HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ディケアに通おうと考えています。] [話題をお任せ表示] 次 [無職になる前にやっておくべき事]
話題

人類滅亡後どうなりますか?

カテゴリ:雑談
人類滅亡後どうなりますか?
考えても意味ないし、考えたくもないけど、たまに考える


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/29 19:46
Infomation 184 件中 100 から 184 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

(σ´∀`)σゲッツ!!
100年の時を経て新生命体超人類が誕生する!!

no.100 ( 記入なし08/03/30 23:00 )


>人類滅亡後どうなりますか?
他の生物が霊長類となります。
「猿の惑星」のようにね。

no.101 ( 記入なし08/03/30 23:02 )


さよなら人類  たま

no.102 ( 記入なし08/03/30 23:03 )


ゴキブリとねずみは不滅だからな。
そのふたつの融合体が次の主役だね。

no.103 ( 記入なし08/03/30 23:04 )


死霊のはらわたかオーメンかエクソシストの世界が現実化すれば
毎日スリルある生活が送れて退屈な人生も楽しめるかも。

no.104 ( 記入なし08/03/31 09:24 )


死霊のはらわたのように死者を蘇らせれる呪文があればスリル満点^^

no.105 ( 生霊のはらわた08/03/31 09:38 )


あの怖い顔で追いかけて来る場面を想像しただけでワクワクw
命を賭けた鬼ごっこw

no.106 ( 生霊のはらわた08/03/31 10:32 )


抵抗軍に入って、ターミネーターと闘う。

no.107 ( 記入なし08/11/11 14:33 )


>人類滅亡後どうなりますか?
他の生物が霊長類となります。
「自民党」のようにね。

no.108 ( 記入なし08/11/11 18:41 )


地球が美しい星に戻る。

no.109 ( 記入なし08/12/09 17:08 )


なんとか生き延びても結局は詰まらない事で滅んでしまう

no.110 ( 記入なし08/12/09 17:45 )


無人島で好きな人とひっそり暮らす。

no.111 ( 記入なし08/12/11 10:34 )


俺と数人の美女が生き残り、アダムとイブ達になる^^

no.112 ( 記入なし08/12/11 11:25 )


約千年でほとんどの人類遺跡は跡形も無く緑に戻るらしいよ。
残るのはピラミッド郡と万里の長城ぐらいかな。。。

no.113 ( うつから復活08/12/11 11:29 )


テレビ見てるか・・・アポスが地球に衝突すれば人類は終わりだ。
あと26年以内か。危険度は人類史上初めてのレベル4らしいぞ。
どうする君たち。

no.114 ( 生きながら無縁仏10/04/12 20:10 )


アポスじゃなくてアポフィスか。今までにも何度も隕石が落ちて生物が絶滅しているようだ。2036年にはかなり接近するらしい。確率は4500分の1危険だ。

no.115 ( 生きながら無縁仏10/04/12 20:14 )


ニコ君の分析によると250分の1の確率らしいぞ!やばいな・・・。

no.116 ( 生きながら無縁仏10/04/12 20:15 )


 安心してください。
衝突の可能性はなし(Torino Scale=0)
という発表が、NASAから出てます。

http://neo.jpl.nasa.gov/risk/a99942.html

no.117 ( 10/04/12 20:21 )


>残るのはピラミッド郡と万里の長城ぐらいかな。。。

そして、人類が滅亡して何万年も経ったある日、宇宙人がUFOで飛来してきてこう云うのさ。
「なんだ!あの人工的な建造物は・・・まさかこの死の惑星に高度な生物がいたとは・・」

以前、人類が火星の人面岩とピラミッドをみて云ったように。
(でも、うつから復活さんは、普通に生存していて、そこで生活してそう・・・)

no.118 ( 腐敗官僚10/04/12 21:15 )


ピラミッドも万里の長城も劣化が激しい。
最後まで残りそうなのはマチュ・ピチュじゃない?
     

no.119 ( 下っ端公務員10/04/12 21:19 )


プラスチックや、核廃棄物とかも残ってるかも(--;

no.120 ( いつも眠れない人10/04/12 21:30 )


人類滅亡したら、環境汚染も、戦争も、争いもなくなるな。
お腹が減る人もいなければ、仕事探す人もいなければ、悩む人もいない。
おおよそ、人の世に存在する全ての、不幸、苦難、苦悩から人類が開放される。
とうぜん生まれ変わることもなくなって
     ・
     ・
     ・
”人生は一度限りではない”ってスレも不要になる。

