HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ディケアに通おうと考えています。] [話題をお任せ表示] 次 [無職になる前にやっておくべき事]
話題

人類滅亡後どうなりますか?

カテゴリ:雑談
人類滅亡後どうなりますか?
考えても意味ないし、考えたくもないけど、たまに考える


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/29 19:46
Infomation 184 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>1
オウム真理教じゃないんだから終末論はやめよう!

no.2 ( 記入なし07/08/29 19:52 )


学術的なら無意味ではない 
しかし切ない。。。
地球も無くなってるのだろうか
あれば、ゴキブリは生きているか

no.3 ( 記入なし07/08/29 19:57 )


最後の生き残りは飢え死にするのだろうか?

no.4 ( 記入なし07/08/29 20:24 )


私と貴方だけが生き残るのじゃ〜

no.5 ( めとろん07/08/29 20:25 )


滅亡後のことまで心配してる暇なんか無い!

no.6 ( 記入なし07/08/29 20:30 )


人間全員無になっている。

no.7 ( 記入なし07/08/29 20:30 )


第三次世界大戦で世界が滅亡する可能性がある。

no.8 ( 記入なし07/08/29 20:36 )


東京が壊滅状態になるって言ってる人(予言)いるよね。

no.9 ( めとろん07/08/29 20:37 )


僕の人生、壊滅状態だぽ。

no.10 ( 記入なし07/08/29 20:45 )


ニュートンの予言によれば人類に大きな変化が現れるのは早くても2060年らしい。
滅亡を意味するのではないとの事だが・・・。

no.11 ( 記入なし07/08/29 20:48 )


近いうち隕石が降ってくるかもよ。

no.12 ( 記入なし07/08/29 20:48 )


人類滅亡したら地獄に行く人の数が増えすぎないだろうか?

no.13 ( 記入なし07/08/29 21:26 )


関係ないと思うよ

no.14 ( 記入なし07/08/29 21:31 )


人類滅亡後どうなりますか?
たった一人だけ生き残ったら、とても淋しいだろうな。
小松左京著 復活の日 

no.15 ( 記入なし07/08/29 23:15 )


まさに真の孤独だあ

no.16 ( 記入なし07/08/30 00:31 )


渚にて

no.17 ( 記入なし07/08/30 00:32 )


死ぬだーけーさー〜

no.18 ( 記入なし07/08/30 00:33 )


なんかさ、人間なんて全滅したほうがすっきりしていいと思うよ。

no.19 ( 記入なし07/08/30 00:34 )


それか、宇宙に飛び出す!

no.20 ( 記入なし07/08/30 00:35 )


人類は愚かだ。絶滅しても、それもいいかもね、と思うが。

no.21 ( 記入なし07/08/30 00:55 )


考えただけで怖いね でも地球も人間の手によっていずれはなくなる

no.22 ( 記入なし07/08/30 00:56 )


うん。

no.23 ( 記入なし07/08/30 00:56 )


増えすぎた生物は自然と絶滅する
これが地球の生物の歴史そのもの。

no.24 ( 記入なし07/08/30 00:59 )


早く絶滅して!

no.25 ( 記入なし07/08/30 02:03 )


地球様にとって今の人間は、地獄落ちだろな
贅沢してしまったり便利になってしまうと心が腐ってしまう。
考えることなんかもできないし、人の苦労もわかりにくい。
人間は、原始的じゃないと地球にも人間としての生き方がよろしくない。
権力主義者が最後まで生き残ってセックスしまくって人類滅亡ってシナリオだよ
海水が上昇〜蒸発〜滅亡なら動物の本能が出るんだろなー

no.26 ( 世界の血液07/08/30 05:32 )


太陽に寿命があるので、必ず生きる物すべてはいずれ死にますね。全く持って非現実的なことではないですよ。環境汚染で(地球温暖化も)住めなくなるのかな?

no.27 ( トーイックさん07/08/30 09:16 )


あ〜あ、結局、貧乏人に明日は無い。。。

no.28 ( 記入なし07/08/30 12:08 )


ねずみとカラスが次世代の覇者、ポスト人間となる

no.29 ( 記入なし07/08/30 12:21 )


