしー。

no.69 ( 記入なし08/03/24 22:58 )


心霊スポット肝試しで「出た!」

 心霊スポットで幽霊出ずに強盗が出た! 大阪府河内長野市の市道のトンネルで24日未明、心霊現象体験を目的に遊びに来た男女4人組がトンネルですれ違った車の男5人組に因縁をつけられ、現金約2万7000円を奪われた。大阪府警河内長野署では強盗致傷容疑で捜査している。同所は地元タクシー運転手も近づくのをためらうほど怖さを感じる場所だった。

 遊び半分で心霊スポットに行ったのがいけなかったのか。出てきて恐怖を植え付けたのは幽霊ではなく、5人組強盗だった。

 調べでは、24日午前0時20分ごろ、大阪府河内長野市滝畑の市道「梨の木トンネル」南側入り口付近で19〜24歳の男女4人が乗った普通乗用車が対向してきた普通乗用車の男5人組に「ミラーが当たった。降りてこい」と因縁をつけられた。4人が車を降りたところ、男5人のうち2人が「金を出せ」と脅迫。運転していたアルバイト男性(24)が男2人に顔面を殴られ、口に軽いけがを負った。男らは4人が差し出した現金計2万6700円を奪い、車で逃げ去った。アルバイト男性が近くの民家に駆け込み、110番通報した。

 4人はトンネル通過後、心霊現象を確認しようとしたのか、Uターンしてきたところを待ち伏せられた形になった。河内長野署は強盗致傷容疑で捜査している。男性らによると、暴行した男の1人は緑っぽい迷彩柄の上着、もう1人は灰色っぽい上着を着ていたという。

 4人は大学のサークルの先輩後輩で「ここは心霊スポットとして知られていて、遊びに行こうとなって出かけた」と話している。

 現場は河内長野、富田林両市の水がめである滝畑ダムからさらに南へ入った地区で、街灯もなく日没後は真っ暗。トンネルから約200メートル先まで民家もない。

 梨の木トンネルのほか、滝畑ダム周辺は心霊スポットとして、雑誌やネットで紹介されるなど知られている。地元のタクシー運転手らの心霊現象の目撃談も多い。深夜の交通量は皆無で、運転手らは同所周辺へ客を運ぶのに、怖さで二の足を踏むという。

 [2008年3月25日7時53分 日刊スポーツ紙面から]

幽霊より強盗の方がすごく怖いな・・・。

no.70 ( 記入なし08/03/25 12:08 )


あー、エクソシストやオーメン、特に死霊のはらわたの世界に憧れてしまう!
ああいう世界が訪れてほしい。幻想的でスリル満点、素敵な世の中になりそう。

no.71 ( 生霊のはらわた08/04/01 10:28 )


霊が見える人と暮らしていると、自分にも見えるようになるらしい

no.72 ( 記入なし08/04/01 18:23 )


電卓のスイッチを入れてみ!

no.73 ( 記入なし08/04/04 21:05 )


それは、偶然に見たいのか?それとも
つまり、霊感を開花させたいのか?
よく判らないのですが、もしも後者の
方でしたら今から肉食を止めて草食に
しましょう。あと自分だったら(−。−)
霊感も無いのに馬鹿みたいに呼吸法を
取り入れたり(ヨガ、太極拳みたいな!)
丹田なんて在るのか無いのか判らない
研究してみたりローソクを見つめてたり
九字、十字、なんかの印を結んでみたり
でも、結局は何も見えないですね。
せめて黒い猫が横切るぐらいです。
あと地元にも霊スポットが何故か近くに
在りますが目撃はゼロです。(不思議)
もうとにかく見たくても見えないものは
仕方ないので薬でも使ってください。
それでも諦められないのであれば最終手段
月刊ムーを読んでください。(愛読中!)

no.74 ( 記入なし08/04/17 17:04 )


あははははははは ワロタ

no.75 ( 記入なし08/04/17 20:57 )


お墓参りに行きましょう。(^。^)

きっとあなたを見守ってくれているはず。

信じて下さい。心に曇りがなければ

必ず見えるはず。

no.76 ( 記入なし08/04/24 18:19 )


息を止めてしゃがみこみ
目を閉じて、しばらくしてから
一気に立ち上がる

きっと沢山見える

no.77 ( 記入なし08/04/24 21:14 )