そして、おおよそ人の世に存在する全ての、幸運や幸せも存在しなくなる。

no.121 ( 記入なし10/04/12 22:49 )


生き物が存在する限り、生存競争はあるよ。
人類滅亡したら、自分が死んだ後なんてどうでもいいかな。

no.122 ( 記入なし10/04/12 22:54 )


人が滅んだ後に人が生存競争することはできませんが?

no.123 ( 記入なし10/04/12 22:57 )


生き物は人間だけじゃないもん。

no.124 ( 記入なし10/04/12 22:58 )


>123さん
動植物の生存競争はあるよ。
     

no.125 ( 下っ端公務員10/04/12 22:59 )


日本なんて国はまっさきに崩壊するだろう。他の大国は日本が滅んでも残ってるだろう。

no.126 ( 記入なし10/04/12 23:00 )


滅びないように努力するさ。

no.127 ( 記入なし10/04/12 23:03 )


プレートテクトニクスによれば日本列島は日本海溝の崖っぷちにあるんだよw

no.128 ( 腐敗官僚10/04/13 00:08 )


人類滅びたら人類生まれてこないんだから、人としては争いようがない。

no.129 ( 記入なし10/04/13 01:37 )


人類滅亡したらどんな生命体が地球の支配者になるんだろうか。又、知能はどれくらいか。

no.130 ( 記入なし10/08/12 18:11 )


イカの子孫が繁栄するってテレビでやってたよ。でも、人間ほど
高等知能の生物は出てきそうにないような話だった。
虹を見て美しいと感じたり、星空を見上げて宇宙に思いをはせたり
出来る生き物がいないのもさびしいね。

no.131 ( 記入なし10/08/12 18:18 )


イカ焼きをどんどん食べよう。

no.132 ( 記入なし10/08/12 18:19 )


>no.130
こういう話?

人類滅亡後後の地球http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080122_life_after_people/

フューチャー・イズ・ワイルド
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%89-%E3%83%89%E3%82%A5%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3/dp/4478860459

no.133 ( 記入なし10/08/12 18:21 )


隕石や天災以外で人類が滅亡しても好き勝手やって環境破壊して滅亡するんだから
自業自得だと思うが他の生物は気の毒だな・・・。

アマゾンで新種のサル 森林破壊で絶滅危機に
http://sankei.jp.msn.com/science/science/100812/scn1008121604002-n1.htm

no.134 ( 記入なし10/08/13 09:27 )


しかし恐竜絶滅あれはこじつけだな
人類たって毛の薄いサルやモグラじゃひとたまりもない

no.135 ( 記入なし10/08/13 09:54 )


野生の動物や虫がはびこる

no.136 ( ゆうすけ10/08/13 19:43 )


地球の病は完治です。
健康的な余生が楽しめます。
今だから言えますが、病名は癌と脳卒中とエイズの合併症ですた。

no.137 ( 神です10/08/13 19:50 )


イルカだろ イカじゃタコでもいいじゃん宇宙人

no.138 ( 記入なし10/08/13 21:10 )


イカじゃないとイカん!

no.139 ( 記入なし10/08/13 23:36 )


青く美しい地球が戻ってくる。 人類も大型生物もいない世界です。
地球にとって人間などはカビのような存在でしかなく地球が息苦しいと感じたら
その生物を破滅させるのです。高等動物ほど進化も早いが滅亡も早いと覚悟すべきです。

no.140 ( 大和 建命10/08/13 23:52 )


高等かどうかよりも繁栄してるかどうかが問題
一番になると後は滅びていくのみ
努力して自分達の環境を良くしていくよりも私利私欲にしか興味がなくなり、結果自分の首を絞める事となる
自分だけは大丈夫と思っている人が全てだから、自業自得だろうね

no.141 ( 記入なし10/08/14 00:00 )


動きはゴキロボ同じ

no.142 ( 記入なし10/08/14 01:07 )


要するに考えてるようでも結果は考えてないのと同じ 本能のまま

no.143 ( 記入なし10/08/14 01:09 )


地球で今一番繁栄してるのは、細菌ですよ。
人と勘違いしてる方が多いようですが。

no.144 ( 神です10/08/14 09:18 )