人間種の寿命が尽きて生物学的に絶滅。それまでに突然変異の新人類が生まれている。現人類と新人類はコミュニケーションできない。
宇宙船技術が進歩してれば地球の寿命が尽きて爆発する前に、新人類は他の惑星に引越しする。

no.30 ( 記入なし07/08/30 12:30 )


>29

いや、ゴキブリだねw

no.31 ( 記入なし07/08/30 12:50 )


ゴキブリ大国誕生、その下にカラス、ねずみ、微生物  恐竜はないかw

no.32 ( 記入なし07/08/30 13:48 )


ゴキから恐竜に進化すんだぞ〜 ゴキゴンだ〜

no.33 ( 記入なし07/08/30 16:07 )


アフリカに体長20cmのゴキブリがいるぞー!

no.34 ( 記入なし07/08/30 17:50 )


食べごたえありそうだな

no.35 ( 記入なし07/08/30 23:45 )


ねずみの知能が高まりねずみ人間(人間は絶滅)があっちこっちに出現

no.36 ( 記入なし07/08/31 07:43 )


太古の昔から存在する偉大な先人であるサメやゴキブリはなぜ知能など進化
しないのだろうか。ある意味人類より偉大な生き物だと思うんだが・・・。

no.37 ( 記入なし07/08/31 07:47 )


ねずみ、サメ、ゴキブリが高度な進化を遂げたらと考えるだけで恐ろしい。

no.38 ( 記入なし07/08/31 07:53 )


人類サイズのネズミやゴキブリに進化したらどうなるのか・・・

no.39 ( 記入なし07/08/31 07:58 )


no.37 太古の能力だけで十分生き延びてこれたからでしょう
今でも凄い生命力だ

no.40 ( 記入なし07/08/31 08:36 )


もう一度地球ゼロからやりなおしかな 人間がいなくなったら

no.41 ( 記入なし07/08/31 12:22 )


人間がいなくなってもゼロからじゃないよ。

no.42 ( 記入なし07/08/31 14:06 )


人間だけは霊長類なのです、他の動物と違います。

no.43 ( 記入なし07/08/31 14:08 )


>no.43

他の動物と違って、急激に他の動物を絶滅させ
地球の環境を変えている。

no.44 ( 記入なし07/08/31 14:13 )


それは人間の反省すべき点です、反省だらけですけど。

no.45 ( 記入なし07/08/31 14:15 )


反省すべき点が酷すぎる。
たとえば、自分が宇宙人になって人間を見た時に
どう思うだろう。

自分なら、この生物は思考能力があるのに、
自滅の道を歩んでる、馬鹿じゃないの?って思うな。

no.46 ( 記入なし07/08/31 14:21 )


そう思えるのは高い視点から見れてるってことだと思います。
人間は助けられながらここまできていると考えています。
人間の自由意志にまかせたら、やはり酷いことになりそう。

no.47 ( 記入なし07/08/31 14:32 )


”人間の”と言うよりも、”個人の”自由意志に任せたらだめっぽいね。
自己実現思考の強い人は、全体のバランスなんて考えないから。

no.48 ( 記入なし07/08/31 14:43 )


人類が滅んだら悪者(悪魔)がいなくなって平和な世界になるだろう。

no.49 ( 記入なし07/08/31 15:16 )


人類が滅びることはありません。

no.50 ( 記入なし07/08/31 15:54 )


後500年後には日本が滅んでいるだろう。

no.51 ( 記入なし07/08/31 16:06 )


後500年後には日本が滅んでいるだろうか

no.52 ( 記入なし07/08/31 16:09 )


>52

新聞に書いてあった。

no.53 ( 記入なし07/08/31 16:17 )


そうなんだ・・・長いね

no.54 ( 記入なし07/08/31 16:21 )


真面目に考えればゴキブリが生き残って、奴らが何十億年と進化して真っ黒で羽を持った今の人間みたいな知能を持った生物へと変貌するんじゃないの?

no.55 ( 記入なし07/08/31 16:22 )


そんなことぜったいにありえません。

no.56 ( 記入なし07/08/31 16:24 )


人間は本当に危険から身を守るために頭がよくなったのかな
鍵はそこだな
人間だけにそのことが起こるとは考えられんじゃないないか

no.57 ( 記入なし07/08/31 16:31 )


>57

元々前頭前野が発達していたから進化したんだ。

no.58 ( 記入なし07/08/31 16:55 )


霊長類の人類は明らかに他の動物と違うのです。

no.59 ( 記入なし07/08/31 17:12 )


57さん。
そう考えるとやはり、宇宙の意志が人間に転移したのではないか・・・
と最近の私は考えるんだけど、どうかな?