なぜ見たいのかなぞですが…
もし自宅に階段があるなら、眼を閉じてのぼり降りしてみてください
どれほど狭い階段でもそのうち誰か(なにか?)とすれ違いますよ
その瞬間に眼を開ければ、見るチャンスもあるのでは

no.78 ( りこぴん08/04/28 14:27 )


こける可能性高し。普通に危ない。

no.79 ( 記入なし08/04/28 14:29 )


使い慣れてれば意外に平気だけど
すいません『ゆっくり』を忘れてました
ゆっくりのぼり降り

no.80 ( りこぴん08/04/28 17:35 )


使い慣れてれば意外に平気だけど
すいません『ゆっくり』を忘れてました
ゆっくりのぼり降り

no.81 ( りこぴん08/04/28 17:35 )


使い慣れてれば意外に平気だけど
すいません『ゆっくり』を忘れてました
ゆっくりのぼり降り

no.82 ( りこぴん08/04/28 17:35 )


鮫島事件をため・・・・・いや言えない。
都市伝説か、本当か、自己判断でww

no.83 ( 記入なし08/04/28 18:06 )


あれれ、連投になってた
すいません

no.84 ( りこぴん08/04/30 09:42 )


一堂零・・・

no.85 ( 記入なし08/04/30 21:10 )


霊に始まり霊に終わる。

no.86 ( 記入なし08/05/10 19:51 )


夜、近所の、暗い、お寺がある所で、一人、だけで、何も持たず、
ただ黙って、暗い、お寺の本堂の、木の陰に、何かいると、、、、、

no.87 ( 記入なし08/05/10 21:45 )


心拍数が極限状態まで行って見て、尚且つ、
さらにヒンズースクワットを500回行えば見れる。
と言うか、池田貴族と丹波哲郎と景山民夫に聞いてみればぁ!?

no.88 ( 記入なし08/05/10 22:01 )


故池田貴族は、イカ天バンドの出身者

no.89 ( 記入なし08/05/12 16:29 )


稲川淳二の寝ないで怪談話しは怖かった!助けて!

no.90 ( 記入なし08/06/17 09:55 )


そんなもん見んでいいじゃっ 〜〜〜(/ ̄▽)/〜ф"" "ф〜

no.91 ( ドリアン08/06/17 21:10 )


見たらあなたも後悔します。


心で身体を包み込む感覚です。

no.92 ( 記入なし08/08/09 02:53 )


前お墓のあるところ通過してある神社へ初もうでしたら
あくる日1人部屋壁に幽霊がたっていました。実話です。
あくる日塩そこへ置いたら消えました。

no.93 ( 記入なし08/08/09 18:01 )


霊感の強い人間なら幽霊見ますよ。
最近も女性のクビみまましたよ。

no.94 ( 記入なし08/08/09 21:14 )


>94
よく平気ですね。普通は見たら気を失うか腰を抜かすくらいショックを受けそうですが。

no.95 ( 記入なし08/08/09 21:15 )


幽霊みたとき背筋がぞーとしましたよ。
からだが凍る感じ?
幽霊みたことないですか?
霊感が強いからかな?

no.96 ( 記入なし08/08/09 21:50 )


ぞくっとするときはありますが見た事はないです。霊がいるからゾクッとするのか
怖がるからゾクッとするのか定かではありませんが。

no.97 ( 記入なし08/08/09 21:53 )


寒気がしますよ。女性のクビ2秒か3秒くらい
見たのは?

no.98 ( 記入なし08/08/09 21:56 )


霊の雑誌見たらどうですか?

no.99 ( 記入なし08/08/09 22:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

506 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [新幹線やバスの座席はどこまで傾けていいと思います..] [話題をお任せ表示] 次 [すぐにキレやすい性格を改善したいです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「霊を見る方法を教えてください!!」と似ているトピック
01. 霊を見たいですが方法がわかりません
02. 安く遊ぶ方法はありますか
03. 人と関わらずして生きてく方法はありますか?
04. 人を動かす方法を教えてください。
05. 働きたい人語りましょう!!
06. 寝れません。何か寝れる方法ありますか?
07. 時が戻る方法を教えてください
08. ついつい食べすぎてしまうの我慢できる方法ありますか
09. ヒゲを上手く剃る方法教えてください
10. 借金がへりません。良い方法ありませんか?
「霊を見る方法を教えてください!!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 競馬について語りませんか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 無職、怠け癖、どうするよ
07. もし週刊無職が創刊されたら
08. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 日本の借金がやばい、と思います
HOME 掲示板&トピック一覧