自然界における生態系には食物連鎖との兼ね合いによる個体数の上限というものがある。
人類だけが科学や医療技術の進歩にて爆発的に増加している。
その為、食物連鎖のバランスが崩れ食料不足に陥りかけている。
人類だけが滅亡すれば自然環境は正常に戻る。

no.145 ( 記入なし10/08/15 05:56 )


>no.144 
それって数が多いか少ないかだけの話でしょ?なんか意味不明。

no.146 ( ゆうすけ10/08/15 14:44 )


質量保存の法則から、元が生物であった化石燃料が増えることになれば、地上の生命体の量は減る。

人間の役割は化石燃料を地上に戻すこと。
人類も目的を与えられた生物の一つであったのだ!!

no.147 ( 記入なし10/08/15 14:58 )


人類が滅びたらようやく地球に真実の平和と美しい自然が取り戻せる。

no.148 ( 記入なし10/11/18 09:55 )


地球人類は滅亡しないでほしい。
日本の官僚は滅亡してよい

no.149 ( 記入なし10/12/19 23:46 )


地球の自命はあとどのぐらいだろうな?

no.150 ( 記入なし10/12/19 23:49 )


>150

http://blog.goo.ne.jp/blue-star-youzi/e/a1b3ea0c6c73ea5f9b0e758cb64568cc

no.151 ( 記入なし10/12/20 00:04 )


 もちっと長く保ちそうな気がする。

no.152 ( 10/12/20 06:19 )


人間が存在しなければ、地球はもっと他の生物たちにとっては、住みやすい星になると思います。

no.153 ( 記入なし11/02/11 11:32 )


この二つの理由で人類は100年以内に絶滅する、と主張する科学者の記事を数ヶ月前に読んでショックを受けた.天然痘を撲滅させるために貢献したフランク・フェンナーというオーストラリアの科学者だ

http://news.livedoor.com/article/detail/5886827/

no.154 ( 記入なし11/09/26 00:05 )


人類滅亡-LIFE AFTER PEOPLE-
http://www.history.com/shows/life-after-people

アメリカのヒストリーチャンネルで最高視聴率を獲得した番組「人類滅亡-LIFE AFTER PEOPLE-」
なんだけど、ビルの倒壊シーンとかCG使いまくりで凄いよw

no.155 ( 腐敗官僚11/09/26 00:13 )


>155
お〜凄そうw後で見ます。

no.156 ( 記入なし11/09/26 00:16 )


2012年12月23日
ホモサピエンス(人類)の歴史が終わり、地球が新次元に進化する日 
信じるも信じないも貴方次第w
http://www.net-g.com/photon/reset.html

no.157 ( 記入なし11/09/26 09:29 )


再び恐竜時代になる。

no.158 ( 記入なし11/09/26 16:50 )


よかったおれ人類じゃなくて

no.159 ( 記入なし11/09/26 16:56 )


no.159 ( 記入なし
お前 どじょうだろう!おれ うなぎw

no.160 ( 記入なし11/09/26 17:11 )


パソコンが出来なくなるかも・・・どうしよう!?

no.161 ( 記入なし11/09/26 18:47 )


自分が生きている間に滅ぶことはないだろう。

ワープアで子孫も残せない私にとって、

後はどうなろうと、ぶっちゃけ……どうでもいい。

no.162 ( 記入なし11/09/26 21:14 )


また火星に戻ればええやんか

no.163 ( 神様11/09/26 21:31 )


ゴキブリが地球を征服する

no.164 ( 38才の男11/09/26 21:34 )


ほんと暇な時にたまーに考えるよね
無職の時なんて頻繁だったなぁ

no.165 ( ぷちょむきん11/09/26 23:36 )


ターミネーターが支配する。

no.166 ( 記入なし11/09/27 01:27 )


貧乏神が支配するw

no.167 ( 記入なし11/09/27 09:31 )


資源を使い果たし、廃棄物のみが残る。
確かにそれは貧しい世界を意味するだろう。

no.168 ( 記入なし11/09/27 10:06 )


人間にとっての資源は無くなっても問題ない

no.169 ( 記入なし11/09/27 10:14 )


チェルノブイリを見ても25年経てば、人は住めなくても、木々が生い茂る。
従って、地球上は、原生林におおわれ、海も綺麗な海に成る。
海の生き物が、地上に這い上がり進化して、果たして何に成るだろうw

no.170 ( 記入なし11/09/27 13:14 )