電子レベル原子レベルでそれぞれ小宇宙はできあがっているわけだけど
宇宙レベルでそれぞれ担う役割があり
たまたま地球レベルの頭脳を担う部分が人間というわけ。

もちろん中途半端な進化の人間は
バカだから足元の生命線である自然破壊を致命傷なまで行い
地球破壊へまっしぐらにむかってる。


それの警鐘、危険信号が
飢餓や戦争の不幸、
現在とりあえずそうでない国の私達の深刻な無力感、鬱。


もし仮に
この警鐘に正直に人間が軌道修正できるくらい賢いならば
地球のすべての機能の寿命は
もっともっと長くなるだろうね。

no.60 ( めとろん07/08/31 17:31 )


日本列島が沈む日はいつのことやら。

no.61 ( 記入なし07/08/31 17:55 )


人間は一種の生命兵器だな

no.62 ( 記入なし07/08/31 18:05 )


後数万年後には日本も幻の大陸になるのか。

no.63 ( 記入なし07/08/31 18:06 )


お、62さん。うまいこというね〜。

no.64 ( めとろん07/08/31 18:06 )


俺だけが生き残って救世主「無職王」として世界に君臨します

no.65 ( 記入なし07/08/31 21:58 )


人類保管計画さ

no.66 ( エヴァ07/08/31 21:59 )


すでに滅亡した後なので、見ることはできません。

no.67 ( 記入なし07/08/31 23:10 )


>1
冨士大石寺顕正会に入信しなさい!

no.68 ( 記入なし07/09/04 12:57 )


no.68 刈る徒?

no.69 ( 記入なし07/09/04 16:37 )


人類早く滅亡させて!もう生きていく自信がない。
もうどうしようもないんだ。

no.70 ( 記入なし07/09/04 16:42 )


太陽が、恒星としての役割を終え、膨張と共に、地球はその引力により吸収
太陽が収縮と共に、地球のかけらすら残っていないでしょう

生きていく自信なんて誰も無いでしょう?
計算しながら楽しんで挑戦しているものだし・・・
冷たいようだけど、人類はそうやって進化の道を探る
自信が無ければ、進化はそこで途絶えるということですわ

no.71 ( 記入なし07/09/18 02:11 )


>1

その時、「自分=あなた」も、既にいないでしょ...

        「人類滅亡」後 なんだからさ...

no.72 ( 記入なし07/09/18 13:35 )


生き残るのはゴキブリだけか

no.73 ( 記入なし07/09/18 13:43 )


ゴキブリもいないでしょう・・・
火星のような姿になり、太陽に吸引され、
宇宙空間の中で、誰にも知られずひっそりと幕を引くです

no.74 ( 記入なし07/09/18 15:00 )


人類は滅亡しません。

no.75 ( 記入なし07/09/18 15:21 )


いつかは必ず滅びるよ。すべての生命も。だって太陽に寿命があるでしょ?

no.76 ( トーイックさん07/09/18 15:52 )


太陽に寿命があるといってるのは科学者、根拠がない話。

no.77 ( 記入なし07/09/18 15:56 )


ほんとかい?でも、エネルギーっていつかは枯れそうじゃない?

no.78 ( トーイックさん07/09/18 15:58 )


no.77 の話のほうが根拠がないように思えるけど、、、

no.79 ( トーイックさん07/09/18 15:59 )


枯れないの。人間の命と同じで永遠なのです。

no.80 ( 記入なし07/09/18 16:02 )


え?それなら、人間は何歳まで生きられますか?

no.81 ( トーイックさん07/09/18 16:03 )


あと30億年くらいたつと太陽は巨星へと進化して
地球の軌道も太陽に飲み込まれてしまうんだってさ
その後、大爆発して太陽系滅亡すんのかな?

no.82 ( 記入なし07/09/18 16:04 )


人間はこの世で死んでも、その後霊界で永遠に生き続けます。

no.83 ( 記入なし07/09/18 16:05 )


http://www.hc.keio.ac.jp/earth/ssh/jpn/pdf/1627.pdf

no.84 ( トーイックさん07/09/18 16:07 )


霊界いってもかわいい子はたくさんいますか?

no.85 ( トーイックさん07/09/18 16:07 )


美しさはこの世の比ではないとのことです、表現できないほど美しいらしい。

no.86 ( 記入なし07/09/18 16:09 )


では、今からでも逝きたい

no.87 ( トーイックさん07/09/18 16:11 )


私も早く逝きたいけど、この世を生き抜くことが重要なのです。

no.88 ( 記入なし07/09/18 16:13 )


早く死にたくなってきた

no.89 ( 記入なし07/09/18 16:40 )


生れたからにはたとえ苦しくとも寿命が来るまで生き抜かねばならんとです。

no.90 ( 記入なし07/09/18 16:41 )


no.90 そんな義務はない

no.91 ( トーイックさん07/09/18 21:02 )


地球に本当の平和が訪れるでしょう。人類が滅亡すれば、環境破壊はストップし、地球は滅亡の危機を免れます。

no.92 ( プロメテウス07/12/06 20:37 )


地球に本当の平和が訪れるでしょう。人類が滅亡すれば、環境破壊はストップし、地球は滅亡の危機を免れます。

no.93 ( プロメテウス07/12/06 20:37 )


人類滅亡後を考えるよりも、人類を滅亡させる方法を考えましょう。

no.94 ( 記入なし07/12/23 13:45 )


世界中の核爆弾を一気に爆発させる

no.95 ( 記入なし08/01/13 12:05 )


世界中の核爆弾を一気に爆発させる

no.96 ( 記入なし08/01/13 12:05 )


「加速器で地球消滅」・米の元政府職員ら提訴 

 【ワシントン30日共同】欧州合同原子核研究所(CERN)がスイス・フランス国境で建設中の巨大加速器で生成されるブラックホールに、地球がのみ込まれる恐れがある―。こう主張するハワイ在住の元米国政府職員らが、CERNや米エネルギー省などを相手に計画の差し止めを求める訴訟を、ハワイ連邦地裁に起こした。米ニューヨーク・タイムズ紙が29日報じた。 

 加速器は一周27キロで世界最大の「大型ハドロン衝突型加速器」(LHC)。陽子同士を衝突させて質量の元になる未発見の粒子を確認するなどの物理実験を、今年夏から始める。CERNなどによると、極小のブラックホールをつくる計画はあるが、短時間で消滅し、深刻な影響が出る可能性はないという。 

 訴えたのは米退役軍人省の元放射線安全担当官ウォルター・ワグナー氏ら。生成された数多くの極小ブラックホールが融合して大きくなったり、接触した物質を高密度の塊に変えてしまう仮説上の粒子が発生したりして、地球が壊滅する可能性があるとしている。

人類は滅亡しましょう!!みんなで滅べば怖くない♪

no.97 ( 記入なし08/03/30 15:52 )


進化が説滅の元だった

no.98 ( 楽世08/03/30 22:07 )


ブラックホールを作るとはまたたまげた計画ですな!
人類滅亡計画!?

no.99 ( 記入なし08/03/30 22:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

184 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ディケアに通おうと考えています。] [話題をお任せ表示] 次 [無職になる前にやっておくべき事]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人類滅亡後どうなりますか?」と似ているトピック
01. 2012年は人類滅亡するのでしょうか。
02. 書類選考が通った後面接で落ちた人いると思いますが
03. 今後の人生どういきていくか
04. 何年後かには、終わった人がでてくるでしょうね。
05. 辞めた会社を後になってよく見えたりする人いますか?
06. 中後年の求人は殆んど無いです
07. 仕事辞めて後悔している人いますか?
08. 会社を辞めて後悔した人はいますか?
09. うっかり変な会社に入って後悔した人
10. オレって人間は今後どうすればいい?
「人類滅亡後どうなりますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接で「雪が降ったら来れないでしょ」と言われた
02. 寿命一年をいくらで売りますか?
03. 無職になる前にやっておくべき事
04. 赤面症で滅茶苦茶苦しんでいます
05. 太っていると面接受からないですか?
06. 中国の常任理理事国に加入について
07. 面接が取り調べに感じませんか?
08. これから面接いってきます
09. 無職で家を借りれますか?
10. うっかり変な会社に入って後悔した人
HOME 掲示板&トピック一覧