人類滅亡したら、おいらもいなくなるのでどうなってもしらね

no.171 ( 記入なし11/09/27 14:44 )


死んだら天国と地獄があってもいいと思う。
この世で善良な人は、冷遇される。悪者どもは、裕福に暮らす。
おいら、天国だわ!

no.172 ( 記入なし11/09/27 15:58 )


滅亡後を見てみたいです。どうなるのかを。

no.173 ( jack11/09/28 23:57 )


ゴキブリとうじ虫だらけの世界

no.174 ( 記入なし12/03/20 15:53 )


人類種はある意味失敗した滅亡種だった

no.175 ( 記入なし12/03/20 15:54 )


宇宙さん「人類って何?!」
地球さん「私の上に乗っかっているハエです。いなくなればスッキリします♪」
宇宙さん「ハエって何?!」
地球さん「人類です。」
宇宙さん「ところで地球さん、あなたは誰?」
地球さん「宇宙さんの人類です」
宇宙さん「あぁ、地球さんは私の中にいる一匹のハエだったんですね。」

no.176 ( 記入なし12/03/20 18:05 )


真面目に返信すると、
アラン・ワイズマン著 鬼澤忍訳
『人類が消えた世界』
(2008年、早川書房発行)
という本があります。

no.177 ( 記入なし12/05/12 23:17 )


「アフター・マン」
なんて本もありましたね。あれはわくわくした。人類滅亡後の世界で、いろんな動物が驚くような形に進化していく・・・・・

no.178 ( 記入なし12/05/12 23:29 )


【みんなのうた】アフターマン 
http://www.youtube.com/watch?v=azV44JKo-q8

no.179 ( 記入なし12/05/12 23:35 )


アフター・マンが気に入ったなら、村山慶の漫画も読んでみてください。第2巻から始めるのがよろしいかと・・・・・・

no.180 ( 記入なし12/05/12 23:56 )


古いSFで、男性が絶滅して女性だけになっちゃった未来社会の話がありましたよ。書いた人が男性でしたから、やはりあんまり良くない社会(でも住人は理想郷と思い込んでいる)として描かれていました。

蟻に習いて、という題名でしたが・・・・・

no.181 ( 記入なし12/05/13 00:15 )


逆ミッシングリンク
人間も人間になる前の準人類(道具を使う、地上歩行など)の化石が見つかってないらしい
逆に町超人類もすでに生まれているのか急激に町人類が現れるのか分からない
人類前の准人類もなぜ滅びたのか分からない 今の人類の祖先に滅ぼされたとも考えられる
既に超人類の祖先が生まれているとしたら、、、

no.182 ( 記入なし13/01/15 17:11 )


お猿さんが生き残った人間を奴隷にしてる!って映画で結論出てるじゃん

no.183 ( 記入なし13/01/15 17:30 )


浅はかな人類は気が遠くなるほど長い期間地上を支配した恐竜の足元にも及ばずそう遠くない将来に滅びに至るだろう。
そして浅はかな人類の想像にも及ばない生命体が新たに地上の王となり君臨するだろう。

no.184 ( 大魔神13/01/15 19:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

184 件中 100 から 184 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ディケアに通おうと考えています。] [話題をお任せ表示] 次 [無職になる前にやっておくべき事]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人類滅亡後どうなりますか?」と似ているトピック
01. 2012年は人類滅亡するのでしょうか。
02. 書類選考が通った後面接で落ちた人いると思いますが
03. 今後の人生どういきていくか
04. 何年後かには、終わった人がでてくるでしょうね。
05. 辞めた会社を後になってよく見えたりする人いますか?
06. 中後年の求人は殆んど無いです
07. 仕事辞めて後悔している人いますか?
08. 会社を辞めて後悔した人はいますか?
09. うっかり変な会社に入って後悔した人
10. オレって人間は今後どうすればいい?
「人類滅亡後どうなりますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接で「雪が降ったら来れないでしょ」と言われた
02. 寿命一年をいくらで売りますか?
03. 無職になる前にやっておくべき事
04. 赤面症で滅茶苦茶苦しんでいます
05. 太っていると面接受からないですか?
06. 中国の常任理理事国に加入について
07. 面接が取り調べに感じませんか?
08. これから面接いってきます
09. 無職で家を借りれますか?
10. うっかり変な会社に入って後悔した人
HOME 掲示板&トピック一覧